戻る
9135続続☆招待制連想くじ4/20 17:46:302211cfTLNu0Ok7i.I
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9086.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9108.html
上記の続きです。

日時] 2006年4月17日10:00〜2006年4月24日10:00

[参加について] 哀茶の住人さん・住人さんに招待された方、哀に招待された方

[イベントについて] 最初に1つ言葉を決めますので、
それから連想(妄想?)できるものを繋げていって下さい。
単語、文章(動作)等、連想できるものならOKです。

4/20 17:47:92211cfTLNu0Ok7i.I||699
[賞品について]
6  …雪うさ壁紙&雪うさぎ
636 …ちゃりちゅー
666 魔法使いLV80&魔女(壁紙)

113 …ウルフ団(鈴砂様提供)
379 …俺神の書初(もこたん様提供)
11  …聖騎士LV150+羽ねこ+羽銛ねこ+羽槍くま+くま天使(もこたん様提供)
111 …聖騎士LV150+羽ねこ+羽槍くま+神速羽剣ゲロッグ(もこたん様提供)
627 …サッカーボール&ラグビーボール(Cherry様提供)
22  …レッドチビどら(ナイト様提供)
66  …幸せカエル(ナイト様提供)
831 …アイスヒュドラ(清瑠様提供)

4/20 17:47:562211cfTLNu0Ok7i.I||798
222 …海賊(リディア様提供)
721 …魔女(てん様提供)
127 …リップヒール黄(てん様提供)
51  …ダンディコアラ白(AKIRA2様提供)
122 …皐月ぽよ(モク様提供)
44  …ジェットフェアリーΣ&ジェットフェアリーΖ(shian様提供)
444 … ケムち(shian様提供)
710 …コケッコレッグ(虎王様提供)

4/20 17:48:282211cfTLNu0Ok7i.I||394
賞品提供は強制では御座いませんので、お気になさらずに♪
賞品のお引渡しは半獣の村HOMEを予定しています。
お引取りはゆっくりで大丈夫です。

提供頂く品が凄い事になってしまいました(大汗)。

4/20 17:55:512211cfTLNu0Ok7i.I||240
[連想履歴]
今回は省略させて頂きます。

現在までの当選はないと思います。
見落とし等御座いましたらお知らせ下さい。
当選チェックは新スレッド移行時に行っております。
当選されて気付かれた方は自己(もしくは他己)申告して頂けると
見落としが減るかと思います。

次の方はCherryさんの「迷彩手榴弾コアラ」から連想できるもので
お願い致します(ぺこり)。

ザナヴィヒロト4/20 18:39:522101cf4DGWXe3RnjQ||792
(>∀<)ノ 再びヤッホー
ってちょっと気に入ってみたりする(苦笑

では早速
「迷彩手榴弾コアラ」⇒「放置」

あんな危ないもの連れまわしてまで
コスプレ品を手に入れるほど、うちのホームは広くありません(涙

ナイト4/20 20:15:136144cfFeRBi6buEZs||89
|w-≧ノ こんばんにゃ♪

 「放置」→「自分のHOME茶」

 嬉しくもない実話です(笑
 妙な連想です大変だと思いますが、次の方頑張ってくださいw

4/20 20:31:62211cfTLNu0Ok7i.I||856
たまには自分で参加〜(え)。
レスは次の時にさせて頂きますねv

「自分のHOME茶」→「密度上昇」

どうしても勧誘癖があって、久々に長時間居ると何人か集まっちゃったりして。
留守が多くて申し訳ないです〜;

PLANT4/20 22:16:202111cfm625Ew9cJuk||833
こんばんは。
2回目の参加です。よろしくお願いします。

「密度上昇」→「電車」

毎朝のラッシュ時に電車の中で人と人に挟まれて通勤してます。
あまりに人が多すぎて降りられず、次の駅まで流されたこともありました(^_^;)
そんな日は朝からテンション下がります。

さらに「人がいっぱいで駅に降りれませんでした」は遅刻の言い訳には
なりません。さらにダメージくらいます。_| ̄|○

皆様も早め早めの出勤・通学を心がけてくださいね。

Cherry4/20 22:51:382191cfVsETc9ju9Do||802
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ コンバンハ♪
参加しちゃいます〜☆

【電車】⇒【音楽】

満員電車の中では本を読むことが困難なので
必ず音楽を聴いてます♪

足が浮いてる上につり革に摑まってないのに倒れないというマジック(笑
PLANTさんの仰るとおり、早めの出勤が身を助けますw (*^-^*)ノシ♪

4/21 14:33:182211cfTLNu0Ok7i.I||719
ザナさん、ご参加またも有難う御座います♪やっほ〜。
眠いです(何)。朝起きてワイドショー・昼ドラ観て、明日のバイト登録面接の
予約の電話入れて、未だ起きて時間くらい?(爆)
この後家事が待ってるのは秘密です〜。

確かにあいつは危ないです!魔力分ダメくらった時は愕然としました;
でもサファリコアラは欲しい!私は頑張ります〜(←聞いてない)。
HOMEは広くして下さい!これからちょっかい(?)出しにくいです〜。

4/21 14:34:502211cfTLNu0Ok7i.I||227
ナイトさん、ご参加またも有難う御座います〜♪
放置茶…興味ありますね(笑)。
他人様のHOME茶って覗き甲斐があります(え)。

4/21 14:37:582211cfTLNu0Ok7i.I||23
PLANTさん、またもご参加有難う御座います〜♪

ラッシュは大変ですよね。学校行ってた時はきつかったです。
でも未だ学生が比較的多い(同じ車両に同じ学校の生徒が多い時も)
時間帯でしたので、そこまでラッシュではなかったのかな?
友達は3年になりまして進路が大変そうです。
私は毎日家事とTVと時々バイト…バレそうでバレない年齢(笑)。
ラッシュにめげずに頑張って下さいねv

4/21 14:41:122211cfTLNu0Ok7i.I||726
ちぇりさん、またもご参加有難う御座います〜♪
出勤時は音楽!良いですね〜♪早くウォークマン買いたいわ(笑)。
座れると読書も出来るんですよね〜。
私のとこは始発から3駅目、場合によっては始発の駅なので
比較的座れました。どんな音楽お好きですか〜?

結城4/21 15:57:292032cf1ngW2UE90EI||3
こんにちは^^
昨日に引き続き、参加させて頂きますねv
前回、私が出した「爆弾」から連想が続いて安心しました♪

通勤・通学等に電車を使われている方、本当にご苦労様です。
ラッシュ時は密度UPで本当に大変かと思います。
私は車にて出勤ですが、渋滞した日にはイライラしますね。

「音楽」⇒「楽器」

今回はコレでお願いします。
ベタなんですが、次に行きやすいかな…と思いまして^^;
最近、津軽三味線が無性に欲しくて溜まらなかったりしますv
ではでは、次の方へパス致します^^

徳ノ屋4/21 20:54:342209cfVB1Qz/yEc.g||720
こんばんは
参加させて頂きます。

PSE法問題でビンテージ楽器からみでしばらく
ニュースで、お顔を出されてました。

「楽器」⇒「坂本龍一」

リサイクルショップ大好きな者としては、よく分からん
法律です。しかし、開示された法律を曲げさせるって
教授はやっぱり色んな意味ですごい。

Cherry4/22 16:43:222191cfVsETc9ju9Do||511
|*゚ー゚)ノ こんにちは♪
またもや参加しちゃいます〜☆

【坂本龍一】⇒【ピアノ】

ピアニスト・作曲家、様々な顔が思い浮かびましたが…
何となくピアノという印象が強いですw
あんなに華麗にピアノが弾けたら…とお姿拝見する度に思ってました。
いやいや続けた私の場合とは比べものに…^^;

PSE法、騒がれてましたね〜 楽器にはあまり興味ありませんが、
古き良きものを排除するような法律には異論が出ても仕方なさそうですね☆

PLANT4/22 19:16:592191cfF.ROGnzGJSM||630
こんばんはー。
またまた参加します。
Cherryさん、またお隣です。どうぞよろしくお願いします(*´艸`)

【ピアノ】→【ベートーベン】

ピアノ曲で初めに浮かんだのが「エリーゼのために」でした。
ピアノソロ曲は聞いていて心が落ち着きます。
もちろんオーケストラもOKですが、一人で聞くのはやはりピアノですね
(ヘンなこだわり)

他にも「月光」など私の好みの曲が多いので一番のお気に入りです。
耳が不自由でも人の心を打つ曲を書けるのは偉大だなぁと思ったりです。

清瑠4/22 19:44:332219cfcQQpRk5rpaM||647
| ̄ー ̄)ノこんばんは〜♪

【ベートーベン】⇒【画びょう】で(ぇ

いや、彼らの肖像画(音楽室とかに飾ってあるヤツね)って
大概目に刺さってませんでしたか?
夜に懐中電灯持って音楽室入った日にゃー、
ズラっと並んだ奴らの目が一斉に光るのですよ〜ヾ(;´▽`A``

当方ブラスかじってたモンで、これは忘れ物取りに行った時の
実体験だったりします(笑)

皆さん高尚な連想が続いてる中、
こんなネタ系しか出せなくってゴメンナサ〜イ…orz

4/22 21:19:152211cfTLNu0Ok7i.I||788
ご参加有難う御座います♪
時間がないのでレスは省略させて頂きます〜;
新スレッドの準備致します。

4/22 21:22:522211cfTLNu0Ok7i.I||110
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9187.html ←こちらです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX