戻る
9086招待制連想くじ。4/17 9:10:422211cfTLNu0Ok7i.I
先週、しりとりが終わったばかりの気がしますが、気にしない(え)。
前回同様、軽く放置になりますが、お許し下さいませ。
宜しければ最後までお付き合い下さい〜♪

[日時] 2006年4月17日10:00〜2006年4月24日10:00

[参加について] 哀茶の住人さん・住人さんに招待された方、哀に招待された方

[イベントについて] 最初に1つ言葉を決めますので、
それから連想(妄想?)できるものを繋げていって下さい。
単語、文章(動作)等、連想できるものならOKです。

4/17 9:14:482211cfTLNu0Ok7i.I||381
[賞品について]
6  …雪うさ壁紙&雪うさぎ
636 …ちゃりちゅー
666 魔法使いLV80&魔女(壁紙)

113 …ウルフ団(鈴砂様提供)
379…俺神の書初(もこたん様提供)

賞品のお引渡しは半獣の村HOMEを予定しています。
お引取りはゆっくりで大丈夫です。

4/17 9:55:522211cfTLNu0Ok7i.I||235
賞品、上と下で壁紙とペットが同じように揃ってませんが
気にせずそのまま見なかった事に…;

そろそろ時間なので、最初の言葉を。
最初に参加される方は下記からお選び下さい。
2番目の方は1番目の方の言葉から連想、3番目以降は同様でお願いします。

「青空」「ペット」「ピアノ」「ノート」「アイドル」

Cherry4/17 11:55:282191cfVsETc9ju9Do||656
あーちゃん、こんにちは〜♪
今度は連想ゲーム…妄想ゲーム?(笑

今のトコロ私が一番みたいなので…
【青空】⇒【ピクニック】
お天気がいい、今日みたいな日はピクニックにでも
行きたいなぁ〜…という、あまりにも当たり前な連想で☆

今回もしつこく当たり目追加をしちゃおうかなぁ〜♪
627…サッカーボール&ラグビーボール
スポーツは観るより参加!
では、イベふぁいと〜 (*^-^*)ノシ♪

4/17 12:0:372211cfTLNu0Ok7i.I||88
ちぇりさん今日は〜☆
連想、妄想、お好きに捉えて頂いてOKです♪
今回はあまり参加しない方向で…。

天気が良い日はどこまで歩いていきたくなります〜v
そして布団の中でごろごろするのが大好きです(笑)。

賞品提供有難う御座います♪
後程整理させて頂きます〜。
サッカー…はしたくないですw
この前のミュージカルはサッカーが混じってました。

清瑠4/17 12:50:592101cfUtXnsNiLDP.||789
おっ、イベント見っけ〜♪
哀さん、宣言通り参加させて頂きますよ〜。

では、【ピクニック】⇒【ワイン】で…

ピクニックと言えばサンドイッチと軽めの赤ワインをバケット
に入れて、湖畔の白樺林へレッツゴーなのです(ぇ
こっちも今日は良いお天気なので、このままフケて何処かに
行っちゃいたいですね〜 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

っとと、妄想はココまでにして、午後もちゃんと乗り切りまっす!
以上、月曜はテンション低めの清瑠でした〜w でわでわノシ

零一4/17 15:44:155912cf5VA0zZj9rTw||911
哀さん、皆さん、こんにちは(^∇゚*)
チェリちゃんからお誘いいただきまして、今回も参加させていただきます〜

【ワイン】⇒【誕生日】でお願いします♪

ワインは普段からあまり飲まないんですが
イメージ的に記念日っぽいので、誕生日とさせていただきました(*▽*)
因みにかなりどうでもいい情報ですが、私は日本酒派です(笑)
めっきり飲めなくなりましたが…(;´Д`)

ではでは〜ノシ

V.エスカルゴ4/17 16:38:206112cfBwC6gK2JA5k||821
きたっすー。
連想って難しいよ。次回は妄想でお願い♡

【誕生日】⇒【ケーキ】でお願いします♪

シンプルです。てかそれ以上もそれ以下も考えらんないんです(゚Д゚)
余計なこと書いちゃうと、次の人に迷惑かかっちゃうしぃw

んじゃー(゚∀゚)



結城4/17 16:41:582032cfMsAcxOO/9PI||106
哀さん、こんにちは〜^^
前回のイベントに参加出来なかったので、今回は参加させて頂きますねv
連想連想…妄想!!?

【ケーキ】⇒【イチゴ】

ケーキと言えば、イチゴかな?と思い、イチゴにしました。
次の方の連想がしやすければ良いのですが…^^;

ではでは、今回は率先して参加させて頂きました。
また参加させて頂きますね〜v

4/17 17:26:472211cfTLNu0Ok7i.I||178
皆さん早速ご参加有難う御座います♪
そうそう、大事な事忘れてました〜;
参加は1回置きに可能ですので、
方向性を変えたい方にお勧めです(?)。

清瑠さん、宣言通りのご参加有難う御座います♪
ピクニックでワイン持参なんて酔っ払って帰っちゃいますね。
素敵な妄想トーク有難う御座いましたv

4/17 17:30:142211cfTLNu0Ok7i.I||347
零一さん、ご参加有難う御座います♪
ちぇりさんからのお誘いですねv密かにお待ちしてました(笑)。
誕生日とか記念日は好きです〜。
でも重なったり溜まったりする(?)とどうでも良くなってきます〜;
未だ未だ未成年なのでそば茶片手に打ってます。
今はC1000タ○ダのキャンペーン中です♪お勧めです〜。

4/17 17:32:352211cfTLNu0Ok7i.I||372
かるちゃん、ご参加有難う御座います♪
「お願い♡」って…かるちゃんのお願いでもだめです!(笑)
余計な事書いて欲しいなあ〜。気になるもん。
誕生日にケーキは王道だねv食べた〜い(え)。

4/17 17:35:102211cfTLNu0Ok7i.I||558
結城さん、ご参加有難う御座います♪
連想しにくくてなんぼです(?)。
どれだけ非常識な連想が出来るかが醍醐味なのです(違)。
イチゴのショートケーキ美味しいですよね♪
でもシフォンケーキも捨て難い…←?
次の参加もお待ちしてますv

ナイト4/17 19:5:426144cfmZQ8zUGpr.k||826
|w-≧ノ 哀さんこんばんにゃ♪
 前回はインできなくて、折角言ってくれたのに参加できませんでしたが、
 今回こそはぜひとも・・・!
 あ、ちなみに招待状はお妃様(チェリさん)から貰いましたのでw

 【イチゴ】→【ジャム】

 イチゴ狩りでお腹いっぱい食べた後は、
 余ったイチゴをジャムに・・・なんて連想です

 さてさて、今回も勝手に商品追加してみましょうか(ぇ
 22・・・・レッドチビドラ
 66・・・・幸せカエル
 以上、花粉症普及委員会からでした〜ノシ(謎

ザナヴィヒロト4/17 19:29:152101cf4MXU1Albyag||858
(>∀<)ノ ヤッホー
ていうフレンドリーな侵入
今回はどうやら「ん」が付いても大丈夫ですね?
参加させてもらおっと。

いやいや、イカンイカン、いつなんどきどんな罠が待ち構えてるか分からんぞ
さぁ油断せずに行こう。  大げさですか?

【ジャム】⇒【マーマレード】

マーマレードっていったい何なんだろ?
って、ずっと前から疑問に思ってますが、特に調べるつもりがありません(笑

4/17 19:43:92211cfTLNu0Ok7i.I||505
ナイトさんご参加有難う御座います♪こんばんにゃ♪
もう悔やむ間もない程にくじを年がら年中やるつもりです(笑)。
企画者は程よく放置して…(え)。
ちぇりさんのお誘いですね♪ちぇりさん感謝です〜。
ナイトさんは実は特別枠(謎)になってる噂が…
あるものの、ちぇりさんの許可なく勝手に誘うのが怖いので
内緒にしておきます(バレバレ)。

素敵な連想有難う御座います〜v
余ったイチゴでジャムなんて生活の知恵ですね(え9.
イチゴ狩り行ってみたい…(ぼそぼそ)。

賞品提供まで有難う御座います〜v
花粉対策委員会も作らなくては!(え)
賞品当選についてはくじ開催後の方向で…(ダメ人間)。

4/17 19:48:52211cfTLNu0Ok7i.I||582
ザナさん、ご参加有難う御座います〜♪やっほ〜v
3日続けて8時間ネットカフェなんて馬鹿な事して疲れてたところで
ふき出しちゃいました(笑)。
ここはジャングルではないですから〜。
あっ、ザナさん限定でトラップが仕掛けられているかもです♪
最近属性使いマスターが気になるあまり、
星魔やめる事まで考えちゃいました(笑)。…未だ続けますが…!

マーマレード気になりますね!何だろう。
誰か調べて下さい(←他力本願)。

ナイト4/17 20:14:546144cfmZQ8zUGpr.k||895
|w-;≧Σ と、特別枠!?
 一体どんな枠なのか・・・ここはやはり、猫型枠!?(こっちも謎
 マーマレードはジャムの一種だったかと〜
 オレンジとかの柑橘系の果実・皮を入れて作ったはずです
 ほのかな苦味と柑橘系のさわやかさと、砂糖の甘さが素敵なジャムですよ
 ただ、好き嫌いははっきり出ますけどね(笑
 最近では夏みかん使って作る人も増えてるみたいです

清瑠4/17 23:58:442219cfcQQpRk5rpaM||552
早速軌道修正〜(ぇ

【マーマレード】⇒【給食】で♪

いや、小学校の給食でよくマーマレードジャム出てきた覚えが…
イチゴジャムのほうが好きだったんですけどね(苦笑)
だって、ほんのり苦いんだもの…大人の味ってヤツですか?(違)

あ、何となく私からも賞品追加です〜f(^^;)
 831…アイスヒュドラ
あんまり可愛くないけど持ってっちゃって〜♪ でわ〜

PLANT4/18 0:40:262111cfvN36kkT5KzE||962
こんばんは。夜遅くですけど参加します。

【給食】【牛乳】です

小学校の給食に必ずついていた牛乳。
「なんでご飯なのに牛乳?」って思ったりしました。
ごくごく稀に出てくる「コーヒー牛乳」がとても楽しみだったのを思い出しました。
あぁ懐かしい小学校時代(笑)

色々思い出はありますが、とりとめが無くなるのでこの辺りで。
よろしくお願いいたします。

ぽちぃ4/18 3:13:352181cfGe2htTuLwVw||969
▽・w・▽こんばんわんこ 遅すぎなのは気にせず(ぇ
また、ちぇりこにお呼ばれしてきましたー(ノ´∀`*)

牛乳・・・ンーマイナーな(?)とこで
⇒【ミルメーク】にイってみましょう(ノ´∀`*)w
知らない人もいそうなので・・・w
こちらで→http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/155/2573.html

給食にたまに出てきたんだけど、これが美味しくて好きだったのですw

と少し語ったとこでおやすみなさい〜(謎


零一4/18 9:10:555912cf5VA0zZj9rTw||331
おっはようございます〜♪
またまた参加させていただきますd(^∇゚*)

【ミルメーク】⇒【明治】でお願いします〜

ミルメーク…知りませんでした。
コーヒー牛乳になるみたいですね!飲んでみたいです〜
うちの方の給食では出ませんでしたよ><
で、何故明治かといいますと、コーヒー牛乳で明治乳業を思い出したからです(笑)

ではでは〜ノシ

もこたん4/18 11:27:272101cfDNubUTXk9ew||258
【明治】⇒【ラストサムライ】 で(^^
久々にはまった映画で、
2回観にいってしまいました(∩。∩;)ゞ

恒例の賞品追加(*⌒▽⌒*)ノ
11 聖騎士LV150+羽ねこ+羽銛ねこ+羽槍くま+くま天使
111 聖騎士LV150+羽ねこ+羽槍くま+神速羽剣ゲロッグ

哀さんへ
東にご用意致しましたので、当選者が出ましたら
お手数ですがお連れ下さいませ(^^

4/18 14:48:262211cfTLNu0Ok7i.I||563
皆さんいらっしゃいませ〜♪
レス終了後、新スレッドたてさせて頂きますので、
これから書き込むつもりだった方は少々お待ち下さい。


ナイトさん、猫型枠ですか。良いですねvそうしましょう(え)。

マーマレードジャムは名前しか知らなかったのです;
柑橘系果実は好きです♪食べれるかな〜?
でも苦いのはちょっと…(ぼそっ)。

4/18 14:52:292211cfTLNu0Ok7i.I||950
清瑠さん、再びご参加有難う御座います♪
私は給食で出なかったです〜(涙)。
イチゴジャム美味しいですよねvちょっとマイナーかもしれませんが、
さくらんぼのジャムも良いかもですv
マーマレードジャムは大人の味…っと。

賞品提供有難う御座います〜v
ヒュドラは間近で見たことないです。今度買ってみよう〜っと。

4/18 14:55:432211cfTLNu0Ok7i.I||167
PLANTさんご参加有難う御座います♪
給食には必ず付いてた牛乳。コーヒー牛乳の時だけやたらと人気あって
男子がよくじゃんけんしてた気がします。
コーヒー牛乳の日はちょっぴり嬉しかったりしてv

こちらこそ宜しくお願いします(ぺこ)。

4/18 14:58:442211cfTLNu0Ok7i.I||606
ぽちぃさんいらっしゃいませ♪
ちぇりさんのお誘いですね〜。ええ、顔に書いてあります(?)。

ミルメークが学校の給食に…!
名前しか知らないのですが、羨ましいです///
美味しそうですね〜。

おやすみなさい。良い夢をv(でも今昼間…)

4/18 15:3:12211cfTLNu0Ok7i.I||220
零一さん、再びご参加有難う御座います♪

ミルメーク飲んでみたいですね〜。
明治は有名ですよねえ。むしろ、マイナーなところを知らないあたし(汗)。
コーヒー牛乳は池袋の駅構内のお店で家族と飲んだ記憶があります。

次もお待ちしてます〜♪

4/18 15:13:272211cfTLNu0Ok7i.I||234
もこちゃん、ご参加有難う御座います♪

ラストサムライって明治だったのですね…。
2回観にいった事あるのは「木更津キャッツアイ」「COSMIC RESCUE」くらいです。
ああ、趣味(?)がバレる…(汗)。

賞品追加まで〜///いつもいつも感謝なのです。
どなたか当選されたらお預かりさせて頂きますねv

4/18 15:28:562211cfTLNu0Ok7i.I||956
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9108.html
上記が新スレッドです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX