戻る
9170続・無料籤。。アルル4/22 10:37:242114cfm1ZSRuJTyMU
えー。もうすぐ誕生日を迎えます。
年齢はシークレットですが(笑)
というわけでいつもお世話になっているので籤をやらせて頂きます。
どなたでも自由に参加してくださいw
お一人様、一回とさせていただきます。

あと、レスしていただく際に『今までの自分の笑える行動』を書いて頂きたいです。

私は、2歳のとき滑り台にちっちゃい子が乗る車(?)を持って上がって
そのまま滑り落ちてぶっ飛んで泣いていたそうです(笑

あと、当たり目は

424 たまちゃん
4  サブ体温計
333 猫耳緑
1000 猫耳緑(倉庫から見つかったので追加
○00 1万G(100とか200とか400とか)(3回まで
です;

まだレス禁止。

アルル4/22 10:40:462114cfm1ZSRuJTyMU||437
当たった場合は当たりました!
のようにわかりやすくしておいてください。気づかないかも知れないので;;

しょぼい物しか用意できませんが、奮って参加していただけると嬉しいです。

24日までにあたりが出なかった場合は、こちらの方で素敵なお話をしてくれた方を選ばせていただき、景品をお渡しさせて頂きますますので、宜しくお願いします。

では、スタート。(^▽^人*)

loki4/22 10:41:542021cfEInfJHqi5s.||95
前回の参加者は参加してもよろしいのでしょうか?

龍希4/22 10:43:542111cfQpFw41UoZX.||110
参加させて頂きます
僕のお話は。。。10歳ぐらいのとき父と釣りにいって(海)つるっとすべってジャボンデちょっと流されました^^;有難うございました

雷刃4/22 10:47:126044cfeoMa5sBBd4w||375
参加させていただきます
空手の帰り道土砂降りの雨の中帰っていたらだんさにぶつかりドブにドッボーン
って行ってしまったことがあります。
ありがとうございました。

地球命4/22 10:47:472191cflbntWvk3IXk||866
参加します(よろ
笑える話(言葉です^^;)はジャングルジムというやつのことを
ジャンジクリームとよんでいたそうです^^
他にも「プール入る」が「プはーる」になってたそうです
(つまんないかな^^;;;;;;;;)

アルル4/22 10:48:352114cfm1ZSRuJTyMU||256
すいません(・・;)
前回参加された方も参加してよろしいですよw
1スレッドにつき、参加を一回とさせていただきます。

loki4/22 10:51:362021cfEInfJHqi5s.||4
ありがとうございます。
それでは参加します。
今までの自分の笑える行動は、先生にお母さんと声をかけたことがあることです。
ありがとうございました。

p悪賊q4/22 10:52:456035cf9CDX.wHBkG.||183
参加します
僕の笑えることは、「友達にマジになって怒っていたのに途中でかんでしまったことです・・・orz 説得力がなくなってしまいました。(その説教は笑い話に・・・。)
ありがとうございました

アルル4/22 10:54:12114cfm1ZSRuJTyMU||98
参加有難うございますw

龍希さん>>流された後救助されて良かったですね^^
救助されてなかったら今でも海をさまよっていたり(ぁ

雷刃さん>>ドブにはまりましたか!私は晴れている日に溝に足をはめたことがあります(笑

地球命さん>>私のいとこはアパマンショップをアンパンマンショップだと思っていたそうです(汗)ジャングルジムおいしそうですね(ぇ

前回参加された方も参加して頂けます。(1スレッド一回限りですが)
まだまだ、参加していただけると嬉しく思いますw


loki4/22 10:54:192021cfEInfJHqi5s.||589
あ、サブ体温計当たっちゃいました。

アルル4/22 10:55:472114cfm1ZSRuJTyMU||416
lokiさんあたりですねww城下1064番にサブ体温計予約で出させて頂きますので、お引取りを近いうちにお願いしますwおめでとうございましたw

アルル4/22 10:58:72114cfm1ZSRuJTyMU||723
後、一回当選された方は次の参加を控えていただけると幸いです。
皆様に当たると嬉しいと思っていますので、ご了承ください。m(__)m

loki4/22 11:2:242021cfEInfJHqi5s.||171
引き取りました。
久しぶりにくじで当たりました。
ありがとうございました。

ヮンコ4/22 11:5:242022cfAhUnLfUCR2Q||564
参加させていただきます♪
6才くらいのトキ、友達としゃべりながら歩いていると、
電信柱に激突してしまい、同じ日に自転車に乗っていたら、
ブレーキがきかなくて、また電信柱に激突してしまったコトがあります。f(^ー^;
その日は、電信柱に好かれていたょうです(笑)
長々とすみません。ありがとうございました。(゜)(。。)ペコッ

アリアンナ4/22 11:12:132111cf5kGIlqUTDKY||889
参加します
面白い話というか・・・
lokiさんと反対で、お母さんのことを先生と呼んだことあります
ありがとうございました

544/22 11:12:222102cfqB4wsB2kIJw||357
参加します
2度目になりましたが誕生日おめでとうございます
給食をもらっているときに友達に呼ばれ後ろを向いたら壁に思いっきり顔ぶつけたことですかね。それでも、給食は守りきって落とさなかった事ですかね
ありがとうございました

しゅういち4/22 11:12:492192cf/PKzM6LwCTM||110
参加させていただきますm(__)m(2回目)
今回はブランコではなく、昔、たんぼで遊んでいた時足を滑らして
頭から落ちどろまみれになったことです(笑

舞子4/22 11:15:356042cfYKaYQnAR4BA||636
こんにちは!また参加させて頂きます。

面白いというか恥ずかしかった話です…
街中(家からちょっと離れた人であふれる所)で友達を見つけたんです。
こんな所で会うなんて偶然!と思って、大声でその友達を呼びながら駆け寄ったんですね。
で、なかなか気付いてくれないなーと思って、さらに大声で呼びながら行くと…
とここまで言えばお分かりかと思いますが、全くの別人でした;
いゃ本当に似てたんですよ!
顔の感じから素振り、背格好まで。
すっごい変な顔をされて、変な人と思われたらしくその子は逃げ去ってしまいました

1234564/22 11:23:412206cfERsyZ3FxwpM||376
こんにちわ^^参加します
私は4ヶ月ごろはいはいで兄たちの後を追いかけていて(いっしょに遊びたいから)
階段を上っていったら(はいはいで)こけてそのまま下に落ちてしまって
頭に傷を負ってしまいました(今でも傷が残っている)

アルル4/22 11:34:472114cfm1ZSRuJTyMU||293
わぁwwたくさんレスありがとうですw
でも、ちょっとこれから部活にいくので返信は帰ってからになります;;
すいません;;
まだまだ書き込んでいただけると嬉しく思いますw
ではではw

シンノ4/22 11:39:82201cfkr0mHLpGZr.||968
参加させていただきます
4歳くらいのとき少し高いところにのぼって遊んでいたそうです。
そしたら足を踏み外しておっこって右腕が外れました。^^

変な君4/22 11:46:312021cf9yvALJHCN6E||610
参加させていただきます。
ぼくは、小さいころ「かぶとむし」を「かとぼとし」と呼んでったらしいです。

バナナ4/22 11:51:282221cf68CPxHgKkIE||848
参加します
私は、2年前、中2のときにサッカーボールで玉乗りして
そのボールからおちてかかとを骨折して手術しました・・・
さらにその骨折に気づいたのは体育祭後にでたあとでした=悪化

月英4/22 12:11:52111cfodsZTYs.p0w||984
参加します。
面白かったことは、ブランコで
一回転ジャンプをしようとして、
しりもちをついたことですw
周りの人が大爆笑状態でした。

urutoram4/22 12:19:185914cfRHipwpbs9vg||133
参加させていただきます。面白かった事はくてん(ばくてん)をしようとしたら、頭から落ちたことです

urutoram4/22 12:20:155914cfRHipwpbs9vg||478
では1回目、ありがとうございました

キーア4/22 12:28:362191cf/cZWdmfTKcw||143
*^^*また、参加させていただきますv
面白話かな〜・・・と思うか、事故なのか・・・。

 私が、自転車に乗ると1回は事故になりそうになるんですよ(ぇ
小学校3年生の頃から、始まったんですよ;
 友達と2人で坂から一気に自転車で降りるという遊びをしていまして・・・。
私は右に曲がろうと思い、友達は左に曲がるだろうと思っていましたが、友達も右に曲がりまして・・・ぶつかり、自転車の一部が壊れましたw
 丁度真正面が池でしたので、池に入らなかっただけよかったです。
それから、今まで友達と自転車でぶつかりそうになったり、溝に落ちたり、電柱にぶつかったり・・。
 不幸話ですねw

ハルボン4/22 12:53:282205cffsmuQJNdj.A||76
参加します。(続

まだあります。
えと・・・前、後ろ向きながら歩いてると、かだんにぶつかってけがしました。
自分でも笑えます^^

では1回目。
ありでした

黒猫娘4/22 13:11:442181cfW8tv8S80CeE||102
参加します

トウモロコシをうまく言えなくてトウロモコシと呼んでいたことです
勿論今は言えますよ〜
有難う御座いました

マックス4/22 13:34:202192cfO29vWfVy.JI||357
参加させて頂きます。

笑える話ですか…まあ、そんなにわらえないんですが、
前、跳び箱飛ぶとき勢いつけすぎて、前にどっかーんと…
正直言って痛かったんですけどね^^;

では、1回
有難う御座いました。

クボ4/22 14:18:412201cfFl7282JLB1.||456
参加します
面白いことは・・・頭クラクラしててトイレ行こうとしたら玄関に行ってました
ありです

役満4/22 14:45:582029cfM/lbAgGoai.||787
はじめまして、誕生日おめでとうございました
参加させていただきます
小学生の時、竹に登って遊んでいたら
するすると落っこちてお尻を竹の子で強打しました
ありがとうございました

黯劉4/22 15:17:462221cfgVq6WOOImg.||510
どもです参加させていただきますw

幼稚園の時に滑り台からなぜかブリッチの状態で滑り落ちたことがあります
なんでだろう?(笑) いまだに理由はわかりません(覚えてません)

ではありがとうございました^^

あうん4/22 15:18:382193cfFY43tlwbEPw||471
参加します。
3歳くらいに無断で三輪車で遠くに一人で行って
家族みんなで僕を探してたらしいです
ありがとうございました

キロ4/22 15:35:462192cf2/nXooVa7X2||221
参加します。
コーラを持って階段を下りていたら、滑って、コーラと一緒に会談から落ち、コーラが家の中に散乱してふき取るのに、1時間かかりました。
ありがとうございます。

あおい4/22 16:19:476122cflJoEx81PH.g||979
参加します。
小学生の頃、デパートで買い物した帰りに、
親と階段とエレベーターでどっちが早いか競争して
私は駐車場まで先に行って迷子になったことです。
その迷子放送を近所の人が聞いててよけいに恥でした。

ありがとうございました。

ブロンクス4/22 16:24:582203cfzH60K6V.l4w||117
参加します
笑えることは
家族で買い物に行って
買い物が終わったから車に乗ろうとしたとき
自分の家の車と同じのがあってその車がたまたま鍵があいてて
乗り込んでしまったことですね

ミル4/22 17:5:322194cfWgF97ahQAeQ||810
参加させていただきます。
面白い話ですか・・・。いっぱいありますね〜。
赤ん坊のころ、うちの家の近くには電車が通るんですけど、電車を見て「アパ」といっていたそうです。
後、ポケモンのサトシのことを「たとち」父の名前を「たけし」といっていたそうです。父の本当の名前を知ったのは小学2年生のころでした(遅っ!
今でも友達と話していると「エスカレーターでしょ!?」といったのに「えっ!?エチュカレーターデチュ!?何言ってんの!!」と聞き間違われました。

今隼人4/22 17:6:522205cfCrJdLyV785.||996
参加しす

今隼人4/22 17:7:82205cfCrJdLyV785.||884
1回目

今隼人4/22 17:7:252205cfCrJdLyV785.||97
ありです

濡濡濡?4/22 17:12:02191cf785xBTRrIFw||727
2回目ですが、参加します。
今までの自分の笑える行動は、僕が眼鏡をかける時に
クシャミをして眼鏡が外れてしまったことです。家族に
笑われました・・・・・・自分で自分を笑ってしまいました。
とにかく笑いました。

4/22 17:33:582184cf.waRIzyaQ1k||656
参加させていただきます!

笑っちゃう体験はいっぱいあるんですけど・・・なかでも衝撃的だったのは、小4の時に発表している人がいて、その人の声が聞こえなかったんです。だから「聞こえませ〜ん」と大声で言ったらその人はまだ発表していなかったという(笑)・・・こっぱずかしい出来事がありました・・・まだ言ってなかったら聞こえなくて当然ですよね(ぁはは)

ありがとうございました^^

レナ4/22 17:52:322218cfUmAdH1Ijnq6||618
参加させていただきます・・
いままでというか最近なんですが
隣の人の下駄箱のくつを
まちがえてしまって
しかもそのまま家に
帰ってしまって
あとで青い顔をして返しにいって
あやまったことです・・
ウッカリものですね・・・・・・
ありがとうございました。


-MIE-4/22 18:32:102022cfRVoJjq6M3BM||556
参加します。

笑える話は、去年、ちょっとした知り合い2人に
足引っ掛けてみたら、1人はこけかけただけだったけど
もう1人は見事にこけました。
ってゆうか・・前にその人たちにやられた仕返しのつもりだったんですがね・・・
ま・こけませんでしたけど・・。

ありがとうございました。

ごてん4/22 18:49:372192cfEIAMv5NXIhI||7
参加します
面白いことといえば・・・
3年くらい前ですがバスケ部でバスケットシューズをぬらしすと「キュッ、キュッ」
という音が鳴りその音が好きだったのでぬらしまくって、おもいっきり走ったら滑って
すごいこけ方をしました。みっともないですね!!^^;
では1回目
ありがとうございました〜

にしにし4/22 19:30:42021cfnewyhvN/Z9k||532
また参加します。
3年生ぐらいの時に学校のブランコで遊んでいて、友達とどっちが早く高くなるか競争していて僕が一番高くなってやったって思ってブランコのくさり?みたいなところを握っていたのがやったって気持ちで放して一気に前にいってガッごつって音がしてすごく泣いていました。w そして骨折しなかったっていうのがまったく不思議w
しかもあざだけですんだw

金の粒4/22 20:40:152101cfg2sRBBvYUEs||790
お願いします。
笑えるかどうかは不明ですが、幼いころ、とある広場でよっぽどおなかが減っていたようで生えていた雑草を夢中で食べたそうです。(排泄物と一緒に出てきました(泣)

舞蝶4/22 23:15:62218cf/QwIGXj1CTg||266
参加させて戴きます♪
私は粘土が大好きで、普通に食べてました笑”

究龍4/22 23:22:12202cfg.hBRYnzm3g||838
5歳のとき便器にはまって3時間はまりつづけたことっす!おそるべし便器

足立りょう4/23 10:44:432111cfiSDfoVMsEd2||267
参加します1回目。

笑える行動は……小学1年生のときに、
トイレを我慢しながら、手洗い場で並んでいたら……

 ジャ〜〜〜〜〜〜(昇天

それで親と先生に注意された(もとい叱られた)覚えがあります。
有難うございました。

アルル4/23 15:32:552114cfJM3gMUAAiCQ||475
皆様、参加誠に有難うございます(^^)
昨日は帰ってきて疲れて爆睡していました(汗

ヮンコさん>>電柱があなたのことを呼んでいますよ・・w
もうすぐ校内放送で呼び出されたりして・・・(ぁ

アリアンナさん>>それもありがちですなww私はお母さんのことを友達の名前で呼んだことがあります(笑

54さん>またまた参加有難うございますw
すごいですねw給食は落とすとみんなの反感を買うので、
気をつけたほうが良いですよw有難うございましたw

アルル4/23 15:39:322114cfJM3gMUAAiCQ||691
しゅういちさん>>またまた参加有難うございますw
田んぼ話ww好きなんですよ田んぼ話。田んぼで頭血みどろって・・・どんなコケかたしたんですか?(オイ

舞子さん>>またまた参加有難うございますw
私だったら○○って誰!?と思い多分その人と同じように逃げたと思います(ぁ
私はこの間友達を違う親友の子だと思って声をかけたら振り返ったので追いかけたらそのこだったのが・・・・3人だったんですけどがんばって走ったんですよ(汗

123456さん>>お兄ちゃんと遊びたいから・・・・すごいですね。お兄ちゃんは意地悪だったんですか?(ぁ
怪我をしてまで遊びたいだなんてすごい執念ですね・・・・(ぁ

アルル4/23 15:45:62114cfJM3gMUAAiCQ||679
シンノさん>>右腕大丈夫ですよね!?今は大丈夫ですよね!?

変な君さん>>かとぼとし・・・wかかとおとし見たいでカッコイイですw

バナナさん>>サッカーボールで玉乗りができるんですかw私もやってみたいですw
その際は手を折らないように気をつけないと・・・災難でした。

月英さん>>ブランコで一回‥転?よくわからないですがすごいことをしようとしたのは確かですね(ぁ)しりもちで助かってよかったですなw

urutoramさん>>私はマトリックスをやっていて頭をぶつけましたよ(笑
痛いですよね。ぶつけると。

アルル4/23 15:52:142114cfJM3gMUAAiCQ||999
キーアさん>>またまた参加、有難うございますw
私は、自転車テクニックには自身があります(ぇ
人と人の間とか抜けるの大得意です。(オイ
私は友達が両手をハンドルから離して降りようと言ってきたんですが、怖かったので私は遠慮させてもらいました。私もそんなのすると自転車ぶつけたかも(ぁ
ドンマイです(^^;)

ハルボンさん>>またまた参加有難うございますw
後ろ向きはやっぱり危ないですね・・・私も用心しますw

黒猫娘さん>>私はふざけてトゥモローと呼んでいたらある日わからなくなったことがあります(汗

アルル4/23 15:58:62114cfJM3gMUAAiCQ||799
マックスさん>>私もそれ、やりましたよ・・・・(泣
痛いですよね・・・ぶつかると。

クボさん>>頭が訴えていたり。家に帰りてぇ!!とか(笑

役満さん>>もう少し位置がずれていたらもっと悲惨なことに・・・(ぁ

黯劉さん>>ブリッジ!?かっこよすぎですよwwほんとに何ででしょうね?
手が滑り止めがわりになりそうなのに・・・。

あうんさん>>遠くってどこまで行ったんですか!?気になります・・・。。。

アルル4/23 16:5:142114cfJM3gMUAAiCQ||531
キロさん>>会談ですかww・・・・ごめんなさい、階段ですよね。。
せっかく飲もうと思ったのに・・・・ドンマイです。

あおいさん>>お母さんも子供ですね。。。そんなことではりあって・・。。
私は今まで一回も迷子放送をかけられたことがありません(自慢

ブロンクスさん>>おいおいおいおいおい。。。。だめじゃないですかw
でもそういうの結構好きですw

ミルさん>>・・・・・・wwwただいま笑い転げてました。。すいません・・ww
電車がアパ・・・・・wwwwwもう笑いすぎて笑い死にそうでしたよww
素敵話有難うございましたww

アルル4/23 16:11:92114cfJM3gMUAAiCQ||359
今隼人さん>>参加有難うですww

濡濡濡?さん>>またまた参加有難うございますw
くしゃみしてめがね取れたんですかwめがねしてるんですかw(−m−)
ありがとうでしたw

夾さん>>その人が・・・・・悪くないっすね。。ドンマイでした(^^;

レナさん>>私の知り合いはそのまま間違えて持って帰った物をを悪びれもなく返しに行ったそうです(汗

-MIE-さん>>私はそういう類のものは引っかかりそうになるところまで行って足でまたぐと言う超極悪人です(ぁ

アルル4/23 16:17:102114cfJM3gMUAAiCQ||954
ごてんさん>>私は・・・トイレ掃除をやっていて、それが終わるとトイレの横に緩い坂があって、そこにちょっとだけ水まいてみんなで滑って遊んでました(自己申告
よく転びそうになったものです(遠い目。。。

にしにしさん>>またまた参加有難うございますw
ブランコで手を離すと危ないですよ・・・・あざだけですんで良かったですねw

金の粒さん>>あなたも今日からうさぎの仲間入りですよww
でももう草を食べてはだめですよww

舞蝶さん>>あなたもまたすごい胃袋をお持ちで・・・・(・・)
粘土食べてたんですか。これから先も立派に生きていけますよ。

アルル4/23 16:20:82114cfJM3gMUAAiCQ||847
究龍さん>>恐るべし。便器。三時間も離れないなんて・・・・
アメリカならレスキュー隊モノですよww

足立りょうさん>>そんなのしらないよぅ!と私なら講義をしたでしょう(笑
トイレに早く行きたかったんだけど先に並んでたんだよぅ!!(笑
有難うございましたww

なかなか当たりませんね・・・新レスへ移行します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX