戻る
9276闇鍋パーティ開催☆春風の章[続]shian4/28 20:17:42101cf4Wm9EOTnqEQ
魔女の大釜企画2です♪前回と同内容で、変更箇所はありません。
沢山の皆様にご参加頂ける事を祈りつつ鍋をご用意してお待ちしております(*´∇`*)

また、前スレにてご参加下さった皆様にもクジのみのアンケートレスを頂けましたら幸いです*
下記にてお題を記載させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


皆様にそれぞれ鍋に入れる具材をレス頂き、
この「スレ」という鍋を素敵な闇鍋に仕上げるという趣向の長期イベントですw

shian4/28 20:17:152101cf4Wm9EOTnqEQ||294
ご参加回数:お1人様1回(新スレを立てる度にクジのみ再度ご参加頂けます)
ご参加方法:闇鍋に入れる具材をレスして下さい。(既出の具材はノーカウントです)
      こちらの具材は「食べられる物」であればなんでも構いません。
イベント期間:〜4月30日まで

当たり目 :111・333・555・777・999(555ご当選済み)
当たり具材:5つの当たり具材をご用意しました。
ハズレ具材:1つのハズレ具材もご用意しております。闇鍋ですから( ´艸`)
※当たり具材、ハズレ具材はスレ終了時に発表、既に6つの具材は決定しております。

shian4/28 20:17:302101cf4Wm9EOTnqEQ||335
当たり目 賞金:[各10万G]
当たり具材賞品:
[1:ドッグフォー 2:チャッピー&コロ 3:ジョン&平八 4:100カレット 5:100カレット」
ハズレ具材賞品:[妖しい仮面]こちらを装備し、装備自慢をして頂きますw
賞品お引取り期間:5月5日まで
※当たり具材、ハズレ具材にご当選された方へはスレ完了後、総合板にてご連絡させて頂きます。
 総合板でのご連絡後、お引取り・ご返答等がない場合は6日に引き上げさせて頂きます。

shian4/28 20:17:342101cf4Wm9EOTnqEQ||334
■前スレ参加者用アンケート■
こちらは前スレ「9197」にて既に食材投入をして頂いた方用のアンケートクジです。
クジのみのご参加になりますが、よろしかったらご参加下さいませ♪

一日の内、貴方の最も好きな時間帯は何時頃でしょうか?
下記の四択からお選び下さいませm(_ _)m

@朝 A昼 B夜 C深夜


どうぞ一緒にお鍋で温まって行って下さいね(*゚ー゚*)

shian4/28 20:20:112101cf4Wm9EOTnqEQ||189
現在お鍋に入っている具材一覧

納豆・花見団子・真っ赤なトマト・茄子・桜・あんころ餅・ドリアン・カエル・てびち(豚足)
桜餅・豆腐・コーンフレーク・イノシシ・桜ごはん・おせんべい・蛇の肉・煮た林檎・ミミガー
バナナ・みかん・りんご・うどん・蜂の子・うめぼし・99%チョコレート・すじこ
ヨーグルト・ねぎ・タケノコ・犬の餌全般・ひまわりの種・イナゴ・鹿せんべい・牛肉(サーロイン)
白菜・サザエ・イナゴの佃煮・ピーマン・チョコレート・ハンバーグ・豆乳・ゴーヤ
北海道産タラバガニ・イクラ・みたらしダンゴ(串付)・あんず・片栗粉・生クリーム

shian4/28 20:20:162101cf4Wm9EOTnqEQ||747
夕張メロン・お茶・たらこ・玉コンニャク・革靴・どぶねずみ・糸こんにゃく・たまご
ハイチュウ・人・キャビア・菜の花・苺・餅・ねるねるねるね・カニ・水・ハチミツ・カツオ
ふきのとう・鱶鰭・もずく・ひじき・肉・唐辛子・さくらんぼ・海苔・人の骨・春菊・チーズ
人参1本のピクルス・きゃべつ・萩の月・カレー粉・つみれ・たこわさび

うえしん4/28 20:27:302182cfRVnL186w.e6||281
参加します。
@朝7時
〔とうふ〕投入

フォックス4/28 20:28:532022cf2RbUUT4ev9s||546
参加します
サラミ投入
当たれww

ヘイパー4/28 20:33:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||995
2回目参加(ぇ
改めてお茶を投入して場を濁します(何

2回目のエントリーはダメだそうなので、1回目と同じものをドバドバと。
・・・・・・きっとゴボゴボいってる鍋に違いありません(ぇ

アンケートのほうは、C深夜 です。夜のほうが眠くなくて良いですね。
逆に、朝は苦手・・・起きたときのまどろみを貪れる時間は最高ですが、普段は時間に追われて無理ですしねぇ・・・

ふかいさん4/28 20:38:276062cfhCV46frc8AM||599
shianさん、こんばんわ〜♪
闇鍋・・・そそる響きなのです(*ノノ)

私は、もと乙女の必須アイテムをご提供します。
【コラーゲン】でお願いしますm(__)m

バーティミアス4/28 20:38:395914cfMh8NDxJxhUE||99
参加します
キャベツ投入

微笑みクロバット4/28 20:40:156120cfuJ.NZhjSYPE||977
参加します。
ハンバーグ投入オラッいっけ〜

レアチーズ4/28 20:42:436119cfsR00SrtX4LE||802
参加です^^
好きな時間はBの夜ですねw

1番怪しい「人の骨」投入です(怖

ブロンクス4/28 20:43:522203cfzH60K6V.l4w||376
参加します
好きな時間帯は昼ですかね
理由は眠くないし遊べるからですね
祭りにちなんで(柏餅)でお願いします

クボ4/28 20:48:215889cf9PgXaMoiFfI||870
参加です。好きな時間は、昼です。ちょうどいい明るさで気持ちいです
入れるものは・・・「蟹のミソ」です。おいしいんですから!!

loki4/28 20:49:32021cfEInfJHqi5s.||859
参加します。

好きな時間帯は昼です。

ホルマリン漬け4/28 20:51:101988cfgr2C.xCBdFU||430
参加しますー^
パンツでダメだった負け犬ですー

好きな時間帯は昼ですー^

ハト4/28 20:51:172211cfAxpl3DSCGug||912
2回目の参加です
アンケートに参加します
私はBです。なぜか夜になると活発になるんです

知翔4/28 20:52:482191cfibn.9vMgNhQ||704
参加。人肉(やヴぁ
好きなのは夜



微笑みクロバット4/28 20:53:246120cfuJ.NZhjSYPE||965
ミスりました。
ガム投入です!!

いるか4/28 20:54:282102cfUWF0DVaR2xo||69
シアちゃ、こんばんは〜(*´▽`*)
2回目なのでアンケートを☆

好きな時間帯は・・・・「C深夜」ですw

掲示板やら、動きがないのが淋しいですけどね^^;

にしても・・・鍋が凄いことになってきているねぇ(*´艸`)
色も匂いも凄そう(笑)きっと、でーっかい鍋なんだろうなぁ・・・♪

しゅういち4/28 20:57:222192cf/PKzM6LwCTM||934
参加です^^
好きな時間はBの夜です

[わさび」投入です(怖

イボイボくん4/28 21:0:466119cfJIfLmfFvTcE||240
参加します。
好きな時間帯は夜ですねー
入れる物は、みかん(皮も)でお願いします。

濡濡濡?4/28 21:2:242191cfO4Lhi6YuHAQ||523
参加します。
@の朝です。
ポルシチを投入

朽木4/28 21:3:202022cfjvluH0w6jT.||265
参加します
すきな時間帯は深夜です
親にばれずチビファンできるから
では豆板醤をどばーっと

1234564/28 21:3:202206cfERsyZ3FxwpM||696
参加
「からし」でお願いします

まったり〜4/28 21:4:82191cf07nWyHpea9k||333
こんばんは^^
一番好きなのは、夜ですね♪
チャットとかに人がたくさんいるので

チュイトン4/28 21:4:292021cf5/im65boR5g||231
参加させて頂きます^^
好きな時間帯はですね〜・・んと、夜ですね^^
なんというか、一番落ち着くというかまぁ、一番よるが好きっぽいです。
と。変な発言はこれぐらいにして・・
『食パンのミミ」投入しま〜す^^
たっぷりと汁?を吸っておいしくなぁ〜れw
でわ、スレが無事終了することを祈ってます^^

ロビル4/28 21:5:22211cf9UAo5QsA8Z.||986
こんばんは、参加させていただきますね〜。

好きな時間帯はB番(夜)ですー。


入れるものは、「たまねぎ」でお願いします〜

まったり〜4/28 21:6:212191cf07nWyHpea9k||962
げ・・・当たっちゃいました^^;
とりあえず、目立つようにしときます^^;

イボイボくん4/28 21:6:236119cfJIfLmfFvTcE||899
あ、みかんはいってましたね。
ではイチゴアイスで。

白くま4/28 21:14:472191cfviaKunv11n6||849
こんばんは(・(工)・)
参加します。
万博で食べて気に入った『ワニの肉』
淡白でヘルシー他の食材ともマッチするのでは?

えんぴつヒーロー4/28 21:23:62205cf5bh9Lwqw5yU||146
こんばんは〜
2回目なのでアンケートを・・・
好きな時間帯はB夜です。
夜に外に出るとなんか気持ちいので
好きです。

今回も色々な物が入ってますねぇ

岡本憲典4/28 21:24:585807cfzS3xQcYhneU||523
参加します
入れる食材はこの間サザエにしたので、アワビで
アンケートは
A昼ですね
昼はなんかのんびりって感じだからです

rara4/28 21:32:192211cfY7IFrl0SGKY||340
参加します
この前参加したのでアンケートだけ。
Bの夜です。
ありがとうございました

あるふぁー4/28 21:37:22102cfAHfqnMuwzHY||954
参加します。
2回目なのでアンケートに答えますね^^
@の朝です。昔から目覚めがいいので、朝からテンション上げられます^^;
ありがとうございました♪

KAKA4/28 21:53:222202cf8wCJFFu62UA||837
2回目なのでアンケートです。
Aの昼が好きです^^

キッシー4/28 21:54:582037cfnw3RROKQYaM||389
参加します
@深夜1時
んとー思い切ってーーたこわさびをぶっこみますねー^^w(ぁ
ありがとうございました^^♪

あおい4/28 21:59:366122cflJoEx81PH.g||283
参加します。

まず鍋に干しブドウを投入〜。
煮込んだらどうなるんだろう…
好きなのは深夜ですね。
なんだか得した気分だからw

カカオ4/28 22:27:182202cfqwoY5iZRB.2||778
今塾から帰ってきました。あ〜〜まだ春だけど寒いわ・・
御鍋で温まりましょうか。
A昼ですね。
あ、ねるねるねるねを増量しておきましょうか。
味がうすくなっちゃうので・・・
10箱ほど投入しますか。

巫女4/28 22:29:512201cfEb4RlYuHaic||34
こんばんは、2回目ですので、アンケートB夜で、
夜が一番、テンションが上がっていると思います。
所で、好き嫌いは少ない方なのですが、
この闇鍋は、ちょっと食べれないかも(ぇ

一徳4/28 22:33:182182cfXOI3P2fkcMo||762
前回参加させて頂いたので、アンケート&くじに参加させて頂きます。
僕はBの夜ですね。朝・深夜は眠いし、昼は勉強や部活で忙しいからです。

こうふgfdyx4/28 22:40:175917cfitV6mxaGlqc||973
こんばんわ^^w
参加させていただきます^^

闇鍋に放り込むのはハムでお願いします^^

キット4/28 22:46:522196cffUTET16tSuU||800
こばわ〜参加です〜
アンケートB夜で
夜は、色々とネットとかが見られるからです。
闇鍋に、追加でキムチを・・・w

よ〜のすけ4/28 22:57:342199cfIokEMRP/i8s||774
シアさんオヒサです^^ノシ
怪しげな闇鍋パーティ参加させて頂きます♪
何だか食材でないものも混じっているようですが...( ̄▽ ̄;
私からはカボチャを投入させて頂きますd(^^
さてさて食べる気にはならないので逃げま〜すダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

MOX4/28 23:5:126120cf6c4LQAIuwyo||97
こんばんは^^前鍋ではかつおぶしを1本投入したMOXでごさいます。
最近チビには来てなかったのですが、たまたま来たら鍋スレ発見!
さっそく参加させていただきます♪
ちなみに今回は『大根』を投入しようかと思います。基本的な野菜ですね☆
様々な具材の味を吸って、すばらしいお味になるはずです。

・・・あまり吸って欲しくない具材も含まれてますけどね^^;

タツキ4/28 23:19:202102cf8f2jWWeTwsI||178
こんばんわ
参加させていただきます
なべに入れるのは寒ブリです
普通に食べたらおいしいんですけどね

にしにし4/28 23:29:262021cfhLou/RfJiCg||342
好きな時間は深夜ですね^^なんとなく・・・w
なべにはサーロインステーキ500gで^^;

にしにし4/28 23:31:122021cfhLou/RfJiCg||780
すいません・・・サーロインでてましたね・・・もう一回していいですか?だめならやめますが。

明都4/28 23:31:372191cfTBRPKGE0GIg||724
こんばんは^^

 てな訳で(何が「てな訳」なのかはツッこまない様に☆)、
鍋奉行の御出座であります☆\(^^)
 本日は煮立ったお鍋を吹きこぼれない様、火加減調整をば。

 @初回(1回目)の方
  アンケートは、前スレにて食材投入した方用ですので
 回答しなくてもOKです。
(でも主サマは初回の方にも回答頂けると、きっと嬉しい事でしょう☆)

 A2回目(食材投入済み)の方
  クジ(当たり目)のみ参加ですので、新しい食材投入及びアンケート無記入の
 スレは無効となりますのでご注意を。
(1人複数だと、当たり具材・ハズレ具材の意味が無くなってしまいます)

ナイト4/28 23:34:566112cfvHjc4glyEhQ||31
|w-≧ shianさんこんばんわ♪
 俺が好きな時間帯は「B夜」ですv
 他の時間帯も好きなんですけど、やはりこれが一番かなぁ・・・と
 夕焼けが落ちて空が藍色っぽくなってる時に、
 そこに月が浮かんでたらもう・・・好みに直球ど真ん中です|w-≧b+(笑

明都4/28 23:39:392191cfTBRPKGE0GIg||848
(こっちのスレはクジ用)
 アンケートの回答・好きな時間帯はAの昼です。

 太陽の光を取り入れながら、体を動かすのも良し、チビファンするも良し、
何をするにも活動的になれるので好きですね☆

 では、引き続きお鍋完成まで見張ってま〜す☆

以上、鍋奉行でしたm(vv)m

バナナ4/29 0:4:502221cf68CPxHgKkIE||201
前回具材はいれましたので
アンケートで
Cの深夜がいいですw
あの全てのものが活動を停止しているような静けさが
わたしにはとても心地よいのです。

のり君4/29 0:15:262101cfBTM/Ib1CvBI||634
こんばんは。
前回もすごい鍋でしたが、今回もすでにいろいろな物がヾ(;´▽`A汗汗・・・。

何にしようかと悩んだのですが「ウインナー」でお願いします。
ちょっとお時間がある人は、タコさんウインナーやカニさんウインナーにしてから入れるとキュートかも(笑)。


バビット4/29 1:9:402211cfegBwX665eRg||514
シアさんお久しぶりです♪
なんか面白そうなイベントやってるねw
参加させて下さいな^^
「現在お鍋に入っている具材一覧」見たけど・・・
マロニーちゃん入ってないやん!!(笑。
お鍋には必須なのでマロニーちゃん投入で♪

田辺優4/29 2:56:42191cf1O9pCgvO.UY||83
こんばんは
参加します

はんぺん

この鍋の変なダシ吸ってそう(・ー・;)

*アラレ*4/29 5:10:416119cfGT8pLxd.wYU||481
こんばんわ〜^^
クジ参加です

一番好きな時間帯は
「C深夜」です(*´艸`)
深夜の方が静かでゆっくり出きるし
深夜番組のが面白いのやってたりするからです^^;
完璧な夜型人間ですσ(^_^;)アセアセ...

shian4/29 5:54:142101cf4Wm9EOTnqEQ||677
皆様おはようございます♪
ご参加頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

うえしんさん、ブロンクスさん、クボさん、しゅういちさん、濡濡濡?さん、朽木さん、123456さん、岡本憲典さん>
前スレにて具材投入は既にして頂いております(;´▽`A``
具材投入はお一人様1回までですので、今回の具材はノーカウントとさせて頂きますm(_ _)mペコッ

バーティミアスさん、レアチーズさん、 キッシーさん>
それぞれレス頂いた具材は既に具材一覧に入っております(;´▽`A``
再度ご参加レス頂けますのをお待ちしておりますm(_ _)m

shian4/29 5:54:292101cf4Wm9EOTnqEQ||662
ヘイパーさん>鍋の浄化ですね('◇'*)殺菌作用ばっちりです!w
あの最高のまどろみを体感出来るのはお休みの日だけですよねw

ふかいさん>もと乙女Σ(゚ロ゚)そんな事ありません!
女性は永遠に乙女なのですから(*´m`*)。。この発言は自己防衛でもあります(笑)

ホルマリン漬けさん>再度投入具材のレスも是非お待ちしておりますw

いるるん>動きがなくとも水面下で(* ̄m ̄)そう、色々ありますよ〜色々・・w
色も香りも予想不可能になってます。。もう箸付けられませんorz

チュイトンさん>夜は人に安心を与えてくれる時間ですよね(*ノノ)
この鍋の汁を吸おうものなら。。殺傷能力UPします(; ´Д`)w

shian4/29 5:54:452101cf4Wm9EOTnqEQ||684
白くまさん>万博でワニ肉出たのですねΣ(- -ノ)ノ美味しいとは聞いておりましたが。。
ヘルシー具材で何にでも調和されるなんて素敵ですわ(*ノノ)w

えんぴつヒーローさん>夜のお散歩私も大好きです♪夏の夜とか最高ですね(〃∇〃)

あるふぁーさん>朝からハイテンションΣ(゚ロ゚)見習いたいです〜爪の垢希望します(笑)

あおいさん>干しブドウはパンパンに膨らみそうですね(; ´Д`)ぼよんぼよんなイメージがw

カカオさん>塾お疲れ様でした(*´ェ`*)春とはいえ日が落ちると寒いですよねw
ねるねるねるね増量了解です(笑)ちゃんと練って入れて下さいねww

shian4/29 5:55:02101cf4Wm9EOTnqEQ||999
巫女さん>夜型典型ですね( ´艸`)暗くなると元気になる。。。w
私もさすがに共食いは出来ませんorzでも食べれない事無いので投入可に;;

一徳さん>一番安らぎを得られる時間なのですね(*´ェ`*)

キットさん>ネットが集中出来るのは夜。。同じですわ(*ノノ)

よーちゃん>お久しぶりです(*´▽`*)ノ 
食材ではないけれど食べられちゃうから(; ´Д`)ノシ大丈夫です〜今回の毒見役は指名しませんからw

MOXさん>久々にチビに来て見つけてもらえて嬉しいです(*ノノ)♪
吸わせる具材は選べませんものね〜(-_-;)全てのエキスを吸った大根さん。。(汗

shian4/29 5:55:372101cf4Wm9EOTnqEQ||422
タツキさん>寒ブリ美味しいですよね(*ノノ)普通なら。。ええ、普通ならww

にしにしさん>大丈夫ですよ(*´▽`*)b再度ご参加レス頂けるのをお待ちしております♪

明都さん>お奉行様本日もご苦労様でございますm(_ _)m火加減も大事なお役目ですのねw
分かり易い説明をありがとうございます(*ノノ)さすがでございます♪
お奉行様も光合成なさるのですね(*´m`*)

ナイトさん>素敵な幻想的時間帯ですね(*ノノ)私も何度デジカメを構えた事かw
自然の美しさに敵う物はやはりありませんね(*´ェ`*)

shian4/29 5:56:82101cf4Wm9EOTnqEQ||800
バナナさん>深夜といえばやはり静けさですね(*ノノ)道路の真ん中に立ってみると
一人でいるという事に安心も不安も覚えます。不思議な時間ですね*

のり君さん>タコさんカニさん(*/∇\*)お弁当に入っている様な細工ウィンナーですね♪
いつも悩みます。。目はどうやって表現するのだろうとw( ´艸`)

バビさん>お久しぶりです(*´▽`*)ノ 面白いというか恐ろしくなってます(笑)
やはりココは「ちゃん」付けですか( ´艸`)私もリアルでそう言いますわw

えりりん☆4/29 5:56:242029cfPliBcIiREFA||174
おはようございます。
参加します。
そうですね・・・・・・。

キャンディ

100個くらい入れますか。

shian4/29 5:56:462101cf4Wm9EOTnqEQ||90
田辺優さん>出汁を吸い込んで。。全ての味が体感出来るハズです(*ノω<*)ドキドキ

アラレさん>( ´艸`)夜型人間万歳です♪もちろん私も同じですものw
最近はTVを滅多につけません><集中してPCが疎かになるから〜という理由です(笑)


まったり〜さんご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金をお渡しさせて頂きました。
また見かけましたらよろしくお願い致します♪

shian4/29 5:57:582101cf4Wm9EOTnqEQ||275
現在お鍋に入っている具材一覧

納豆・花見団子・真っ赤なトマト・茄子・桜・あんころ餅・ドリアン・カエル・てびち(豚足)
桜餅・豆腐・コーンフレーク・イノシシ・桜ごはん・おせんべい・蛇の肉・煮た林檎・ミミガー
バナナ・みかん・りんご・うどん・蜂の子・うめぼし・99%チョコレート・すじこ
ヨーグルト・ねぎ・タケノコ・犬の餌全般・ひまわりの種・イナゴ・鹿せんべい・牛肉(サーロイン)
白菜・サザエ・イナゴの佃煮・ピーマン・チョコレート・ハンバーグ・豆乳・ゴーヤ
北海道産タラバガニ・イクラ・みたらしダンゴ(串付)・あんず・片栗粉・生クリーム

shian4/29 5:58:102101cf4Wm9EOTnqEQ||779
夕張メロン・お茶・たらこ・玉コンニャク・革靴・どぶねずみ・糸こんにゃく・たまご
ハイチュウ・人・キャビア・菜の花・苺・餅・ねるねるねるね・カニ・水・ハチミツ・カツオ
ふきのとう・鱶鰭・もずく・ひじき・肉・唐辛子・さくらんぼ・海苔・人の骨・春菊・チーズ
人参1本のピクルス・きゃべつ・萩の月・カレー粉・つみれ・たこわさび・サラミ・コラーゲン
人肉・ガム・食パンのミミ・たまねぎ・イチゴアイス・ワニの肉・干しブドウ・ハム・キムチ
カボチャ・大根・寒ブリ・ウインナー・マロニーちゃん・はんぺん

shian4/29 5:58:182101cf4Wm9EOTnqEQ||813
好きな時間帯アンケート集計

@朝:3 A昼:7 B夜:14 C深夜:6


ご当選済み当たり目:333・555

shian4/29 6:0:412101cf4Wm9EOTnqEQ||92
えりりん☆さん>挟んでしまいました(*ノω<*)申し訳ありません;
100個Σ(゚ロ゚)一つずつ数えて入れなくては〜w

上記「具材一覧」に「キャンディ」追加ですm(_ _)mペコッ

ギャンブル4/29 6:2:32102cf7EG7/oTfV1I||624
クジ参加します。。。「朝」が一番好きです。朝しかちびできないので^^;

龍希4/29 6:41:462111cfQpFw41UoZX.||743
参加します
闇鍋ってゆったらだべべもぢろん蝉の抜け殻でしょう(グスン
あのばりばり(ぱりぱりじゃなくて)とした触感何とも言えません
アンケートは昼ですね夜は8時ぐらいに眠いですから(ォィ

ガガーリン4/29 7:26:42191cfE8KETDt46/2||135
参加させていただきます〜^^
2回目なのでアンケートの方ですね。
んーと・・・・。Bの夜でしょうか。
夜にチビファンタジーをする事が多いんですよ。。
ありがとうございました。

ぱすわ4/29 8:4:102202cf9sdTLOu5unc||1000
参加させていただきます
アンケートはBの夜ですね
僕は鍋は夜ときまっているので
ありがとうございました

544/29 9:0:261248cfI7uSM7v8OIo||614
参加します
アンケートの答えはB夜です
チビファンができるからです
すっぽんをなべの中に投下

にしにし4/29 9:1:352021cfhLou/RfJiCg||277
では。シューストレミングで。(世界で一番くさいものだったような)
アンケートのやつはCの深夜です。静かだからです。

黯劉4/29 9:10:62221cfgVq6WOOImg.||549
参加させていただきます
僕はC深夜 です ゆっくりできて スリルがあるからデスw(ぁ

一応 木耳お願いします 
ありがとうございました^^


ノーバディー4/29 9:37:565893cfArfqJ5SoTsc||905
おはようございます^^
闇鍋面白いので参加させていただきますw
チョコパフェ投入お願いします(蹴
チョコパフェを鍋に入れたらどうなるのやら・・・ワクワク

ノーバディー4/29 9:40:155893cfArfqJ5SoTsc||363
もしアンケート無理ならすいませんが
一応書かせていただきますw
これでもし当たりが出ても↑のスレと一緒なので(905)
好きな時間帯はBの夜ですw
昼でもよく行動しますが、やっぱり夜が最高ですね

ノーバディー4/29 9:40:445893cfArfqJ5SoTsc||367
ミスorz
×スレ
○レス

地球命4/29 10:15:82191cfn.RIvKjU7hY||139
参加させてもらいます^^
闇鍋に入れる具はズバリ固いせんべい(草加せんべい
固いせんべいを中に入れるとふにゃふにゃに・・・

せんべい食べたくても虫歯などで食べられない
なんて人にもOKです(笑

アロス4/29 12:44:382221cf.SjhHh2ZQUQ||939
参加します
とうもろこしを投入で
あたるかな?

超雲子竜4/29 13:10:12195cfZ5FIa5nQsCE||210
参加します。
「なます」投入で。

-MIE-4/29 13:18:582022cfRVoJjq6M3BM||889
さんかします。。。
柿の種(お菓子の)を投入します。。
ありがとうございました。

すじこ4/29 14:14:522182cf3mEHN/FozQY||556
こんにちは。ほどよく煮えてきた頃でしょうか?
申し訳ありませんが、試食会は、都合により・・・逃走させていただきます。
最初の味見は、やっぱりスレ主さまですよね。もしくは、当たったお方^^
後で、感想を聞かせて下さいね♪

好きな時間は、Aの昼です。

もこたん4/29 15:4:162101cfDNubUTXk9ew||586
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
早寝早起きの良い兄なので、朝が好きです(^^
3時か4時に目覚めるのですが、
それを朝と呼んで良いのでしょうか。。。o(゜^ ゜)ウーン

じゃんけん4/29 18:20:22201cfYrUjFP9MWpo||421
こんにちわ
2回目です
好きな時間帯はAの昼です給食が待ち遠しい

まゆう4/29 20:23:132202cfp.uGX2UxljE||833
こんばんわ〜v
二回目なのでアンケートに答えさせて頂きますv

好きな時間帯はBの夜です。
一番ゆっくりとしていられるからですv

じゅじゅ4/29 21:35:76121cf9vR93e5AgHA||261
2回目ということで時間を。。。
2.5の夕方が1番スキですね〜♪(ぁ
4択のうちということですので、どれかというとBの夜ですw
ありがとうございました^^

江夜4/29 22:7:442191cfviaKunv11n6||247
参加しますー´∀`
うこっけい(←美味しいらしいです)投入

asuran4/29 22:59:96039cfoPUNyr8DaLQ||818
参加させていただきます。
投入させていただき具材は「鶏肉」です。
既出だったらスルーしてください。

*由布*4/29 23:15:392221cfTnPm57U028.||907
以前の闇鍋に参加して、2度目の開催楽しみにしておりました☆
気付くのが遅くなってしまいましたけれど、
一応間に合ったということでっ
良かったです♪

私はやっぱりこの時期、季節物は外せないので「かしわもち」でお願いしますv
かしわもち?も良いですけどね(笑)
具材、きちんと確認したつもりですけど入ってないといいな^^;
前回1回目の投稿は被っちゃったし‥‥どきどき。
結果が楽しみです♪

ちなみにアンケートも勝手に答えますと、
好きな時間帯は夜です☆
夜型なので、夜じゃないと意欲がわきません〜〜><
明るい昼も、いいんですけどね^^
それではありがとうございました

舞蝶4/30 0:39:332218cf/QwIGXj1CTg||92
こんばんわ♪♪
私は3番の夜ですね( ̄∀ ̄)
だって寝れるんですもーん(*^□^*)
鍋に入れるのは…ハイチューです☆
しかも葡萄味で笑”

明都4/30 3:2:492191cfTBRPKGE0GIg||65
こんばんは^^

 いよいよラストスパート、今回が鍋奉行最後の仕事となるでしょう。

 火加減良し、アクも十分取りました。あとは味の微調整を・・・
という訳でお毒見・・・じゃなかった、お味見を☆ b(−− )ズズッ

 実に良いダシが出ております☆
(てびち(豚足)・イノシシ・蛇の肉・ミミガー・ひまわりの種・
牛肉(サーロイン)・サザエ・北海道産タラバガニ・革靴・どぶねずみ・人・カニ・カツオ・肉・人の骨・つみれ・サラミ・人肉・ワニの肉・干しブドウ・ハム・
寒ブリ・ウインナー・すっぽん等々)

明都4/30 3:3:292191cfTBRPKGE0GIg||236
 味はかなり甘め(菓子・果物全般)ですが、唐辛子・キムチなどの辛味が良いアクセントになっております。更にカレー粉によりスパイシーな香りも。
 また、うめぼし・ヨーグルト・なます・人参ピクルスによる、ほど良い酸味が
さわやかです。まさに春らしいお味☆
 スープそのものに苦味は感じられませんが、具材にゴーヤがありますのでこちらも良いアクセントになりますね。

 甘酸っぱいスープ、スパイシーな香りと辛味・苦味のアクセント、という事は・・・
トム・ヤム・クン 』風なお鍋に仕上がるのでは??と思われます。

明都4/30 3:4:12191cfTBRPKGE0GIg||737
 さあ、出来上がりまであと少し。以降参加頂ける方、既出以外の具材で
「これを入れたい」という食材があればどんどん入れてって下さい!

以上、鍋奉行でした。m(vv)m

ヴァース4/30 11:14:422203cfIDQXSfp0HbQ||550
鍋にもう少しパンチを効かせましょう( ´艸`)
焼酎投入です(`∪´)v
料理酒ということでw

いつも楽しい企画ありがとうございますv
死神討伐おめ〜w

締め切りまであと13時間ほど、出来上がりを楽しみにしております(●´ω`●)ゞ

4/30 12:3:72211cfTLNu0Ok7i.I||685
shianさん今日は〜☆素敵な鍋になりそうですね♪

深夜です。夜中の番組は面白いです♪
夜通し好きな事するのも良いですねv
出来れば深夜にもCHIBIに居たいです〜。
起きてはいるんですが壊れたPCでは来れませぬ…。

終了まであと少し。少し早いですがお疲れ様でしたv

マックス4/30 13:46:532192cfOxU5ej2uZa6||595
参加します。
鍋に入れる材料は
カルビーのポテトチップスでお願いします。
ぼくの一番好きな時間帯はAの昼です。
では1回
ありでした。

keiyuuki4/30 15:52:561251cfUy5EeR9iBJ.||850
shianさま、またもこんにちはです♪
鍋奉行さまいわく『トムヤンクン』風だそうですが…、食感が怖いですね(*ノ-^)

具材は投入させて頂いたので今回はアンケートに答えさせて頂きます(*ノノ)
好きな時間帯は、「C深夜」です。
酒飲みの宵っ張りには一番楽しい時間帯なのです(笑)
夜から飲み出し、深夜になるとみんなお酒がまわってきて楽しくなる頃ですので♪

本日で大釜への投入は終了なのですね〜。
じっくり煮込まれてぐつぐつしているお鍋が最後まで無事ひっくり返りませんようお祈りしております。
楽しいパーティーに参加させて頂いて有難うございましたm(_ _m)

shian4/30 15:57:272101cf4Wm9EOTnqEQ||1
皆様おはようございます♪
ご参加頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ


黯劉さん>前スレにて具材投入は既にして頂いております(;´▽`A``
具材投入はお一人様1回までですので、今回の具材はノーカウントとさせて頂きますm(_ _)mペコッ

龍希さん>食べた事はありませんが。。何気に食べられそうですねw
海老の殻と同じ感じでイケそうです( ´艸`)いえ、、食べませんがw

ガガリーンさん>私はどの時間帯でもチビに(*ノノ)節操無しと呼んで下さい。。

ぱすわさん>ですね(*´▽`*)bやはりお鍋は夜!なイメージですよね♪

shian4/30 15:57:382101cf4Wm9EOTnqEQ||975
にしにしさん>シューストレミングの注意書きには「空ける際に風下に人がいないか確認する」
という項目があるそうで(* ̄m ̄)初めて聞いた時には大笑いしてしまいましたw

ノーバディーさん>全体的に溶けそうですね(*´m`*)原型を留められるのはフルーツだけかしらw
アンケートはクジのみの方用に、レスし易く追加した物ですのでもし当たっても
残念ながらノーカウントになります><でもお答え頂いて嬉しいです♪

地球命さん>濡れせんべいですね♪母が好きでよく食べているのを見かけますw
お年寄りにも優しい鍋になりそうです〜(*ノノ)

shian4/30 15:57:482101cf4Wm9EOTnqEQ||294
すじこさん>試食会どころかお鍋に近寄るのが怖いですね(><;)w
味見はなんと!勇気あるお奉行様がΣ(゚ロ゚)私でも恐ろしいのに。。w

もこたんさん>早寝早起き(*ノノ)健康的で素敵ですわ♪さすがに3時は深夜と言えると思いますが(笑)
ココで重大な事に気付きました(*ノω<*)もこたんさんは男性だったのですね!?
今の今まで。。。女性だと思い込んでおりましたorz 申し訳ありません;(滝汗

じゅじゅさん>アンケートですので好きな配分でもOKだったのですがw
日暮れの時間もいいですね(*ノノ)こう、心がほんのり〜って感じになります♪

shian4/30 15:58:102101cf4Wm9EOTnqEQ||572
asuranさん>お久しぶりです(*ノノ)キャーw
まだ出ておりませんよ(*´ェ`*)バッチリ入れさせて頂きますね♪

*由布*さん>(*ノノ)楽しみにして頂けてたなんて嬉しいです*
季節物ですがまだ未投入です〜ちゃぽんっと入れさせて頂きますね♪
私も基本は夜型です( ´艸`)なぜか暗闇にいるとホッとするんですよね〜w

舞蝶さん>睡眠は人間の一生の内、3分の1を占めますものね!大事です(*´m`*)♪

shian4/30 15:58:202101cf4Wm9EOTnqEQ||591
明都さん>こっ!ココへ来て味見をーーΣ(T□T)なんて勇気のあるお奉行様なのでしょう
大丈夫です(><;)即効性の毒は入っておりませんし、正露丸も用意します!
トム・ヤム・クン風お鍋になっているのですね(w´Д`w)それならば頂けそうな♪
最終日にはお箸とスプーンを持参してみます。。ええ、持参するだけです(笑)

ヴァスたん>パンチですかΣ(゚ロ゚)いいんですか?アルコール飛んじゃいますよ?w
見つけた時には参加してくれて(*ノノ)こちらこそいつもありがとうなのです*
死神にはリアル運でなんとか勝利でした(笑)お祝いのお言葉ありがとうです(*´∇`*)
出来上がりを見計らって、是非試食に来て下さいねー(* ̄m ̄)

shian4/30 15:58:242101cf4Wm9EOTnqEQ||53
哀さん>素敵な鍋になりそうです(*ノノ)中身はビックリするのも入っておりますが
味見をして頂いたトコロ、なかなかのお鍋になっているようですw
PC壊れてらっしゃるのですかΣ(T□T)それは寂しい。。深夜族なのにチビにイン出来ないとは;
後は最後の仕上げだけですね(*ノノ)労いのお言葉ありがとうございます*

keiyuukiさん>keiyuukiさんでしたら必ずそう言って下さると思っておりました(*´m`*)
深夜=飲み最高潮の時間帯ですものねwお酒には弱い私ですが、雰囲気は大好きです♪
お鍋をひっくり返してしまったら。。きっと近所から苦情が来る事でしょう
きっ気を付けなくては(´□`;)ww

shian4/30 15:59:522101cf4Wm9EOTnqEQ||386
さて。。ココで最後の新スレへ移行致します。
あまり時間もありませんが(*´m`*)今日は時間に余裕がありますので♪

それではこちらは完了とさせて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX