戻る
9246無料のお家☆キーア4/25 21:38:372191cf/cZWdmfTKcw
 土足厳禁デスw

本題・・・。
 簡単に言うと、無料くじ デス。
でも、単にくじをするだけでは面白くありませんのでレスをする際に
『好きなお祭り・・・どんなところが好きか(理由)』 
『身近で体験した怖い事』
のどちらかを入れてください。
 お一人様1レスのみ可能デス。(2レス目以降の当選は不可)

*当たり目*
 68 マジック緑ハット
 26 魔法使いローブ緑
 682 リップヒール黄&Iラブチビファン黄・緑
まだレス禁止

キーア4/25 21:41:452191cf/cZWdmfTKcw||921
 当たった際には当たりましたのように
目立つようにしてください。
 
 当選確認後、西144番地に予約をします。

当選後の商品は転売・プレゼントOKです

レスOKです

微笑みクロバット4/25 22:1:212221cf5TSfi.B4oG2||83
参加します。
『身近で体験した怖い事』でいかせてもらいます。
実は僕今年の夏に気付いたのですが、霊感がつよいです。
夏に友達と肝試しをお墓にやりにいったら、墓におばあさんがすわっているのが見えたのです!!
あとでみんなに聞いてみたら、1人も見えなかったというのですが僕は絶対見ました。
という怖い実話でした・・・
ありがとうございました^^

loki4/25 22:17:02021cfEInfJHqi5s.||359
参加します。
『好きなお祭り・・・どんなところが好きか(理由)』で参加します。

好きなお祭りはクリスマス祭りです。
理由はプレゼントの種類が豊富だからです。

いるか4/25 22:17:582102cfUWF0DVaR2xo||428
キーアさん こんばんは〜^^ 参加しますね♪
テーマは「身近で体験した怖い事」で。

4日前の事、スーパーまでお散歩をしていたら…
横断歩道を渡った後、背後で「ドカーーン!!」という音が。

エエッ( ̄Д ̄;) と、思い 後ろを振り向くと
…交通事故が起こっておりました;
私があと2〜3分 渡るのが遅かったら
巻き込まれていたかも(;´▽`A とても怖かったですわ〜。

ではではありがとうございました☆

舞蝶4/25 22:44:22218cf/QwIGXj1CTg||456
参加させて戴きます♪
テーマは「好きなお祭り」をチョイスします(^−^*)
この前あったコアラ祭りでしょうか…
初めてイベントに参加してとっても楽しかったですっ☆
レベルをなんぼかあげさせてもらい、かついっぱい死に…笑”
だから、とっても素敵なお祭りになりました♪♪

*アラレ*4/25 23:13:96119cf8LIuCZ3zi3M||261
参加します^^
『好きなお祭り・・・』で

「ひな祭り」が好きでした♪
レベル上げが楽だったのと
アイテムもいろいろゲットできたのが
嬉しかったからです^^;

ありがとうございました

シナ4/25 23:36:162191cfmPg4cMVOiCc||72
こんばんわ〜参加です(^∇^*)

好きな お祭りは「カエル祭り」です 理由は出てくるカエル達が可愛かったのと
指輪交換の相手探しなどでお祭り掲示板がにぎやかになる所も好きです(ノ∀`*)

怖い話は ついさっき運転してたら真後ろで事故が起きたことです(´`;)
車にぶつかってバイクがすっ飛んで…ビックリしました(><*)

ありがと〜ございました〜....(*´∇`)ノノ

究龍4/25 23:38:542199cf8Ky3xtX9YYw||323
怖かったこと
知らない人から電話かかってきててめーいいかげんにしないと・・・と脅迫!でも5分後やっと間違いにきずき謝ってきたみたいな。
ありがとうございました

白くま4/26 10:20:452191cfviaKunv11n6||974
こんにちは参加します^^

怖い話は先週の金曜日、泥棒に入られました。
2階で寝てたら下から音が深夜2時でしたので
お兄ちゃんが帰って来たんだろうと思って寝て
しまいました。
次の日母と姉のバッグが盗まれてました。
もしあの時、下に降りていったら・・・

ありがとうございました。

高師4/26 10:47:256119cficUUa3fuPts||967
参加します。
実は、昨日USJに、いってきたんだけど、パレードの、車にあと1CMで引かれるところでした。

キロ4/26 16:41:262192cf2/nXooVa7X2||219
参加します。
好きなまつりは、正月です。
(それしか、参加したことがない。)
怖い体験は、6歳のころ夜8時に外にでて怖いのですぐ帰ろうとしたら、家の入り口の前で、自分の後ろに、人の気配と影が・・・顔はよく見えなかったけど口をいっきに押さえるようでした。自分は、本能的にものすごいスピードで家に飛び込みました。
ありがとうございました。

苺ミルク4/26 17:2:121251cf3I4T.ovc21E||164
参加します^^一回目!ありがとうございましたぁ^^

アリアンナ4/26 17:9:382101cfnXZQvrOGzNo||102
参加します
好きなのはハロウィンです
アイテムがかわいいですから
ありがとうございました

うすいくま4/26 17:22:582182cfLhTAM8ZsEI.||169
参加いたします。
なんといっても好きな祭りは海祭りですね。
なぜかといいますと、海祭りペットがかなり自分は好きだからです。
特にシンセンジャーは大好きですね^^
それではありがとうございました。

ぁぃ+。o○4/26 17:50:382181cfH.mSOzoLklY||404
参加します!!
好きなお祭りゎ…ひな祭りですvv(参加してなかったけど
なんといっても、雄雛系アイテムが可愛い!!
でゎ

招き猫4/26 18:14:142101cfJLhzxRBqXGo||612
こんにちは。参加させていただきます^^
『身近で体験した怖い事』
先日、部屋に“ムカデ”が出たこと。
そして家具の後ろに逃げて、
いまだに見つからないこと( ̄Д ̄;)

ありがとうございました。

しゅういち4/26 18:28:172192cf/PKzM6LwCTM||541
こんにちは参加します^^

怖い話は昔友達と真っ暗の時にトンネルを通った瞬間にオレンジ?色のような
物体が見えたことです( ̄Д ̄;)                        
ありがとうございました。

ミル4/26 19:5:62194cfWgF97ahQAeQ||451
参加させていただきます。
『身近で体験した怖い事』
一人で本を読みながら留守番していたときでです。
風もないのにドアが「バタリッ!!」としまった瞬間、
電話がかかってきて、怖かったので留守電を待っていたら向こうが切ってしまいました。
「なんだったんだろう?」と思ったらまた数分たって電話がかかってきました。また留守電だということがわかるとまた切ってました。
「怖い・・・。」そう思ったら・・・。またかかってきました。きずいたら寝てしまっていました。それが10何回も繰り返されていたのは留守電を全部聞いてわかりました。
ありがとうございました。

アルル4/26 19:30:362114cfJM3gMUAAiCQ||481
今晩和w参加させていただきますw前回は参加いただき、有難うでしたw
『身近で体験した怖い事』を・・・書かせて頂きたいと。

実は・・・信号が点滅中にわたって、途中で赤になって、止まっちゃったんですよ・・・道の真ん中で。40cmぐらいの隙間に友達と二人でいて、私は青になったらわたろうと思っていたのに、友達が車がいなくなったとたん、渡りだして・・(オイ
その後両サイドにトラックが通って・・・・めちゃくちゃ怖かったです(ガクガク
惹かれるかと思いましたもん。。。。。

ではでは、ありがとうでしたw

チビファンの紙4/26 19:36:42102cf6cYftQsPoto||488
『好きなお祭り・・・クリスマス』
理由はプレゼントされるから
それとX'masではなくXmasです

アニー4/26 19:42:402201cf8HfnJQ.axN2||483
こんばんわ^^
好きなお祭りは、ハロウィン祭り
です♪
いろいろと、アイテムもあるし、
かぼちゃが可愛いからです^^
ありがとうございました★

のほほん4/26 19:47:292101cfDNubUTXk9ew||805
怖い話で参加します
犬の散歩にいくと、おっサンが後からひたひたと着いてきて・・・
怖かったので「お先にどうぞ」てな感じで先行ってもらいました
んでしばらくしてから進んだら睨んできました・・・
曲がり角で家の方と逆にすすんだのでホッとして家に帰ると曲がり角で
待ってて睨んでくるんですよ・・・
しかもよく見ると私じゃなくてをを見てマスタ・・・・
おいっ何で犬?てかんじでした
有り難うございました

クボ4/26 20:9:276041cf/utwU7wZcDs||107
参加!!
怖い話で、小学校のころ、夏休みに行くプールがあっていつも通り遊んでいました・・・そして潜っていて下を見ると目のようなものがあってびっくりしてプールから上がったらそこには何もなかったということです。その後なかなかプールに入りませんでした
あり

マックス4/26 20:20:312192cfKz/D2HLXbss||660
参加させて頂きます。
『身近で体験した怖い事』でいかせてもらいます。
夜に友達と森の中にいったら、
道に迷ってしかも前に青白い物が見えました。
もうそのときは、鳥肌が立って死ぬかと思いました。
有難う御座いました。

1234564/26 21:41:382206cfERsyZ3FxwpM||772
こんばんは〜『好きなお祭り・・・どんなところが好きか(理由)』で行きます
コアラ祭りですね
理由はかわいいコアラがたくさん出てきて面白かったです(中には恐ろしいものも)
有難うございました

キッシー4/26 22:54:405814cfUcK9XbtOAEM||181
こん^^
参加します
コアラ祭りです。自分がチビファンを始めて、祭りを初めてやったのがコアラ祭りだったので、祭りの楽しさを実感できたのがよかったですね〜・・・
ありがとうございました

舞菜4/26 23:48:45895cfluDMVpttwNs||970
参加します^^
好きなお祭りはチビファンではありません。
このLvじゃ行く事出来ないですから。
身近であった怖い事は【呪いのレス】ですね。
私は、こういう系が大っ嫌いなんです...。
それでこれを9回見てしまったのです...。
今日、2回見てしまいました。
ちなみに私の一週間後は29日...。もし29日に苦しんで30日に死んだらそれは本当になりますね。
ママとか友達は嘘だよ嘘って言ってますが(実際に大丈夫だった人も見ました1人)不安で不安で仕方がありません。。。
有難う御座いました

ごてん4/27 17:6:262192cf5Qgu0nQq7F2||546
参加します
『身近で体験した怖い事』は、
1年前のことですが・・・
学校を下校するときにポケットに小さい紙きれがはいっていたので、
そのままポイ捨てして帰りました。
次の日。登校するときポケットに手を入れたら・・・
またあの紙がはいっていたのです。もちろん同じズボンじゃないですよ・・
あのとき紙に、
「呪われているのか?」
と思いました。
1回目
ありがとうございました



☆アイ☆4/27 18:32:492202cfhihUoqt.jNk||989
参加です♪
私は『身近で体験した怖い事』にします。
私がいつものように自転車で横断歩道を横切ってた時なんですが・・・
真ん中でこけたんです・・・・(恥)
そうすると私の2〜3cm前でタクシーが止まってました・・・・
そのときは「もう死ぬんだな・・・」と心の中で呟いていました。
それから左右何回も見てから渡る様にしてます。
有り難う御座いました。


4/27 18:50:312184cf.waRIzyaQ1k||15
さんかします。
好きなお祭りは・・・正月祭りです。ペットが可愛いのでw

ありがとうございました☆

金の粒4/28 18:36:222101cfg2sRBBvYUEs||862
参加いたします。
【怖いこと】
部活帰り、駅で電車を待っていたら、向かい側の電車が急停止。なぜ?
『人身事故発生!人身事故発生!』線路の下を見ると足が1本ない人がぐったりしていて…

以上です。ありがとうございました。

金の粒4/28 18:36:392101cfg2sRBBvYUEs||632
↑おしい

キーア4/29 10:55:22191cf/cZWdmfTKcw||609
皆様ご参加ありがとうございます*^^*
 新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX