戻る
9159ご招待者専用のクジですて〜4/21 20:47:576124cfhxI.ZR8sf8Y
ご招待者専用のクジです

・て〜茶の皆様

・私にチョコやマシュマロを贈って下さった皆様

・私からチョコとマシュマロを贈った皆様

上記の皆様をご招待のイベントクジです。

開催期間 4月14日(金曜)〜22日(土曜)までの9日間です

て〜より、感謝を込めて・・・是非ご参加下さいませ♪ m(_ _)m

※ご招待の皆様のお名前はココには書きませんが、
7日夜中に「HOMEチャット来て」をご招待状がわりに皆様に送り済みです♪

て〜4/21 20:49:566124cfhxI.ZR8sf8Y||290
◆ルール◆

・お一人様2回だけレスをして下さい。1回目・2回目とご記入下さい。

========リセットスタート☆ドゾ♪==========

・上記のレスを発見しましたら、また2回レスが出来ます。
 ランダムに気分でリセットスタートしますので、たまに覗いてみて下さい。
 1日3回以上リセットを目指しております。

・何回当たっても参加 OKです♪
 欲しい賞品が残っていらっしゃいましたら、何度でもドゾ〜!

て〜4/21 20:50:166124cfhxI.ZR8sf8Y||996
当り目が出ましたら、お好きな賞品をお選び下さい。

賞品の選択スレッドは総合に立てておきます。そちらでお選び下さいませ♪

※ホトンドの賞品は、転売不可/プレゼント不可になっております。
 選択制限がある物などもございますので、
総合板の説明もお読み下さいます様にお願い致します。m(_ _)m


総合板へどうぞ

総合板76735 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76735.html

て〜4/21 20:50:306124cfhxI.ZR8sf8Y||55
◆当り目◆ 

1 11 22 33 44 55 66 77 88 99

111 222 333 444 555 666 777 888 999 1000


て〜4/21 20:52:146124cfhxI.ZR8sf8Y||151
総合整えてきますね。

この本イベント終了後には、当たらなかった方用に
日曜日1日だけリベンジクジも開催致します(1発勝負予定ですが)

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

Fマリノス4/21 20:52:212021cfqzQj6orLrUo||841
参加させていただきます^^
楽しみにしていたのです〜♪
1回目

Fマリノス4/21 20:52:332021cfqzQj6orLrUo||753
2回目
ありがとうございました^^

ことこ4/21 20:54:491988cfgr2C.xCBdFU||482
あっ、リセットなってる〜♪
早速・・・1回目〜

ことこ4/21 20:55:161988cfgr2C.xCBdFU||679
2回目〜
リベンジクジ、楽しみにしてます^^;

クロベエ4/21 20:56:352205cf5606E7fecaU||143
移動お疲れ様です

1回目

しゅんおう4/21 20:56:382191cfAnXVcYCXYuY||641
参加させていただきますw
一回目です♪

しゅんおう4/21 20:56:532191cfAnXVcYCXYuY||53
二回目です。
ありがとうございました。

クロベエ4/21 20:57:102205cf5606E7fecaU||370
2回目
ありがとうございました

零一4/21 20:58:35912cf5VA0zZj9rTw||747
新スレ移動、お疲れ様です〜(*▽*)ノシ

レベルアップが早いのは、危険を犯しているからです(笑)
岩叩き頑張ります〜
1回目ぇぇ

零一4/21 20:58:375912cf5VA0zZj9rTw||976
2回目ぇぇ

次の祭までに100以上になれるといいんですけどね〜('∀`)

きこりん4/21 21:1:242102cfQoWushGpBbk||142
|ー゚) 移動お疲れ様です〜 1回目

きこりん4/21 21:1:512102cfQoWushGpBbk||816
|ー゚) 2回目 ありがとうでした〜
|彡

たーさん4/21 21:2:202191cfAnXVcYCXYuY||491
お願いします^^
1回目

たーさん4/21 21:2:372191cfAnXVcYCXYuY||573
2回目
ありがとうございました♪

みくる4/21 21:5:46120cf4Oog4fCBJ5I||327
新スレ立てお疲れ様でございます。
1回目

みくる4/21 21:5:596120cf4Oog4fCBJ5I||109
しばらくは一瞬たりとも油断できませんね(−−
2回目

ありがとうございました(^^

ピロシ4/21 21:15:372213cfEeA1NaoPvoA||566
こんばんは
1回目当らないと思いますが

ピロシ4/21 21:15:552213cfEeA1NaoPvoA||332
2回目↑おしい

よっしん4/21 21:17:385887cfB4dZxlStdGQ||555
新スレ移動おつかれさまです♪
1回目

よっしん4/21 21:17:585887cfB4dZxlStdGQ||701
うほっ!!
2回目♪
ありがとうございましたぁ

beat4/21 21:29:252195cf7EczB9g.6RE||178
こんばんは(^^)
新スレ移動お疲れ様です。

1回目

beat4/21 21:30:162195cf7EczB9g.6RE||655
残すところあと1日ですね。
ラストスパートの梅パワ〜!!

2回目

hanako4/21 22:6:432182cfIHahTnP13uI||972
壁|゚)梅パワーに便乗vv

@回目★

hanako4/21 22:8:42182cfIHahTnP13uI||462
A回目★★

おりがとうございました〜♪

て〜さん残すところ・・・後1日・・
お疲れさまです^^

て〜4/21 22:55:66124cfhxI.ZR8sf8Y||58
お、ログイン出来た♪

実は今朝から接続状況が悪いんだけど・・・
プロバイダじゃなくてパソかもしれんな(゜ーÅ) ホロリ

のち程 接続が安定次第、賞品はまとめ出し致しますので。

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

零一4/21 22:58:295912cf5VA0zZj9rTw||637
リセット発見♪
て〜さんのパソコン頑張れ〜('∀`)ノ
1回目ぇぇ

零一4/21 22:59:445912cf5VA0zZj9rTw||152
2回目ぇぇ
映画観ながらだと、なかなかレベル上げがはかどりません(;´Д`)

しゅんおう4/21 23:0:112191cfbFES053uARM||362
リセット発見〜♪
一回目です。

しゅんおう4/21 23:0:232191cfbFES053uARM||521
二回目です。
ありがとうございました^^

みくる4/21 23:2:496120cf4Oog4fCBJ5I||795
まあ、今日のお昼の空白の時間にはそんな秘密が…。
PCの調子が悪いのって、なかなか自力では直せませんもんね(;´Д`)
1回目

beat4/21 23:3:02195cf7EczB9g.6RE||487
SWAT鑑賞しながらチビってます♪
零一様と同じく、映画見ながらは戦闘が進みませぬ・・・(><

て〜さんのパソに梅パワー注入!!  ^^)つ=−旦プス=3

1回目

beat4/21 23:4:82195cf7EczB9g.6RE||310
当たり目から遠ざかっている模様・・・。

2回目

みくる4/21 23:4:476120cf4Oog4fCBJ5I||328
実は私、先月末に新しいPCを買ったのですが、
その後ちょっとゴタゴタしてしまい、未だにセットアップができていません。
もうそろそろ、1ヶ月も放置です…(^^;
2回目

ありがとうございました(^^

たーさん4/21 23:5:192191cfbFES053uARM||670
お願いします^^
1回目

クロベエ4/21 23:5:212205cf5606E7fecaU||277
何度も危機を乗り超え
いつも無事に復活する て〜様PCだもん(笑)
きっとまだまだ頑張るはず…(無責任発言)

1回目


たーさん4/21 23:5:282191cfbFES053uARM||796
2回目
ありがとうございました♪

クロベエ4/21 23:11:562205cf5606E7fecaU||209
うちのは不調ではないけど
メモリー増設、外付ドライブで希望のスペックにしてあるだけで
本当は…本当は…新しいPC欲しいよぅ。
壊れるまで買うとは言えんしね(゜ーÅ) ホロリ
また壊す訳にもいかんしね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2回目
ありがとうございました。

て〜4/22 0:0:556124cfhxI.ZR8sf8Y||319
疲れが出てきたらしい(笑)とりあえず今は寝ます。おやすみなさいませ♪

22日は最終日ですが、23時頃を終了時間にと考えております。
(当日の自分の都合にもよりますが・笑)

0時〜は、当たらなかった方へのリベンジ戦のスレッド整えに入る予定です。

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

beat4/22 0:2:402195cf7EczB9g.6RE||606
お休みなさい♪
私も就寝♪

1回目

beat4/22 0:3:412195cf7EczB9g.6RE||592
て〜さんお疲れ様。
最終日を前にゆっくり休んでください(^^)

2回目

たーさん4/22 0:7:472191cfbFES053uARM||925
最終日に備えてしっかりとお休みください^^
1回目

たーさん4/22 0:9:22191cfbFES053uARM||982
beatさんと数字の配列が変わっただけ(○゜ε゜○)プッ
2回目 ありがとうございました♪

しゅんおう4/22 0:15:12191cfbFES053uARM||763
こんばんは〜^^
一回目です。
なんだかあっという間に一週間が過ぎてしまったように感じられる今日この頃ですw

しゅんおう4/22 0:15:412191cfbFES053uARM||36
二回目です。
ありがとうございました。

みくる4/22 0:23:06120cf4Oog4fCBJ5I||909
お疲れ様でした〜。
私はこの後、深夜ドラマを見るのでまだ寝るわけには(^^;
1回目

みくる4/22 0:24:566120cf4Oog4fCBJ5I||557
残り1日。
明日も時間の許す限り、参加させて下さいね。
2回目

ありがとうございました♪

クロベエ4/22 0:29:322205cf5606E7fecaU||836
遂に明日は最終日ですね。

そろそろ寝ま〜す♪
おやすみなさい〜♪(⌒(ェ)⌒)ノ

1回目

クロベエ4/22 0:29:452205cf5606E7fecaU||374
2回目
ありがとうございました。

招き猫4/22 0:30:502101cfXjTuzcWDaSQ||872
こんばんは。
1週間お疲れ様でした。
1回目。

招き猫4/22 0:31:32101cfXjTuzcWDaSQ||197
2回目。
ありがとうございました。
おやすみなさいです^^

いちご♪4/22 5:27:566035cfZ1loxH1qlyw||531
|-`) やっと落ち着いてきたので参加を^^

1回目〜

いちご♪4/22 5:29:336035cfZ1loxH1qlyw||785
いあいあいあ・・ 
今日の23時頃ですかー 
そろそろ観念して
装備持って行った方がいいかしら(*ノωノ)

2回目〜
ありがとでした^^

て〜4/22 5:51:376124cfhxI.ZR8sf8Y||685
おはようございます♪

赤フン披露楽しみにしております♪ >いちご♪様 ぷぷぷぷ・・・(笑)

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

たーさん4/22 5:53:592191cfbFES053uARM||508
おはようございます
ついに最終日 今日もよろしくお願いします。
1回目

たーさん4/22 5:54:242191cfbFES053uARM||673
2回目
ありがとうございました♪

て〜4/22 5:56:156124cfhxI.ZR8sf8Y||90
・・・・・・あらためて読み直してみると・・・・
hanakoさんの 「おりがとうございました〜♪」発言が気になる(笑)
ツッコミ忘れてしまった様子・・・無念・・・・。

て〜4/22 5:57:06124cfhxI.ZR8sf8Y||808
おはよう〜☆

きこりん4/22 5:59:92102cfQoWushGpBbk||557
おはようございます
最終日ですか…昨日と違う今日になるかしら(苦笑
1回目

きこりん4/22 5:59:372102cfQoWushGpBbk||661
やはり今日も…(ほろり
2回目
ありがとうでした〜


零一4/22 7:10:105912cf5VA0zZj9rTw||234
おはようございます〜
最終日、て〜さんお疲れ様です。頑張ってッ!
1回目ぇぇ

零一4/22 7:10:575912cf5VA0zZj9rTw||807
2回目ぇぇ
昨日は睡魔に負けて、67までしか上げられませんでした^^;
今日こそは…!

よっしん4/22 7:17:525887cfB4dZxlStdGQ||94
おはよう♪
今朝もいいことありますように。
1回目♪

よっしん4/22 7:18:25887cfB4dZxlStdGQ||641
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜

Fマリノス4/22 7:23:122021cfmLGnr9ipqYo||100
おはようごいざいますー♪
昨夜、念願の覇者に転職することができました。
1回目

Fマリノス4/22 7:23:532021cfmLGnr9ipqYo||528
グハッ

何故このようなときに・・・

2回目

ありがとうございました^^

て〜4/22 7:35:426124cfhxI.ZR8sf8Y||551
覇者道おめでとうございます♪ >Fマリノス様
先日LV100になったと思ったら、着々と頑張っていらっしゃるのですネ♪

ほほぅー・・・悪魔っ娘のおさげって言うんだ・・・頭装備 >零一さん
おさげって感じじゃないよね(笑) 今日も頑張って下さいネ〜♪

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

きこりん4/22 7:40:52102cfQoWushGpBbk||347
おはようです〜(再び
1回目

きこりん4/22 7:40:202102cfQoWushGpBbk||935
2回目
ありがとうでした〜

零一4/22 7:41:155912cf5VA0zZj9rTw||409
リセット発見♪
今日の目標は80以上ですd(^∇゚*)
そうそう、どこらへんがおさげなんでしょうね?(笑)
1回目ぇぇ

零一4/22 7:42:235912cf5VA0zZj9rTw||724
転生すると、何なら装備できるのか分からなくなりますね^^;
2回目ぇぇ

よっしん4/22 7:50:525887cfB4dZxlStdGQ||167
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1回目♪

よっしん4/22 7:53:195887cfB4dZxlStdGQ||999
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜

今朝見た夢なんだけど、ここでいつものように
1回目、2回目とくじを引いてたら、て〜ちゃんから
「よっしんはもう引いたらいけないって言っただろう。
 ちゃんとルールに書いてあるんだから読め」
って、しこたま怒られた夢を見たよ(笑)
てか、寝ててもくじ引いてるわたしって一体・・・

て〜4/22 7:57:516124cfhxI.ZR8sf8Y||665
丁度今見てたよ(笑)当り目おめでとう☆ >よっしん
んじゃ、ココで言ってあげよう・・・何度当たっても引いていいよ♪(笑)ぷっ

変な君4/22 8:11:442021cf9yvALJHCN6E||511
おはようございます。1回目b(@^0^@)d オーハー

変な君4/22 8:12:92021cf9yvALJHCN6E||380
2回目ありがとうございました。

みくる4/22 8:12:386120cf4Oog4fCBJ5I||940
おはようございます。
今日は朝から当たりが出て、なかなか景気が良いですね(^^
1回目

みくる4/22 8:14:16120cf4Oog4fCBJ5I||580
>何度当たっても引いていいよ♪
て〜さんの、このお言葉に甘えて、今日も引かせて頂いてます。
2回目

ありがとうございました♪

て〜4/22 8:39:266124cfhxI.ZR8sf8Y||775
太皆様へ 何度当たってもご遠慮なくクジにご参加下さいネ♪ドゾドゾ〜☆

ただし総合にもお願いしてあります様に、
欲しい物が残ってる場合・ほとんどが転売不可/プレゼント不可という
お願い事は宜しくお願い致しますネ♪

当たらなくて悔しい皆様には、日曜に1発勝負クジのご用意もございますので♪
当たり易い様になっておりますが、ハズレもございます(笑)

て〜4/22 8:40:86124cfhxI.ZR8sf8Y||732
太文字失敗してるな(笑)

て〜4/22 8:40:316124cfhxI.ZR8sf8Y||48
さて、そろそろ病院に出かけますので 混み具合で帰宅時間がわかりませぬ。
(土曜日はちょっと混むのですが・・・)

予約だしも帰宅後(午後)になります。
当たった方は、総合へお願い致します。

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆


よっしん4/22 8:51:455887cfB4dZxlStdGQ||867
>太皆様へ
Σ(・ω・ノ)ノ!ドキッ

太いので遠慮なく参加します(笑)
1回目♪

よっしん4/22 8:52:05887cfB4dZxlStdGQ||605
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜。

変な君4/22 8:56:362021cf9yvALJHCN6E||995
やらせていただきます。1回目(°_°;)ハラハラ(; °_°)

変な君4/22 8:57:132021cf9yvALJHCN6E||841
おしい(TεT;)チェッ2回目ありがとうございました。

零一4/22 8:58:485912cf5VA0zZj9rTw||615
リセット発見♪
そういえば…買うだけ買って
1回もやってないプレステソフトが多々あることに、今気付きました〜><
1回目ぇぇ

零一4/22 8:59:305912cf5VA0zZj9rTw||369
でも当分チビでレベル上げ…!!
2回目ぇぇ あったれぇぇぇ!!

きこりん4/22 9:4:322102cfQoWushGpBbk||291
|ー゚) 1回目

て〜4/22 9:4:436124cfhxI.ZR8sf8Y||480
・・・・受付ダッシュに失敗して、追い返されてきました(笑)
また後で1度ぐらいリセット入れられそうです・・・。

きこりん4/22 9:5:362102cfQoWushGpBbk||499
|ー゚) 2回目 ありがとうでした〜
|彡

のり君4/22 9:14:332101cfBTM/Ib1CvBI||787
おはようございます。
あらま・・・て〜さんを追い返すなんてw。
とうとう今夜までですね。
毎日楽しませていただきました。
今日はお出かけするのでこれがラストになるかも・・。1回目。

クロベエ4/22 9:15:502205cf5606E7fecaU||67
おはようございます。
て〜様は病院なのですね。
お耳は随分 よくなってきた?

1回目

クロベエ4/22 9:17:22205cf5606E7fecaU||309
今日は最終日ですね。
午後か夕方から出かけるので
ラストは見届けられないのは残念です。

2回目
ありがとうございました。

のり君4/22 9:17:52101cfBTM/Ib1CvBI||785
2回目。
長丁場のリセット、お疲れ様です。
いちごさんの赤フ・・を楽しみにしておきま〜す(笑)
ありがとうございました。

ピロシ4/22 9:29:312213cfEeA1NaoPvoA||831
おはようございます
1回目

ピロシ4/22 9:29:572213cfEeA1NaoPvoA||305
2回目
当りますように

て〜4/22 9:44:76124cfhxI.ZR8sf8Y||78
プレステのゲームで、私もやってないのいっぱい有(笑)>零一さん
また数日前に1つやってみたんだけど・・・
面倒なんだよねぇー・・・「ギレンの野望プレステ2版」(今頃やるなって?・笑)
プレステ1版はラクで楽しいんだけど、
2版は色々やる事あって大変なんだよね(涙)頑張ろう・・・

治らないねぇー・・・耳。また風邪ひいちゃったしね(笑)>クロちゃん


て〜4/22 9:44:326124cfhxI.ZR8sf8Y||421
さて、再度病院行きます。
帰宅は昼・・・過ぎるかなぁ・・・

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

変な君4/22 9:45:132021cf9yvALJHCN6E||164
やらせていただきます、1回目(°_°;)ハラハラ(; °_°)

変な君4/22 9:45:492021cf9yvALJHCN6E||917
2回目なかなかあたらない・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ピロシ4/22 9:54:392213cfEeA1NaoPvoA||380
当りますように
1回目

ピロシ4/22 9:55:202213cfEeA1NaoPvoA||492
2回目
今日が最後ですね

招き猫4/22 10:4:532222cfN0Em.TR5QCA||409
おはようございます。
太皆様へ、朝から楽しませていただきました^^
1回目。

招き猫4/22 10:4:592222cfN0Em.TR5QCA||767
2回目。
お耳早く直りますように・・
ありがとうございました。

結城4/22 10:8:172032cfE7QR/BChyq.||890
おはようございます^^
今日が最終日ですね。最後まで参加させて頂きます。
耳の調子はいかがでしょうか?もしや…中耳炎ですか?

*一回目

結城4/22 10:9:442032cfE7QR/BChyq.||418
病院へ行ったりするのは面倒かもしれませんが、
気を付けて行って来て下さいませ。
早く治る様に、念を勝手に送らせて頂きますね。

*二回目
有難う御座いました。

beat4/22 10:17:182195cf7EczB9g.6RE||666
おはようございます。
て〜すあんを追い返すなんて。なんて病院!

1回目

beat4/22 10:19:492195cf7EczB9g.6RE||503
梅|ω≦)=3  て〜すあんって、誰・・・orz。また今日も絶不調です。
って、よく見れば、誤字パワー炸裂ついでに当たってました♪
ん?っていうことは、絶不調じゃなくて、絶好調?

て〜さんが早く完治しますように゜(-m-)パンパン

2回目

hanako4/22 10:26:312182cfIHahTnP13uI||561
おはようございます^^;

絶好調のbeatさんの影で・・・何気にスキル発動していたとはvv

「お」言われるまで全然気がつきませんでした・・

@回目★

たーさん4/22 10:26:422191cfbFES053uARM||267
耳は治りにくいそうですから・・・
早くなおりますように・・・
1回目

hanako4/22 10:27:542182cfIHahTnP13uI||193
て〜すわん(白鳥)・・・いってらしゃ〜い^^ノ

A回目☆★ありがとうございました♪

たーさん4/22 10:28:362191cfbFES053uARM||758
2回目
hanakoさんとサンドイッチ〜♪
ありがとうございました^^

零一4/22 10:31:165912cf5VA0zZj9rTw||572
て〜つぁん(違)江戸な香りがします♪
私はテイルズシリーズを前作買って、1しかクリアしてません…orz
1回目ぇぇ

零一4/22 10:31:555912cf5VA0zZj9rTw||306
私にも梅パワーくださいッッ!!
おうりゃあぁぁ 2回梅ぇぇぇ!!

そが4/22 10:43:522211cf6ResGu7iv2E||595
あら、最終日なのに家のパソコンがプッツンしてきちゃったわよ。

1回目と一回目が混ざって微妙になるときがある十(1)回目〜。

きこりん4/22 10:44:302102cfQoWushGpBbk||395
|ー゚) 病院行ってらん〜
1回目

きこりん4/22 10:44:562102cfQoWushGpBbk||897
|ー゚) 2回目 ありがとうでした〜
|彡

そが4/22 10:45:502211cf6ResGu7iv2E||504
2回目〜。

て〜どん・・・。なんか「おらはて〜どんだすぅ〜。」みたいな・・・。

いかうどんうるうんどうかい・・・。

しゅんおう4/22 11:16:592191cfbFES053uARM||244
げふぅ。おはようございます。
私も夕方歯医者です〜(T-T)
激痛ではないんだけどチクチクとした細かい痛みが毎回襲ってきます。。。
一回目です。

しゅんおう4/22 11:18:142191cfbFES053uARM||968
二回目です。
ありがとうございました^^

みくる4/22 11:29:336120cf4Oog4fCBJ5I||9
積みゲームが何本あるかなんて、数える気にもなりません…orz
1回目

みくる4/22 11:31:176120cf4Oog4fCBJ5I||775
途中までやって、クリアできてないゲームも入れると、
天文学的数字になりそうで、自分でも恐ろしいです(T_T
2回目

耳の病気は長引きますよね、お大事に〜。

よっしん4/22 11:34:555887cfB4dZxlStdGQ||83
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1回目♪

よっしん4/22 11:35:85887cfB4dZxlStdGQ||739
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜♪

て〜4/22 11:58:366124cfhxI.ZR8sf8Y||129
訂正しようか?細皆様へ(笑) ただいまです。

お陰様で、白鳥は2月の中耳炎から病院通いのままです(笑)
長いよね・・・

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆



たーさん4/22 12:5:462191cfbFES053uARM||975
耳の病気は甘くみてはいけないのです。
先生のOKが出るまで頑張りましょう、なのです(#^_^#)
1回目

たーさん4/22 12:6:52191cfbFES053uARM||712
2回目
ありがとうございました♪

しゅんおう4/22 12:15:252191cfbFES053uARM||38
こんにちは^^
私も子供のころから耳鼻科にはお世話になりっぱなしでした。。。
一回目です。

しゅんおう4/22 12:15:382191cfbFES053uARM||279
二回目です。
ありがとうございました^^

そが4/22 12:16:162211cf6ResGu7iv2E||607
もうすぐ6年6月6日ですね〜。
オ〜メ〜ン・・・。
ダミアン屋敷復活かしら?

1回目で〜す。

そが4/22 12:17:12211cf6ResGu7iv2E||364
花粉症と耳鼻科には切っても切れないご縁があります。

2回目〜♪

よっしん4/22 12:35:325887cfB4dZxlStdGQ||462
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1回目♪

Fマリノス4/22 12:35:402111cfiWF6Pzf0Law||376
お待ちかねの☆
1回目 そだ、弐式討伐しましたよ〜

よっしん4/22 12:35:425887cfB4dZxlStdGQ||514
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜

Fマリノス4/22 12:36:02111cfiWF6Pzf0Law||312
2回目
あ り が と う ご ざ い ま し た 。

零一4/22 12:37:452221cfVwHn6o0kmiM||8
リセット発見♪
1回目ぇぇ 眠い眠い眠い

零一4/22 12:39:202221cfVwHn6o0kmiM||703
2回目ぇぇ
白鳥さん…早く良くなりますように…

まさのり4/22 12:45:522021cfg/Ol6pyFAI6||227
まだできるかな?
一回目・・・

まさのり4/22 12:46:392021cfg/Ol6pyFAI6||167
出来ないと思いますが
二回目ぅぅ
アリガトウゴザイマシタ。

きこりん4/22 12:49:522102cfQoWushGpBbk||441
|ー゚) おかえりん 1回目

きこりん4/22 12:50:152102cfQoWushGpBbk||762
|ー゚) 2回目 ありがとうでした〜
|彡

黒猫娘4/22 13:7:352181cfW8tv8S80CeE||690
どちらかっていうと当たらずにリベンジやりたかったです(ぁ
1回目です

黒猫娘4/22 13:8:12181cfW8tv8S80CeE||752
2回目です
有難うございました

結城4/22 13:39:142032cfE7QR/BChyq.||762
やはり中耳炎でしたか…^^;
私もクセ付いてますから、よくなりますよ。
過去に二度、悪化させて鼓膜を切断してみたり(笑

*一回目

クロベエ4/22 13:39:162205cf5606E7fecaU||499
出かけるので、これで最後の参加になりそうです。
ドキドキワクワク楽しい時間を過ごせました♪
当たり目で頂いたペット、アイテム共に大切にします。
スレ主のて〜様はもちろん、参加者の皆様もお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

1回目

クロベエ4/22 13:39:542205cf5606E7fecaU||716
最後まで参加される方々へ
グッドラック♪

2回目

結城4/22 13:40:472032cfE7QR/BChyq.||256
悪化する前に医師の指示を仰いできて下さいませ。
でないと、私のように鼓膜を切断されてしまいますよ。
耳の病気は恐ろしいです…

*二回目
有難う御座いました。

て〜4/22 13:45:76124cfhxI.ZR8sf8Y||98
いや、リベンジ戦はささやかですよ(笑)

おおー!結城様・・・まだ長期薬投与のみでございます。
鼓膜に穴開けるまではいかないといいなぁー・・・
治ってきてると思うのだけど・・・ハラハラ・・・

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

零一4/22 13:51:402221cfVwHn6o0kmiM||766
リセット発見♪
鼓膜に穴…!!
ピアスとか注射が可愛いものに思えてきました…(ガタガタ
早く良くなってください〜(ノω;)
1回目ぇぇ

零一4/22 13:52:172221cfVwHn6o0kmiM||928
うおっ おしい〜(;´Д`)
あったっれ あったっれ 最後にあったっれ!!
2回目ぇぇ

そが4/22 13:57:102211cf6ResGu7iv2E||226
リセットリセット・・・。

そういう時こそ、いつかのカプセル+体温計ですよ。
どっちも左ですけど。

1回目〜♪

たーさん4/22 13:57:142191cfbFES053uARM||639
チャッチャッチャッ チャッチャッチャッ 
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
1回目

そが4/22 13:57:342211cf6ResGu7iv2E||713
当たるといいなぁ〜・・・。

2回目 有難う御座いました♪

たーさん4/22 13:58:232191cfbFES053uARM||487
3・3・7拍子で応援したのに・・・
2回目
ありがとでした♪

Fマリノス4/22 14:0:312021cf8CWowWsZb/k||478
発見ー

1回目

Fマリノス4/22 14:0:482021cf8CWowWsZb/k||547
2回目

ありがとうございました!

きこりん4/22 14:41:462102cfQoWushGpBbk||119
|ー゚) 1回目
このまま明日のイベント参加決定…しちゃうのかしら

きこりん4/22 14:42:522102cfQoWushGpBbk||794
|ーÅ) しちゃいそうですねぇ… 2回目 ありがとうでした
|彡

結城4/22 15:2:382032cfE7QR/BChyq.||990
薬で治るのであれば、それが一番ベストですねv
私は鼻で特製の風船を膨らます…といった治療をさせられましたが(*´艸`)
これはこれで治りが早く、面白さ満点で御座いましたv

*一回目

結城4/22 15:4:132032cfE7QR/BChyq.||156
…中耳炎で熱く語りすぎた気がします。
とにかく、重度にまで至ってなくて何よりでした。
早く治るようにお祈り致しますね。

*二回目
有難う御座いました^^

黒猫娘4/22 15:20:432181cfW8tv8S80CeE||942
リセット発見
1回目です

黒猫娘4/22 15:21:192181cfW8tv8S80CeE||604
当たりますように・・・
2回目です
有難うございました

て〜4/22 15:25:446124cfhxI.ZR8sf8Y||213
ほほぅー・・・面白そうだな・・・風船治療・・・。

ピンチです。危険な程の睡魔に襲われています(笑)
どこかの時間帯で居眠りしたらごめんなさい。zzz・・・

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆


そが4/22 15:40:92211cf6ResGu7iv2E||695
リセットだ〜。

土曜だから、ログインしてる人が時間のわりに多いですね。

1回目〜。

そが4/22 15:41:182211cf6ResGu7iv2E||898
2回目。

中耳炎を放っておいて、耳垂れが・・・。気持ち悪かった思い出です・・・。

了真4/22 15:46:422196cf76ybf5nRlzc||346
1回目

了真4/22 15:47:12196cf76ybf5nRlzc||883
2回目
ありがとうございまいた

零一4/22 15:48:12221cfVwHn6o0kmiM||956
リセット発見♪
私の睡魔がて〜さんに移ってしまったんでしょうか…(ノω;)
1回目ぇぇ

零一4/22 15:49:62221cfVwHn6o0kmiM||577
2回目ぇぇ
やっとLv75。転生前のステに近くなってきました♪

たーさん4/22 15:54:592191cfbFES053uARM||88
お願いします^^
1回目

たーさん4/22 15:55:132191cfbFES053uARM||80
2回目
ありがとうございました♪

よっしん4/22 16:3:385887cfB4dZxlStdGQ||145
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1回目♪

よっしん4/22 16:3:495887cfB4dZxlStdGQ||168
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜

結城4/22 16:10:82032cfE7QR/BChyq.||604
風船治療は海外から来たモノみたいですよ。
今、私の手元にあります(笑)

*一回目

結城4/22 16:11:592032cfE7QR/BChyq.||239
今時間は睡魔様がご光臨されやすいのでしょうか…
私も眠くなってしまっています^^;
大きな欠伸をしては、涙が溜まっておりますよ。

*二回目
有難う御座いました^^

て〜4/22 16:22:46124cfhxI.ZR8sf8Y||485
目がかすんできたよ・・・・(笑)お返事も出来なくて申し訳ないですぅ。
(頭が回らないらしい・笑)

たーさん様おめでとうございます♪
ご用意は北に出来ております。

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

Fマリノス4/22 16:32:102021cftTkbkW8NiyA||366
参加です^^
1回目

Fマリノス4/22 16:32:202021cftTkbkW8NiyA||477
2回目
ありがとうございました。

そが4/22 16:32:232211cf6ResGu7iv2E||81
よし、リセットじゃ〜い・・・。
オーク終了時間は・・・、あと10分ということで。

1回目〜♪

Fマリノス4/22 16:33:162021cftTkbkW8NiyA||211
おっ!
チョィ良いですか?
366→477
って凄くないですか!?
366+111=477ってだけですがね…

そが4/22 16:33:202211cf6ResGu7iv2E||527
2回目
短文の方が絶対あたりやすいと知ったので・・・。
有難う御座いました〜♪

零一4/22 16:34:492221cfVwHn6o0kmiM||393
リセット発見♪
腰が痛くなってきました。
バキバキならすのがいけないのかなぁ
1回目ぇぇ

零一4/22 16:35:292221cfVwHn6o0kmiM||35
2回目ぇぇ
あと1回当たっておくれ〜('∀`)ノシ

結城4/22 16:38:232032cfE7QR/BChyq.||960
リセットお疲れ様です^^
最後の最後まで当たらないようです…orz

*一回目

結城4/22 16:39:302032cfE7QR/BChyq.||999
うーん…
次こそは当たりますように!!

*二回目
有難う御座いました^^

たーさん4/22 16:46:02191cfbFES053uARM||944
お願いします^^
1回目

たーさん4/22 16:46:252191cfbFES053uARM||785
2回目
ありがとうございました♪

まさのり4/22 16:52:192021cfg/Ol6pyFAI6||331
1回目
おねがいします。

まさのり4/22 16:52:432021cfg/Ol6pyFAI6||614
2回目
ありがとうございました。

みくる4/22 16:56:526120cf4Oog4fCBJ5I||277
土曜日はどこに行っても渋滞…。
出かけずに、家でくじを引いてれば良かったです(^^;
1回目

みくる4/22 16:58:86120cf4Oog4fCBJ5I||817
さすがにもう、これ以上は当たらないかしら?
と言うより、当てようと思う方が図々しいですね〜。
2回目

ありがとうございました(^^

ピロシ4/22 17:8:552213cfEeA1NaoPvoA||591
今日が最後なのに当らないー
1回目
当れー

ピロシ4/22 17:9:252213cfEeA1NaoPvoA||691
2回目
だめか

ことこ4/22 17:53:371988cfgr2C.xCBdFU||858
こんにちは〜^^
耳の病気は治りにくいですよね・・・orz
上の子が滲出性中耳炎で途中半年空いた事もあったけど、3年通いつめました・・・
早くよくなるといいですね〜
1回目〜

ことこ4/22 17:54:401988cfgr2C.xCBdFU||423
いちご♪さん、転生したんですよね〜^^;
赤フンの他の組み合わせ装備が気になるところです・・・♪
2回目〜

きこりん4/22 17:59:82102cfQoWushGpBbk||944
|ー゚) て〜さんが午後に起きてたってのが不思…(もごもご
1回目

きこりん4/22 18:0:12102cfQoWushGpBbk||573
|ー゚) 2回目 ありがとうでした〜
|彡

いちご♪4/22 18:39:542201cfwUXGEbag8rU||414
て〜さん大丈夫なのかしら
あたしの罰ゲーム見れるか心配です(違

1回目〜

いちご♪4/22 18:40:442201cfwUXGEbag8rU||562
ことこさーん やっと転生しました^^
今は頑張ってレベ上げです♪

2回目〜
ありがとでした^^

て〜4/22 18:47:286124cfhxI.ZR8sf8Y||873
◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆


そが4/22 18:50:442211cf6ResGu7iv2E||337
さあ、リセットの嵐についていけるかしら?

1回目〜。

そが4/22 18:53:142211cf6ResGu7iv2E||193
あ、惜しいねぇ〜・・・。
・・・で、6月6日にダミアン屋敷で何か売ってほしいわぁ・・・。悪魔君とかw

2回目 有難う御座いました〜♪

しゅんおう4/22 19:7:152191cfbFES053uARM||805
こんばんは^^
一回目です。

しゅんおう4/22 19:7:412191cfbFES053uARM||57
二回目です。
ありがとうございました^^

零一4/22 19:15:525912cfmeSQpoqD96Y||270
リセット発見♪
嵐…になるのかな?(笑)
1回目ぇぇ

零一4/22 19:16:285912cfmeSQpoqD96Y||583
2回目ぇぇ
今から来客があるので、ついていけるかどうか…(;´Д`)

たーさん4/22 19:18:232191cfbFES053uARM||217
お願いします^^
1回目

たーさん4/22 19:18:372191cfbFES053uARM||47
2回目
ありがとうございました♪

きこりん4/22 19:23:422102cfQoWushGpBbk||790
|ー゚) リセット発見〜
1回目

きこりん4/22 19:24:92102cfQoWushGpBbk||194
|ー゚) 2回目 ありがとうでした〜
|彡

よっしん4/22 19:27:405887cfB4dZxlStdGQ||109
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1回目♪

よっしん4/22 19:27:585887cfB4dZxlStdGQ||473
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜

beat4/22 19:28:582195cf7EczB9g.6RE||462
最終日楽しませてもらいます。
そして、レベ上げも頑張ります!!
あんなに遠かったLv150がやっと見えてきました♪

1回目

beat4/22 19:29:592195cf7EczB9g.6RE||645
早くレベ上げして、頂いたものを有効に・・・使えるかなぁ・・・。
特攻に使用させて頂きます!!(`‐´)ゞ

2回目

いちご♪4/22 19:33:382201cfwUXGEbag8rU||143
リセット(*ノωノ)
beatさん150まであと少しがんばです^^

1回目〜

いちご♪4/22 19:34:162201cfwUXGEbag8rU||287
そんなあたしも今はレベ上げ集中期間です^^

2回目〜
ありがとです

て〜4/22 20:16:146124cfhxI.ZR8sf8Y||45
嵐でも無いらしい・・・ウトウトと寝てしまってた(笑)

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

零一4/22 20:17:255912cfmeSQpoqD96Y||986
リセット発見♪
うたた寝して、風邪引かないようにしてくださいね〜
1回目ぇぇ

零一4/22 20:17:525912cfmeSQpoqD96Y||645
でもうたた寝って気持ちいいんですよね〜(笑)
2回目ぇぇ

みくる4/22 20:18:476120cf4Oog4fCBJ5I||644
もう残り数時間で終了ですね。
可能な限り、頑張らせて下さい(^^;
1回目

みくる4/22 20:19:466120cf4Oog4fCBJ5I||524
…って、いやん(*ノノ)
このリセットの前に書き始めていたのに、
全然間に合ってませんでした。
2回目

ありがとうございます(^^

ことこ4/22 20:26:341988cfgr2C.xCBdFU||741
うたた寝は、風邪引きやすいんですよ〜^^;
気をつけて下さいね〜
1回目〜

ことこ4/22 20:27:111988cfgr2C.xCBdFU||25
嵐でもそんなに参加はできそうにないな〜orz
明日にかける!
2回目〜

了真4/22 20:30:512196cf76ybf5nRlzc||293
1回目  当たれー

了真4/22 20:32:02196cf76ybf5nRlzc||203
2回目
明日のチャンスは大会で参加できそうにないので残念です
ありがとうございました

よっしん4/22 20:37:425887cfB4dZxlStdGQ||828
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1回目♪

よっしん4/22 20:37:525887cfB4dZxlStdGQ||557
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜

変な君4/22 20:41:292021cf9yvALJHCN6E||792
やらせていただきます。1回目(°_°;)ハラハラ(; °_°)

変な君4/22 20:42:112021cf9yvALJHCN6E||776
2回目ありがっとうございました。\(゜・ ゜)神様〜

いちご♪4/22 20:52:552201cfwUXGEbag8rU||117
残り時間あと少し・・・

1回目〜

いちご♪4/22 20:53:222201cfwUXGEbag8rU||442
そろそろ着替えの準備かしら(*ノωノ)

2回目〜
ありがとです♪

きこりん4/22 21:6:292102cfQoWushGpBbk||673
|ー゚) リセット発見
1回目

きこりん4/22 21:6:472102cfQoWushGpBbk||514
|ー゚) 2回目 ありがとでした
|彡

たーさん4/22 21:8:312191cfW6AhEkXRsE2||460
お願いします^^
1回目

たーさん4/22 21:8:472191cfW6AhEkXRsE2||451
2回目
ありがとうございました♪

て〜4/22 21:12:586124cfhxI.ZR8sf8Y||604

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆




零一4/22 21:17:185912cfmeSQpoqD96Y||429
リセット発見♪
嵐の予感…?
1回目ぇぇ

零一4/22 21:17:445912cfmeSQpoqD96Y||169
最後にもう1回当たっておくれd(^∇゚*)
2回目ぇぇ

みくる4/22 21:23:246120cf4Oog4fCBJ5I||499
リセット〜(^∇^
1回目

みくる4/22 21:24:66120cf4Oog4fCBJ5I||29
あと何回引けるのか、楽しみですねー。
2回目

ありがとうございました(^^

しゅんおう4/22 21:27:352191cfW6AhEkXRsE2||373
こんばんは^^
当たるといいなぁと思いつつも一回目です。

しゅんおう4/22 21:27:542191cfW6AhEkXRsE2||738
惜しいなぁ・・・w
二回目です。ありがとうございました。

て〜4/22 21:33:386124cfhxI.ZR8sf8Y||590
嵐に出来ないかもしれない予感(笑)
他の事をしながらリセットですので、合間合間に頑張りますぅー♪
とりあえず買い物へ(笑)行ってきます。ウロウロ〜
◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆




零一4/22 21:38:75912cfmeSQpoqD96Y||477
リセット発見♪
生暖かい時期の夜道は大好きです(笑)
気をつけて行ってきてください〜
1回目ぇぇ

たーさん4/22 21:38:122191cfW6AhEkXRsE2||226
うわっリセットになっている(^_^;ゞ  
1回目

零一4/22 21:38:395912cfmeSQpoqD96Y||615
2回目ぇぇ
今日中になんとか80まで…!

たーさん4/22 21:38:472191cfW6AhEkXRsE2||444
またサンドイッチかも
2回目 ありがとうございました♪

みくる4/22 21:43:246120cf4Oog4fCBJ5I||492
いえいえ、この短時間っぷりは、やはり嵐ですよ(^^;
1回目

みくる4/22 21:44:246120cf4Oog4fCBJ5I||818
我ながら、よく反応できてるわ…。
2回目

ありがとうございました(^^

きこりん4/22 21:46:42102cfQoWushGpBbk||721
|ー゚) リセット発見〜
1回目

きこりん4/22 21:46:222102cfQoWushGpBbk||513
|ー゚) 2回目 ありがとでした〜
|彡

Fマリノス4/22 22:8:262021cfmLGnr9ipqYo||924
発見!1回目

Fマリノス4/22 22:8:342021cfmLGnr9ipqYo||373
2回目
ありがとうございました。

beat4/22 22:8:582195cf7EczB9g.6RE||368
いちご♪さんの「その瞬間」を見るべく、今日は頑張って起きていようかしらw
( ・_・)┌θ☆( >_<)

1回目

beat4/22 22:11:462195cf7EczB9g.6RE||135
今回の反省・・・何ともこの1週間いつも以上に誤字スキル炸裂のような・・・
orz
「送信前に、確認を!」 ♪〜〜(・ε ・)
それでも治らない予感が(苦笑

2回目

しゅんおう4/22 22:13:482191cfW6AhEkXRsE2||323
こんばんは^^
一回目です。

しゅんおう4/22 22:14:42191cfW6AhEkXRsE2||666
二回目です。
ありがとうございました^^

て〜4/22 22:24:06124cfhxI.ZR8sf8Y||987
当たった皆様おめでとうございます♪
のち程まとめて予約出し致しますネ〜

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆




しゅんおう4/22 22:25:412191cfW6AhEkXRsE2||754
こんばんは^^
このまま波に乗ってラストスパートです(笑
一回目。

しゅんおう4/22 22:25:562191cfW6AhEkXRsE2||143
二回目です^^
ありがとうございました。

零一4/22 22:26:335912cfmeSQpoqD96Y||674
リセット発見♪
私も見事に嵐にのっかっています〜('∀`)ノシ
1回目ぇぇ

零一4/22 22:27:85912cfmeSQpoqD96Y||988
2回目ぇぇ
頑張るのだぁぁぁ!!

みくる4/22 22:27:206120cf4Oog4fCBJ5I||762
壁|_・)リセット発見!
1回目

beat4/22 22:27:582195cf7EczB9g.6RE||183
ラストスパート♪

1回目

みくる4/22 22:28:76120cf4Oog4fCBJ5I||549
最後にもう1度(-人-)
2回目

ありがとうございました(^^

beat4/22 22:28:352195cf7EczB9g.6RE||706
(☆o☆)キラキラ

2回目

たーさん4/22 22:29:32191cfW6AhEkXRsE2||886
まだできるo(^-^)o  
1回目

たーさん4/22 22:29:202191cfW6AhEkXRsE2||299
2回目
ありがとうございました♪

ピロシ4/22 22:43:302213cfEeA1NaoPvoA||356
今日が最後当りますように
1回目

いちご♪4/22 22:44:72201cfwUXGEbag8rU||395
これで最後かしら(*ノωノ)

1回目〜

いちご♪4/22 22:44:402201cfwUXGEbag8rU||305
さて そろそろ戻って準備を(;´Д`)

2回目〜
ありがとです^^

ピロシ4/22 22:44:412213cfEeA1NaoPvoA||987
2回目
だめか

て〜4/22 22:45:126124cfhxI.ZR8sf8Y||930

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

零一4/22 22:46:385912cfmeSQpoqD96Y||752
リセット発見♪
ちょこちょこ覗いてて良かった〜(笑)
1回目ぇぇ

零一4/22 22:47:345912cfmeSQpoqD96Y||677
これで最後かな?
いちご♪さんを見守りつつ
2回目ぇぇ

たーさん4/22 22:49:202191cfW6AhEkXRsE2||931
お願いします^^
1回目

たーさん4/22 22:49:422191cfW6AhEkXRsE2||794
2回目
ありがとうございました♪

beat4/22 22:49:462195cf7EczB9g.6RE||544
最後かしら?
一足お先に・・・

て〜さん、長いイベント、お疲れ様でした。
とても楽しませてもらいました。
リセットや、品出し、スレ立て、お疲れ様です。

1回目

みくる4/22 22:50:426120cf4Oog4fCBJ5I||512
そろそろ最後かも…。
では1回目

みくる4/22 22:51:246120cf4Oog4fCBJ5I||842
beatさんを挟んじゃった…すみません(;´Д`)
2回目

ありがとうございました(^^

beat4/22 22:51:512195cf7EczB9g.6RE||261
淡々と、洞窟に籠もって叩いていたのでとても気分転換になりました♪
そして、て〜茶解禁も近いですね♪
そっちの方が楽しみだったりしてw

イベント終わったら、少しでもゆっくりして体を労ってください。

ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

2回目

しゅんおう4/22 22:52:72191cfW6AhEkXRsE2||617
リセット発見です^^
一回目です。

しゅんおう4/22 22:52:232191cfW6AhEkXRsE2||492
二回目です^^
ありがとうございました。

て〜4/22 22:56:346124cfhxI.ZR8sf8Y||929
リセットラストですぅー♪
皆様お疲れ様でした〜☆

落ち着いたらまた見にきますねー

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

=======リセットスタート☆ドゾ♪=========

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

きこりん4/22 22:58:162102cfQoWushGpBbk||603
|ー゚) 最後なのですねぇ
1回目

きこりん4/22 22:58:492102cfQoWushGpBbk||562
|ー゚) 2回目 ありがとでした&お疲れ様でした
|彡

零一4/22 22:58:555912cfmeSQpoqD96Y||328
嵐だ…!!
て〜さん、楽しいイベントありがとうございました^^
そんでもってお疲れ様でした〜
最後まで参加させてもらいます♪
1回目ぇぇ

零一4/22 22:59:255912cfmeSQpoqD96Y||126
2回目ぇぇ
ほんとにほんとに ありがとうございましたぁぁ!!

たーさん4/22 23:1:22191cfW6AhEkXRsE2||340
1回目 ひえぇぇぇぇ(^_^;ゞ  

たーさん4/22 23:1:262191cfW6AhEkXRsE2||885
2回目
最後までありがとうございました♪

いちご♪4/22 23:1:362201cfwUXGEbag8rU||515
多分間に合ってないので回数なしです^^

こ、これで許してください(*ノωノ)

beat4/22 23:2:42195cf7EczB9g.6RE||537
ラストリセット発見!
それでは、最後に梅&誤字パワーを込めまして・・・
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター

1回目

招き猫4/22 23:3:82222cfbpPRooYWo2g||942
ラストに間に合ったようです。
1回目。

beat4/22 23:3:262195cf7EczB9g.6RE||539
ひゃ〜いちご♪さん・・・(*/∇\*) キャ

て〜さん、本当に本当にお疲れ様でした(^^)v
今宵はよい夢を♪

2回目

しゅんおう4/22 23:3:512191cfW6AhEkXRsE2||15
こんばんは^^
コレで最後かな?
一回目です。

しゅんおう4/22 23:4:152191cfW6AhEkXRsE2||100
二回目です。
ありがとうございました。
本当に楽しいイベントでした♪

招き猫4/22 23:4:192222cfbpPRooYWo2g||350
2回目。
一週間、このクジを覗くのがとっても楽しみでした^^
当たりも引けましたし!
いつかお礼できたらと思います。
招待いただき本当にありがとうございました。

最後の最後にはさまってしまったようです、スミマセンo(_ _)o

beat4/22 23:6:482195cf7EczB9g.6RE||568
いちご♪さんに敬意を表して・・・
私も赤●●で落ちます♡

いちご♪4/22 23:7:282201cfwUXGEbag8rU||876
楽しすぎたイベントももう終わってしまいますねー
えぇ・・ あたしはもう一仕事

色々頑張った結果 これで・・・
て〜さんの許可頂かないまま

いってきます(*ノωノ)

ラストです
ありがとうございました お疲れさまでした♪

いちご♪4/22 23:8:252201cfwUXGEbag8rU||371
beatさん(*ノωノ)
ラストって書いたけどレスしちゃった(ぁ

このまま装備板いってきまーす シクシク

みくる4/22 23:8:316120cf4Oog4fCBJ5I||832
Σ( ̄□ ̄||まだ続きがっ!
1回目

みくる4/22 23:8:586120cf4Oog4fCBJ5I||398
これが本当に最後ということで。
この1週間あまり、本当にワクワクとする楽しい時間が過ごせました。
クジ引き自体ももちろん楽しみでしたが、
普段あまり濃厚な交流をしていませんので、
こちらで沢山の方達と、少しでも絡めて嬉しかったです。
て〜さん&他の参加者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

では、粛々と2回目…

そして改めて、て〜さん、素晴らしい賞品をありがとうございました。
ずっと大事に致します

て〜4/22 23:21:16124cfhxI.ZR8sf8Y||4
23時30分チビ時間に締め切りますねぇー♪

皆様、長い間ご参加有難うございました m(_ _)m

(0時頃には、リベンジ戦の準備に入ります。
リベンジ戦は、24時間有効ですので明日で十分間に合いますよ)

て〜4/22 23:31:116124cfhxI.ZR8sf8Y||736
いちご♪様が、罰ゲームで赤フン姿を装備自慢中。是非ご覧下さいませ(笑)

て〜4/22 23:31:326124cfhxI.ZR8sf8Y||661
◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

皆様、長いイベントでしたがおつきあい下さいまして有難うございました♪
これにて、感謝イベントを終了致します♪ て〜より。

尚、この本イベントで当たらなかった皆様&参加しそこなった皆様に
リベンジイベントをご用意致します。
新スレッドを立てますので、そちらをご覧下さいませ♪
(4月23日 1日限りの開催)

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

て〜4/22 23:56:516124cfhxI.ZR8sf8Y||918
リベンジクジのスレッドを立てましたので

・クジに当選しなかった皆様
・クジ参加に間に合わなかった皆様

は、1発勝負のスレッドへどうぞ〜☆

イベント板 9192 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9192.html
総合板 76839 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76839.html

て〜4/24 0:22:466124cfhxI.ZR8sf8Y||12
リベンジクジも完了致しましたので このスレッドは完了致します。

皆様、有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX