戻る
9239見たら徳、見なけりゃ損えんぴつ4/24 21:9:22196cfpG.DBXlkfiU
今の所持金の「25571303GOLD」が商品です。
参加資格はLv20以上でありHOMEを所持していることで、もちろん無料です。
一人一回だけで当たり番号は「777」です。

当たった人は赤色で太字で当たりましたとレスしたあと西のHOMEに手紙を送り
西町で待機する。此方が確認し次第GOLDを送ります。

説明追加>過去スレも含めて一人一回です。

キッシー4/24 21:9:375814cfUcK9XbtOAEM||389
参加します
1回目

にしにし4/24 21:10:352021cfddgVJZ7hRq2||758
ちょいと質問です。なぜHOMEを所持していないといけないんですか?

すみれ4/24 21:13:92204cfCaggeB/M9f2||541
こんばんわ。参加させていただきます。
1回目

ありがとうございました

ぐらん4/24 21:13:402191cfoXsY8sINBA2||611
参加しぁす。
1回目

ぐらん4/24 21:14:72191cfoXsY8sINBA2||203
ってかなんでそんな金あるんすかww?

鋼甲4/24 21:16:232102cfICVir.4e1H.||108
参加させて頂きますます^^
1回目
有難う御座いました
それにしても25571303Gですか・・・凄い金額ですね^^;

gumi4/24 21:18:192194cf15tnHHrKBL.||180
無駄スレです。スイマセン
ホームを持っていないと死んだ時お金が一気に減り無駄になるからだと思われます。
失礼しました!!!!

PLANT4/24 21:19:122191cf8gtRZDNhQ8s||815
こんばんは。
参加します。よろしくお願いします。
すごい大金ですね('(ェ)'*)


ありがとうございました。

キッシー4/24 21:20:25814cfUcK9XbtOAEM||375
無駄レス失礼します
一番お金持ちは、酒愛さんでしたよ^^3800万GOLDもってましたね^^

HINA4/24 21:20:301251cfFQkoQ7DYuDg||559
こんばんは☆
参加させていただきます♪
ありがとうございました(*´▽`*)

kom:4/24 21:20:392182cfLMvpixotkc6||739
こんばんわ^^参加します
商品が25571303G、、ホントにすごい額ですね(苦笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

ミニさん4/24 21:23:252206cfhy0VvkjBX1M||414
こんばんわ
参加させていただきます
私ではそれ程の大金出せませんよorz
有難う御座いました

ギィ4/24 21:23:282211cfbWAJu2ggVO.||262
参加します
ありがとうございました

ガガーリン4/24 21:24:105894cfzZPiwSra.cY||66
こんばんは^^
参加させていただきます。
ありがとうございました^−^

スナフキン4/24 21:56:02223cfrINleOvTnA.||481
こんばんは。
参加させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

☆AYA☆4/24 22:5:211251cf.NetaWlv/cc||162
参加させていただきます。

ありがとうございました。

よすぃみ4/24 22:7:272202cfNGQNMwM.ukI||456
こんばんは☆
すごい景品ですね!!太っ腹です〜(☆o☆)

参加させて頂きます(^^)
ありがとうございましたm(__)m

板男4/24 22:17:182191cfMyXd1swMxuA||773
参加させていただきます。
これなんか夢の金額ですね・・・引退ですか?
とりあえず当たることを願って。

ありがとうございましたm(__)m

クロノ4/24 22:17:482207cf4r77yReEaZM||218
参加します。それにしても…
なんでこんな大金を無料でプレゼントされるのでしょう。

キット4/24 22:51:192196cffUTET16tSuU||924
横レス失礼します。
クロノさん
えんぴつさんは、引退するんですよ〜・・・装備見たりしていれば、大体は分かることですよ。

えんぴつさん引退乙です

ユーリィン4/24 23:16:232211cfFDroRGZdekc||689
えんぴつさん
はじめましてこんばんは(´▽`)
参加させて頂きます♪
引退なされるのですか?お疲れ様でしたm(__)m
リアルで頑張って下さい。
ありがとうございましたm(__)m

凶祓い4/24 23:29:262194cfqDSQzLuDwU6||763
参加します
すごい金額ですね
なんか次元が違い過ぎて使い道に困りそう

ありがとうございました

ライ4/24 23:51:402205cfaBLq8/50x8s||421
こんばんは。
参加させていただきます。

ありがとうございました。

巫女4/25 1:13:212201cfEb4RlYuHaic||490
こんばんは、参加させていただきます。

茉里4/25 1:20:576111cfHh.S//kyg6s||903
参加いたしますm(_ _〃)m
ありがとうございました(*^∇^*)

4/25 3:28:52184cf.waRIzyaQ1k||720
参加させていただきます☆
当たるといいな・・・とは思いますがやっぱ無理??

ありがとうございました(^▽)人(▽^)

暇人4/25 3:36:172114cfbsgl/vUDOlk||700
こんばんは参加させていただきます
すごい商品のくじですね 引退でしょうか? リアルでもがんばってください
ありがとうございました

特攻隊長4/25 7:12:492191cf0oHMxFgK.eE||944
参加します!
あたって!!
ありがとうございました

カズマ4/25 7:24:205888cfnyQwy.UUJbI||178
参加させていただきます。
ありがとうござきました。

空雲4/25 7:40:52201cf9eGm92r/0ok||88
参加させて頂きます^^ 現実でも頑張ってくださいね^^

ハマモリ4/25 8:0:472181cfG5b6QD9Kk/6||443
参加します
ありがとうございました

よっしん4/25 8:0:485887cfcZ.7bM8t67g||208
参加させていただきます♪
ありがとうございました。

yuuuu4/25 8:24:432201cfee5I7EaphBo||629
参加しま〜す☆
う〜ん宝くじだな〜しかも高確率の
こいこいこいこい

まったり〜4/25 8:47:512191cf07nWyHpea9k||662
おはよう御座います^^
引退オークでは狙った品が取れませんでしたが、楽しい&豪華なオークを有り難う御座いましたm(_ _)m
どうせ当たらないと分かっていても、わずかな可能性に賭けてやってみます。
たあ(謎
有り難う御座いました♪

チャッピー4/25 13:8:452037cfiHVa4h5SDMk||657
はじめまして
参加させていただきます

ライチョウ4/25 14:19:02102cfPjqH04bubGE||146
参加します
引退ですか・・・お疲れ様でした

たかくん4/25 14:24:412192cfMpeyIZOEN7I||981
参加します^^

D・坂野4/25 14:38:96111cfxsVklCYk/2E||667
こんにちは。引退するのですか?お疲れ様でした。リアルでもがんばってください。(月並みで申し訳ないです)

参加させていただきます。

ありがとうございました。

*アラレ*4/25 14:42:456119cfIo7d56q26qY||985
参加します
ありがとうございました

ツツミダ4/25 14:54:82201cf8HfnJQ.axN2||928
参加します。
引退ですか・・・
話す機会などはありませんでしたが
リアルでも頑張ってくださいね。
ありがとうございました

えくぼ4/25 15:4:02221cflwEaxAjH0d2||78
参加します。引退ですか・・・寂しいですね・・・・
有難うございました

チビファンの紙4/25 15:34:412102cf6cYftQsPoto||625
参加します
僕も引退するんででければ僕のイベにも

じゃんけん4/25 15:41:362201cfYrUjFP9MWpo||556
参加します
引退ですか
チビファンの世界から1人でもいなくなるのは淋しいことです
リアでもがんばです

ギャンブル4/25 15:46:172102cf7EG7/oTfV1I||211
では参加しますm__m
1回目
有難うございましたリアでも頑張ってください

りゅ4/25 15:49:262021cfSB7DGg8KgMQ||465
参加させてもらいます。

しゅういち4/25 16:39:82192cf/PKzM6LwCTM||12
参加します
ありがとうございました

安彦4/25 16:58:142193cf.WIGj9AE.n6||691
参加
有難う御座いました

長州大力4/25 17:6:112111cfhtTyb2JI0R.||883
1回やります
すごいお金ですね〜^^
当たりますように

キロ4/25 17:17:452192cf2/nXooVa7X2||283
すごいお金ですね(・O・)・・・・・。
参加します。
ありがとうございました。_。

とも4/25 17:22:262182cfcmBEa.rIvPQ||612
やらさしていただきます 

R.R…(−−;4/25 17:22:305895cf/hheaA1GT.s||220
参加します^^
ありがとうございましたっ♪

aren4/25 18:13:56033cfNMRRJm1Xw7A||455
参加します^^
引退ですか・・・。リアでもがんばってください!ありがとうございました!

健司4/25 18:37:512192cf/PKzM6LwCTM||867
参加します^^
ありがとうございました

ホルマリン漬け4/25 18:56:291988cfgr2C.xCBdFU||231
参加します
アリガトウです〜w

オグリキャップ4/25 19:23:112111cfLvQQ7Ec7lBY||268
参加します。
引退ですか・・・
お疲れ様でした&ありがとうございました^^

孫・悟空4/25 19:34:302205cfKV21gSnd6IQ||97
こんばんは^^
参加させていただきます♪
有難う御座いましたm(_ _)m

ジーナ4/25 19:35:462184cfPnshRy.Kmhg||268
こんばんは〜。
参加させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

モリ4/25 19:49:02181cft2BOm6O0Qag||369
こんばんわ^^

参加します^^

ありがとうございました。

工藤新一4/25 20:19:12213cfGVH8PQKj10E||828
こんばんは〜
参加させていただきます(何に?(くじだっつーの
がんばってください(何を?(リアだよリア
ありがとうございました

しぃ*4/25 20:54:185913cfr7u7LQGYad.||337
こんばんは^^。そして、はじめまして^^
参加させていただきます^^
無料クジには目が無くて^^*
当たってるといいな〜。今まで色々無料クジしてきたけど、
一回も当たったことがないんですよ^^;
リアでも頑張ってください>_<
ありがとうございましたm(__)m。

AKIRA24/25 21:53:72022cfPR0aNclHR0s||420
こんばんは^^参加します。
当たれ〜w
ありがとうございました☆

loki4/25 22:14:292021cfEInfJHqi5s.||300
こんばんは参加します。

ありがとうございました

アルキュオン4/26 0:29:562221cfgx7nAPKY6M.||709
参加します。
ありがとうございました。

ユイマン4/26 11:22:111251cf8W2JUnRztO.||403
こんにちわ。
参加させていただきます♪
どうもありがとうございました。そして、チビお疲れ様でした。

まつり4/26 12:4:225919cfnZzU.RNHDdU||894
こんにちは。参加しますね。
物凄いGの量ですね…リアルで一度手にしてみたいものですw
引退ですか…おつかれさまでした。

バーティミアス4/26 14:39:162202cf5czl13l0qZ2||612
参加します
ありがとうございました

544/26 14:47:571248cfI7uSM7v8OIo||999
参加します
ありがとうございます

李亞4/26 14:56:192182cfX1jgjTYluO2||214
お久しぶりです。
かなり前に、初チャでお話したことを覚えていらっしゃるでしょうか(・ω・`*)
とりあえず、お疲れさまでした。
引退者が出るのは寂しいことですが、出会いがあれば別れもありますからね。
リアルでの生活も頑張ってください。

では、参加です(´・ω・`)

544/26 15:29:461248cfI7uSM7v8OIo||502
すみません
過去すれも含めてなのにやってしまいました
すみませんでした

じゅじゅ4/26 15:46:172211cf2fvMWRMmnhs||872
こんにちは♪参加させてください。
すごい金額ですねぇ・・・・。どれだけ戦闘したのでしょうか^^;
では、1回目。
どうもありがとうございました^^ そしてお疲れ様でした。。。

のすけ4/26 16:35:246039cfeLmIeEEenH2||925
こんにちは♪
参加してみます^^
ありがとうございました★

ぽっぽ4/26 16:45:222222cfPFnwis8OTjU||970
こんにちは。引退する方が多くて寂しくなります。リアルでもご活躍ください^^
さて大金につられてくじというものに初参加します^^
ありがとうございました。

苺ミルク4/26 17:1:81251cf3I4T.ovc21E||235
参加します^^すごい大金ですね^^;一攫千金を狙って!!一回目

苺ミルク4/26 17:1:211251cf3I4T.ovc21E||82
ありがとうございましたぁ^^

結乃穴4/26 17:1:376111cfiNotA.WyICU||171
こんにちは
最近引退者多いですね
リアルでの期待を祈ります。
参加  1

スキピオ4/26 17:12:522101cfnXZQvrOGzNo||379
参加します
ありがとうございました

トゥーランドット4/26 19:4:286112cfL2bifFuPqFY||665
こんにちわ(o*。_。)o
参加いたします。
有り難う御座いました!!

サラダ巻き4/26 20:2:372021cfavYV6uY/ggs||935
こんばんわ^^
参加します〜
有難う御座いましたm(__)m

冒険王キング4/26 20:15:591252cffXu.f/hY8Uc||813
さんか

ブロンクス4/26 21:31:92203cfzH60K6V.l4w||313
参加します
ありがとうございました

R・D4/27 7:2:142217cf0neLd0tU74I||16
お疲れ様でした。
参加させてもらいます。

ハト4/27 10:0:12211cfM2Y9QLRlO2E||340
参加します
有難う御座いました

HRY4/27 12:46:191501cfO6qf1LGLcqc||587
参加させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

ぱすわ4/27 14:29:442199cfSFgQtCJXYoQ||259
参加させていただきます
最近引退者が多いですね
ざんねんです
ありがとうございました

えんぴつ4/27 20:24:122196cfpG.DBXlkfiU||19
新スレに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX