戻る
9211続々・無料籤。。アルル4/23 16:21:542114cfJM3gMUAAiCQ
えー。もうすぐ誕生日を迎えます。
年齢はシークレットですが(笑)
というわけでいつもお世話になっているので籤をやらせて頂きます。
どなたでも自由に参加してくださいw
お一人様、一回とさせていただきます。

あと、レスしていただく際に『今までの自分の笑える行動』を書いて頂きたいです。

私は、2歳のとき滑り台にちっちゃい子が乗る車(?)を持って上がって
そのまま滑り落ちてぶっ飛んで泣いていたそうです(笑

あと、当たり目は

424 たまちゃん

333 猫耳緑

1000 猫耳緑

○00 1万G(100とか200とか400とか)(3回まで
です;
まだレス禁止。

クボ4/23 16:26:72221cfwFyYpdxQfxY||236
前参加した人は参加できませんよね??

アルル4/23 16:27:32114cfJM3gMUAAiCQ||246
当たった場合は当たりました!
のようにわかりやすくしておいてください。気づかないかも知れないので;;

しょぼい物しか用意できませんが、奮って参加していただけると嬉しいです。

24日までにあたりが出なかった場合は、こちらの方で素敵なお話をしてくれた方を選ばせていただき、景品をお渡しさせて頂きますますので、宜しくお願いします。


アルル4/23 16:27:82114cfJM3gMUAAiCQ||378
あと、前回、前々回参加された方も参加していただけます。
1スレッドにつき、参加を一回とさせていただきます。
『今までの自分の笑える行動』を書いていない方のレスは無効とさせて頂きますので、ご了承ください。


では、スタート。(^▽^人*)

苺ミルク4/23 16:31:81251cf3I4T.ovc21E||966
前回参加した人は参加できませんか?

苺ミルク4/23 16:31:331251cf3I4T.ovc21E||977
あ、参加して良いんですね^^

アルティメット4/23 16:33:486146cfOW5pioyjqN.||870
参加させていただきます
自分の笑える行動は
公園で友達と花火をしていたときに
皆が僕に向けてロケット花火を発射してきて
服に引火して急いで脱いで消したから
怪我などは無かったことです

苺ミルク4/23 16:34:341251cf3I4T.ovc21E||546
でわ、一回参加します^^『今まで自分の笑える行動は・・零式(れいしき)だと思ってずっとれいしきで通してたらつい最近れいしきではなくぜろしき(零式)だと言う事がわかりとても恥ずかしかったです///』

苺ミルク4/23 16:35:101251cf3I4T.ovc21E||894
ありがとうございましたぁ〜^^

クボ4/23 16:35:462221cfwFyYpdxQfxY||809
すみません。レス禁止なのにレスしてしまって、参加していいんですか。
笑える行動は部活のときに、つまずいてこけて石に頭がぶつかって、少し血が出て、フラフラしてたら軟式のテニスボールが顔に当たって、次の日の体育で2回こけてその日の部活でまたつまずいてこけて、何秒かの間、息ができなくなりました。
笑えるような話なんですが、ちょっと嫌な思い出です。けどこの話から僕のドジさがわかります(笑)

jinn4/23 16:35:512201cfWuPvalQBaXo||437
参加させていただきます
笑える話は5歳の時ソフトクリームをかって食べていた時
お母さんが転んでしまいソフトクリームが落っことしてしまいました
その後車が来てタイヤにソフトクリームがついたまま走り去っていきました
でもなんとそのドライバーは僕の友達の車だったんです。
幼稚園で何度もそのことを話していました。・・・・・・

苺ミルク4/23 16:37:351251cf3I4T.ovc21E||740
あと、もう一つあるんですけど、三歳位の頃に『あけまして おめでとうございます』を『あけまして おでめとうございます』と言っていたそうです。。。恥ずかしい、、、ぁこれは、↑の所に入っている事にしといて下さい^^(これは、回数には入りません^^

ヮンコ4/23 16:41:252022cfAhUnLfUCR2Q||29
こんにちわぁ♪このスレは、みなさんの面白い話がたくさん聞けるので、スキです☆彡
えっと、小学校2年生くらぃのトキ、友達2人とシャボン玉をしていて、
私がシャボン玉を吹いたら、その2人はシャボン玉を食べていました!!(O.O;)(o。o;)
そしたら、どんどん人数が増えていき、最終的には、
10人くらぃで、食べていました!!f(^ー^;
みんな口がぱくぱくしてて、金魚みたぃでした(笑)
シャボン玉っておいしいんですかね?
長々と、スミマセン。ありがとうございましたっ♪

舞蝶4/23 16:43:142218cf/QwIGXj1CTg||653
参加させて戴きます♪
小さい頃…6歳ぐらいでしょうか、自分でお風呂に入れる!!と言って1人で入ったのは良いんですが、お風呂で寝てしまい、溺れている所を母が発見!!
危ないところでした笑”

しゅういち4/23 16:43:392192cf/PKzM6LwCTM||937
参加させていただきます(3回目)
笑える話は既出という字いままで「そくしゅつ」だと思っていたことです
(本当はきしゅつ)

ヮンコ4/23 16:44:62022cfAhUnLfUCR2Q||851
言い忘れてたぁ!自慢ぢゃないけど、私は今日が
誕生日です♪13才!!(*^。^*)
アルルさんも、もぅすぐ誕生日なんですょね??
早いけど、おめでとぅござぃます☆彡

白くま4/23 16:57:252191cfviaKunv11n6||934
参加させていただきます。
落ちそうになったボールペンを取ろうと手を出したら
テーブルに手が当たり突き指した事。

*アラレ*4/23 17:1:236119cffDsmqdvsrXw||535
またまた参加します^^
誕生日おめでとうございます(*^▽^)ノ
笑える行動は

友達とご飯食べに行ったりしたときに
周りの人の行動みて
勝手に吹き替えしたりしてます^^;
お馬鹿な事ばっかりしてます(*ノωノ)

ありがとうございましたm(_ _*)m

はるる4/23 17:6:182111cfMc/85GHnuuk||829
参加します^^
昔・・階段をダッシュでタタタと走っていましたら滑り背中打ちました(いてぇ
痛くてほんとに何秒か息ができなく,そこら中暴れまわりました。
暴れ走り回っていたので,またこけていつの間にか泣いていました。
正直今思うとなぜ暴れていたのか不思議です。^^;


やすとも4/23 17:21:522191cfhiCldnRBW36||397
参加します。
体育館でバレーをしてた時、ボールを取ろうとして走ったら転んでしまいました・・・
その後、見てた人も自分も笑ってしまいました。

ミル4/23 17:21:582194cfWgF97ahQAeQ||234
参加させてもらいます。
お誕生日おめでとうございます。
自転車に乗れるようにするために坂道を上り広い公園にいつも行っていた時のエピソードです。
父と兄で公園に練習に行った後、日が暮れてきたので帰ることにしました。
下り坂は危ないのでいつも父が自転車を坂の下まで持っていっています。
後ろで兄と歩いていたら、前にいたはずの父がいなくなっていますた。
急いで駆けつけてみると、穴みたいなところにはまっていました。とても恥ずかしかったです。

p悪賊q4/23 17:25:166035cf9CDX.wHBkG.||401
誕生日おめでとうございます
参加します
「こんにちは、小学生のころにふざけてマンションの3階から飛び降りました
でも何もなってませんでした・・・。」(つまらないのでごめんなさい

あかね4/23 17:42:172021cfOx2EZKqUYHU||683
Happy Birthday.アルルさん。
くじに参加いたします。
私は多分ですが小学生1年生の父親参観日の時、授業中・他の親がいるにも関らず、
給食の食べれなかったパン、袋にいれてあったやつをかじっていたそうですな。
御恥ずかしい事で・・・。

ホルマリン漬け4/23 17:49:461988cfgr2C.xCBdFU||718
こんにちは♪お誕生日オメですww
自分は、なんと面白いことに
お酒を飲むと気絶しますw(え

詩路4/23 17:58:472221cfgVq6WOOImg.||369
どうもです^^ 誕生日おめでとうございます^^

ある日木のぼりしていたんです そしたらひっくり返って落ちたんですよ
ですが下にあったシルバミアファミリーだったかな?の家がクッションになって
なんと無傷だったんです(背中にリュックしょってましたし)
が 遊んでた女の子泣いちゃって 急に泣き止んだかと思ったら顔面にけりいれてきましたよ 無論 泣きました 僕を蹴った後 女の子の吐いていった言葉が

「クソ餓鬼!!!!!!!」 

一年生が言う言葉カヨとか 今になって思います
そういえばどうやってあの家持ってきたんでしょうね?w

にしにし4/23 18:1:522021cfnewyhvN/Z9k||603
またまた参加します。
幼稚園の頃給食の時にたべられなくて先生に「残していいですか?」って聞いてそしたら、「これだけはたべなさい」っていわれて僕は「えぇー、やだなぁ」と心の中でおもっていて食べるふりして残していました^^;

ブロンクス4/23 18:9:592203cfzH60K6V.l4w||208
さんかします
面白い話は
小学一年生の時に授業中におなかが減ったので
消しゴムを小さくちぎり食べていたら
先生に怒られたことです

ラム4/23 18:12:451255cfQ5dkjPmxSls||252
参加します。
笑える行動・・?私は、小さいコロ、ピースができなくて、
ピースと言われたら。親指上にあげて、人差し指をまっすぐ。
つまり?拳銃みたいな?(低レベルだなぁおい
その写真がありますね^^;自分でも笑っちゃいます。。

ハルボン4/23 18:16:72205cffsmuQJNdj.A||659
参加します。(3

自分でスクラッチの宝くじを10枚買いましたが、1つもあたりませんでした。(ぇ
自分でもありえませんがw

エド進化系4/23 18:28:205913cfn/vBaXvpXRY||243
参加します

僕は小さいときに自転車に乗る練習をしていて親におさえてもらっていたんですが
途中で親と姉が変わっておさえてくれました。
しかし姉は加減がわかっていなくて押したら「えーい」とまっすぐに飛ばしたそうです。
その勢いで乗れたんですが、ハンドルを曲げるのはまだ初めでわからないじゃないですか?
まっすぐ行くと高い段差があってそのままガクンと落ちてしまったそうです。
そんで自転車新しいのにぶっ壊してしまってまた新しいのを買ったんです
それからはもう完璧に乗れましたww

微笑みクロバット4/23 18:34:232201cfmU3zJmlU.ZM||741
参加します!
自分の笑える行動は、宝くじの前後賞をずっと前と後ろの数字があってればいいのかと思っていたことです!!
これからもよろ(○^−^)b

龍希4/23 18:39:552111cfQpFw41UoZX.||255
誕生日おめでとうございますちなみに僕は。。。1月1日です^^
オモシロイ話は友だちが「俺コーヒー飲むけど粉末のはいややわ」と言ったのが
「俺コーヒー飲むけどコマツナのはいややわ」ときこえました・・・何故でしょう??

魔李男4/23 18:50:132204cfcQyeYgn/FwU||709
参加します
面白い話は朝、顔を洗うとき、間違えて歯磨き粉付けちゃいました

ミジ4/23 18:55:161251cfxFZfhW58Lho||559
参加させていただきます^^
面白い話は・・・幼稚園位の頃ブランコに乗ってて勢いをつけて
思いっきりジャンプしたら前にあった鉄棒の思いっきり腹を打って
かなり死にそうになりました^^;; かなり苦い思い出です^^;;

あうん4/23 18:56:422193cfFY43tlwbEPw||182
参加します!!
笑える話は、ボーリングで球をなげるとき指がぬけなくて球がぬけずに
転んだことです。

ウコンの力4/23 19:1:22021cfXigbwIyIyRs||777
参加します
爆竹で友達と遊んでいたら
誤って爆竹に直接引火してしまい
一ヶ月くらい耳がおかしくなりました
それで友達も笑ってって
とっても悲しい思い出ですw

レナ4/23 19:3:522218cfUmAdH1Ijnq6||619
またまた参加させていただきます。
2、3年前のことなんですが
授業中シャープペンが手にグサッと刺さって抜いたら
途中で折れてヒフのなかに
残っていてほったらかしにしていたら
そのうちなくなっていったことです。
ありがとうございました。


キーア4/23 19:22:192191cf/cZWdmfTKcw||292
今晩和デス〜。
またまた参加させていただきます〜。

そろそろ笑えるお話がなくなってきたんです(そんなにあるほうが変ですけどね^^
滑り落ちたで思いつきましたが・・・。
 何歳だろう・・3〜4歳ぐらいの時に2階からたくさんのおもちゃやぬいぐるみなどを
持って降りようとしていたんでしょう・・・。
 両手で抱えて前が見えにくい状態でして、慎重に階段を降りていたつもりなのですが、
あと少しというところでドタ バタ ガラガラガラと、勢いよく転げ落ちました;
 物に埋まれて泣いていたんです・・自業自得?デスよね

濡濡濡?4/23 19:44:512191cfhiCldnRBW36||749
参加します。これで3回目です。
今までの自分の笑える行動は友達を追いかけていたら
友達に股間に蹴りを入れられてしまったことです。
学校でやられたものなのでクラスの笑いものになってしまいました。

黒猫娘4/23 20:33:152181cfW8tv8S80CeE||25
参加します
2回目の参加です^^
小学生の時なのですが本が好きなものでよく読みながら帰っていたんです
それで側溝にはまったことがあります
それも2回も3回も(* ´□`)ウワァァ
それでも本を汚したことはありません
有難うございました

ゆ・う4/23 20:45:165914cfVDt9ussDFPE||478
参加しますw
******* Happy Birthday *******
笑える行動は・・・・・5年の時
またまた跳び箱で(跳び箱好きなんですよw自信もってやりすぎて・・・)
初めて、縦の7段に挑戦していて跳んだ!!すごぉ!!と自分で思って
いたら飛べていなくて頭から落下していました・・・・・
しかもメガネをかけていて、(今の視力0、04w)
メガネが変形!!
そういえば私の前、後の人も頭から落下していました・・・・
あの後皆で『呪いの跳び箱だ!!』なぁんて言っていました・・・
結局はジャンプ台が弾まなかったからなんですが。
怖いですね・・・

長々と失礼いたしました!!

ゆ・う4/23 20:47:125914cfVDt9ussDFPE||374
アルルさん、出来ればなんですが
よければHOMEチャに入れて貰えないでしょうか・・・

xxKEIxx4/23 21:11:206035cf9CDX.wHBkG.||14
参加します
僕の笑える行動は、小さいころお茶碗をくわえているときに転び、お茶碗の後が目と目の間にくっきりと付いてしまった。しかもまだそのときの傷跡がうっすらと残っています・・・。

R.R…(−−;4/23 22:44:325895cf/hheaA1GT.s||672
参加します^^
お誕生日おめでとうございます。

〜今までの自分の笑える行動〜
最近の話ですが。
道路と歩道の間の段差を補う三角のやつがありますよね?
__凵P ̄  ←こんな感じでw
この三角の上を走っていて思いっきり滑ってこけた事です。
しかも朝の通学路でw 周りの目がとても痛かったです…

ありがとうございました!(−−

すみれ4/24 8:18:182204cfCaggeB/M9f2||56
お誕生日おめでとうございますw
参加させた頂きます。
私の一番笑える行動は
私の家は坂の下にあるのですが、疲れていて『自転車に乗りながら熟睡したら家のそばだった』と言う事でしょうか?更に車道を走っていました

ありがとうございました

*Happy*4/24 9:51:262022cfRVoJjq6M3BM||491
参加します。

お誕生日おめでとうございます。。。

自分の笑える行動は、今月の22日に、学校の給食の途中、友達と話しながらふざけていたら・・・・
味噌汁が、自分の制服と友達の制服にバッシャーン!!!と
かかってしまったのです。。それでクラス中の人がいっせいに笑い出しました・・
給食が終わったあとも別の学年・クラスの人たちがきて笑っていました・・・・・・・・・・・
当の制服は、味噌汁のにおいが・・・。
その後すぐにあった、授業参観もずっと味噌汁くさかったです。
・・・というわけで自分の制服は今、クリーニング中です・・きれいに取れるかわかりませんが・・(笑)

長々と書いてしまってすみません。。では!

urutoram4/24 16:31:145914cfRHipwpbs9vg||157
参加します。お誕生日おめでとうございます。笑える話はキャンプでカレーを食べていると虫がカレーに入ったことです。ありがとうございました

アルル4/24 18:54:212114cfJM3gMUAAiCQ||128
えーとwwたくさんの参加有難うございますww
こんなにいっぱいあると返信には疲れるので(オイ
私宛の質問だけ答えさせていただきます。申し訳ありません(汗
クボさん>>ドンマイです。今度から気をつけてください。

ゆ・うさん>>えーと・・・これでも一応団を経営(ほとんど活動していませんが
しているので、許可は・・・できません(^^;;
ごめんなさいm(__)m

ではでは、ラストスレに移行させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX