戻る
9111アンケート空雲4/18 19:5:561250cfLr7f3suUqQU
仮入部が始まりました。最近この板に住みつき始めています。
仮入部が始まった事により筋肉痛がorz
その筋肉痛についてのアンケート(質問)です。

1.筋肉痛を治す方法(少しでも効果があれば良いです)

イベント板に書いたからには「階段」「ぞろ目」「キリ番」には粗品を差し上げます

リック4/18 19:17:105812cf91eCUkSL072||291
がんばろう!僕は小5だが部活はやってません(面倒)

おじぞうさん4/18 19:22:572205cffsmuQJNdj.A||534
時々ですけど、足を曲げ伸ばしをすると少し効果があります。
でも時々ですが。

ギャンブル4/18 19:23:112102cf7EG7/oTfV1I||342
筋肉痛ですか大変ですなぁ^^;自分も部活やジムで筋肉痛の嵐だったので・・・
と自分の話はここまでで^^;
筋肉痛にはサロンパス・・・orz
自分は筋肉通になったときは体をノバシタリ・冷やしたり したような記憶があります。。。効くかは人それぞれでしょうか^^;
長々とスミマセンでした^^;

のこもん4/18 19:23:492101cf3t1Sd/preQg||977
僕も小5です!
僕は風呂にバブを入れ、そして筋肉痛の所を
もみほぐす・・・という方法で治しています。
それと、積極的に毎日運動を続けていると、いつのまにか
痛みがなくなるんだそうです。
頑張りましょう!

大盗賊4/18 19:31:552193cfzr0OLZ6oVXE||535
中2ですが筋肉痛になった場合は
風呂などに入りよくその部位をもみほぐしてください
それとストレッチなどでその部分をよく伸ばすことです。
↑ののこもんさんと被りますが・・・
いずれ体が慣れ(筋肉がついた証拠)れば
相当きつい練習でもしなければ
筋肉痛はおきませんよ^^

シャナ4/18 19:35:421251cfCTG/4R2XkTs||865
筋肉痛は、休んでいれば自然に治りますょ^^

特攻隊長4/18 19:36:352191cf0oHMxFgK.eE||761
僕も仮入部始まって野球部に入ったんですがランニング50周(マジで)するんで
足がパンパン!本題で僕の治し方はストレッチです。痛いですが(かなり)治ります
ぜひお試しください!

loki4/18 19:49:562021cfEInfJHqi5s.||981
とりあえずお風呂でマッサージするといいと思います。

jinn4/18 20:20:522201cfWuPvalQBaXo||640
肉を食べてお風呂へ行って足をヨークもむといいですよ

ロビル4/18 21:3:152201cfPpEcxoV684U||1000
こんばんは、筋肉痛についてですが、
お風呂に入ったり、軽くマッサージをすると効果が得られると思います。

しかし、強く揉むとかえって硬直が増して回復が遅れたり、鈍くなったりするので、
軽くさすったり、愉氣(ゆき)をすると回復が早くなります。


ロビル4/18 21:3:302201cfPpEcxoV684U||939
!('A`)

tama4/18 21:13:372201cfKR/Og/VJItk||666
残念ながら風呂に入ってるときは血行が悪いので、風呂上り体が暖かい時によ〜くストレッチするのがいいですよ。
まぁ、筋肉痛はより強い筋肉を作るためなので多少は喜びましょう(ぁ

夏休みまでには鍛えましょうね〜・・(マテ

tama4/18 21:13:572201cfKR/Og/VJItk||739
煤@やってもうたorz

雅裕4/19 16:24:222031cfXkRhZMyTdZA||602
僕も今年 中1で筋肉痛になっていますが
まず、シップを貼る。『シップはあまり暖めない方が効き目が出る。』
次に もみほぐす。
そして寝る。
これをやってみてください。本当にすぐ治りますから!
僕はだいたいこれをやっています!

空雲4/19 17:45:481250cfLr7f3suUqQU||914
皆様レスありがとうございます^^今日体育の先生に聞いてみたら
「喰って 風呂入って 寝る」・・・・太るよorz

!('A`) はい残念〜。このスレでそんな番号は出してはやってません〜
というのは冗談です塔帰宅後出しますね〜^^>ロビルさん・tamaさん

空雲4/19 18:34:341250cfLr7f3suUqQU||286
商品出しました〜

ロビル4/19 19:54:212201cfYZRuOPgsu0.||876
ありがとうでした〜

tama4/20 20:23:232201cfKR/Og/VJItk||362
引退するのでお気持ちだけ頂いておきます。^^

筋肉痛に負けずガンバです(・∀・)b

なきべそ4/24 23:34:262209cfyNuAp4d9viM||420
あらっww空雲も筋肉痛とは( ´艸`)
一番はお風呂にゆっくり入って寝る事だろうけど
なきは普段からストレッチをよくやるよww
特に「明日ヤバイかも・・・」って思う時には念入りにやって寝るねw
今日もさっき帰ってきてヤバメなのでストレッチして寝ます(;´Д`)
ではでは〜(*´∀`*)ノシ

マーシャ4/25 14:31:332208cfDZjwOlH/VDQ||638
足をもみほぐすとやわらいだりします。

マーシャ4/25 14:32:212208cfDZjwOlH/VDQ||149
足をもみほぐすとやわらいだりします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX