戻る
9108続☆招待制連想くじ。4/18 15:14:562211cfTLNu0Ok7i.I
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9086.htmlの続きとなっております。

日時] 2006年4月17日10:00〜2006年4月24日10:00

[参加について] 哀茶の住人さん・住人さんに招待された方、哀に招待された方

[イベントについて] 最初に1つ言葉を決めますので、
それから連想(妄想?)できるものを繋げていって下さい。
単語、文章(動作)等、連想できるものならOKです。

4/18 15:22:52211cfTLNu0Ok7i.I||41
[賞品について]
6  …雪うさ壁紙&雪うさぎ
636 …ちゃりちゅー
666 魔法使いLV80&魔女(壁紙)

113 …ウルフ団(鈴砂様提供)
379 …俺神の書初(もこたん様提供)
11  …聖騎士LV150+羽ねこ+羽銛ねこ+羽槍くま+くま天使(もこたん様提供)
111 …聖騎士LV150+羽ねこ+羽槍くま+神速羽剣ゲロッグ(もこたん様提供)
627 …サッカーボール&ラグビーボール(Cherry様提供)
22  …レッドチビどら(ナイト様提供)
66  …幸せカエル(ナイト様提供)
831 …アイスヒュドラ(清瑠様提供)

4/18 15:23:102211cfTLNu0Ok7i.I||99
揃えられず…orz ごめんなさい〜;

賞品提供は強制では御座いませんので、お気になさらずに♪
賞品のお引渡しは半獣の村HOMEを予定しています。
お引取りはゆっくりで大丈夫です。

参加は一回置きに可能です。
次はこれまでの連想履歴を。

4/18 15:28:142211cfTLNu0Ok7i.I||515
[連想履歴]

「青空」→「ピクニック」→「ワイン」→「誕生日」→「ケーキ」→「イチゴ」
→「ジャム」→「マーマレード」→「給食」→「牛乳」→「ミルメーク」→「明治」
→「ラストサムライ」

次の方は「ラストサムライ」から連想できるものから始めて下さいませ。

リディア4/18 18:27:122181cfXFuDdqRZgyc||815
[壁]*゚ー゚)ノ こんばんは♪
遅ればせながら(?)やってまいりましたv 参戦させていただきま〜す☆

「ラストサムライ」→「パーフェクト」で☆
たしか渡辺謙さんの死ぬ時の台詞が「パーフェクト・・・」だったんじゃなかったかと。
ラストサムライ、観てないわけですが(ぇ

賞品も追加させていただいちゃいますv

222…海賊で☆
うさたこみ捕獲キャンペーンでパーケットで叩いてたら懐いてきた、捕獲したばっかりの子です(笑)

てん4/18 20:32:492201cfMrqLRM3VXnw||75
こんばんは。恐れ多いですがずうずうしく参加させていただきますね。
「パーフェクト」→「野球」です。
パーフェクトゲーム(完全試合)と連想してみました。
私も僭越ながら商品追加です。
721…魔女(アイテム)を。
つまらないものですが宜しくです。

Cherry4/18 21:39:542191cfVsETc9ju9Do||389
あーちゃん、こんばんは〜♪
2回目の参加だよん^^

【野球】⇒【イチロー】
どうなのかな、この連想って(笑
野球はあまり分からないんだけど、WBCはものすごく感動したので♪

んん〜、私の許可無いと怖いとは(笑
今度はあーちゃんからお誘いを〜♡
王様も喜んでくれると思うので♪ (*^-^*)ノシ

AKIRA24/18 22:49:546119cf.DeVxxDl1NU||698
こんばんは〜^^
ちょっと遅れて参加ですw

「イチロー」→「ヒゲ」で
イチローと言えば無精ひげ(?)

僕も勝手に追加しちゃお〜
51・・・ダンディコアラ白
この間拾ってきたコアラさんです。
城下に出しときました。

モク4/18 23:59:322202cfLGU7RoAbs8I||441
|ω・`)コソコソ こんばんは。哀さん初めまして。
清瑠さんに招待状をいただいたので参加しちゃいます(〃∇〃)エヘ

【ヒゲ】→【執事】でお願いします。
ダリとかも思いついたのですが初老のヒゲの執事さん(*´ω`*)
そんなイメージです。

あと参加記念に
122 【皐月ぽよ】を追加です〜。南町にご用意してありますのでどうぞ。
ではありがとうございました★

てん4/19 2:29:282201cfMrqLRM3VXnw||350
再び参加です。(*^^*)
「執事」→「アルプスの少女ハイジ」でどうでしょうか?
執事といえば、セバスチャン♪ヒゲはないけど有名な執事ですよね?

更に商品追加で
127(リップヒール黄)を城下に御用意しますので。
楽しいイベント参加させていただきありがとうございます。


shian4/19 7:40:82101cf4Wm9EOTnqEQ||504
|*'ω')ノシ おはようございます♪
参加させて頂いていいのかしら。。いいのかしら!?
と思いつつもお誘いにありがたく乗らせて頂きます(*ノノ)

「アルプスの少女ハイジ」→「白いパン」でお願い致します♪
本当に最初に浮かんだのは「クララが立った!(台詞)」だったのですが。。。
次に連想する方に申し訳ないのでスタンダードにしてみました(笑)

賞品追加OKの様ですので微妙な子達ですが賞品参加させて下さい♪(城下139待機中)
44  ジェットフェアリーΣ&ジェットフェアリー
444 ケムち
楽しいイベントに参加させて頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian4/19 7:43:52101cf4Wm9EOTnqEQ||433
Σ(T□T)ジェットフェアリー二匹目は「Ζ」です。。
申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

ナイト4/19 13:13:56144cf.hqEHTyTCW.||538
|w-≧ノシ こんにちゃ☆
 皆様の素顔が垣間見えるこの連想ゲーム・・・皆様のレスを見ていると、物凄く楽しいですw
 二回目の参加をさせて頂きますね〜

 「白いパン」→「こげぱん」

 こげぱんに出てくるきれいぱんとかいうキャラが、
 どうしても俺の目には白いパンにしか見えないのです
 友人に聞いても「え?」って反応が返ってくるこの考え
 この中には同じことを思った人は居るのでしょうか?
 面倒な連想ですが、次の方頑張ってください♥(ぁ

4/19 16:33:372211cfTLNu0Ok7i.I||196
今日は♪沢山のご参加有難う御座います〜v
どういう訳か当たり目追加ラッシュ…?整理が大変なのに〜っと
勝手に愚痴ります。ええ、有難う御座います(ぺこり)。

4/19 16:33:582211cfTLNu0Ok7i.I||618
[賞品について]
6  …雪うさ壁紙&雪うさぎ
636 …ちゃりちゅー
666 魔法使いLV80&魔女(壁紙)

113 …ウルフ団(鈴砂様提供)
379 …俺神の書初(もこたん様提供)
11  …聖騎士LV150+羽ねこ+羽銛ねこ+羽槍くま+くま天使(もこたん様提供)
111 …聖騎士LV150+羽ねこ+羽槍くま+神速羽剣ゲロッグ(もこたん様提供)
627 …サッカーボール&ラグビーボール(Cherry様提供)
22  …レッドチビどら(ナイト様提供)
66  …幸せカエル(ナイト様提供)
831 …アイスヒュドラ(清瑠様提供)

4/19 16:38:262211cfTLNu0Ok7i.I||254
222 …海賊(リディア様提供)
721 …魔女(てん様提供)
127 …リップヒール黄(てん様提供)
51  …ダンディコアラ白(AKIRA2様提供)
122 …皐月ぽよ(モク様提供)
44  …ジェットフェアリーΣ&ジェットフェアリーΖ(shian様提供)
444 … ケムち(shian様提供)


4/19 16:42:02211cfTLNu0Ok7i.I||575
賞品提供は強制では御座いませんので、お気になさらずに♪
賞品のお引渡しは半獣の村HOMEを予定しています。
お引取りはゆっくりで大丈夫です。

提供頂く品が凄い事になってしまいました(大汗)。
皆さま、お気遣い有難う御座います///
賞品当選につきましては、新スレをたてる前にチェックしています。
新スレがたっていて当選があるにも関わらず発表がない場合は見落としです;
お知らせ下さいませ。

4/19 16:44:412211cfTLNu0Ok7i.I||164
でぃあちゃん、ご参加有難う御座います♪今晩は☆
観てないのに分かるなんて超能力使えるのかな…(え)。

うさたこみキャンペーンが非常に気になります(笑)。
捕獲ほやほやですね!冷めないうちに…(?)。
海賊さん有難う御座います(ぺこり)。

4/19 16:48:462211cfTLNu0Ok7i.I||579
てんさん、ご参加有難う御座いますv
2回分まとめてレスさせて頂きます〜;

パーフェクトゲームなんて素敵です!
因みに神様はビューティフルゲームをするそうですよ(何)。
どっかの舞台での台詞ですが;

「アルプスの少女ハイジ」、懐かしいです!
私的にハイジといえば「白いパン」と「とろけたチーズ」です。

賞品提供有難う御座いますv
魔女って事は、多分同じモノかな?気が合うかもです〜。

4/19 16:51:562211cfTLNu0Ok7i.I||208
ちぇりさん、再びご参加有難う御座います〜♪
野球はさっぱりです(笑)。スポーツそのもの嫌いなので〜;
持久走しか出来ません〜(泣)。
野球=イチロー、分かる気がします♪

やっぱり誘うのはちぇりさん通してからにしますv
猫型枠ですから(?)。

4/19 16:55:362211cfTLNu0Ok7i.I||688
あきらん、ご参加有難う御座います♪
あたしが言わなかったら参加してくれなかった気が…。
気のせい??

追加有難う御座います〜☆
コアラ、コアラ♪コアラの格好で海〜?!びっくりですよ、お兄さん←?
拾ってきたのね。木の下に落ちてたとか?(え)

4/19 17:3:352211cfTLNu0Ok7i.I||433
モクさん、ご参加有難う御座います♪初めましてv
清瑠さんのお誘いですね!モクさんのお名前は何度か拝見してます〜。

執事さんは眼鏡かけて堅苦しい感じがポイントです(何)。
ヒゲも良いかもですね〜vうん、OK☆(?)

賞品提供までお世話になります!
皐月さんちのぽよくんか〜(誰)。

4/19 17:9:202211cfTLNu0Ok7i.I||618
shianさん、ご参加有難う御座います(ぺこ)。
参加OKです、大丈夫です!お待ちしてました〜v

ハイジは白いパンですよね〜♪
ああ、気が合いそうです(決め付け)。
「クララが立った!」それはそれで楽しそうだったのですが
次の人の連想が大変なようにするのも醍醐味です(違)。

ジェットフェアリーちゃん、提供有難う御座います〜♪
恐縮です〜。けむちなんて高価です〜。
関係ないですが、魔法使いが懐いて欲しいのに属性使いが懐きます(涙)。

4/19 17:14:472211cfTLNu0Ok7i.I||442
ナイトさん、再びご参加有難う御座います〜♪
もう黙ってみてるだけでも楽しいです(え)。

きれいぱん、見た事ないのが残念です(涙)。
同じ考えはひたすら探すに限ります〜←?
人と違ってる方が楽しいのですよ♪
きれいぱん…名前からして白そうですね(笑)。

もこたん4/19 17:24:362101cfDNubUTXk9ew||5
懐かしい( ==)旦~~ シミジミ...
あのいじけた瞳が哀愁を・・・

「こげぱん」→「やさぐれ」

で、お願い致しますです(^^

とッてィ4/19 20:34:212191cf1VDeQ2R/9kQ||67
こんばんは〜^^
とりあえず・・・

「やさぐれ」→「リ○oアさん」

でお願いします。

虎王4/19 22:22:262022cfLuHxWdAeMaQ||898
哀さん、皆さまこんばんは〜☆
リディアさんにご招待いただいたので、今回もお邪魔しちゃいます(*ノノ)
赤いお人から後宜しくとの伝言までいただいたので、急いで拾いに(笑)

「リ○oアさん」→「妖精」
でお願いいたします〜(//▽//)ゞ 
最近はやさぐれ姿が板についちゃってますけど、誰がなんと言おうと妖精さんだったのです(笑)

恒例の勝手に賞品追加を〜
■710…コケッコレッグ
参加させていただけて楽しかったです♪ありがとうございました(*´▽`*)

もこたん4/20 4:17:262101cfDNubUTXk9ew||282
もう、カマボコ的に板に貼り付いておられますね(〃∇〃) ☆

次は、ボスといきたい所ですが、
フォルク平原のアイドル妖精ボムフェアリーから取って

「妖精」→「ボム」
でお願いします(^^♪

結城4/20 12:26:02032cf/ugcj9ReFvI||566
おはようございます^^
続々と妄想…否、連想が進んでいますね。
内容を読んでいるうちに参加が遅れてしまいました。

「ボム」⇒「爆弾」

ボムと聞いたら、爆弾なイメージが浮かびましたので。
理由はともかく。これでお願いします。
次の方が連想しにくかったらどうしましょう^^;

Cherry4/20 16:37:112191cfVsETc9ju9Do||269
|*゚ー゚)ノ こんにちは♪
爆弾ですか…では…

【爆弾】⇒【迷彩手榴弾コアラ】

依頼で育成しましたが、飼い主にも攻撃をしかけるという
大胆なヤツでしたね〜w
このあと続くのでしょうか…?(笑
次の方の妄想へ託します m(_ _ m)ペコ☆

4/20 17:31:142211cfTLNu0Ok7i.I||949
レス終了後、新スレッドに移行させて頂きます♪

もこちゃんv こげぱん可愛いですよね〜♪(うっとり)
やだぐれてる具合がグッドなのです///
ボムフェアリーはフォルクの妖精…っと(←知らなかった人)。
2回分まとめてレスさせて頂いてます〜;
ちょこちょこ参加して頂いて嬉しいですv

4/20 17:33:62211cfTLNu0Ok7i.I||572
てぃちゃんv ご参加有難う御座います〜v
いやはや、本当に参加して頂けるとは(笑)。
伏字がバレバレなのです♪
ああ、素敵なネットワーク…(謎)。

4/20 17:37:452211cfTLNu0Ok7i.I||104
虎王さん、ご参加有難う御座います♪今晩は☆
でぃあちゃんのお誘いなんてらぶらぶで…(笑)。
急いで拾いに行って下さって有難う御座います(ぺこ/勘違い?)。
伝言つきは素敵ですね〜v

妖精さんだったのですね♪やさぐれちゃっても
可愛い人はいつまでも可愛いものですv

賞品追加まで感激してますv
こちらこそ参加して頂いて有難う御座いました♪

4/20 17:40:292211cfTLNu0Ok7i.I||157
結城さん、再び有難う御座います〜。今晩は☆
ボムといえば、爆弾うさぎ(笑)。可愛いですよね〜v
続々と続く連想。集団妄想って歴史とかでありますね〜。
ドイツだったかな?

連想しにくくて何ぼなんです〜。むしろわざと難しくするのです(え)。

4/20 17:43:302211cfTLNu0Ok7i.I||813
ちぇりさん、再び有難う御座います〜♪

これは次が難しそうです(笑)。
あのコアラちゃんは魔系にはいぢめだと信じております(え)。
依頼大変でしたね〜。プレゼント用に育ててたのですが、
LV8で入れ替えてしまってこれは本人に育てさせてしまいました(汗)。
この後自分用に育てるのかと思うと思いやられます〜。

4/20 17:52:342211cfTLNu0Ok7i.I||418
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9135.html
上記のスレッドに移行致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX