戻る
9192◆ご招待イベントdeリベンジ戦の部◆て〜4/22 23:41:566124cfhxI.ZR8sf8Y
◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

============ ご招待イベント 敗者復活戦の部 ============

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆


ご招待イベントで1回も当たらなかった皆様
 &参加しそこなった皆様のクジです。

イベント終了時間は、23日夜中締め切り合図まで。日付けが変わる0時あたりかな・・・

月曜あたりに集計発表します。

て〜4/22 23:43:426124cfhxI.ZR8sf8Y||821
◆ルール◆

レスを1回だけして下さい。(1発勝負です)

※ 1〜500の数字 何もナシ 残念!

※ 501〜1000の数字 40万ゴールド山分け(賞金の残りにチョット足した程度ですが・笑)

て〜4/22 23:46:326124cfhxI.ZR8sf8Y||305
下記の当たり目の皆様 総合板の賞品からお選び下さい。

※当り目が出た方から総合へご希望賞品を選んで書いておいて下さい

総合板76839 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76839.html


◆当り目◆

1 11 22 33 44 55 66 77 88 99 

111 222 333 444 555 666 777 888 999 1000



て〜4/22 23:48:36124cfhxI.ZR8sf8Y||655
それでは、当たらなかった皆様 間に合わなかった皆様
1発勝負ドゾ♪

て〜4/23 0:5:106124cfhxI.ZR8sf8Y||424
私の前後に、前後賞として2万2222ゴールドも追加します。

では、前後賞用の数字決めを・・・・

1発勝負! 1回(なんか自分で引いてるのもヘンだが・・・笑)


て〜4/23 0:19:326124cfhxI.ZR8sf8Y||499
それでは落ちます。日曜日はのんびりとログイン出来ないのですが
宜しくお願い致します m(_ _)m ではでは〜

ノビタ4/23 0:26:45885cfrmSGRg5FyPI||562
やりますなんもなしでいいですか ではやりますよ

て〜4/23 1:45:26124cfhxI.ZR8sf8Y||246
m(_ _)m ノビタ様申し訳ございません・・・ご招待イベントなのです。

ご招待した方は、7日の夜中に私からHOMEチャット来てを受け取っている皆様で

さらに、このご招待イベントに参加出来るのは
先程終了したご招待イベントで 当たらなかった方 
招待されてたのに間に合わなかった方
を、対象としたイベントなのです。ごめんなさいネ♪

ミナ4/23 4:47:461248cf8xBaGdaFtPs||260
Σ 今日までだと思ってました^^;

では、一発勝負やらせていただきます☆
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ことこ4/23 9:54:331988cfgr2C.xCBdFU||941
て〜さん、長期に渡りお疲れさまです^^
後もう少し・・・頑張って下さいね♪

ではでは、1発勝負!
有難うございました^^v

て〜4/23 10:42:06124cfhxI.ZR8sf8Y||419
こんにちは〜☆ご参加有難うございます。
本イベントでも長期おつきあい下さいまして、お疲れ様でした〜♪

ミナさん・・・(゜ーÅ) ホロリ 残念枠に入ってしまいましたネ(笑)

ことこさんは、分け前枠ですネ♪ やっと当りましたネ〜(笑)

きこりん4/23 19:26:232102cfQoWushGpBbk||17
て〜さん、皆さん、お疲れ様でした〜
最後の一発勝負…これも外したら、しばらく立ち直れないかも(苦笑

運試し〜 えいっ!

ありがとうでした〜

了真4/23 19:51:202196cf76ybf5nRlzc||733
やったー、間に合った。これだけは当たってくれー。
501以上出ろー。

て〜4/23 21:7:196124cfhxI.ZR8sf8Y||295
(゜ーÅ) ホロリ きこちゃん幸薄2代目な・・・・(笑)参加有難う〜☆

了真くん、やっと当たった様子ですネ♪ おめでとうございます♪

て〜4/23 21:10:416124cfhxI.ZR8sf8Y||234
0時過ぎぐらいには終了致しますので(ココに終了のレスをします)
昨日までのご招待イベントで当たらなかった方・参加に間に合わなかった皆様は
それまでにレスをお願い致しますネ♪ また見に来ます〜。

祐真4/23 21:25:282196cf76ybf5nRlzc||162
どうもです。久しぶりです。一ヶ月くらいやってませんw

て〜4/23 23:9:186124cfhxI.ZR8sf8Y||496
祐真くんこんばんは〜☆ 顔を出してくれて安心したよ(笑)
ハズレちゃって残念だけど、ご参加有難うネ〜♪

て〜4/24 0:8:266124cfhxI.ZR8sf8Y||499
それでは、しめきりますね〜☆

て〜4/24 0:9:216124cfhxI.ZR8sf8Y||141
◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

40万山分けの結果は、ことこ様 了真様 の2名で
20万ゴールドずつ という結果となりました。おめでとうございます♪

私の番号 424 の前後賞として 260 ミナ様 733 了真様に
2万2222ゴールド 賞金 となります。おめでとうございます♪

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

て〜4/24 0:18:276124cfhxI.ZR8sf8Y||587
了真くんは、エルフに居る様子ですので
22万2222ゴールド(税込み)をお渡し致しました〜☆

ことこ様は、プリ塔43階 ・・・・ビミョーに大金持って出動するのは心配なので(笑)
近場で発見出来た時に、20万ゴールド(税込み)をお渡し致しますネ♪
もうしばらくお待ちくださいませ〜☆

ミナ様は・・・風塔77階の様子ですので、月曜中に登りつつお渡し出来ると思います。
(今夜は疲れたので寝ます・笑)少々お待ち下さいませ〜☆



て〜4/24 0:19:516124cfhxI.ZR8sf8Y||695
結果を見ていただける様に、まだ完了しないでおきますね。m(_ _)m

それでは、おやすみなさい。

了真4/24 1:40:522196cf76ybf5nRlzc||972
おやすみなさい、ありがとうございました。今日は新記録も出たしついてる日で良かったです。ちなみに、2万ほどは弟にやるつもりです。心配していたお中元もこれで無事に返せるので本当にうれしいです。ありがとうございました。

て〜4/24 6:43:486124cfhxI.ZR8sf8Y||934
お!お兄ちゃん優しいネ♪ 新記録もおめでとう♪ >了真くん

ミナさんには、前後賞の2万2222ゴールドをお渡し致しました〜☆おめでとうございます


ことこ4/24 9:2:372183cfYwHaK.qTbWI||749
て〜さん、ごめんなさいね・・・
昨日は頭痛がひどくって、ナロンエースを飲んで早々に床へ戻りましたorz
お手数をおかけしますが、しばらくは塔から下りないと思うので
もうしばらく待ってやって下さると嬉しいです。

それにしても・・・リベンジは参加者少なかったですね〜^^;
まさか2人で山分けになるとは思いませんでした・・・

ではでは、クジを開いてくださった事に感謝致します♪
御疲れ様でしたm(__)m

ことこ4/24 13:0:52183cfYwHaK.qTbWI||490
なんとか出かける前にLV上げ完了したので、町まで戻ってきました〜♪
そろそろ祭りですね〜^^
祭り中はあまりIN出来ないとの事でしたので、
もし何かご用命がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ〜m(__)m

ミナ4/24 15:9:301248cfOW.tMeK6OWI||430
さらに登ってしまいました…ご足労おかけしました^^;

まさか、これだけ離れた数字で前後賞が当たるなんて(=□=;
参加者の少なさに救われた結果というか…;
では、ありがたくポー代にあてさせていただきます(笑

楽しいイベントをありがとうございました^^

て〜4/24 17:17:106124cfhxI.ZR8sf8Y||913
ことこ様にも、20万山分け分をお渡し致しました〜☆ おめでとうございます♪
予想よりもリベンジは参加者少なかったですネ(笑)

ミナ様も、気が付いてもらえて良かったですぅ〜☆


て〜4/24 17:18:116124cfhxI.ZR8sf8Y||821
それでは、ココも完了致します。

ご参加の皆様 有難うございました♪

そが4/24 17:25:102191cf9Tg.zCR4Q6U||227
ふぅ。
てさん、お疲れ様です〜。
何から何までお世話になりっぱなしなのです。

木の枝と赤い花、予約済みです。いつでも引き取ってくださいな。

有難う御座いました〜。お疲れ様でした。

6月6日に、ダミアンなクジを希望するらしいです。

て〜4/25 0:9:406124cfhxI.ZR8sf8Y||843
そ さんお疲れ様です。(笑)

ダミアンなクジを企画してもいいけど
多分、その頃は祭りで忙しいかもしれないな(笑)
そしたらやりません。ぷぷ

そが4/25 20:27:552111cfuj0uPTCadfo||906
そ、そびじまチェック!?

恥ずかし・・・。

そが4/25 20:48:442111cfuj0uPTCadfo||469
・・・そびじま・・・。

今思うと・・・何?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX