戻る
9187続続続☆招待制連想くじ4/22 21:20:172211cfTLNu0Ok7i.I
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9086.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9108.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9135.html
上記の続きです。

日時] 2006年4月17日10:00〜2006年4月24日10:00

[参加について] 哀茶の住人さん・住人さんに招待された方、哀に招待された方

[イベントについて] 最初に1つ言葉を決めますので、
それから連想(妄想?)できるものを繋げていって下さい。
単語、文章(動作)等、連想できるものならOKです。

4/22 21:20:312211cfTLNu0Ok7i.I||941
[賞品について]
6  …雪うさ壁紙&雪うさぎ
636 …ちゃりちゅー
666 魔法使いLV80&魔女(壁紙)

113 …ウルフ団(鈴砂様提供)
379 …俺神の書初(もこたん様提供)
11  …聖騎士LV150+羽ねこ+羽銛ねこ+羽槍くま+くま天使(もこたん様提供)
111 …聖騎士LV150+羽ねこ+羽槍くま+神速羽剣ゲロッグ(もこたん様提供)
627 …サッカーボール&ラグビーボール(Cherry様提供)
22  …レッドチビどら(ナイト様提供)
66  …幸せカエル(ナイト様提供)
831 …アイスヒュドラ(清瑠様提供)

4/22 21:20:452211cfTLNu0Ok7i.I||31
222 …海賊(リディア様提供)
721 …魔女(てん様提供)
127 …リップヒール黄(てん様提供)
51  …ダンディコアラ白(AKIRA2様提供)
122 …皐月ぽよ(モク様提供)
44  …ジェットフェアリーΣ&ジェットフェアリーΖ(shian様提供)
444 … ケムち(shian様提供)
710 …コケッコレッグ(虎王様提供)

4/22 21:21:02211cfTLNu0Ok7i.I||430
賞品提供は強制では御座いませんので、お気になさらずに♪
賞品のお引渡しは半獣の村HOMEを予定しています。
お引取りはゆっくりで大丈夫です。

提供頂く品が凄い事になってしまいました(大汗)。

4/22 21:21:452211cfTLNu0Ok7i.I||750
[連想履歴]
今回も省略させて頂きます。

現在までの当選はないと思います。
見落とし等御座いましたらお知らせ下さい。
当選チェックは新スレッド移行時に行っております。
当選されて気付かれた方は自己(もしくは他己)申告して頂けると
見落としが減るかと思います。

次の方は清瑠さんの「画びょう」から連想できるもので
お願い致します(ぺこり)。

4/22 21:23:542211cfTLNu0Ok7i.I||634
放っておくと流れそうでしたので緊急にたてさせて頂きました。
土日恐るべしです〜;;
色々省略させて頂きます;
残り僅かですが、お世話になります(ぺこり)。

リディア4/22 21:28:432181cfXFuDdqRZgyc||316
壁]*゚ー゚)ノ こんばんはですv
ずいぶん間があいてしまいました(*ノノ)
参加させていただきます〜♪

「画びょう」→「上履き」で☆
小学生の頃、画びょうって、気がついたら上履きの底に刺さったりしてませんでした?
私だけかも…(^^;

そうそう、心無い人による(ぇ)身内的暴走連想、失礼いたしました(゚ーÅ) ホロリ
なんで私のイベじゃないのに私いじりを全面に出そうとするかなぁ(ノд-。)クスン
私のことご存じない方もたくさんいらっしゃるんだから、そんな方が参加できないような連想はするなと釘を刺しておきましたので(`・ω・´)
…問題は、私の発言程度で行状を改めるような殊勝な人ではないということですが...( = =) トオイメ

AKIRA24/22 21:36:102201cfJ8tN1MAfvDY||630
こーんばんは♪

「上履き」→「すっぱいにおい」で

いや、ほんとなんとなくです。
特に僕がそうだったわけではない、ということにしといて下さい。

住谷正樹4/22 22:3:536034cfqNaIz/Jo5mw||891
こーーーーーんばんわ♪

「すっぱいにおい」→「レモン」

いや、単純に・・・

Cherry4/22 23:35:262191cfVsETc9ju9Do||31
▽・ェ・▽ノシ コンバンワン♪
こちらにも…参加〜☆

【レモン】⇒【紅茶】

レモンティーが頭に浮かびました^^
私はストレートで飲むのですけどね(笑
珈琲が飲めないので、ひたすらお茶系を好んでおります♪

ぽちぃ4/22 23:56:112181cfGe2htTuLwVw||43
またまたこばはーw
紅茶と言えばリプトン・・・(マテ

えとここは笑いを狙って(ぇ
【紅茶】⇒【あふたぬ〜ん(午後)】で(ノ´∀`*)w

午後の紅茶も好きだけど、コンビニで500mlのリプトン紅茶
をよく買いますwあっさりでおいすい〜(*´ェ`*)ノシ
コーヒーも好きだけどw


モク4/23 1:2:292102cffztwcIpRx86||619
こんばんは〜。2度目の参加です〜
うわばきからなにやら美味しそうな方向に(〃∇〃)

【アフターヌーン】→【漫画】で…(笑)

アフタヌーンティーというお店のカップなども好きなのですけど、
かなしいかな、最初に思い浮かんだのは漫画雑誌のほうでした(゚ーÅ) ホロリ

もこたん4/23 5:12:472101cfDNubUTXk9ew||414
おはですヾ(〃^∇^)ノ

【漫画】→【王家の紋章】
考古学者の女性が、何故か古代エジプトと現代を
行ったり来たり。
不思議ななぁ...( = =) トオイメ

4/23 10:26:216119cfuZPJdMloXzM||80
ご参加有難う御座います♪感激してます。
今日はすぐ落ちなくてはいけないのでまたレス出来ません〜;
1つだけ。部外者の方が混じってるようなので(汗)
申し訳ないですが、「すっぱいにおい」まで巻き戻させて頂きます〜。

芙美香4/23 10:26:476119cfKOsxxa1bfCo||486
おはよにゃ^^

【王家の紋章】→【ナイル川】
古代エジプトと現代を行き来するのに
この川で結ばれてたような記憶が・・w
今も続いてるのかしら??(笑

芙美香4/23 10:28:466119cfKOsxxa1bfCo||535
哀しゃんとかぶったような^^;

「すっぱいにおい」まで巻き戻しだそうですw

4/23 10:29:486119cfuZPJdMloXzM||749
ちぇりさん、ぼちぃさん、モクさん、もこちゃん、ごめんなさい〜;

当たり目が未だ出ていない…?惜しい数字はあるのにな〜。
それでは、引き続きご参加下さいませ♪

4/23 10:30:536119cfuZPJdMloXzM||856
あらら;ふみにゃん折角ご参加下さったのにごめんなさい〜;
トロトロしてました;

もこたん4/23 12:10:342101cfDNubUTXk9ew||923
> 芙美香さん
まだ続いているようですよ( ̄m ̄*)
作者の方も終わらせどころを逃している模様です(o^-^o) いひっ

「すっぱいにおい」→「酸っぱい経験」
多岐川裕美さんの歌ですが、マイナー過ぎますでしょか(;´▽`A``
俺達は天使だ は名作だったなぁ...( = =) トオイメ

芙美香4/23 12:30:96119cfKOsxxa1bfCo||585
>哀しゃん
いえいえwビミョーなタイミングでかぶっちゃって、ごめんなさいなの(平伏w
カキカキが終わられるまで、しばらく隠れてましたにゃ^^

>もこたんさん
未だ続いてるのですねぃ(驚w
まるでガラスの仮面のようだわ( ̄m ̄*)くすくす〜

【すっぱい経験】→【思春期】
思春期のイヤンな経験はイパーイあるかも^^;
同窓会の時に暴露されて焦ったり(苦笑


ナイト4/23 14:36:346144cfFeRBi6buEZs||658
|w-≧ こんにちは♪
 「思春期」→「恋文」
 自分が書いた事も、貰った記憶もありませんがw
 最近はメールなのかな、こういうの
 時代の流れがちと寂しいですわな

V.エスカルゴ4/23 14:38:95809cfx3JsPqfjFg6||570
おはよう、参加します。

【思春期】→【現在】

まぁ・・・つまり―その
あれですよね。わかってくださいァ。

つーか、わかれ(ぇ (゚∀゚)

V.エスカルゴ4/23 14:41:205809cfx3JsPqfjFg6||361
あ、かぶったw

【恋文】→【下駄箱】

で再度お願い♡
やっぱ、恋文が下駄箱に入ってると
交番に届けなくちゃいけない気分になるのよねぃー。

ウチのガッコは下駄箱がないので、寂しいです。
しょーがないから、ゴミ箱で我慢(゚∀゚)

とッてィ4/23 15:33:262191cf1VDeQ2R/9kQ||888
こにちわー^^

「下駄箱」→「盗難」

でお願いします♪

一時期スニーカーの盗難が流行ってましたんで^^;
自分も・・・パクられた_| ̄|○

アスカ☆4/23 16:6:205893cfJ1lYAjynHyg||873
カタツムリさんに招待されたので参加させて頂きます〜
「盗難」→「はーと」

でお願いします。

私のはーとを盗んで♪
寒かったですね…、ごめんなさい。

もこたん4/23 17:33:472101cfDNubUTXk9ew||687
> 芙美香さん
ガラスの仮面も凄いですね( ̄m ̄*)
紅天女 いつ見られるのでしょうかo(;-_-;)o

「はーと」→「愛」
とある方に精一杯の愛情表現をしているのですが、
愛って言葉、便利よね
って、一蹴o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/されてしまいました(p_・)エーン

PLANT4/24 1:15:72191cf8gtRZDNhQ8s||677
こんばんは。

「愛」→「さくらんぼ」

すみません、愛って言ったら大塚愛の「さくらんぼ」の歌詞が…(^_^;)

桜といえばもう関西では大分散ってしまいました…。
近くの公園で毎年お花見するのが楽しみなので、また来年かぁと思うと
少し寂しい気もします。

GWは桜前線を追っかける旅にでも出たいです(笑)
北へ北へ…。

モク4/24 2:5:282102cffztwcIpRx86||945
リベンジにやってきました(`・ω・´)b

【さくらんぼ】→【トラック】でお願いします。

誰にも分からないネタなのですが、さくらんぼならトラック一杯食べられる。
と言い張った友達がいまして…5年以上たった今でも伝説になっているのです(笑)
経済的な理由から試したことはありませんが(ノ´∀`;)
そんな大好物はありますか?

ナイト4/24 8:59:486144cfFeRBi6buEZs||628
|w-≧ノシ おは朗ございます☆

 【トラック】→【侵入】

 昔観た映画で、小さな女の子二人がトラックの荷台に侵入し、家出を企てたというのがあったのです
 本人もすっかり忘れていたのですが、何故か今回はそれが思い出されました(笑

PLANT様>桜前線を追いかける旅ですかw
 それもなんだか楽しそうですね^^

モクさん>と、トラック一杯分のさくらんぼですか!?
 ・・・お友達さんのその発言は、確かに伝説ですねw

Cherry4/24 17:56:442191cfVsETc9ju9Do||362
王様の後はいただきっ(笑

【侵入】⇒【ベランダ】

その昔、鍵を忘れて家へ入れなかった時、
ベランダまでよじ登って入り込みました☆
通報されなくて良かった…
まだサr…リスのように身軽だった頃のお話ですw

王様、その映画のタイトルは憶えてる?
ちょっと知りたい(笑

Cherry4/24 18:7:32191cfVsETc9ju9Do||354
時間過ぎてましたね^^;
スレ主様がイン出来ない状態みたいなので…
放置は淋しいので、意気を感じてくださった方、
いらっしゃいましたら、続きをどうぞなのです(笑
あーちゃんが戻るまで続いてたらいいなぁ〜なんて♪

リディア4/24 18:52:552181cfXFuDdqRZgyc||20
[壁]‥) チラッ 意気を感じて来てみました(笑)
続いてみます〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
「ベランダ」→「ひなたぼっこ」
我が家のベランダでは毎日三匹の猫がひなたぼっこしております(*´∇`*)
ひなたぼっこしてくつろいでる猫に違う猫がじゃれかかって揉めていることもありますが(笑)

精一杯の愛情表現・・・という大義名分の下に、チビケンフルセット投げつけられたり、キンタカット予約されたり、いじられたり、いじめられたり、いじられたり、いじめられたりしています(ノд-。)クスン
こんな愛はいらない〜\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ
(ー_ー )ノ いらんっ  ├┼─(D:)

4/24 18:55:442211cfTLNu0Ok7i.I||71
インしたらお邪魔だったみたいです〜w
こんなイベントに素敵なゲスト様いっぱいで嬉しいです〜//
ちぇりさんの粋な計らいという事でv
こっそり続行宣言を♪…(え)
でも早ければ明日の夜に戻ってきちゃいますが〜;

もこたん4/24 19:10:552101cfDNubUTXk9ew||462
ねじれた愛を感じて来てみました(笑)
「ひなたぼっこ」→「鴨川」
京都ローカルな話題ですが、川べりにアベツクが
等間隔で並んでいる姿はなんともほのぼのしますです(^^

>おやびびん
そこまで強く愛を感じて頂けて光栄です├┼─(D:)
これからも精進しますね├┼─(D:)

Cherry4/24 21:46:222191cfVsETc9ju9Do||578
|〃▽〃)ノ キャー♪ 意気を感じて来てくれて嬉しい〜!!
あーちゃんがイン出来ないって言ったの誰?(笑

【鴨川】⇒【水族館】

京都の話だったんですよね?
私は南房総の鴨川を…(ノ´∀`*)テヘ
鴨川シーワールドで水族館へ飛びました(笑

あーちゃん、勝手にごめんね〜m(*_ _ )mペコ☆
お邪魔じゃないのよ〜勝手にしちゃったから…恐縮しちゃってたりして…^^;
続けてくれてどうもありがとうございます!!

ぽちぃ4/24 22:23:532181cfGe2htTuLwVw||676
水族館の目玉といえばやっぱ巨大魚だよね(謎

てことで
水族館⇒鮫

で(ノ´∀`*)

清瑠4/24 23:45:342219cfcQQpRk5rpaM||865
そうそう、巨大魚好き〜(ぇ

鮫と言えばジンベエザメ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジンベエと言えば海遊館〜(≧∇≦)/
ぼけ〜っと水槽の水面を見上げながらグルグル下に向かって歩いていったら、
一番下に着いた時に気持ち悪くなってましたとさ(苦笑)

って事で、【鮫】⇒【大阪】で〜♪

もこたん4/25 5:26:142101cfDNubUTXk9ew||239
>Cherryさん
賀茂川でしたね(;´▽`A``
失礼をば(o*。_。)oペコッ

【大阪】⇒【リリアン】
またまた、ローカルネタで( ̄m ̄*)
こんな素敵なオ●マちゃんは大阪の至宝ですヾ(〃^∇^)ノ

Cherry4/25 7:10:392191cfVsETc9ju9Do||128
(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス♪
もこたんさん、字は気が付きませんでした(笑
同じだとばかり…(〃´・ω・`)ゞ☆

【リリアン】⇒【手芸】

もこたんさん…ごめんなさい><
また違う方向へ…リリアン編みを想像しちゃいました^^;
ちょっと調べてみましたら、何だかスゴイお人のようで…
一度講演聴いてみたいです♪

もこたん4/25 10:37:122101cfDNubUTXk9ew||899
>Cherryさん
大阪大学のリリアン氏と思われましたか(;´▽`A``
実は、↓ の方です( ̄m ̄*)
http://www.e-nacky.com/power30s/phase3/1/index5.html
普段は、もっとぶっ飛んでいらっしゃいますよw( ̄△ ̄;)w

【手芸】⇒【肩こり】

見ているだけで肩が岩のようになりそうです(;´▽`A``

Cherry4/25 19:54:352191cfVsETc9ju9Do||583
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あら(´・∀・`) 勘違いw
こちらの方のほうが尚興味深いですね…(笑
もこたんさん、教えてくださってありがとうなのです♪
なにやら楽しげな…お逢いしてみたい…( ´艸`)

【肩こり】⇒【マッサージ】

私はマッサージされると笑い出します(ノ´∀`*)

PLANT4/25 22:38:92191cfuCHWW1cicyc||65
こんばんは。
延長戦に参加します。ギリギリ滑り込めれば…と思います。

【マッサージ】→【銭湯】

近所の銭湯の脱衣所にはマッサージチェアが置いてありました。
ある時、背中を指圧してくれるものがウヮンウヮンと動いているのを見てて
気分が悪くなったことがあります(何でやねん

それ以来なんとなくマッサージ機だけでなく銭湯もニガテになりました…。
でも温泉はOKなんですけどね(^_^;)

ナイト4/25 23:14:206144cfFeRBi6buEZs||146
|w-≧ こんばんにゃ♪
 【銭湯】→【フロ桶】でw
 近所に銭湯が無いため、一度も行ったことがないのですが・・・
 このイメージは修学旅行で行った温泉のイメージが元になっていますがお許しをw

お妃様>気づくの遅くなってごめんよぅ;;
 映画ですが、タイトル忘れちゃってるのです;ノノ
 一応、日本の映画で、家出を計画し始めた女の子の母親が元サーカス団員だったのと、
 もう一人のついていった子が将来教師になってた事は覚えているのだけれど・・・
 どうも内容だけでタイトルとか忘れやすいみたいです、俺
 ごめんね><;

Cherry4/25 23:42:332191cfVsETc9ju9Do||342
▽・ェ・▽ノシ コンバンワン♪
王様の後はいただきっ(2度目 クスッ( ̄m ̄*)

【フロ桶】⇒【熱燗】

これは某ぽちくんからのアドバイスにより連想しました(笑
のぼせないように注意ですw

王様、ごめんね^^; 変な質問しちゃって…><
洋画だと思ってたら…邦画だったのね〜☆
ホントにありがとう! (*^-^*)

モク4/26 1:10:252102cffztwcIpRx86||247
こんばんは(*´ェ`*)
ちぇりーちゃんのあとは頂きッ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

【熱燗】→【和服美女】
高島礼子さんが理想です(ノ´∀`*)あんな奥様が欲しい〜
和装っていいですよね(*´∇`*)

>ナイトさん ナイトさんの伝説はないですか??(笑)王様伝説[壁]_☆)キラー

もこたん4/26 3:52:472101cfDNubUTXk9ew||903
【和服美女】→【良いではないか(*^ー^)ノ―(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^) あーれーごむたいなー】
これしか浮かばないです( ̄m ̄*)

>Cherryさん
彼(彼女?)のCMは、一瞬にして
内臓をくすぐられるほどのインパクトです(*^m^*)
リ●ィ○さんとは同一人物ではないそうですが・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

4/26 10:53:52211cfTLNu0Ok7i.I||906
皆さん有難う御座います〜(ぺこ)。
普通に参加すれば23日から数日間イン出来ないのですが;
両親の仕事の都合で1日だけ行ってきました。
お気遣い有難う御座います〜///
やっぱり気力諸々ないので(←いつも…!)
個人的にゆっくりお宅訪問して(←一ヶ月位かかったりして)
お話伺いたいです〜。

4/26 11:9:142211cfTLNu0Ok7i.I||869
当選は見付かりませんでした〜;
私の見落としの可能性もありますので
完了後、発見された方は教えて頂けると幸いです。

提供下さった皆様・参加して下さった皆様有難う御座います。
ちぇりさん、でぃあちゃん、かるちゃん、清瑠さん、生贄有難う御座います(礼)。
参加して下さった方がいつも以上に豪華で、
主催者が一番ダメダメです〜。
ちぇりさん続行嬉しかったです〜。お疲れ様でしたv

沢山の方々に感謝してこちらは完了させて頂きます。
有難う御座いました(ぺこり)。

ナイト4/26 14:54:356144cfFeRBi6buEZs||315
|w-≧ノ 哀さん、参加者の皆様、お疲れ様でした♪
 やはりこういう企画は楽しくて大好きですw
 また企画なさった場合、ぜひ参加させてくださいね^^

モクさん>伝説ですか・・・
 12段ある階段から落ちてもスネに少しだけ黒血出来ただけだったとか、
 あとはプラスチック製のボゥルを、調理中に半分ほど溶かしたぐらいしか・・・
 アホな伝説しかないっすな、自分には^^;ゞ

Cherry4/26 22:2:32191cfVsETc9ju9Do||272
あーちゃん、お疲れ様でした♪
とても楽しい企画、また開催してね〜(笑

モクちゃん…頂いてくれて密かに嬉しかったりして…(*ノノ)♡
私も高島礼子さん好き〜♪

もこたんさん、ものすごく素敵な妄s…連想ですね(*^m^*)クスクス♡
彼(彼女?)のCMがあるのですか?!
なんのCMなのでしょうか…そちらの方が興味深いw

勝手に延長してしまったのにみなさまの温かいお気持ち嬉しかったです♪
あーちゃん、続いてくださった皆様、ありがとうございました m(*_ _ )mペコ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX