戻る
9284続・無料のお家キーア4/29 10:56:62191cf/cZWdmfTKcw
土足厳禁デスw

本題・・・。
 簡単に言うと、無料くじ デス。
でも、単にくじをするだけでは面白くありませんのでレスをする際に
『好きなお祭り・・・どんなところが好きか(理由)』 
『身近で体験した怖い事』
のどちらかを入れてください。
 お一人様1レスのみ可能デス。(2レス目以降の当選は不可)

*当たり目*
 68 マジック緑ハット
 26 魔法使いローブ緑
 682 リップヒール黄&Iラブチビファン黄・緑
まだレス禁止

キーア4/29 10:57:522191cf/cZWdmfTKcw||145
当たった際には当たりましたのように
目立つようにしてください。
 
 当選確認後、西144番地に予約をします。

前回の参加者の皆様も参加OKです。

当選後の商品は転売・プレゼントOKです
 
当選していても、上のお話を入れていない場合は無効です。。

レスOKです

微笑みクロバット4/29 11:8:252191cf5UIM/IhAIcI||913
参加します!!
好きな祭りはコアラ祭りです。
理由はコアラがかわいいからです。

わかは4/29 11:11:182181cfJir/HRYkNpM||265
私も、コアラ祭りが好きです!!それは、コアラがかわいいし、なんだか和めちゃうからです

tatata4/29 11:11:582182cfys/XRANRjCs||815
参加します。
好きな祭りは、やっぱりクリスマス祭りです〜。
なんか、年を締めくくる、楽しい祭りなんで〜。
ほんとに今回も楽しみです〜。
ありがとうございました!

ぐらん4/29 11:12:42191cfoXsY8sINBA2||338
参加ぁ〜
好きなお祭りは現在開催中【皐月祭り】です!
なんでかというと、初めて祭りに参加したからです(前のコアラ祭りには
場所がわからず、参加できませんでした・・・トホホ...)

わかは4/29 11:14:72181cfJir/HRYkNpM||1
私、参加してます!!

毒姫4/29 11:23:12191cf0rr1QoKpF6c||807
参加させていただきます♪

好きなお祭りは、『ハロウィン祭り』です
理由は、裏がありアイテム(キャッシュ含む)も充実していたからですw
今年のが楽しみです(ノ´∀`*)

身体で体験した恐い話...金縛りにあったことですかね?
本当に動けなくなりました...目を開けることさえも不可能に…

ありがとうございました♪

キロ4/29 11:28:192192cf2/nXooVa7X2||387
参加します。
好きなお祭りは、お正月です。
それしか参加できませんでした。
ありがとうございます。_。

白くま4/29 12:6:342191cfviaKunv11n6||855
こんにちは^^参加します。
皐月祭りです。
くまが好きだから♪
ありがとうございました。

舞菜4/29 12:36:215895cfluDMVpttwNs||959
こんにちは^^
参加致します^^
好きなお祭りは今開催中のお祭りです^^(漢字がわからなくて^^;)
理由はくまが大好きだからです^^
有難う御座いました^^

苺ミルク4/29 12:58:311249cfFPp3F1ln/Cs||368
参加します^^
好きなお祭りは今開催中の皐月まつりです^^理由はかしわもち系のペットがめっちゃ可愛えぇからです!!
一回目・・有り難う御座いました

金の粒4/29 13:21:112101cfg2sRBBvYUEs||510
参加いたします。
【まつり】
かえる祭りです。ペットがカエルに限定されているので統一感があります。
1回目 アリがとうございました

-MIE-4/29 13:22:452022cfRVoJjq6M3BM||435
参加します。
好きなお祭りは、お正月です。。。
それしか参加したことがない・・・

-MIE-4/29 13:23:192022cfRVoJjq6M3BM||31
いい忘れてました。。
ありがとうございました。。

地球命4/29 13:28:412191cfF6g/55WhU8U||574
参加します^^
身近で体験した恐いこと
夜に階段を下りていくと服が掛かっていて
それが人かと思ってビックリしました(恐かった^^;;;
ありがとうございました

すみれ4/29 13:32:532204cfCaggeB/M9f2||826
参加させていただきます。

私はコアラと、皐月祭りしか経験ありませんが、お中元を贈れる
「海祭り」
を期待しています。

R.R…(−−;4/29 13:39:145895cf/hheaA1GT.s||816
参加させていただきます^^

好きな祭りはハロウィン祭りですw
理由はペットやアイテムがおもしろいから♪

ありがとうございました!

紘大4/29 14:1:321252cfcWfn.AjCM7I||86
参加します!!
好きな祭りはコアラ祭りです。
それはいろいろなこあらがいてあきないからです。


urutoram4/29 14:4:185914cfRHipwpbs9vg||692
参加します。好きな祭りはコアラ祭りです。理由はコアラが好きだからです

urutoram4/29 14:4:575914cfRHipwpbs9vg||72
おしい↑

ぽいぽい4/29 15:42:592201cf8z.WQNwwew2||529
さんかしますw

好きなお祭りはクリスマスですw
りゆうはトナカイがすきだからでwす(マテ

ラム4/29 16:23:441255cfQ5dkjPmxSls||870
参加します。
お祭りは、
皐月祭りです。てきがかわいいから
ありがとうございました

ミル4/29 16:46:152194cfWgF97ahQAeQ||129
参加させていただきます。
好きな祭りはコアラ祭りです。
かわいいコアラがいっぱい出てきたからです^^
ありがとうございました。

明洋4/29 19:32:216046cfsHghU6bqS7E||387
参加します。
コアラ祭りです。理由は、オムツコアラが面白いからです。

マックス4/29 19:51:372192cfOxU5ej2uZa6||114
前回参加しましたがもう一度参加させて頂きます。
『好きなお祭り・・・どんなところが好きか(理由)』
でいかせてもらいます。
好きな祭りは、かえる祭りです。
理由は、かえるがいっぱいでおもしろいからです。
1回
ありです。

亜獣人4/29 22:10:72191cfvTip6ZmV/Kg||801
初めて参加させていただきます。
好きな祭りは皐月祭りです
理由はじめて参加した祭りだったからです。

バナナ4/29 23:59:472221cf68CPxHgKkIE||789
参加します
「身近で体験した怖い事」
まぁ、わたしが体験したのですが
昨日ベッドが壊れて修理してねました。
今朝起きると工具箱が倒れて中の釘がでてきていました・・・
んで、わたしはその釘の上でねてました・・・普通に怖かったですorz

理沙4/30 7:18:311252cfNXY6JAUQhhc||454
参加します。
(好きな祭り)
コアラ祭りです。
コアラだいすきだからです。

アリアンナ4/30 8:54:282111cfLZLQjdf5QHE||707
参加します
好きな祭はクリスマスです
プレゼントとかあげたりもらったり、
そういうの好きですし

ありがとうございました

にしにし4/30 9:4:342021cfhLou/RfJiCg||833
参加します。好きな祭りはコアラ祭りです。理由はなんとなくwです。

知翔4/30 11:6:482191cfibn.9vMgNhQ||12
参加。この前車に轢かれそうになりました。

健司4/30 12:11:102192cf/PKzM6LwCTM||407
参加します!!
好きな祭りはコアラ祭りです。
それはいろいろなこあらがいてあきないからです。

雅裕4/30 12:45:462031cfXkRhZMyTdZA||222
参加します!!
好きな祭りは皐月まつりです。
理由は初参加だからです

卍トースト卍4/30 12:49:241439cfmRY36VhC66A||531
参加です。
コアラ祭りが好きです。
初めて参加できた祭りだからです。

しゅういち4/30 13:17:442192cf/PKzM6LwCTM||610
参加します^^
好きな祭りは皐月まつりです。
理由は初参加だからです

キッシー4/30 14:36:142037cfnw3RROKQYaM||412
参加します。
好きな祭りは、やっぱりクリスマス祭りです〜。
なんか、年を締めくくる、楽しい祭りなんで〜。
ほんとに今回も楽しみです〜。
ありがとうございました!

究龍5/1 19:13:522199cf8Ky3xtX9YYw||522
やっぱ皐月っす。桃太郎大好きっす   ありがとうございました

まおら5/1 20:39:272202cfZoUrk7MlYD.||964
参加させてもらいます。
好きなお祭りは、クリスマス祭りです。
行く所がわかれてて行きやすいからです。
(意味わかりますかね^^;)

ogawa5/2 0:52:248417cf.R4OWdAINr.||134
参加させてもらいます。
好きな祭りはコアラ祭りです。
どのコアラも面白いからです。

雅裕5/2 21:36:452031cfKYYL13ICnTQ||750
参加します。
好きな祭りは皐月祭りです。理由は始めて参加するからです

キーア5/7 16:55:272191cf/cZWdmfTKcw||929
皆様参加有難う御座います*^^*
 沢山レスがきてとても嬉しいです♪

この辺で一旦終了とさせていただきます。
 参加してくださった皆様、本当に有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX