戻る
9289天皇賞(春)予想イベントのっち4/29 15:25:282194cfUPLbjFYv0wI
GWですな〜♪日頃の疲れを癒しつつ…(−.-)y-^^^

GI予想イベントです♪
明日4月16日(日)に中山競馬場で行われる
GI皐月賞の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち4/29 15:27:92194cfUPLbjFYv0wI||399
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=くま団(>y<)クス
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち4/29 15:30:212194cfUPLbjFYv0wI||987
コピペして修正するの忘れてました(-_−;A)アセアセ やり直し…

GI予想イベントです♪
明日4月30日(日)に京都競馬場で行われる
GI天皇賞(春)の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち4/29 15:31:382194cfUPLbjFYv0wI||703
ここはこれで良いけど念のため…

条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=くま団(>y<)クス
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち4/29 15:42:172194cfUPLbjFYv0wI||122
〆切時間は30日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ディープインパクト
2着 リンカーン
3着 アイポッパー
って感じで…

1着馬の予想理由など必要ありません(ぁ 
寧ろ負ける要素は…折り合いくらいでしょうか?まあ競馬に絶対はないのでね〜
リンカーンは毎度典君の2着で(>y<)クス
アイポッパーは昨年3着のとき、強くなりそう〜って思ってたら
丸一年くらい休養してたのね(-_−;A)アセアセ 
一叩きされて、ちと狙ってみます。

loki4/29 21:5:552021cfEInfJHqi5s.||358
参加します。
1着 ビッグゴールド
2着 ディープインパクト
3着 マッキーマックス 
でお願いします。

loki4/29 21:12:232021cfEInfJHqi5s.||338
理由は競馬は全然わかりませんが、獲得賞金が多かったからです。

asuran4/29 22:25:586039cfoPUNyr8DaLQ||903
今回も参加させていただきます!
1着 ディープインパクト
2着 シルクフェイマス
3着 リンカーン

ディープはもう理由はないですね。(理由なしでいいのかな?)仕上がりもかなり良いそうなんで。
シルクフェイマスはかなりの大穴狙いで!昔の輝きを、という願いも込めて。大穴と言いながらも意外にやってくれるのではという思いも・・。実力はある!!ハズ・・
リンカーンは昨年の有馬から調子が上がってきていると思っていますが、春の天皇賞は一昨年、昨年と1番人気ながら結果を残せていないというところを見て3着予想にしてみました。

やはり今回も2着、3着は何がくるかわからんですな。明日が楽しみです(^∀^*)

しゅんおう4/30 0:5:392191cfAl1ULBZuiG.||932
こんばんは^^
今回も是非参戦させていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
1着 ディープインパクト
2着 ローゼンクロイツ
3着 トウカイトリック

1着はひっくり返るような波乱は無いと思われるのでディープで。
ローゼンクロイツは、前走大阪杯5着は馬場が悪く度外視。昨年スズカマンボで勝った安勝に期待。
トウカイトリックは大逃げ宣言の前残り可能性アリと見て・・・。
こんなかんじにしてみました。
毎回毎回予想外の展開で度肝を抜かれますが今回はどうなるでしょうかねw

キラ4/30 3:15:211382cfUuCarJ5gScg||239
参加させてもらいます^^
1着 ディープインパクト
2着 ファストタテヤマ
3着 リンカーン

1着ディープは勝って欲しいという気持ち&実力的にw
2着ファストタテヤマは・・・この馬もずっと買い続けてますし、距離的にも十分狙えます(´・ω・`)
3着リンカーン・・・横典3着論から(ぇ

まー、この3連単で今日は勝負ですねw

keiyuuki4/30 3:44:31251cfUy5EeR9iBJ.||320
のっちさん、お久しぶりです〜♪
今回も付け焼刃で参加させて頂くですm(_ _m)

去年、行きつけの居酒屋で「サンデーサイレンスの血統が強い」と聞いたのですが、今年のGIではあまり目立ってない様子…。
そろそろ天皇賞みたいに子供が上位独占するんじゃないかと期待しての予想です♪

1位:リンカーン
2位:ディープインパクト
3位:ローゼンクロイツ

1位は、弟に勝った上でそろそろGI初勝利をして欲しいので。
ディープを2位予想なのは、順当勝利だと面白くないという理由です。
今回サンデーサイレンスの子供は4人ですが、ストラタジェムはGI2回目で無理そうなので、ローゼンクロイツを3位予想にしてみました。

のっち4/30 9:47:342194cfx5i1snMV91Q||222
皆様ご参加有難う御座います(*__)ペコ

lokiさん<
正直参加却下も考えましたが…
実際馬券を買うことを想定した予想をして頂きたく思います。
次回以降ご参加頂く場合はそれを踏まえて予想ください。

asuranさん<
シルクは好不調が激しいですな…
力はあるけど安定性がないので、GIでは狙って面白い穴馬ですな^^
リンカーンはGIになると人気先行でね…大崩はないのですが、寧ろ買い辛い…(ぁ

あんころもち4/30 10:6:552101cfGYruKco24tA||53
参加させていただきます。。

一着 トウカイトリック
二着 ディープインパクト
三着 マッキーマックス

一着トウカイトリックは、
この前の阪神大賞典で二着に粘っていて、
今回はもしかしたら逃げ切っちゃうんじゃないかと思い
思い切って一着予想!!
二着ディープは普通に考えたら一着ですが、
今回はあえての二着予想・・・。
三着マッキーマックスはこの前のダイアモンドSで、
すごい脚で突っ込んできて、大阪杯では二着になり、
今調子が良さそうなので三着予想。

壬生4/30 10:12:62051cfnSVRhdxKihM||987
参加させていただきます^^

1着 ディープインパクト
2着 デルタブルース
3着 リンカーン

ディープは、前走もしっかり勝ちましたし、実力的にも文句はないでしょう。
デルタは、前走3着と調子も上がってきているようですし、菊花賞を勝った京都のコースで鞍上が岩田と縁起がいい条件がそろっているので。
リンカーンは、鞍上が横典のとき必ず掲示板にのるし、2500メートル以上で言うと、3着までに必ず入っているので。横典は春天に関して10戦のうち9回が5着以内と得意そうだし。

みったん4/30 10:17:252102cffBvHijWFXfs||497
おはようございます ^^
今回も参加させて頂きます〜

1着:ディープインパクト
2着:ローゼンクロイツ
3着:マッキーマックス

ディープ:休み明けの前走をプラス体重で圧勝は文句無し。ゲートと道中の折り合いに不安はありますが、それを割り引いても勝つでしょうね (;´▽`A``
ローゼン:ディープとは勝負付けが済んでおりますが、良馬場+屋根で肉迫できるかもしれません
マッキー:ダンスの仔は長距離適性に優れておりますし、現時点のデルタより勢いは上でしょう

みったん4/30 10:23:252102cffBvHijWFXfs||627
少々続きを (;´▽`A``

アイポッパーとデルタブルースも考えましたが、前走が余りにも物足りなさ過ぎかと思いますので、あえて別路線組から選んでみました。
個人的には、京都でのサッカーボーイ系の軽い脚やリアルシャダイの息の長い脚が好きなのですが役不足でありますので、除外してみました。
リンカーンは前哨戦は良かったのですが、G1になりますと人気先行で裏切るパターンが多いので、掲示板止まりかと・・・。

実際の馬券の買い目が違うことは内緒です ( ̄m ̄〃)ぷっ

のっち4/30 11:42:272194cfx5i1snMV91Q||573
しゅんおうさん<
ローゼン=アンカツはちと怖いですな(笑)
そして大逃げ宣言…イングランディーレを思い出します…

キラさん<
ファストはそろそろ狙い時かもしれませんね(>y<)クス
私も結構好きなんですが、なかなか好走のタイミングが掴めません(苦笑)

ユキさん<
おひさです♪
サンデーサイレンスはもう亡くなってしまって、今年の3歳が最後の世代です。
日本史上に残る名種牡馬なのですわ〜
根本的に長距離血統ではないのですが、能力の高さで距離不問なので、
上位独占も多々あることです。
リンカーンの初GI…宝塚辺りがパターンかな?なんて思ってますが…(ぁ

のっち4/30 11:52:202194cfx5i1snMV91Q||528
あんころもちさん<
大逃げする馬の馬券を買ってると、ドキドキします(>y<)クス
マッキーマックスは若い頃はマイラーか?って思ってましたが、
長距離に適正があるなんて…私もまだまだ…

壬生さん<
デルタブルース、なかなか復活してくれませんな^^
菊花賞の時はダンスの子で、これからの長距離界の主役か〜なんて思ってました。
京都での復活を期待ですな♪

みったんさん<
ディープはいつも折り合ってるように見えないのに、
直線問題なく延びてきますからね(-_−;A)アセアセ
私も京都長距離のサッカーボーイ系が好きです(笑)
もうリアルの血統もなくなってしまいましたな…ステージチャンプが懐かしい…(古)

のっち4/30 14:37:512194cfx5i1snMV91Q||993
時間になりましたので参加は締切らせて頂きます。

今日は…買いに行く時間が…orz
紐が面白いから3連単1、2点で狙ってもいいんですが♪

では皆様の予想が当りますように☆

のっち4/30 15:58:432194cfx5i1snMV91Q||746
いや〜強いね〜☆
ロングスパートというより、他馬は関係ないって感じです(-_−;A)アセアセ

まずはレース結果を…
1着 ディープインパクト
2着 リンカーン
3着 ストラタジェム
でした〜

サンデーの独占です(笑)
やはり直子は強いのですな〜
リンカーンの猛追も何処吹く風という感じで…典君よく頑張った!!

のっち4/30 16:3:252194cfx5i1snMV91Q||751
イベント結果は…
残念ながら的中者はいらっしゃいませんでした(-_−;A)アセアセ
ストラタジェムはね〜買えなくもないですが、このメンバーだったら絞りますから、
選びきれないですな。
ちなみに私は1、2、4着でした(>y<)クス

来週はNHKマイルCです♪
また皆様ご参加下さいませ。
ご参加有難う御座いました(*__)ペコ

みったん4/30 17:56:212102cfD0qQfPaxgCc||732
今回も外しました (T▽T)アハハ
やはり京都で乗る横山は外せませんねぇ (;´▽`A``

(-ω-;)ウーン。。。ストラタジェムは豪ジョッキーの腕ですかねぇ

来週はまた難解なレースですが、参加させて頂きます ^^v

有り難うございました〜 ペコリ(o_ _)o))

のっち4/30 22:3:62194cfx5i1snMV91Q||84
勝負服が一緒だったのでゴール前は菊花賞のリプレイ見ているようでした(笑)

では完了させて頂きます^^
ご参加頂きました皆様有難う御座いました(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX