戻る
9132倉庫整理inマジカルぽよneko4/20 12:41:382191cfNcuAPv77Jcg
まず最初に景品として、大したものはご用意しておりません。
下記の景品一覧にご希望する物がある方の方が少ないと思いますが、道具屋行きよりはいいかな、と思いゲーム感覚でイベントとさせて頂きます。

neko4/20 12:42:62191cfNcuAPv77Jcg||141
参加ルール
簡単に言うとマジカルばななのチビ内ペットバージョンです。
始めは私が「マジカルぽーよ」と始めますので「ぽよと言ったら○○○」
と続けて下さい。
○に入るものは、チビに存在するモンス&ペットでしたら何でも構いません。
X'masぽよや、はなぽよにつなげるのもよし。X'masぽよからクリスマス限定モンスにつなげるのもよし。
お好きにつなげて頂いて構いません。
ただし、ペット&モンス名は正確に。
また、使用不可字の混ざってるモンスに関しては、その文字だけ省略して頂いて構いません。
同じモンス&ペットの重複はおさけ下さい。

neko4/20 12:42:342191cfNcuAPv77Jcg||114
参加者様の制限はございません。
景品の転売、道具屋売り目当ての方はご遠慮下さい
また、連続でのレスは避けて頂きますが、何度参加して頂いても構いません。
一覧に欲しい物がおありになる方は是非、何度でも。

neko4/20 12:43:252191cfNcuAPv77Jcg||620
景品一覧(あくまで倉庫整理ですので、3日以内のお引取りをお願い致します)
天の叢雲I(在庫2)/手乗り男雛I/サブベアクロー/金の斧I(在庫4)/リップヒール白(在庫3)/ビール金詰合せ/ドラキュラクロス/新鮮フィギア魚/キンタカット/赤レースニット帽I/高級フルーツゼリー/ゲロッグアロー/マッチ売りのパンツII/X'ズボンII/着物ドレス水II/着物ドレス青II/着物ドレス黒II/ハッピー花火II(在庫2)/サブハッピー花火II/キャンディバーII/キャンディバー左II(在庫2)/X'メイルII/シルバークロスII(在庫4)/

neko4/20 12:43:302191cfNcuAPv77Jcg||523
神宣言の書初/パープルドレスII/ターキーα/ターキーβ/梅ぱっちん(在庫4)/X'ドレスII(在庫2)/水の秘薬(在庫4)/火の秘薬(在庫3)/クローバー壁紙黄/苺壁紙2/苺壁紙3/モノグラム壁紙1/黒和服ミニII/赤マリ/ピーチパレオI/オレンジパレオI/青光の杖II/苺のケーキ/ディナーセット/フォークII/かんざし紅白2I/藍組着物(在庫2)/レッドエンジェルβ/グリンエンジェルβ/

neko4/20 12:44:92191cfNcuAPv77Jcg||480
以上、性能や装備Lvは攻略サイト様でお調べ下さい。

当たり目は右の乱数3桁の場合で下1桁が偶数である場合
景品のご用意に時間がかかることがありますが、ご了承下さい。
大した景品はご用意出来ませんが、参加お待ちしております。

では「まじかるぽよ。」スタートです♪

neko4/20 12:46:62191cfNcuAPv77Jcg||666
書き忘れ。。
終了は景品がなくなり次第、または参加者が落ち着いてきたら終了とさせて頂きます。

Rim4/20 12:58:522191cfTLvJ/0pLXOs||999
ぽよと言ったら丸い

きえ4/20 12:59:122191cfCrbr/NVexIA||508
nekoさんこんにちはー(*´Д`*)
面白そうな企画なので是非とも参加させて頂きます♡
始めちゃって大丈夫なのかな?

「ぽよと言ったらちびぽよ」
これで大丈夫なのかな・・違ったらごめんなさい(´▽`;)

neko4/20 13:1:162191cfNcuAPv77Jcg||924
Rimさん、説明を読んでみて下さいね。

きえさん、こんにちは〜^^
合ってますw理解して頂けるか不安だったのですが、ほっとしましたw
偶数おめでとうございます♪
景品をお選び下さいね^^

きえ4/20 13:3:572191cfCrbr/NVexIA||563
合っていたようで良かったです♪
Σ(゜Д゜)はぅあっ!当たっておりましたかw
えっと・・・では図々しくキンタカットを御願いしますv

neko4/20 13:9:12191cfNcuAPv77Jcg||35
きえさん、城下809にお出ししました、手違いがありましたらご指摘下さいね><*
倉庫整理ですので、減れば減るだけ助かります(笑
転生されたのですね、頑張って下さいねo(^^o

ご参加ありがとうございました、お時間があればまたお待ちしております^^

では、きえさんの「ちびぽよ」から再スタートです。

きえ4/20 13:12:522191cfCrbr/NVexIA||434
現在閉じ込められてしまったので最低でも2時間以内には引き取らせていただきますね。すぐにお引取りできなくて本当にごめんなさい><
転生したのはいいのですが、なかなかレベルが上がらず・・早く元のレベルに戻れるように頑張ります♪

また暇な時にでも顔を出したいと思います^^
素敵な企画、有難う御座いましたv

neko4/20 13:19:252191cfNcuAPv77Jcg||62
きえさん、倒しちゃってよかったのかしら、終了しました。
お暇な時にお引取りお願いします♪
また、お待ちしております〜

きえ4/20 13:23:32191cfCrbr/NVexIA||597
nekoさんわざわざ遠くまで来ていただいてしまったようで・・有難う御座いました><
転生後だったので油断して閉じ込められてしまいまして(´▽`;)
そして引き取らせていただきました^^
おかっぱがとても可愛い装備で憧れていたので嬉しい限りです♡
また参加させて頂きますね♪

neko4/20 13:29:282191cfNcuAPv77Jcg||550
いぇいぇ、お困りのようでしたのでついつい(^^;
最後の1体だったのでよかったのかな〜と。。
処分品で喜んで頂けて、こちらこそ助かります。
是非、また宜しくです^^

anan4/20 13:37:45985cfcQCi37oc0YI||624
こんにちは〜☆参加させていただきます。

【ちびぽよといったらレッドぽよ】
ありがとうございました。v

neko4/20 13:39:512191cfNcuAPv77Jcg||225
anenさん、ご参加ありがとうございます^^
3桁下偶数おめでとうございます♪
景品をお選び下さいね^^

なお、お出しするのは少々お時間頂くことになります。
申し訳ないです。
お出ししたらこのスレで及び致しますm(_ _*)m

anan4/20 13:46:405985cfcQCi37oc0YI||832
ありがとうございます。
では、【X'ドレスII】をお願いします。
急ぎませんので、どうぞゆっくり!

大切にしますね。

neko4/20 13:48:02191cfNcuAPv77Jcg||268
ananさん、了解致しました、では後ほどお呼びさせて頂きますね^^
御理解、ありがとうございますm(_ _*)m

では、ananさんの「レッドぽよ」から再スタートです。

*アラレ*4/20 14:23:276119cfgW3DiJAOhPU||610
こんにちわ〜^^
参加します
「レッドぽよといったらみかんぽよ」

でいいのかな?σ(^_^;)アセアセ...
ありがとうございましたm(_ _*)m

neko4/20 14:36:462191cfNcuAPv77Jcg||23
*アラレ*さん、こんにちは、ご参加ありがとうございます^^
合ってますw
3桁下偶数、おめでとうございます、景品をお選び下さいね^^
同じく、少々、お時間頂きたく思います。
こちらのスレでお呼びしますね。

※チビに存在するモンスなら、ぽよじゃなくても何でもいいです。
レッドぽよが赤いから、赤いモンスとか、みかんぽよにがぶつぶつ(?)だからぶつぶつのモンスなど。。
イベント名なだけに、ぽよが並んじゃったので、分かりにくいかな。。と心配になり補足です><*

*アラレ*4/20 15:8:206119cfgW3DiJAOhPU||540
天の叢雲I でお願いしますm(_ _*)m

主観光4/20 15:19:242182cfdtEvRcD9o6k||636
みかんぽよといったら、こたつぽよw
こうゆう感じで良いんですよね。w

neko4/20 15:21:352191cfNcuAPv77Jcg||733
*アラレ*さん、了解致しました。
ご用意が出来次第、こちらにご連絡致します。

主観光さん、参加ありがとうございます。
合ってますw
3桁下偶数おめでとうございます、景品をお選び下さい^^

主観光4/20 15:30:302182cfdtEvRcD9o6k||529
じゃぁ・・・身の引き締まる物を(ぇ

主観光4/20 15:32:62182cfdtEvRcD9o6k||472
んー。私に合うもので・・(まてw

neko4/20 15:38:292191cfNcuAPv77Jcg||112
ananさん、*アラレ*さん、主観光さんい終
お待たせしてしまってごめんなさい;;
景品、城下809にご用意しました、手違いがありましたらご指摘下さい><*
お暇な時にお寄り下さいね。
お時間がありましたら、またの参加お待ちしております♪


では、主観光さんの「こたつぽよ」から再スタートです。

まつり4/20 15:40:405919cfnZzU.RNHDdU||537
ちょこっと参加します。
こたつぽよといったらおやすみぽよ。
で良いのでしょうか(汗)

neko4/20 15:43:282191cfNcuAPv77Jcg||862
色付け失敗。。(^^;

まつりさん、ご参加ありがとうございます^^
あってます、チビ内ペット・モンスでしたら皆様の想像力にお任せですw
奇数残念><*
お時間がありましたら、またの参加お待ちしております♪


では、まつりさんの「おやすみぽよ」から再スタートです。

おじぞうさん4/20 15:53:242205cffsmuQJNdj.A||892
青光の杖を狙いたいので参加します。

おやすみぽよといったら盗み食いぽよでしょろしいのでしょうか・・・

ありがとうございました。

rara4/20 15:56:22221cfLwy2zJepfpg||334
参加します
盗み食いぽよといったら盗みなので盗賊Lv10で
ありがとうございました

おじぞうさん4/20 15:57:392205cffsmuQJNdj.A||176
raraさん。ぽよ系のみです。

主観光4/20 16:0:222182cfdtEvRcD9o6k||873
ん?おじぞうさん さん。ぽよ系のみとは書いてないですよ。。
チビ内ペット・モンスでしたら皆様の想像力にお任せです。。
ということなので。。。 横レス失礼しました。。

rara4/20 16:1:172221cfLwy2zJepfpg||436
X'masぽよからクリスマス限定モンスにつなげるのもよし。って書いてあったので。
すみません。スレ汚してしまいました。ぽよ限定だったのですか。

neko4/20 16:1:272191cfNcuAPv77Jcg||1
おじぞうさんさん、ご参加ありがとうございます。
3桁偶数おめでとうございます♪

私個人の勝手な偏見で申し訳ないですが、以前まで転売が多々目につきましたので、確認させて頂きます。
このスレでの景品の転売・店売りはお止めくださいね。
また青光の杖は魔法使い専用装備となっております。

城下809にお出ししました。
御理解の上、お引取り下さい。


では、おじぞうさんさんの「盗み食いぽよ」から再スタートです。

neko4/20 16:1:572191cfNcuAPv77Jcg||675
煤Iぽよだけじゃなくて良いです

neko4/20 16:3:522191cfNcuAPv77Jcg||497
raraさん、ご参加ありがとうございます^^
スレ内容をちゃんと読んで頂き、ありがとうございます^^
3桁下偶数おめでとうございます。
景品をお選びくださいね。


ではraraさんの「盗賊Lv10」から再スタートです。

みくる4/20 16:4:466120cf4Oog4fCBJ5I||6
こんにちは(^^
「クローバー壁紙黄」が欲しいので参加させて下さいね。

盗賊LV10と言ったら賊繋がりで川賊

ありがとうございました♪

*アラレ*4/20 16:4:596119cfgW3DiJAOhPU||500
引き取りましたm(_ _*)m
ありがとうございました

おじぞうさん4/20 16:11:562205cffsmuQJNdj.A||665
すみません。
引き取りました。ありがとうございました。

おじぞうさん4/20 16:12:412205cffsmuQJNdj.A||125
あと・・・もう1回・・・いいたいんで。

川賊といったらやっぱり「海賊」です。ありがとうございました^^

主観光4/20 16:15:382182cfdtEvRcD9o6k||591
海賊といったら 海賊総長。当たっても何も要りませんw
参加したかったたけですー。

rara4/20 16:18:302221cfLwy2zJepfpg||435
びっくりした、間違えたかと思いました。
では新鮮フィギア魚でお願いします
ありがとうございました

neko4/20 16:21:152191cfNcuAPv77Jcg||670
みくるさん、だいぶご無沙汰しております、ご参加ありがとうございます^^
奇数残念><*
是非お時間がありましたら、またお待ちしております^^

*アラレ*さん、お引取りありがとうございます。
またお時間がありましたら^^

おじぞうさんさん、御理解頂きありがとうございます。
魔法使いになられたら活用して下さいね^^

しゅうちゃん、再参加ありがとう^^
楽しんで頂けて何よりです♪

raraさん、城下809にご用意致しました。
手違いがありましたらご指摘くださいね><
お暇なときにお寄り下さい^^


では、主観光さんの「海賊総長」から再スタートです。

ローリン4/20 16:45:85985cf2/a/wDGbfPE||886
こんにちわ〜♪
また楽しいそうなイベントですね^^*参加しますネっ
「海賊総長といえば、海賊船長」

ピロシ4/20 16:47:392213cfEeA1NaoPvoA||241
参加します
海賊総長といえば
かっこいい

ローリン4/20 16:48:05985cf2/a/wDGbfPE||929
あら?当たったのかしら(・_・*)
ひな祭りは全然参加出来なかったので、梅ぱっちん頂きたいです〜><*
装備LVはまだ遠いですが・・・

ピロシ4/20 16:49:172213cfEeA1NaoPvoA||480
あ、ミス海賊船長といえばかっこいい

ピロシ4/20 16:51:582213cfEeA1NaoPvoA||278
↑当りましたので水の秘薬を下さい

neko4/20 16:53:242191cfNcuAPv77Jcg||69
ローリンさん、こんにちは、ご参加ありがとうございます^^
単なる倉庫整理なのに、そう言って頂けるのが何より嬉しかったりしますw
城下809にご用意致しました、手違いがありましたらご指摘下さい><
お手すきのある時にお寄り下さい。装備Lvまでガンバですo(^^o
またお時間が許しましたら是非^^

ピロシさん、嫌です。
スレ内容をよくお読みくださいね。


では、ローリンさんの「海賊船長」から再スタートです。
これより先、私のレスが遅くなります、ご了承下さい><

ローリン4/20 16:53:505985cf2/a/wDGbfPE||307
ピロシさん、説明をよく読みましょう♪
間違ってますよ^^;
ただの連想ではなくて、ペット〜ペットを繋げる連想ゲームでございますm(_ _)m

ピロシ4/20 16:54:82213cfEeA1NaoPvoA||293
まちがえました
すいません
説明をぜんぜん読んでいませんでした
レスを汚してすいません

みくる4/20 16:56:286120cf4Oog4fCBJ5I||71
壁|_・)少し時間をおいたので、再び参加させて頂きます。

海賊船長と言ったら海猫(ムチャクチャ強引…)

狙いは同じく「クローバー壁紙黄」で。
ありがとうございました〜。

みくる4/20 16:57:46120cf4Oog4fCBJ5I||661
あうう…orz
また後ほど〜(T_T

ローリン4/20 16:57:475985cf2/a/wDGbfPE||537
ぁ、nekoさんからピロシさんに指摘ありましたね^^;かぶっちゃいましたorz

ありがとございます〜〜コレ欲しかったのです>▽<*
普通のクジではない、こういう一風変わったイベントは楽しいですねー♪
もうnekoさんのファンですわー(・〜・*)
私も今度こういうイベントやってみたいなぁ^^
でも、商品がない・・・w
これから取りに伺います、ありがとうございました☆

ハマモリ4/20 17:1:112181cfG5b6QD9Kk/6||656
参加しますね

海猫といったら海犬

これでいいのかな?

ハマモリ4/20 17:4:352181cfG5b6QD9Kk/6||887
偶数だったらいいんですよね
ケロッグアロー希望です

プー4/20 17:4:352111cfT1OBtSJNE/6||127
参加しますw
海犬といったら海にいるで御願いしますw

プー4/20 17:5:182111cfT1OBtSJNE/6||617
ぁミスです;;
海犬といったら海ぼうずでw

ノーバディー4/20 17:25:246036cfQ3MQB.NFA5Q||71
はじめまして♪
面白そうなので参加させていただきますw
海ぼうずといったら海成人でおねがいしますw

みくる4/20 17:28:366120cf4Oog4fCBJ5I||248
では、しつこく再挑戦させて頂きます。

海成人と言ったらススキだ星人

「クローバー壁紙黄」当たりますように(-人-)

招き猫4/20 17:38:92222cfG0PjLlF.Alg||249
こんにちは。
楽しそうなイベントですね^^
参加させていただきます。
「ススキだ星人といったら、ちびうさスキー」
スキつながりで強引かも^^;

まつり4/20 17:59:235919cfnZzU.RNHDdU||809
落ちる前にもう一回。
「ちびうさスキーといったら、スキーゲロッグ」で。

ナチュラルアクア4/20 18:12:412026cfp3VZNiGwKmA||668
楽しそうな企画だすね^^♪
参加させて頂きますw

「スキーゲロッグといったら、ヘルレッグJ」
「ッグ」繋がりです^^;;

ナチュラルアクア4/20 18:14:42026cfp3VZNiGwKmA||321
あらら・・・誤字です
「企画だすね」→「企画ですね」
です^^; 無駄レス失礼します

kanto4/20 18:14:332205cfgR34UGBbq7M||910
スキーゲロッグと言ったらジェントルゲロッグ〜〜(蛙つながりで^^;

アニー4/20 18:22:312201cf8HfnJQ.axN2||73
こんばんわ^^
ヘルレッグJ(←で合ってるんですよね?
といったら
ゲロッグスタッフ

チビファンの紙4/20 18:29:162102cf6cYftQsPoto||333
参加させていただきます
ジェントルゲロッグといったらクイーンゲロッグ

neko4/20 18:36:342191cfNcuAPv77Jcg||143
皆さん、参加ありがとうございます。
取りあえず、お先に指摘したい方にレスを。

kantoさん、当たり目ではないですが、ナチュラルアクアさんとダブりましたので、
無効とさせて頂きます。
またお時間がありましたら、ご参加下さい^^

アニーさん、最終レスは合ってますが、スレ内容をご確認下さい。

チビファンの紙さん、kantoさんに同じです。


ではでは、ナチュラルアクアさんの「ヘルレッグJ」から再スタートです。

neko4/20 18:49:262191cfNcuAPv77Jcg||823
ピロシさん、よく読んで御理解頂きましたらご参加下さいね。

ローリンさん、普通のくじはどうも苦手で(^^;
そう言って頂けてとっても嬉しいです(*ノノ)
ローリンさんが開催された時は是非、参加させて下さいね♪

ハマモリさん、おめでとうございます♪
景品、城下809にご用意してあります、お暇な時にお寄りくださいね^^

プーさん、海ぼうずは「海ボウズ」の様です。
再挑戦される場合は、正しい名前でお願いします^^

ノーバディーさん、始めまして。
またお時間がありましたら是非^^

neko4/20 18:49:322191cfNcuAPv77Jcg||971
みくるさん、3桁下偶数おめでとうございます♪
何度も足を運んで頂いて、感謝です。
やっと出てくれてほっとしました(笑
城下809にご用意致しました、手違いがありましたらご指摘くださいね><

招き猫さん、どこにつながってるのだろう、と考えてしまいましたw
皆さんの色んな想像がふくらんで楽しませていただいてます♪
お時間がありましたら、また宜しくです^^

まつりさん、再参加ありがとうございます。
また、お時間がありましたら^^

ナチュラルアクアさん、3桁下偶数おめでとうございます♪
景品をお選び下さい^^

フックジョー4/20 18:54:231251cfyTT/n2a775E||380
こんにちは^^
楽しそうなイベントですね♪

「ヘルレッグJといったらデビルレッグJ」

あとにつなげやすくデビルにしてみました♪
ありがとうございました^^

neko4/20 19:5:262191cfNcuAPv77Jcg||557
フックジョーさん、こんにちは、ご参加ありがとうございます^^
つなげやすいようにお気遣いまで。。感謝です;;
3桁下偶数おめでとうございます、景品をお選び下さいね^^


現在出ているペット&モンス(以後、使用出来ません)
ぽよ/ちびぽよ/レッドぽよ/みかんぽよ/こたつぽよ/おやすみぽよ/盗み食いぽよ/盗賊LV10/川賊/海賊総長/海賊船長/海猫/海犬/海ボウズ/海成人/ススキだ星人/ちびうさスキー/スキーゲロッグ/ヘルレッグJ/デビルレッグJ/

neko4/20 19:5:572191cfNcuAPv77Jcg||645
景品在庫
天の叢雲I/手乗り男雛I/サブベアクロー/金の斧I(在庫4)/リップヒール白(在庫3)/ビール金詰合/ドラキュラクロス/赤レースニット帽I/高級フルーツゼリー/マッチ売りのパンツII/X'ズボンII/着物ドレス水II/着物ドレス青II/着物ドレス黒II/ハッピー花火II(在庫2)/サブハッピー花火II/キャンディバーII/キャンディバー左II(在庫2)/X'メイルII/シルバークロスII(在庫4)/神宣言の書初/パープルドレスII/ターキーα/ターキーβ/梅ぱっちん(在庫3)/X'ドレスII/

neko4/20 19:6:202191cfNcuAPv77Jcg||278
水の秘薬(在庫4)/火の秘薬(在庫3)/苺壁紙2/苺壁紙3/モノグラム壁紙1/黒和服ミニII/赤マリ/ピーチパレオI/オレンジパレオI/苺のケーキ/ディナーセット/フォークII/かんざし紅白2I/藍組着物/レッドエンジェルβ/グリンエンジェルβ/


ではでは、フックジョーさんの「デビルレッグJ」から再スタートです。

zxc4/20 19:25:312191cf8np7sA0K9i.||251
参加します
では「デビルレッグJといったらデビルメイルJ」
レッグといったらメイルでしょ

濡濡濡?4/20 19:27:492191cfQ5OJj6Yj6GA||51
参加します。
デビルメイルJといったらデビルメイルD

フックジョー4/20 19:33:561251cfyTT/n2a775E||80
(v ^_^)v゛うわあい♪

0だったのでダメかなと思ってたら当選してたんですね^^
嬉しいです〜♪

えとえと、ピーチパレオをいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございますしたあ♪

neko4/20 19:38:82191cfNcuAPv77Jcg||142
zxcさん、 濡濡濡?さん、ご参加ありがとうございます^^
奇数、残念><
またお時間がありましたら♪

フックジョーさん、城下809にご用意致しました。
手違いがありましたらご指摘下さいね><*
こちらこそ、ありがとうございました^^

neko4/20 19:39:502191cfNcuAPv77Jcg||458
おっと。。。
ではでは、濡濡濡?さんの「デビルメイルD」から再スタートです。

ウコンの力4/20 19:41:302021cfXigbwIyIyRs||293
参加します
デビルメイルDといったらデビル
↑OKでしょうか?

ナチュラルアクア4/20 19:54:282026cfp3VZNiGwKmA||855
ぉっとw当たりですね^^;
では梅ぱっちんでお願いします><

拳死牢4/20 19:54:381439cfmRY36VhC66A||140
参加です。
デビルといったらデビルスカル
↑デビルつながりでw

金の斧I狙いです。

主観光4/20 20:3:142182cfdtEvRcD9o6k||692
参加してみます。
デビルスカルといったら、スカルヘッド?(いたっけ? でお願いしますー。

卍トースト卍4/20 20:3:291439cfmRY36VhC66A||269
参加します。
デビルスカルといったらマウントスカル

当たったら「ビール金詰合せ」をお願いします。

卍トースト卍4/20 20:4:11439cfmRY36VhC66A||332
被りました。

卍トースト卍4/20 20:5:191439cfmRY36VhC66A||224
では
スカルヘッドといったら光るMスカル
にします。

招き猫4/20 20:5:362222cfG0PjLlF.Alg||892
もう1回参加します^^
「スカルヘッドといったら、魔女っ娘アスカ」
今度はスカつながり〜。
ありがとうございました。

招き猫4/20 20:6:202222cfG0PjLlF.Alg||202
被ってしまいました^^;
「光るMスカルといったら、魔女っ娘アスカ」
ですね。

kanto4/20 20:16:342205cfgR34UGBbq7M||269
nekoさんもう一度参加させていただいてもよろしいですかよろしいなら
魔女っ娘アスカと言えば水のぞうさんで(塔が一緒と言うだけ・・・・

朽木4/20 20:16:462022cfjvluH0w6jT.||595
魔女っこアスカといったら魔女っこユキで

朽木4/20 20:18:12022cfjvluH0w6jT.||322
被りました
水のぞうさんといったらかば息子

ウコンの力4/20 20:27:12021cfXigbwIyIyRs||614
かば息子といったらかばかあさん

ウコンの力4/20 20:37:242021cfXigbwIyIyRs||966
↑あたりでしょうか?
あたりなら
ドラキュラクロスを・・・・

neko4/20 20:42:552191cfNcuAPv77Jcg||980
皆さん、参加ありがとうございます。

ナチュラルアクアさん、拳死牢さん、お出ししました。
手違いがありましたらご指摘下さいね;;

kantoさん、一度と言わずどうぞ^^

卍トースト卍さん、ウコンの力さん、朽木さん、モンス名は正確に。
スレ内容をお読み下さい。
レスは無効とさせて頂きます、御理解の上、ご参加下さい^^

主観光さん、招き猫さん、当たり目おめでとうございます♪
ご希望をお願い致します〜

光るマウントスカルは進んでしまったので、kantoさんの「水のぞうさん」から再スタート致します。

主観光4/20 20:44:122182cfdtEvRcD9o6k||496
ぃゃ・・私は要りませぬ。ホムチャで待ってるよ。ネコちゃん。

ムネオ4/20 20:46:452195cfZt8Bwvt14vI||252
今晩は。
マジカルぽよ、とても面白そうなので参加させて頂きたいです。
えーと、「水のぞうさん」といったら「水玉君」でお願いします。
水塔つながりで一番に顔が浮かんできた物で、これであっているか不安ですがお願いします。

ホルマリン漬け4/20 20:51:181988cfgr2C.xCBdFU||248
こんばんわ♪
お久しぶりです。

水玉君といえば、水の古代王で(何故

ホルマリン漬け4/20 20:52:271988cfgr2C.xCBdFU||845
天の轟雲でお願いします><

ムネオ4/20 20:54:472195cfZt8Bwvt14vI||786
あ、偶数を出してしまいました。
ドラキュラクロスをお願いしてもよろしいでしょうか?

招き猫4/20 21:3:22222cfG0PjLlF.Alg||375
nekoさん、ありがとうございます^^
それでは、かんざし紅白2Iをお願いいたします。

・・・ニャンコスとてもお似合いです♪

朽木4/20 21:15:512022cfjvluH0w6jT.||460
水の古代王といったら青龍で

朽木4/20 21:16:182022cfjvluH0w6jT.||463
こんなかんじでしょうか?

zxc4/20 21:19:452191cf8np7sA0K9i.||19
青龍といったらアイスサラマンダー

zxc4/20 21:22:462191cf8np7sA0K9i.||662
↑2ケタなのに何故orz

neko4/20 21:24:352191cfNcuAPv77Jcg||615
しゅうちゃん、単純に楽しんでもらってるみたいでw♪

ムネオさん、こんばんは、ご参加ありがとうございます^^
おめでとうございます、城下809にご用意致しました。
手違いがありましたらご指摘くださいね><

ホルマリン漬けさん、以前、総合にレスしましたがその後、レスいただけず、御理解頂けてるか心配です。
スレ内容をお読みになって、御理解頂けたらお引き取りくださいませ。

招き猫さん、お褒めの言葉ありがとうございます(*ノノ)
お出ししました、手違いがありましたらご指摘くださいね><

neko4/20 21:25:22191cfNcuAPv77Jcg||802
朽木さん、御理解頂き、ありがとうございます。
ご希望をお願い致します〜

zxcさん、またも奇数><
お時間がありましたらまた宜しくです〜


ではでは、zxcさんの「青龍」から再スタートです。

neko4/20 21:30:422191cfNcuAPv77Jcg||698
現在出ているペット&モンス(以後、使用出来ません)
ぽよ/ちびぽよ/レッドぽよ/みかんぽよ/こたつぽよ/おやすみぽよ/盗み食いぽよ/盗賊LV10/川賊/海賊総長/海賊船長/海猫/海犬/海ボウズ/海成人/ススキだ星人/ちびうさスキー/スキーゲロッグ/ヘルレッグJ/デビルレッグJ/デビルメイルJ/デビルメイルD/デビル/デビルスカル/スカルヘッド/光るマウントスカル/魔女っ娘アスカ/水のぞうさん/水玉君/水の古代王/青龍/アイスサラマンダー/

neko4/20 21:30:472191cfNcuAPv77Jcg||871
景品在庫
手乗り男雛I/サブベアクロー/金の斧I(在庫3)/リップヒール白(在庫3)/ビール金詰合/赤レースニット帽I/高級フルーツゼリー/マッチ売りのパンツII/X'ズボンII/着物ドレス水II/着物ドレス青II/着物ドレス黒II/ハッピー花火II(在庫2)/サブハッピー花火II/キャンディバーII/キャンディバー左II(在庫2)/X'メイルII/シルバークロスII(在庫4)/神宣言の書初/パープルドレスII/ターキーα/ターキーβ/梅ぱっちん(在庫2)/X'ドレスII/水の秘薬(在庫4)/火の秘薬(在庫3)/苺壁紙2/苺壁紙3/モノグラム壁紙1/黒和服ミニII/赤マリ/オレンジパレオI/苺のケーキ/ディナーセット/フォークII/藍組着物/レッドエンジェルβ/グリンエンジェルβ/

卍トースト卍4/20 21:31:411439cfmRY36VhC66A||969
もう1回やります。
青龍といったら玄武
↑属性塔の最上階にでるので

ムネオ4/20 21:32:342195cfZt8Bwvt14vI||637
引き取らせて頂きました。
楽しいイベント有り難うございます。

neko4/20 21:36:232191cfNcuAPv77Jcg||875
煤Iごめんなさい;;
アイスサラマンダーでしたねorz

卍トースト卍さん、再度参加可能です〜。

ムネオさん、こちらこそありがとうございました^^


ということでzxcさんの「アイスサラマンダー」から再スタートです><

卍トースト卍4/20 21:39:581439cfmRY36VhC66A||182
あ、そうでしたか。
では「アイスサラマンダーといったらダークサラマンダー」
でお願いします

招き猫4/20 21:41:222222cfG0PjLlF.Alg||620
引き取りました。
どうもありがとうございましたo(_ _)o

楽しいのでも一回参加していきます。
「ダークサラマンダーといったら、お菊さん」
さら(皿)つながりで^^

朽木4/20 21:41:492022cfjvluH0w6jT.||627
ビール金で

neko4/20 21:44:522191cfNcuAPv77Jcg||645
卍トースト卍さん、不手際ごめんなさい(^^;
ビール金詰合せでよかったでしょうか、城下809にご用意致しました。
手違いがありましたらご指摘下さい><

招き猫さん、楽しんで頂けてこちらも嬉しいです♪
再度、当たり目おめでとうございます。
ご希望をお願い致します〜


ではでは、招き猫さんの「お菊さん」から再スタートです。

neko4/20 21:46:72191cfNcuAPv77Jcg||304
朽木さん、ただ今ビール金詰合せが品切れとなりました。
他に何かありましたらお選び下さい。

卍トースト卍4/20 21:46:441439cfmRY36VhC66A||804
引き取りました。
ありがとうございました^^

朽木4/20 21:47:482022cfjvluH0w6jT.||46
では神宣言の書初めで

kanto4/20 21:52:582205cfgR34UGBbq7M||627
お菊さんといったらお地蔵さん(さんつながりで

招き猫4/20 21:58:162222cfG0PjLlF.Alg||958
2回目もいいのですか!?
お言葉に甘えて、グリンエンジェルβを頂きたいです。
装備できるまで、大切にしまっておきます。
ありがとうございましたm(uu)m

ビックヘッド4/20 21:58:346121cfjQCDHwzqXJs||514
お地蔵さんといったらかば父さん(またさんつながり)

ホルマリン漬け4/20 22:0:331988cfgr2C.xCBdFU||20
neko様了解しました
あの件は此方が100%悪いのでneko様には何非をありません
これからも仲良くしてください☆ミ

neko4/20 22:1:82191cfNcuAPv77Jcg||475
卍トースト卍さん、理解し難いイベントでしたがこちらこそありがとうございました。
またお時間がありましたら宜しくです^^

朽木さん、城下809にお出ししました。
手違いがありましたらご指摘下さい><

kantoさん、お地蔵ちゃまじゃ。。
無効です。

招き猫さん、お持ちくださいね^^
大切にして頂ける方にお譲りで来て、イベント開催のかいがありましたw
城下809となります〜

ビッグヘッドさん、お地蔵さんが存在しませんので、無効です〜
お菊さんにつなげて下さいませ

neko4/20 22:1:132191cfNcuAPv77Jcg||643
ではでは、これより先、品だしが遅れます。
景品がすぐに必要な方は申し訳ないですがご遠慮下さい。
皆さん、だいぶルールを把握されてイベントが進んでおりますので、今後、指摘レスも入れません。
前の方の参加をご覧になり、スレ内容をよく読み、進めて下さい。


ではでは、招き猫さんの「お菊さん」から再スタートです。

ビックヘッド4/20 22:2:216121cfjQCDHwzqXJs||218
お菊さんといったらかば父さん(再びさんつながり)

ホルマリン漬け4/20 22:9:231988cfgr2C.xCBdFU||2
neko様h痰「ます・・・OTL
もう一度確認していただけたら幸いです

ホルマリン漬け4/20 22:14:121988cfgr2C.xCBdFU||646
ホント迷惑掛けてスイマセン・・・
もしかして、僕のは無効でしょうか?

neko4/20 22:16:82191cfNcuAPv77Jcg||244
ビッグヘッドさん、おめでとうございます。
景品をお選びくださいね♪

ホルマリン漬けさん、ごめんなさい〜
私の不手際のようでした。
お出ししました、手違いがありましたらご指摘下さい><*

ホルマリン漬け4/20 22:19:41988cfgr2C.xCBdFU||676
只今引き取らせていただきました〜♪
色々催促してゴメンナサイ><

大切にします☆
またこんな楽しいイベントお願いしますね^^
もしよければ、フレンズピヨ団に入団してくれれば、本当に嬉しいです(*´▽`)
楽しい団なので是非お越し下さい><

ナチュラルアクア4/20 22:20:132026cfp3VZNiGwKmA||103
梅ぱっちん引き取りましたw
ありがとうございます♪

「かば父さんといったらプレゼントサンタ」
更にさん繋がりです

loki4/20 22:32:72021cfEInfJHqi5s.||358
プレゼントサンタといったらアイドルサンタ

loki4/20 22:39:522021cfEInfJHqi5s.||647
↑当たりです。
水の秘薬をお願いします。

ビックヘッド4/20 22:44:266121cfjQCDHwzqXJs||435
↑サンタといったらトナカイ(クリスマスつながり)

苺ミルク4/20 22:50:562221cfOaQGVirSjdg||860
アイドルサンタといったらサンタ袋。。。これであってるのかぁ?((ァこばわぁ^^

苺ミルク4/20 22:51:292221cfOaQGVirSjdg||550
みす。。。トナカイと言ったらトナカイ団。。。

ビックヘッド4/20 22:51:316121cfjQCDHwzqXJs||351
X'メイルIIでお願いします。

ビックヘッド4/20 22:52:466121cfjQCDHwzqXJs||73
トナカイ団といったらウルフ団(団つながり)

苺ミルク4/20 22:54:52221cfOaQGVirSjdg||675
↑当たってるのかな??もし、当たってたら梅ぱっちん下さい^^(まだ、残ってたらで良いですけど。。^^もし、残ってなかったらパープルドレスIIを下さいな♪^^

neko4/20 23:52:132191cfNcuAPv77Jcg||410
ホルマリン漬けさん、いぇいぇ、こちらこそごめんなさいね;;
無事、お引取り頂けた様でほっとしました。
素敵なお誘い、ありがとうございます。
でも、イン時間が極めて不規則なため、ゆっくりまったり戦闘するのが好きなので、お気持ちだけ受け取らせて頂きますね^^

ナチュラルアクアさん、こちらこそありがとうございました^^
またお時間が許しましたら是非^^

lokiさん、城下809にご用意致しました。
手違いがありましたらご指摘ください><

neko4/20 23:52:202191cfNcuAPv77Jcg||262
ビッグヘッドさん、城下809にご用意致しました。
外れレスでしたが、サンタとアイドルサンタでは、モンスが変わってきますのでお気をつけ下さいませ〜

苺ミルクさん、城下809にご用意いたしました。
お時間がありましたら是非、ドレスも狙っていって下さいね^^


ではでは、ビッグヘッドさんの「ウルフ団」から再スタートです。

neko4/20 23:57:332191cfNcuAPv77Jcg||25
現在出ているペット&モンス(以後、使用出来ません)
ぽよ/ちびぽよ/レッドぽよ/みかんぽよ/こたつぽよ/おやすみぽよ/盗み食いぽよ/盗賊LV10/川賊/海賊総長/海賊船長/海猫/海犬/海ボウズ/海成人/ススキだ星人/ちびうさスキー/スキーゲロッグ/ヘルレッグJ/デビルレッグJ/デビルメイルJ/デビルメイルD/デビル/デビルスカル/スカルヘッド/光るマウントスカル/魔女っ娘アスカ/水のぞうさん/水玉君/水の古代王/青龍/アイスサラマンダー/ダークサラマンダー/お菊さん/かば父さん/プレゼントサンタ/アイドルサンタ/トナカイ/トナカイ団/ウルフ団

neko4/20 23:58:132191cfNcuAPv77Jcg||955
景品在庫
手乗り男雛I/サブベアクロー/金の斧I(在庫3)/リップヒール白(在庫3)/赤レースニット帽I/高級フルーツゼリー/マッチ売りのパンツII/X'ズボンII/着物ドレス水II/着物ドレス青II/着物ドレス黒II/ハッピー花火II(在庫2)/サブハッピー花火II/キャンディバーII/キャンディバー左II(在庫2)/シルバークロスII(在庫4)/パープルドレスII/ターキーα/ターキーβ/梅ぱっちん/X'ドレスII/水の秘薬(在庫3)/火の秘薬(在庫3)/苺壁紙2/苺壁紙3/モノグラム壁紙1/黒和服ミニII/赤マリ/オレンジパレオI/苺のケーキ/ディナーセット/フォークII/藍組着物/レッドエンジェルβ/

みくる4/21 0:18:276120cf4Oog4fCBJ5I||75
先ほどは、壁紙をありがとうございました(^^
早速使わせて頂いています♪

ちょっと図々しいですが、再び参加させて下さいね。

ウルフ団と言ったブラックウルフ(今回は素直に…)

もし当たりましたら、「藍組着物」をお願いしたいですm(_ _)m

*アラレ*4/21 0:44:566119cftW5O3adizlY||777
┬┴┬┴┤ω・)またまた参加です

「ブラックウルフと言ったらブラックぴよこ」

でお願いします^^

??????4/21 1:7:532218cfwFh1VlvWUb2||358
参加します。
ブラックぴよこと言ったらぴよこ

??????4/21 1:10:162218cfwFh1VlvWUb2||729
当たったので水の秘薬お願いします。

みくる4/21 1:36:486120cf4Oog4fCBJ5I||448
んーっと、では落ちる前にもう1回だけ(^^;
もし当たったら、「藍組着物」でお願いします。

ぴよこと言ったら花ぴよ

およそ1/2の確率で当たるはずなのに、よくこれだけハズせるものだと、
自分でも感心しきりです(´・ω・`)

微笑みクロバット4/21 6:44:352201cfqwtVBgfzsT6||739
参加します!!
花ぴよといったら、花つながりで、花人参で・・・

zxc4/21 7:43:472191cf8np7sA0K9i.||458
花人参といえばマンドラゴラ

形同じだから

zxc4/21 7:51:202191cf8np7sA0K9i.||360
当たっちゃったよ
では商品は火の秘薬で

neko4/21 10:15:262191cfNcuAPv77Jcg||568
みくるさん、再度、ご参加ありがとうございます^^
城下809にご用意致しましたので、お手すきの時にご確認下さいませ。
私のレスで偶数踏んでしまうと申し訳ない感じで、せっかくの参加者様にその分踏んで頂ければいいのですが;;

*アラレ*さん、再度ご参加ありがとうございます^^
何を狙ってるんだろう。。お時間がありましたらまた是非♪

微笑みクロバットさん、ご参加ありがとうございます。
お時間がありましたらまた是非^^

??????さん、zxcさん、ご参加ありがとうございます。
城下809にご用意致しましたのでご確認下さいませ。


ではでは、zxcさんの「マンドラゴラ」から再スタートです。

あるふぁー4/21 15:29:592222cf/WUGmMqHQT.||392
こんにちは^^参加します。
マンドラゴンといえば死神・・・ (マンドラゴンは死神を呼びますよね?!)

あるふぁー4/21 15:34:202222cf/WUGmMqHQT.||791
当たったのかな・・・もし当たっているなら<オレンジパレオI>をお願いします^^

主観光4/21 15:54:322182cfdtEvRcD9o6k||146
死神といったら ちにがみ風 でw

??????4/21 17:3:372218cfwFh1VlvWUb2||687
引き取りました。
また参加させていただきます。
ちにがみ風といったら風槌ゴーレム
風つながりです。

主観光4/21 17:8:322182cfdtEvRcD9o6k||929
風槌ゴーレムといったら氷剣ゴーレムでw

??????4/21 17:10:432218cfwFh1VlvWUb2||621
またします。
氷剣ゴーレムと言ったら爆炎ゴーレム

まつり4/21 17:51:575919cfnZzU.RNHDdU||858
落ちる前に再挑戦w
「爆炎ゴーレムといったら、ワンワン炎剣士」で。
炎つながりですw

もし当たっていたら「高級フルーツゼリー」をお願いします。

濡濡濡?4/21 19:9:112191cfsfQRvH0V/SU||832
2度目です。
『ワンワン炎剣士』と言ったら『ドックフォー』
犬なので・・・・

濡濡濡?4/21 19:10:52191cfsfQRvH0V/SU||958
当たりましたので【X'メイルU】でお願いします。

neko4/21 19:24:562191cfNcuAPv77Jcg||145
-------終了-------


さて、参加者様が落ち着いてきたようですし、
ありがとうの一言もなく景品を持っていかれる方、その後もひたすら参加し続ける方が数名いますので終了とさせて頂きます。
ほんの一握りの方ですので、ご自分で気付かれて下さい。

「マジカルぽよ」皆さんの思わぬ連想がうかがえ、楽しませて頂きました。
いつか、第二段も実現したいものです。
沢山の参加者様、倉庫整理にご協力頂き、誠に感謝します。

お引取りがまだの方がいますので、もうしばらく完了せずにいたいと思います。

neko4/21 19:30:82191cfNcuAPv77Jcg||945
あるふぁーさん、こんばんは、当たり目おめでとうございます^^
正しくは「マンドラゴラ」なのですw
城下809にご用意致しましたので、ご確認下さいませ。

しゅうちゃん、景品なしで何回も楽しんでいってくれてありがとね(^^*

まつりさん、終了間際に、当たり目が出てほっとしました♪
城下809にお出ししましたので、確認下さいませ。

濡濡濡?さん、再度ありがとうございます。
景品は、更新して何度かレスしております。
X'メイルUは品切れです。

あるふぁー4/21 19:41:272222cfZVSYJe4YqTU||912
はっ!!!すみません・・・マンドラゴンなどと打っていました。
お恥ずかしい;;
いつも楽しいイベントに参加できて嬉しいです。次回からは必ず自分のスレを確認します。失礼しました!!!

苺ミルク4/21 21:4:161251cf3I4T.ovc21E||26
引き取りました!!ありです!!大切にしますね^^

neko4/21 21:23:392191cfNcuAPv77Jcg||638
あるふぁーさん、いぇいぇ、思い込んじゃうと結構分からないものですよねw
こちらこそ、参加して頂きありがとうございました^^

苺ミルクさん、えと、お買い物履歴しかなかったので投げさせて頂きました^^
また宜しくです。

苺ミルク4/21 21:25:401251cf3I4T.ovc21E||812
あ!!心の中では引き取ってたと思ってました^^;わざわざすみませんでした^^;(恥

zxc4/21 21:54:462191cf8np7sA0K9i.||596
有難うございます
大切に使います

濡濡濡?4/21 22:2:492191cfsfQRvH0V/SU||511
では、商品はいりません。また参加します。

*アラレ*4/22 5:37:226119cftW5O3adizlY||202
おはようございます(*´0)ゞファァ~~
お馬鹿なので考えるのは苦手ですが
楽しいかったです^^

イベントお疲れ様でしたm(_ _*)m
次回もありましたら参加させてください♪
ありがとうございました

おやすみなさい☆彡

主観光4/22 6:27:592182cfdtEvRcD9o6k||348
おはようございます。
終了したんですね。皆さんへのお返事のレスご苦労様w
面白いマジカルぽよ でした。

次のイベントも参加させてもらいますねw

まつり4/22 12:26:395919cfnZzU.RNHDdU||590
完了されてますがこっちにも。
引き取りました。ありがとうございました。
3時のおやつにいただきますw

neko4/22 13:3:02191cfNcuAPv77Jcg||211
皆さん、こんにちは。

苺ミルクさん、予約に不備があったかと心配しておりました(笑
無事、届いたようでほっとしました。
わざわざレスありがとうございました^^

zxcさん、何度も参加ありがとうございました。
また宜しくです^^

濡濡濡?さん、大した景品は用意してなかったので、ご希望される物がなくてごめんなさいね。
また開催したら宜しくです^^

*アラレ*さん、毎回、丁寧なお手紙と一緒に参加して頂き感謝しております。
また宜しくです^^

しゅうちゃん、指摘レス入れて一緒に管理してくれたり沢山参加して盛り上げてくれてありがとね。
お疲れ様でした^^

neko4/22 13:3:132191cfNcuAPv77Jcg||181
まつりさん、高級なそうなので、大切に召し上がれw
こちらこそありがとうございました^^

フックジョーさん、お引取りが確認出来ませんでしたので、直接投げさせて頂きました。
何度も参加頂き、ありがとうございました。
また宜しくです^^


ではでは、当たられた景品は全てお渡ししましたので完了とさせて頂きます。
説明が苦手で、不手際が目立つ部分も多々ありましたが、試行錯誤しながら第二段を開催出来たら、と思います。
参加して頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _*)m

neko4/22 13:6:232191cfNcuAPv77Jcg||331
煤Iお名前間違えですorz
フックジョーさんは、お手紙のお返事をHOMEにてしておりますorz

ビッグヘッドさん、お引取りが確認出来ませんでしたので、直接投げさせて頂きました。
何度も参加頂き、ありがとうございました。
また宜しくです^^

大失態、ごめんなさい;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX