戻る
9260ギャンブル広場舞菜4/26 22:2:365895cfluDMVpttwNs
ギャンブル皆さんでやりましょう♪

舞菜4/26 22:2:485895cfluDMVpttwNs||817
誰か200Gでやりませんか???

クボ4/26 22:7:562221cfYEDp1yqyuHc||32
いいですよ

クボ4/26 22:16:132221cfYEDp1yqyuHc||695
キャンセル

エド進化系4/26 22:19:15913cfn/vBaXvpXRY||721
じゃあ僕が200でやりたいです

舞菜4/26 23:4:85895cfluDMVpttwNs||849
誰かいますか?

舞菜4/26 23:5:395895cfluDMVpttwNs||581
誰か200Gでやりましょう。
先にやっていますね。
では勝負

舞菜4/26 23:6:415895cfluDMVpttwNs||112
低かった...
ぁー、そういえば変えていませんが100Gですよ

亜紀人4/26 23:11:331251cf4WF9YIGcMzs||311
2000Gでやりませんか?

トゥーランドット4/26 23:27:566112cfL2bifFuPqFY||764
勝負

トゥーランドット4/26 23:30:106112cfL2bifFuPqFY||772
↑舞菜さん、先に勝負レス立てていたので勝負しました。
100G送ってください。でもなんで100Gなんでしょう・・・
変えていませんが、って変えていませんか?途中でルールなど変えるのは駄目ですよ。

舞菜4/26 23:43:125895cfluDMVpttwNs||173
100Gじゃダメ何ですか?
ギャンブルはこれが初めてした1回目なのでルールしらなかったんです。
済みません。
もうギャンブルのスレ立てません。
100G送ったらこのスレは完了します。
トゥーランドット様、私は水の塔などにはいけません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX