戻る
9302☆干支茶くじ☆4/30 12:17:382211cfTLNu0Ok7i.I
因果応報…らしいです。いえ、独り言です。

今日は。皐月祭りが始まって少し経ちますが如何お過ごしでしょうか?
前回のくじが終わって間もないですが、宜しければお付き合い下さいませ☆
本当に懲りてません。放置状態が幾らか続くかと思いますが、ご了承下さい。

[日程] 2006年4月30日13時〜2006年5月8日13時

4/30 12:23:362211cfTLNu0Ok7i.I||905
[参加について] 哀茶の住人さん 若しくは 哀・住人さんに招待された方

[イベント内容] 鼠・丑・虎・兎・辰・巳・午・未・申・酉・戌・猪 + 猫
(12支+1支)以外の干支をお考え下さい。
考えるの大変そうなので、ちょっと難しいかな?
CHIBI内、現実内、その他何でも構いません。
実際の自分の干支を教えて頂けると嬉しいです〜。

4/30 12:29:382211cfTLNu0Ok7i.I||422
[賞品]
6 …かしわもち園特別券
636…雪うさぎ&雪うさ壁紙 or  魔法使いLV80&魔女(アイテム)
999…ちびぽよ

113…ウルフ団(鈴砂様提供)
379…俺神の書初(もこたん様提供)

*賞品のお引渡しはグランデュール東町551番地になります。
保管は半獣の村1032番地で行っております。
当選された場合、お引取りはゆっくりで大丈夫です。

4/30 12:54:452211cfTLNu0Ok7i.I||238
虎がミスです〜;正しくは「寅」です。

てん4/30 13:23:362201cfYoUNw3Tltmo||222
こんにちは。年齢がばれる恐れがあるので干支公表は遠慮します〜。
ところで鼠→子、猪→亥じゃなかったかな?年賀状書く時に悩んだ記憶が(^^ゞ
干支の追加ができるなら絶対欲しい&なりたいのが「パンダ」です。
白黒でお茶目な風体。(実は獰猛なんですけど)可愛いですよね。
商品追加
721…鯉のぼりスーツ(桃)
半獣に用意しておきますね。宜しくお願いします。

4/30 13:35:02211cfTLNu0Ok7i.I||461
てんさんご参加有難う御座いますvやっぱりミスは付き物か…orz
そ、そこは見逃して下さい(汗)。新スレの時に直しておきます〜。
順に必死で漢字が…;あうう。

パンダちゃん、良いですね〜♪素敵な干支になりそうですv
賞品追加まで!強制じゃないんですよ〜?(汗汗)
有難う御座いますv
干支はいつかうっかり喋らせないと!(何)

V.エスカルゴ4/30 14:14:22221cfEpZCidzaP/E||620
もちろん、これしかないっしょー(゚∀゚)

加えるなら、ボク。(カタツムリ)

理由は、ナイスガイだから。
自分のくおりてぃを最大限に発揮できそうな雰囲気に包まれる。
癒しのベールで、やさしくなれる干支。
神が与えてくれた、俺様だけのスペース。
下駄箱でも、ゴミ箱でもねぇー。。。
マキシマム広いゼ 殻のラビリンス。

とにかく、可愛すぎ('A`)

ナイト4/30 14:49:556112cfhvw9.2aQx/o||207
|w-≧ 哀さんこんにちは♪
 んー、猫的位置だからそれで行きたいけれど、猫はもうだめなのねorz
 仕方ないので、加えるのは侍でw(ぇ
 意味はありません!強いて言うなら今連れているのがサムライナイトだからです

追加賞品
66・・・幸せカエル
666・・レッドちびどら

4/30 15:22:112211cfTLNu0Ok7i.I||349
ご参加有難う御座いますv
お返事は後程〜。

あらら。大事な事忘れてました。
1日1回まで参加可能です☆

keiyuuki4/30 15:44:201251cfUy5EeR9iBJ.||14
哀さん、お久しぶりです〜♪
茶住民といいつつ、ほとんど顔を出せておりませんが…、ちゃっかり参加させて頂きます(*ノノ)
年齢ばれを恐れず言いますと、私は猪突猛進の亥年です〜。

追加したい干支は、「蟒蛇」です(*^^)b
うわばみ、って大蛇なんですが、大酒飲みっていう意味もあったりします(笑)
ただ、私は良くても、実際にあったらちょっと不運な干支かもしれませんね><w

ということで、いつも通り商品追加をさせて頂くです〜。
39 … 桜ドリンクα & 桜ドリンクβ

以上、相変わらずの酒好きでした(*ノノ)
また、お話できる機会がありましたら、属性系職のお話させてくださいね〜♪

もこたん4/30 18:24:452101cfDNubUTXk9ew||903
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
獏(バク)など如何でしょ(^^
悪夢を食べてくれるなら、添い寝してもいいかも(。-_-。)

カピパラやウォンバットも好みなのですが
漢字で書けないので( p_q)エ-ン

賞品追加は、裏から戻った時にでも(゜ー゜☆キラッ
しかし、祭り終了まで入り浸ってしまうかもです(⌒o⌒;A

ぽちぃ5/1 17:17:502181cfGe2htTuLwVw||493
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いらっしゃってみました(ノ´∀`*)
干支・・・干支んー哀さんを追加とか?(ぇ
みんなその年に生まれたくなるとか(謎

まぁ冗談でwσ(・・*)は亥ですね チビだと戌キャラですがw

こないだはありがとでした〜(*´ェ`*)ノシ

昨日今日と暑くてたまりませんorz

チビファンの紙5/1 17:19:141251cffTLM13GXZB6||762
哀・丑・虎・兎・辰・巳・午・未・申・酉・戌・猪
がいいと思います(オイ

ザナヴィヒロト5/1 17:50:342101cfow8AMJKU02w||532
う〜・・・お、お題が難しい・・・・
と、頭を抱えるバカ1匹

そうですねぇ・・・ん〜
「熊」かな。なんか祭りにウヨウヨしてますから。
何も落とす気配も無いですし。あーチムバ行きたい(涙


ちなみに僕は哀さんのミスった寅です(笑

歳がばれるんですか?いったい何故?
と、再び頭を抱えるバカ1匹

もこたん5/1 19:9:382101cfDNubUTXk9ew||625
当たり目追加(*⌒▽⌒*)ノ

11 以下のセット
ノリノリオヤコアラ
セレブコアラ赤
御座コアラ
コアラかつあげ隊
団子埋もれココアラ
酔っ払いコアラ
ママコアラ弁当

111 以下のセット
聖騎士LV150
羽ねこ
羽槍くま

もこたん5/1 19:16:352101cfDNubUTXk9ew||781
1 以下のセット
黒和服ミニII
藍組着物
赤和服ミニII
リップヒール赤
桃花輪II
サブ桃花輪II

>哀さん
東に予約させて頂いておりますので、
当たりの方が現れましたらお手数ですが
お渡し下さいませ(^^

AKIRA25/1 21:42:82022cfPR0aNclHR0s||101
こーんばんは^^

干支は・・・・魚で
理由は観るのも食べるのも好きだから。

僕の干支は丑です〜

PLANT5/2 0:36:496120cft75p759imWU||927
こんばんは。
いつも楽しいイベントありがとうございます。
こそっと参加('(ェ)'*)

AKIRA2様がもう「魚」として出されてますけど、
ここはあえて限定して「鮪」(マグロ)で。

・煮て良し、焼いて良し、もちろん生でもOK。完璧です。
日本人なら誰もが大好き、魚の王様(?)

やっぱり外せないでしょう。と思うのは私だけかも(^_^;)

5/2 13:21:582211cfTLNu0Ok7i.I||243
かるちゃんご参加有難う御座います♪
自分で可愛いって言ってれば世話ありません(笑)。
う〜ん、かるちゃん語はいまいち分からない…;
誰か翻訳してくれないかしらw

ナイトさんご参加有難う御座います♪
ごめんなさい〜、猫は某フルバ(高屋奈月著)の影響で勝手に追加なのです;
侍とは斬新ですね〜♪
賞品提供有難う御座いますv

5/2 13:26:592211cfTLNu0Ok7i.I||510
kaiyuukiさんご参加有難う御座います♪
当茶はいつでもお待ちしておりますv
さあ、くじ終了後は年齢でも計算しましょうか(笑)。
お酒といえば、昨日父のご兄弟からお酒が贈られて来まして…
「お茶送る」と仰ってたそうなのですが、
日本酒3本・ウィスキー1本に対してお茶は1パック…
ダンボールの半分以上がお酒で「お茶じゃないじゃん!」とか
突っ込んじゃいました。私事ですが〜;

5/2 13:29:122211cfTLNu0Ok7i.I||208
もこちゃん、ご参加有難う御座います♪
獏は良いですね〜♪漢字で書かなくてもまあ、大丈夫ですが…(笑)。
何でもアリです♪
賞品提供まで有難う御座います〜(礼)。
やけに多くてびっくりしてます(笑)。

5/2 13:33:252211cfTLNu0Ok7i.I||281
ぽちぃさん、ご参加有難う御座います〜♪
あたしの干支つくっても誰も成りたがりません〜。
ぽちぃさんのなら成りたいですねv
こちらこそ有難う御座いました〜♪
最近ど忘れが酷くて一瞬何の事だか分からずでしたorz
脳は使わなきゃ衰える〜♪
10代からこの調子だと先が思いやられますね;

5/2 13:37:82211cfTLNu0Ok7i.I||949
ザナさんご参加有難う御座います〜♪
くま、うようよしてますよねw
塔に登ってるあたしには関係ないですが(苦笑)。
チムバ行きたいですね〜。今すぐ塔に祭りチムバを…(無理)。
チムバまでワープ出来ないものか…。

間違えちゃって失礼しました(礼)。

計算出来るんだと思いますよ〜。
多分…(え)。

5/2 13:39:582211cfTLNu0Ok7i.I||261
あきらんご参加有難う御座います♪
魚か〜、御寿司屋さん大好きです(笑/除く値段…)。
何か、小中学校の発表会みたいだわ(何故)。
「理由は〜」ってあたりが。

丑って字を見る度「丑の刻参り」を思い出すダメ人間ですw
懐かしい〜。

5/2 13:42:132211cfTLNu0Ok7i.I||878
PLANTさん、ご参加有難う御座います♪
あんまり暇なので…(笑)。私生活ばれそうですね。
鮪は良いですよねvええ、外せません!
御寿司屋さん行きたくなってきました(笑)。

ナイト5/2 22:15:316112cfDlTH/TRwOIY||640
|w-≧ノ こんばんにゃ♪
 今日、カラオケにて不思議なお酒を発見しました
 日本酒+梅酒+ピーチリキュールで作られてるカクテルなのですが、名前はちょっと忘れてしまいました;ノノ
 一応日本名で、とても綺麗な響きの名前だったんですけどね
 どなたかこのカクテルの名前分かる方は居られないですかね?
 思い出せないと、どうも気になってしまって・・・^^;ゞ

リディア5/2 22:24:432181cfXFuDdqRZgyc||524
[壁]*゚ー゚)ノ 遅ればせながら参上ですv こんばんは☆
「狼」を追加してみませんか?(なぜ訊く)
好きなのです、狼(*ノノ) 可愛いではないですか(*´∇`*)
チビでもウルフテイルは愛用の装備です♪ ふさふさのしっぽ〜v

チーターも好きなのですが、チーターは漢字で書けませんしねぇ(´・ω・`)
チーター、あんなに大きくて、きりっとした顔してるのにめっちゃ可愛い声で「みゃあ」って鳴くんですよ〜(*ノノ)
あのギャップがたまりません(*/∇\*)キャ

イヌ科、ネコ科好きをアピールして去ります〜(笑)
ありがとうでした☆

リディア5/2 22:25:402181cfXFuDdqRZgyc||141
壁|ω・`) ついし〜ん。自分の干支は黙秘します(ぇ

清瑠5/2 23:3:432219cfcQQpRk5rpaM||441
( ̄ー ̄)ノこんばんは〜♪同じく遅ればせながら参上〜w

え〜っと…漢字一文字で好きな動物…( ̄-  ̄ ) ンー

「鯱」(シャチ)なんて如何でしょうか〜?
四足も好きなんですけど、海洋系も大好きなのです〜(〃∇〃)
白浜アドベンチャーワールドのショーでズブ濡れにされて以来、
潜水艦のようなシャチ君にはゾッコンです♪
アザラシを豪快に一気食いする姿は圧巻ですよ〜(ぇ

あ〜、私の干支は…哺乳類って事でご勘弁を〜ヾ(;´▽`A``

清瑠5/2 23:6:482219cfcQQpRk5rpaM||121
>ナイトさん
日本酒+梅酒+ピーチリキュールですか〜( ̄〜 ̄;)??

日本酒ベースのカクテルって、結構オリジナルで作っちゃう事が多いんですよねー。
グリーンティーリキュール辺りと混ぜれば、それなりになっちゃいます^^;
サムライ・ロックやゲイシャガールなどはスタンダードなんですけど…。

日本酒+ピーチリキュール+何やかんや(笑)で「春雪(しゅんせつ)」なんてのも
有った気がしますが、梅酒は入って無かった気が…f(^^;)

私も何だか気になってきちゃいましたので、ご存知の方は是非ご教授をー(ぇ

PLANT5/3 0:10:582191cf5GhcHJfYHJw||135
こんばんはー。
2回目の参加…と言いたいのですけどちょっとネタ切れです(^_^;)
また考えて出直します。

ナイト様、清瑠様へ
日本酒+梅酒+ピーチリキュールで作られるカクテルなんですけど、

もしかして、「古都乃寒梅」(ことのかんばい)でしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

鈴砂5/3 0:42:366043cfvWQ7KFIcmfU||607
哀ちゃん&皆様こんばんは^^
お誘いいただいたので、遅くなっちゃったけど参加です♪

干支…。う〜ん( ̄~ ̄;)
猫はダメだし、パンダも熊も哀ちゃん(笑)etcも出てるし…。
こうなったら「ぽよ」で?(なぜ疑問系)
チビファンといったらやっぱりこれ↑でしょう!
漢字にならないけどいいのかな;

私の干支はあえてスルーでv
ではでは(*'▽'*)ノ

Cherry5/3 8:4:282191cfVsETc9ju9Do||988
あーちゃん、おはよう〜♪
思いっきり出遅れてます〜(〃´・ω・`)ゞテヘ☆

干支…麒麟がいいかなぁ〜★
のんびりしたイメージがあるんだけどどうなのかしら?

そして、当たり目追加させて頂いちゃおう〜(*^O^*)ノ☆
103…花束・サブ花束
緑の季節に真っ赤な薔薇を…(*ノノ)♡
誰か当たってくれないかしら(笑

もこたん5/3 8:45:432101cfDNubUTXk9ew||574
おはようですヾ(〃^∇^)ノ

犀(サイ)で参ります(^^
角には精力を高める効果があるとか(。-_-。)

> Cherryさん
麒麟ほのぼのしてていいですね(^^
成長したキリンの蹴りは凄い破壊力で
無敵に近い存在になると何かで言ってました(*^_^*)

ピマ5/3 11:6:162219cfxGaNakSkoZ2||736
今日は。 わぁー。思いっきり出遅れてしまいました><
ご招待どうも有り難う御座います♪

えーっと、熊なんか如何でしょうか?
理由はですね、ただ単に、プーさんが好きだからです。できればプーさん年…(ぁ

商品等、お手伝いできなくて本当にごめんなさい><;

ピマ5/3 11:8:92219cfxGaNakSkoZ2||825
ち、ちなみに私の干支は申さんですv

ナイト5/3 23:44:246144cfsbLVbOMiL5A||478
|w-≧ノ こんばんわw
 ちなみに俺の実際の干支は、子から戌の間にあるどれかです♥(ぇ
 一発で俺の干支を当てた方には3万Gをプレゼントします(先着一名様)
 スレ主さんには未承諾イベント勃発☆イェイ♪(コラ

PLANT様>それです!そんな名前でした!
 思い出させてくださってありがとうございますw
 これでやっと熟睡できます≦*^w^*≧

清瑠様>ほうほう、春雪などというカクテルもあるのですか
 今度どこかで見かけたら頼んでみようかなぁ・・・
 色々考えてくださってありがとうございますw

keiyuuki5/4 9:0:211251cfUy5EeR9iBJ.||462
おはようございます〜♪
お酒の話に瞬時に反応できなかったことが、何故か無性に残念です(*ノノ)

PLANTさまのレスを拝見して「古都乃寒梅」を調べてみたのですが…、ホテルのオリジナルカクテルで珍しいそうですねぇ〜。
普段良く見ているHPにも載ってませんでしたし…(*T T)
そんなカクテルがおいてあるカラオケって、何気に凄い気がいたします〜♪

>哀さん
年齢計算は…、恐らくあっという間にばれますわ(*ノノ)
おじさまから贈られてきたお酒…、きっとおじさまにとっては、お酒はお茶のようなものなのですよ(*^^)b
ドイツでは水代わりにビールを飲むといいますし(笑)
ただ、年中酔っ払っちゃいそうですけどね^^;

5/4 13:8:522211cfTLNu0Ok7i.I||912
皆さんご参加有難う御座います〜♪
少ないイン時間でレスは気が遠くなりそうなので…
おまけにお酒の話は付いていけません(笑)。
イベント勃発だったりして無法地帯化してますね〜。
楽しそうで何よりです♪

どれだけご参加頂けるか心配だったのですが、安心しました♪
当選確認はくじ終了後にさせて頂きますねv(また?)
それでは引き続きくじ(?)をお楽しみ下さいv

5/4 13:12:472211cfTLNu0Ok7i.I||595
追伸:干支を考えた後の2回目以降のレスは考えなくても良くしましょうか〜?
トークの方が盛り上がってるようですので、そちらでくじを有効にでも。
この考えを出した途端、トーク途絶えたらどうしましょ(汗)。

PLANT5/5 1:25:162191cflHxLUrp1DrU||34
こんばんは。

ナイト様
カクテルの名前は合っていましたか、良かったです('(ェ)'*)

えーっと、2個目の干支を考えたので無理やり書いちゃいます。

「河馬」(カバ)で。

動物園で飼育員さんに歯を磨いてもらう時に、大きく口を開けて
じーっとしてる姿が可愛いです(*´艸`)
温厚な感じがとってもタイプです

もこたん5/6 6:47:222101cfDNubUTXk9ew||42
亀 で参ります(^^
陸亀ののほほんとした動きと
警戒感の無さには癒されます(〃∇〃) ☆

>PLANTさん
自然のカバは、ワニさえひと噛みで真っ二つにしてしまうとか
そんなカバさんが歯磨きカバさんになると、ポワーってしてしまいますね(。-_-。)

Cherry5/6 13:17:362191cfVsETc9ju9Do||997
|*゚ー゚)ノ こんにちは♪
狐で♪
小さい頃の動物はどんなものでも可愛いですが(一部例外を除くw
狐の赤ちゃんってホントに可愛いです^^
昔話にも度々登場するあたり、日本に古くからの縁が深い動物な気がしますが
干支に入ってないのは不思議だったりしますw

もこたんさん、麒麟ってそんなに強いのですね☆
でも、無敵っていうのはある意味羨ましく、いいかもしれないです (*^m^*)クス…

てん5/7 13:57:382201cfwLoH.0l5YsQ||745
こんにちは〜。再び参加させてもらいますねぇ♪
(*^^*)ん〜。梟なんてどうでしょうか?
運もあがりそうな干支になりませんか(笑)
…途中、お酒の話題で盛り上がってましたが、いいですねぇ♪
春雪に、古都乃寒梅…和風で飲んでみたくなりますね。
最近はまったお酒は焼酎ですが、鍛高譚という紫蘇の香りのするお酒です。
ロックでクピクピいっちゃってください(^^)/□
哀さんも成人なさったらチャレンジしてみてね。未成年の間はシャンメリーとか子供ビールとかで盛り上がろう(なんでやねん)
では、失礼しました〜((((^-|扉

ナイト5/7 19:22:396112cfvHjc4glyEhQ||843
|w-≧ノ こんばんはw
 猫的な、次なる干支は烏でございます
 烏と生ゴミ争奪戦戦をする野良猫を見ていると、なぜか心が和みます
 本人(本鳥・本猫)にとっては死活問題なんでしょうが・・・
 最近、近所の団地の給水タンクに烏の集団が巣を作ったらしく、朝はにぎやかです
 いっぺん猫軍団を作って散らしに行きたいなんて思ったのは秘密です|-b-≧シーッ・・・

お妃様>獣の赤ちゃんって、なんであんなに可愛いんでしょうね
 子狐と聞くと、子狐ヘレン(だったかな?)の映画を見に行きたくなってしまいますわw

5/8 12:55:592211cfTLNu0Ok7i.I||211
そろそろ終了時刻に近くなって参りました。
当選は…今のところないようです。見落としが無いかと心配…;
ご参加下さった皆さん有難う御座いますv
次は6月の茶くじです。3日間開催です。
こちらはちゃんと時間をとって行うつもり…です。

5/8 13:6:62211cfTLNu0Ok7i.I||786
ではでは完了させて頂きます。
皆さん、本当に有難う御座いました///
許可頂いてる方々の茶には今度お邪魔させて頂きますね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX