戻る
9294壱百万コリー4/29 21:51:531439cf4glVINfkEEU
☆参加方法☆
1万Gを送金してください
☆ルール
私が6日後の5月5日に書き込みして出ると思われる番号を予想して番号を書いてください。見事番号当てる事が出来たら壱百万G差し上げます。尚前に書いた人と番号が重なった場合は先に書いた方が優先となります。
書き込み終了時刻
2006.5.5.22:00
※必ず送金してから書き込みしてください



コリー4/29 21:58:11439cf4glVINfkEEU||175
これから東町にクジチケットを置くのでそちらを買って書いてください

ヘイパー4/29 22:21:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||288
還元率は、10%と、死ぬほど低いですが、まぁ、1万Gなので夢を買ってみます
464で

コリー4/30 8:51:591439cf4glVINfkEEU||939
やはり当たる確立がかなり低いので1万で2つ番号を言える事にします
もう一つ書いてくださいませ>ヘイパー様

ヘイパー4/30 17:57:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||88
それでも、還元率は20%ですけどにゃー。
まぁ、お言葉に甘えて325で

ヘイパー5/8 17:53:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||358
とりあえず抽選を行ってもらいたんですが

コリー5/8 20:30:122111cfD3xh/gErcdE||39
あっすみませんすっかり忘れてました・・・

コリー5/8 20:31:322111cfD3xh/gErcdE||584
壱百万

コリー5/8 20:33:32111cfD3xh/gErcdE||149
本当に遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX