戻る
9131イベント♪まつり4/20 11:18:375919cfnZzU.RNHDdU
☆ルール☆

お一人様一回(同じ団の方も一回です…すみません・汗)
アンケート。
「好きな食べ物」を書一つ書いて下さい

一回以上のレス。およびアンケートのかかれてない物も無効

☆当たり目☆

右の数字の1番高かった人&低かった人各1万G
3桁ぞろ目5000G
食べ物の好みが合うで賞w粗品かG(何名か)

☆期限☆

本日中(23時59分59秒のレスまで有効)
翌日昼このスレッド&総合板で発表後発送致します。

ottosay4/20 12:40:162222cfRPjOtXXZ7Go||659
こんにちは(*´∇`*)

好きな食べ物は、「豚とろ」でお願いします。。
最近、久々に食べたら、
やはりやわらかくて美味しかったからですw

粗品がほすぃ(ぁ

まつり4/20 12:42:405919cfnZzU.RNHDdU||212
あ、えーっと「無料」です。書くのを忘れてました(汗)

粗品…は本当に「粗」な物かもしれませんw期待しないで下さいw

ライチョウ4/20 13:36:22022cfGFj2iqtwLVw||135
こんにちは〜

好きな食べ物はカレーです
自分子供っぽいですかね?

白くま4/20 13:58:322191cfviaKunv11n6||407
こんにちは(・(工)・)
参加してもいいですか?
お好み焼きです。
青海苔と鰹節の香りがたまりません♪

*アラレ*4/20 14:26:416119cfgW3DiJAOhPU||754
こんにちわ〜^^
参加します

好きな食べ物は「焼き肉」です(*ノωノ)

rara4/20 15:22:222221cfLwy2zJepfpg||384
こんにちわ〜
参加します
好きな食べ物はたこ焼です
ありがとうございました

主観光4/20 15:25:582182cfdtEvRcD9o6k||626
こんにちはw参加させてもらいますー。
好きな食べ物・・ 焼きそば です。w

おじぞうさん4/20 15:55:552205cffsmuQJNdj.A||49
参加します。

好きな食べ物は・・・カレーライスです^^

ピロシ4/20 16:3:382213cfEeA1NaoPvoA||313
参加します
好きの食べ物は、ラーメンです

ノビタ4/20 16:10:75885cfpnOsRIVOfrk||747
さんかします

まつり4/20 16:21:75919cfnZzU.RNHDdU||23
3桁だけでなく2桁ぞろ目(11。22…等)も追加です。

すみませんがノビタさんはアンケートに答えてないので無効です…(汗)

安彦4/20 16:37:502193cf.WIGj9AE.n6||370
参加します
好きな食べ物は中華そばです

トゥーランドット4/20 16:43:142184cfCLYdu0h.7FA||288
まつりさん、こんにちわヽ(´∀`*)ノ
参加します。
好きな食べ物はズバリ『ナタデココ』
食感が最高です〜><w
有難う御座いました(o*。_。)oペコリ

ラム4/20 16:45:431255cfQ5dkjPmxSls||922
参加します。
好きな食べ物は・・・カレーとラーメン
二つあって・・すいません。。あとフルーツだったら苺もス(言うな
ありがとうございました〜w

ラム4/20 16:46:471255cfQ5dkjPmxSls||796
・・あのう・・これって当たってるんでしょうか?

ヤムチャ4/20 16:55:412212cfsiJTK0ZnfHY||112
好きな食べ物ですか
俺は「ネギトロ丼」 これに醤油かけてわさび入れるとおいしい

地球命4/20 17:1:92191cfJebR1FknStg||30
好きな食べ物ズバリラーメン^^
ボクは麺類ならなんでも行けますよ

ローリン4/20 17:7:565985cf2/a/wDGbfPE||916
参加します♪
好きな食べ物は、ベーコンのペペロンチーノですねぇ( ̄¬ ̄)
あの唐辛子の辛さと、ブラックペッパーとニンニクの風味がたまりません><*

りゅうた74/20 17:34:222199cfQNcAsqc9OaM||216
参加します
好きな食べ物はラーメンです^^
特にスープが好きです^^

アニー4/20 17:55:02201cf8HfnJQ.axN2||79
こんばんわ〜♪
参加させて頂きます^^
好きな食べ物はグラタンです
有難う御座いました〜

まつり4/20 18:2:135919cfnZzU.RNHDdU||441
☆ルール☆
お一人様一回(同じ団の方も一回です…すみません・汗)
アンケート。
「好きな食べ物」を書一つ書いて下さい

一回以上のレス。およびアンケートのかかれてない物も無効

☆当たり目☆

右の数字の1番高かった人&低かった人各1万G
2桁3桁ぞろ目5000G
食べ物の好みが合うで賞w粗品かG(何名か)
その他の賞も考えていますw
ぞろ目が少ない場合は多少Gが増える…かもしれません。

☆期限☆

本日中(23時59分59秒のレスまで有効)
翌日昼このスレッド&総合板で発表後発送致します。

いるか4/20 18:5:352202cfKwkGEzr48Qw||40
こんにちは〜(*´▽`*)参加させて頂きますv

好きな食べ物は・・・
「エビ」です(*ノノ) エビフライもエビ天も、エビチリも・・・大好きで♥

ってこれは、食べ物というか食材になるのかしら?(;´▽`A``まぁいいかしら。
また、「デザート」っていう括りがあれば他の物を書き込んだのですけど(*´艸`)
美味しそうな企画でいいですねw 参加させて頂き、ありがとうございました♪

まつり4/20 18:6:215919cfnZzU.RNHDdU||877
>ラムさん
522…それははずれです(汗)
2桁のみ(11、22〜99)か3桁(111、222…999)です>ぞろ目

ぞろ目の場合でもGのお渡しは明日です…落ちますので…(汗)

後、この中で一番大きい(小さい)数がぞろ目の場合はG+します。

うすいくま4/20 18:9:502182cfLhTAM8ZsEI.||609
食べ物というか食品なんですけどねw
ぼくはお好み焼きが大好きです。
お好みソースとマヨネーズをよくかけて食べます。
食品がだめでしたらりんごで^^

しろきた4/20 18:39:506121cfM0eQK787aqg||673
参加です^^
僕が好きなのは、ズバリ「たこ焼き」です。
当然うまい棒でもたこ焼き味が一番です♪

苺ミルク4/20 19:6:192221cfOaQGVirSjdg||963
こばわぁ^^私の好きな食べ物は『カニ』です!!湯でたてののカニは最高!!^^w

レナ4/20 19:52:62218cfUmAdH1Ijnq6||502
こんばんわ、参加させていただきます。
私の好きな食べ物はカレーライスです。
たまごをかけて食べるとおいしいです!
ありがとうございました。

ウコンの力4/20 19:53:182021cfXigbwIyIyRs||74
私は
しゃぶしゃぶです
まぁお肉は最高!!

微笑みクロバット4/20 19:56:445888cfp2NKIFzL5ZM||906
僕は、焼肉です。
上カルビがさいこー

ラム4/20 20:4:491255cfQ5dkjPmxSls||938
すいません。。
無駄レスすいません!そうですか・。。
本当にごめんなさい

黒猫娘4/20 20:25:242181cfW8tv8S80CeE||904
参加します^^
私が好きな食べ物は『いかそうめん』です
イカ自体は嫌いなのですがつるつるするのが好きです

我ながらマイナーな食べ物が好きなものだ・・・
有難うございました

あうん4/20 20:32:532193cfFY43tlwbEPw||480
参加します!
好きな食べ物はラ〜メンです。
何度食べてもうまいですよ。

舞子4/20 21:0:526042cfYKaYQnAR4BA||601
こんばんは^^参加させて頂きます。
好きな食べ物はカレーライスですw
中のほくほくした、じゃがいもが好きです!

ありがとうございましたv

??????4/20 21:22:102218cfwFh1VlvWUb2||299
参加します。
好きな食べ物はすき焼きです。
まあ鍋類はほとんど好きですが・・・
ありがとうございました。

空雲4/20 21:52:251250cfLr7f3suUqQU||857
参加させて頂きます^^
自分は、「ブルーベリーガム」ですね。
あの一口目の味わいが・・・(ジュルリ
もちろん、メーカーは「ロッテ」です。

そして欲しい商品はずばり・・・「まつちゃんの愛」です(爆

ボンビイー4/20 21:59:286120cfQjCJSsaijZ.||516
こんにちわ(~~)
僕も参加しますよ(++)
 
僕の好きな食べ物は、ビーフシチュウです。
おいしですよ(**)

loki4/20 22:28:452021cfEInfJHqi5s.||495
こんばんは
参加します
好きな食べ物は豚の角煮です
ありがとうございました

まつり4/21 8:27:582031cfikm5/FxwoPo||517
このくじは終了しています。
お昼頃総合にて派票いたします。

まつり4/21 11:59:355919cfnZzU.RNHDdU||97
派票ってなんだw
ぞろ目はありませんね・・・(汗)

まつり4/21 12:7:445919cfnZzU.RNHDdU||19
カレーライス×4
ラーメン×4
お好み焼き×2
焼き肉×2
たこ焼き×2
焼きそば
豚とろ
中華そば
ナタデココ
ネギトロ丼
ベーコンのペペロンチーノ
グラタン
エビ
カニ
しゃぶしゃぶ
いかそうめん
すき焼き
ブルーベリーガム
ビーフシチュー
豚の角煮

無効2
(書いてないものおよび1つ以上書いた方無効)

まつり4/21 12:10:05919cfnZzU.RNHDdU||451
うすいくまさんのはお好み焼きはOKです。

まつり4/21 12:10:475919cfnZzU.RNHDdU||97
カレーとラーメン同数か・・・(汗)

まつり4/21 12:42:385919cfnZzU.RNHDdU||91
最小は地球命さんの30
最大は苺ミルクさんの965
ぞろ目は無し。

まつり4/21 12:56:455919cfnZzU.RNHDdU||21
で各賞の発表。

食べ物の好みが合うで賞 該当者無し
(鳥のから揚げおよび手羽先が好きですw)

これも好きです賞w 焼肉&豚トロ
(G+粗品…期待しないでw)

最多得票賞 カレーライスとラーメンが同率です。
粗品として回復薬を。(何を渡すのかは最大HPにより判断します)

まつり4/21 17:17:465919cfnZzU.RNHDdU||661
明日完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX