戻る
9072必ずチェスかぴよの羽根が貰えるスレ(5名様まで)無料ですD・坂野4/16 16:12:486111cfxsVklCYk/2E
参加条件

俺と関わった事がある方(買いたい・売りたい・オークション掲示板のみ)
それ以外でも俺が参加認めたい方(参加時に判定します)

先着5名で、俺と1:1の勝負をします。(ギャンブルと同じように)そして、勝敗によって商品が変わります。

俺の勝ち=チェスペット【ポーンB(在庫3)・ナイトW・ルークW(?)】
俺の負け=ぴよの羽根1個

5名参加or落ちるころに終了します

グリコ4/16 16:39:72184cfS2o8389NiNo||337
すいません
参加させてもらっていいでしょうか

D・坂野4/16 16:40:76111cfxsVklCYk/2E||525
HOME未所有&LV低いので、参加不可能とさせていただきます。>グリコさん

rara4/16 16:48:525892cfdIwMrCdDgN.||857
参加してもよろしいでしょうか?

D・坂野4/16 16:50:126111cfxsVklCYk/2E||605
いいですよ〜。最近俺と遭遇してませんでしたねぇ…。まぁそれは別として…。

俺からさっさといきますよ。勝負です〜。

*アラレ*4/16 16:52:556119cfij91.0W5/RY||75
こんにちわ〜^^
参加したいです
こたらは何を出せばいいですか?

rara4/16 16:53:35892cfdIwMrCdDgN.||184
ありがとうございます
ではでは、勝負

D・坂野4/16 16:54:516111cfxsVklCYk/2E||564
こんにちは〜。出すものは気持ちのみで。現物は何もいりませぬ。このレスを勝負レスにしますので>*アラレ*さん

俺の勝ちですね。では、ペット1体選んでください。>raraさん

rara4/16 16:56:405892cfdIwMrCdDgN.||801
じゃあルークでお願いします。
楽しかった

D・坂野4/16 16:57:286111cfxsVklCYk/2E||837
城下町1172に準備できました。>raraさん

*アラレ*4/16 16:57:486119cfij91.0W5/RY||32
では、勝負です(σ・∀・)σ

D・坂野4/16 16:58:596111cfxsVklCYk/2E||940
あら?2連勝か〜。では、ペットのチョイスを。>*アラレ*さん

kom:4/16 16:59:62182cfLMvpixotkc6||889
こんにちわ
参加してもいいですか^^

rara4/16 16:59:505892cfdIwMrCdDgN.||185
引き取りました
感謝の気持ちをこめて手紙送りました〜
ありがとうございます

D・坂野4/16 16:59:516111cfxsVklCYk/2E||393
交流した記憶ありますから大丈夫です。では、早速いきます。勝負>kom:さん

*アラレ*4/16 17:0:96119cfij91.0W5/RY||719
ナイトWでお願いしますm(_ _*)m
たのしかったです^^

kom:4/16 17:0:302182cfLMvpixotkc6||876
では、こちらも勝負(≧∇≦)

D・坂野4/16 17:0:316111cfxsVklCYk/2E||842
引き取りありがとうございました。また何かの機会がありましたら宜しくお願いします。>raraさん

D・坂野4/16 17:1:486111cfxsVklCYk/2E||465
準備できました。>*アラレ*さん

負けました〜。ぴよの羽根予約しておきます。>kom:さん

D・坂野4/16 17:3:36111cfxsVklCYk/2E||108
手紙の返信は西町に差し上げます〜。>raraさん

kom:4/16 17:3:52182cfLMvpixotkc6||187
たのしかったです^^
早速引き取りに行かせてもらいます

*アラレ*4/16 17:4:16119cfij91.0W5/RY||609
いただきましたm(_ _*)m
ありがとうございました^^
楽しかったです、また遊んでください^^

D・坂野4/16 17:4:256111cfxsVklCYk/2E||35
篭ってたのであれば引き取りは後でもよかったのですが…。>kom:さん

D・坂野4/16 17:5:136111cfxsVklCYk/2E||226
引き取り確認しました。暇だな〜って時に突発的にやったりするんで・・・。またお願いします。>*アラレ*さん

kom:4/16 17:5:332182cfLMvpixotkc6||527
いえいえ、別に篭ってはなかったので大丈夫です(≧∇≦)
引き取らせていただきました。
またお願いしますね(*^ー゚)b

rara4/16 17:5:435892cfdIwMrCdDgN.||228
おっと、手紙ありです。こちらこそ今後もよろしくお願いしますね

D・坂野4/16 17:6:136111cfxsVklCYk/2E||671
引き取り確認済みです。参加有難う御座いました。また何かありましたらお願いします。>kom:さん

D・坂野4/16 17:8:486111cfxsVklCYk/2E||769
さて、参加もとまったかなぁ〜。

俺の勝ち=チェスペット【ポーンB(在庫3)】
俺の負け=ぴよの羽根1個

在庫がこうなんで、3名は参加受け付けます。が、プリ塔行ってまいりますので、すぐに準備できなかったりしますので、それでもよければお願いします。

オフスプ4/16 17:10:542202cfp2bSYzboh7o||753
参加したいです

¥∀¥4/16 17:11:212102cf7L7rFeDTqlk||265
僕もやらせていただいてよろしいのでしょうか?

D・坂野4/16 17:12:66111cfxsVklCYk/2E||572
どうもです〜。出すのは遅れてもいいですか?

いいって仮定して。早速俺から…。勝負!!>オフスプさん

D・坂野4/16 17:12:336111cfxsVklCYk/2E||60
いいですよ。同じく出すの遅れますが…。では、勝負>¥∀¥さん

オフスプ4/16 17:12:422202cfp2bSYzboh7o||135
こっちも勝負!!

¥∀¥4/16 17:12:592102cf7L7rFeDTqlk||287
此方も勝負

¥∀¥4/16 17:13:152102cf7L7rFeDTqlk||498
勝った

オフスプ4/16 17:13:192202cfp2bSYzboh7o||415
うわ〜負けた〜

D・坂野4/16 17:13:426111cfxsVklCYk/2E||771
俺の勝ちなんで、チェスポーンBですね。>オフスプさん

俺の負けですから、ぴよの羽根です。>¥∀¥さん

¥∀¥4/16 17:14:82102cf7L7rFeDTqlk||80
ありがとうございました。
またよろしく御願いします

D・坂野4/16 17:14:546111cfxsVklCYk/2E||745
予約は後程しておきますので。参加有難う御座いました。>¥∀¥さん

オフスプ4/16 17:14:562202cfp2bSYzboh7o||35
了解です

有難うございました〜♪

D・坂野4/16 17:15:536111cfxsVklCYk/2E||39
こちらこそ有難う御座いました。>オフスプさん

D・坂野4/16 17:35:216111cfxsVklCYk/2E||950
塔から降りてきましたので、予約いたしました。>オフスプさん・¥∀¥さん

キット4/16 17:59:452196cffUTET16tSuU||521
参加します〜♪
いつも育成させていただき、ありがとうございます
勝負!

D・坂野4/16 18:6:36111cfxsVklCYk/2E||687
こちらこそいつもお世話になっております。先制されちゃいましたか…。では、こちらも勝負!>キットさん

D・坂野4/16 18:6:256111cfxsVklCYk/2E||196
勝てましたね。では、チェス予約します。>キットさん

微笑みクロバット4/16 18:13:92201cf3mv8GkybnMk||163
参加したいです。
お願いします。

D・坂野4/16 18:14:296111cfxsVklCYk/2E||653
参加資格はないですね。交渉経験もないでしょうし。>微笑みクロバットさん

キット4/16 18:16:322196cffUTET16tSuU||973
わかりました〜
今後もよろしくお願いいたします^^;

D・坂野4/16 18:17:86111cfxsVklCYk/2E||629
こちらこそ宜しくお願いします。>キットさん

裕之4/16 19:44:396146cftu7/5r5dak.||590
こんばんわ〜参加させていただきたいです〜

裕之4/16 19:45:86146cftu7/5r5dak.||214
っと既に5人やっていましたね^^;無駄レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX