戻る
9236続々々・無料籤。。アルル4/24 20:42:582114cfJM3gMUAAiCQ
えー。もうすぐ誕生日を迎えます。
年齢はシークレットですが(笑)
というわけでいつもお世話になっているので籤をやらせて頂きます。
どなたでも自由に参加してくださいw
お一人様、一回とさせていただきます。

あと、レスしていただく際に『今までの自分の笑える行動』を書いて頂きたいです。

私は、2歳のとき滑り台にちっちゃい子が乗る車(?)を持って上がって
そのまま滑り落ちてぶっ飛んで泣いていたそうです(笑

あと、当たり目は

424 たまちゃん

333 猫耳緑

1000 猫耳緑

○00 1万G(100とか200とか400とか)(3回まで
です;
まだレス禁止。

アルル4/24 20:44:412114cfJM3gMUAAiCQ||843
当たった場合は当たりました!
のようにわかりやすくしておいてください。気づかないかも知れないので;;

しょぼい物しか用意できませんが、奮って参加していただけると嬉しいです。

今日までにあたりが出なかった場合は、こちらの方で素敵なお話をしてくれた方を選ばせていただき、景品をお渡しさせて頂きますますので、宜しくお願いします。
なお、発表は後日、総合掲示板にて行います。


アルル4/24 20:46:312114cfJM3gMUAAiCQ||81
あと、前回、前々回前々前回参加された方も参加していただけます。
1スレッドにつき、参加を一回とさせていただきます。
『今までの自分の笑える行動』を書いていない方のレスは無効とさせて頂きますので、ご了承ください。


これがラストスレです。ではwスタート。(^▽^人*)

見習い兵士4/24 20:47:342205cffsmuQJNdj.A||847
参加します。

えと・・・小さいころに、友達と遊んでいたら、でかい人が来て、
そこで大きい声を出したら、近くの大人がきて、とても大騒ぎになりw

ちょっとハプニングでした〜。

見習い兵士4/24 20:47:502205cffsmuQJNdj.A||427
1回目

ありがとうございました^^

見習い兵士4/24 20:48:22205cffsmuQJNdj.A||143
↑おしい^^

キーア4/24 20:50:552191cf/cZWdmfTKcw||440
またもや参加デス(ノノ)

笑い話かあ・・・
 友達が犬嫌いでして、今日一緒にかえっていたんですよ・・・
そしたらいきなり曲がり角から犬が飛び出してきて
その子が驚いて逃げていっちゃいました。

私の事じゃありませんが・・

ウコンの力4/24 20:53:512021cfXigbwIyIyRs||20
参加します
3回も参加すると話す事がなくなってきたよw
ともかく、なんか話しますw
従兄弟と公園で遊んでいて
チャリンコで競争してたら
滑って
右手と左手と右足から血がかなり出ましたw

今隼人4/24 20:58:102205cfCrJdLyV785.||784
参加します。
笑い話は、幼稚園の頃歩いていてなんか、足が
べたべたするなと思ったら、ガムが付いてました。
1回目

544/24 20:58:532102cfqB4wsB2kIJw||847
またまた参加です
エーひじょおに恥ずかしいんですが、塾のテスト中寝てしまって150点中13点取りました。

バナナ4/24 20:59:542221cf68CPxHgKkIE||920
参加します
前のとこに書いたの以外ですとね・・・
行動ではないのですが
某ピザ屋のデリバリーピザを食べて食中毒になりましたw

にしにし4/24 21:0:22021cfddgVJZ7hRq2||161
またまたまた参加しますw
3週間ぐらい前にふとんで前に仮面ライダーwとかを見ててとうっていう瞬間やってみたくなってやったらちかくにあったピアノにゴーンっていって頭ぶつけました。w

キッシー4/24 21:0:385814cfUcK9XbtOAEM||784
参加します
笑い話ね^^
500円を妹に無くされましたーー(ぁ、アハハハッハ。コンチクショーー!!
1回目
ありがとうございました

舞子4/24 21:2:136042cfM5wmP4tGZhk||437
また参加させて頂きます♪
えと3回目ともなるとネタが尽きてきますが(笑)
あ!面白いというか不吉な体験です!!
高校受験当日…黒猫を見ました。
しかもまぁうちの近くにはいつもいるんですが、カラスも…
私迷信を信じるたちなのでもうダメだと思いましたね。
ま、受かったので本当に迷信って当たらないなぁー

アリアンナ4/24 21:8:132101cfmhD5ErCUM5M||357
参加します
卒業式の校長が紛らわしいことを言ってしまって
立っちゃいけないところで皆がいっせいに立ってしまったこととか・・・
校長は『お座りください』っていうはめになりました^^
おかげで、涙の卒業式が笑の卒業式になっちゃいました

ありがとうございました

萌実4/24 21:21:242191cfVqZe54dZtC.||658
参加します
私の笑える話はうちの学校の担任がヅラだったことです
1回目

ギィ4/24 21:32:242211cfbWAJu2ggVO.||823
参加します
私の笑える話は、
犬を挑発(?)してたら、追いかけられて、ダッシュで逃げたことです。
危なかった…笑笑

ありがとうございました

あうん4/24 22:11:382193cfFY43tlwbEPw||464
参加します。
笑える話はイスに小指をぶつけたことです・・
意外と痛いです。
ありがとうございました

舞蝶4/24 22:48:272218cf/QwIGXj1CTg||542
参加します♪♪
もう、ぶっちゃけ今日の話です笑”
学校から帰るとき、学校の門まで友達とバイクを押して帰っていると、急に視界が暗くなり気づくとバイクと共に倒転してました。
理由は足が溝に落ちてしまったんです…
友達の話だと、急に私がいなくなってビックリしたとか…笑”
すり傷だけだったのでよかったです。
でも、消毒液がしみてしみて…泣
皆さん、溝には注意です!!

舞菜4/24 23:32:525895cfluDMVpttwNs||712
参加します^^
1回目です。

えぇっと、学校の先生がいきなり「せんとちひろのかみかくし」のかおなしのようなグレーの服をきて首らへんの部分をおでこのとこまでかぶって舞台の上にでてきて...
みんな大爆笑していました...

あおい4/25 0:13:546122cflJoEx81PH.g||577
再び参加させていただきます^^

小さい頃に母と一緒にベッド(ふちなし)で寝ていたら、
寝相が悪くてベッドから落ち、自分で這い上がってきたそうです。
母はそれを見て「落ちて起きたんだな」と思ったそうですが、
翌朝私は全く記憶がありませんでした。
しかも何回もやったらしいです。

ありがとうございました。

4/25 4:7:162184cf.waRIzyaQ1k||867
前も参加させていただきました。

う〜んと・・・私が2歳の頃、風船持って走り回ってたそうです。そしたら転んで、右腕を骨折したそうです。バカだなーと自分は聞いて思ったんですが・・・

ありがとうございました☆

すみれ4/25 7:58:192204cfCaggeB/M9f2||263
私も再び参加させていただきます。

幼稚園の頃、調子に乗ってアスファルトの上で逆立ちして歩いていると頭から地面に激突してしまいました・・・それ以来逆立ちが出来なくなってしまいました。
更に、少しお馬鹿になったかも・・・

ありがとうございました

†舞風†4/25 14:36:422111cf1MKZ765fQ8I||989
参加します。

小さいとき、消火器の、入れ物のカドに、頭を、ぶつkr、ものすごぃ血がでたそぉです・・・

1回目

ありがとぅございました

アルル4/25 15:2:342114cfJM3gMUAAiCQ||963
皆様参加有難うございましたw
今から審査に入ります。。。。
もう締め切るので、レスは控えてください。。

チビファンの紙4/25 15:37:172102cf6cYftQsPoto||841
参加します
卒業式のことなんですが、君が代を僕ら3年(中学)が歌っていたら周りまでみんな歌っていて観客?は歌わざるをえない状況になってしまったことです
あの時はすいませんでした

斉藤4/25 16:59:181243cf6fwYE21TFe2||886
po@ppp

ミル4/25 17:17:32194cfWgF97ahQAeQ||630
参加させていただきます。

3歳のクリスマス、ランドマークタワーに行きました。
するとサンタがいました。皆サンタに質問してました。
「私も!!」と思い手を上げました。
その質問した内容が「何で手のひらピカチュウをくれたんですか?」でした。
サンタは通訳者に適当に話していました。なんて答えが返ってくるのかと思ったら
無視されて、そのまま他の人の質問を聞いていました。

お誕生日おめでとうございます。ありがとうございました。

キロ4/25 17:23:312192cf2/nXooVa7X2||942
前も参加しました。
参加します。笑える話というよりハプニングです。
掃除のときに、リア友Xと適当に掃除していたら、消火器を破壊してしまい、校内に
消火器の中の粉のようなものが、散乱して校舎のほとんどが、ピンク色に近い煙につつまれ、大惨事になりました。

魔李男4/25 17:26:02204cfcQyeYgn/FwU||574
参加します
笑える話は・・・・朝、コーヒーに間違えて塩とゴマを入れてしまいました。
ありがとうございました

紘大4/25 18:25:411252cfD/bLqeAUO5Y||171
参加します。
笑える行動は・・学校が休みなのに学校に行ってしまった事です。
ありでした

-MIE-4/25 19:36:192022cfRVoJjq6M3BM||895
参加します。

笑える話は、卒業して別れた友達と、久しぶりに会って、
「えっと・・どちらさまですか?」
といったことですね。。。
そのあと当然ツッコまれました・・・。。。。

ありがとうございました。

ma4/25 19:48:72216cfVdJhdQFirdo||400
参加します
最近あったことなんですが
間違えて隣のクラスに入りそうになりました
去年そこのクラスを使っていたので、ついはいりそうになります。
僕以外にも間違ってはいる人がいたりします
結構恥ずかしかったです

あと学校で1万円盗まれた
クラスの人が体育のときに
当番の人がカギ閉めなかったからもしかしたら
そのときに盗まれたかも

ma4/25 19:52:132216cfVdJhdQFirdo||965
↑当たりました
後↑のれすの間違い
『クラスの人』
がいりません

詩路4/25 20:47:312221cfgVq6WOOImg.||837
えっと参加します 

今日あった話です

僕がお弁当を食べていた頃です

Aくん「いいなーその玉子焼き頂戴 」とせまらせて しかたなく玉子焼きをあげました
が 事件は起りました(笑)なんと玉子焼きを渡した瞬間 
僕&A「「ぁ!」」
玉子焼きが後ろのこの弾みではしが上にむかって玉子焼きをとばしなんと上を向いてた女の子の口に・・w
女の子「ん! モグモグ・・・ ぁ美味・・ じゃなかった 誰だよ(怒)」と
きれいに口の中にはいった玉子焼きをたべた女の子

まぁそのあとなんかいちゃもんつけられましたけど

どっかからとんできたものを食べる彼女がすごいと思った瞬間でした(笑)

どもでしたーw

地球命4/25 21:24:92191cfRzEKpVVVRBs||911
参加します^^小さい頃に
間違えて知らない人に○○!と声をかけたら
違ってまた数分後に同じ人に○○!と声をかけて
怒られたそうです(バカだね(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX