戻る
9310闇鍋パーティ開催☆春風の章[続々]shian4/30 16:7:382101cf4Wm9EOTnqEQ
魔女の大釜企画2です♪前回と同内容で、変更箇所はありません。
沢山の皆様にご参加頂ける事を祈りつつ鍋をご用意してお待ちしております(*´∇`*)

また、前スレ・前々スレにてご参加下さった皆様にも
クジのみのアンケートレスを頂けましたら幸いです*
下記にてお題を記載させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


皆様にそれぞれ鍋に入れる具材をレス頂き、
この「スレ」という鍋を素敵な闇鍋に仕上げるという趣向の長期イベントですw

shian4/30 16:7:582101cf4Wm9EOTnqEQ||426
ご参加回数:お1人様1回(新スレを立てる度にクジのみ再度ご参加頂けます)
ご参加方法:闇鍋に入れる具材をレスして下さい。(既出の具材はノーカウントです)
      こちらの具材は「食べられる物」であればなんでも構いません。
イベント期間:〜4月30日まで(本日24:00までです)

当たり目 :111・333・555・777・999(333・555ご当選済み)
当たり具材:5つの当たり具材をご用意しました。
ハズレ具材:1つのハズレ具材もご用意しております。闇鍋ですから( ´艸`)
※当たり具材、ハズレ具材はスレ終了時に発表、既に6つの具材は決定しております。

shian4/30 16:8:62101cf4Wm9EOTnqEQ||917
当たり目 賞金:[各10万G]
当たり具材賞品:
[1:ドッグフォー 2:チャッピー&コロ 3:ジョン&平八 4:100カレット 5:100カレット」
ハズレ具材賞品:[妖しい仮面]こちらを装備し、装備自慢をして頂きますw
賞品お引取り期間:5月5日まで
※当たり具材、ハズレ具材にご当選された方へはスレ完了後、総合板にてご連絡させて頂きます。
 総合板でのご連絡後、お引取り・ご返答等がない場合は6日に引き上げさせて頂きます。

shian4/30 16:8:262101cf4Wm9EOTnqEQ||887
■前スレ参加者用アンケート■
こちらは前々スレ「9197」にて既に食材投入をして頂いた方用のアンケートクジです。
クジのみのご参加になりますが、よろしかったらご参加下さいませ♪

一日の内、貴方の最も好きな時間帯は何時頃でしょうか?
下記の四択からお選び下さいませm(_ _)m

@朝 A昼 B夜 C深夜


既に上記アンケートにお答え頂いた3度目のレスの方は、こちらもクジのみとなりますが
「お箸とお椀を持参しました!」とのレスを頂くだけで結構です(* ̄m ̄)


どうぞ一緒にお鍋で温まって行って下さいね(*゚ー゚*)

shian4/30 16:9:32101cf4Wm9EOTnqEQ||53
現在お鍋に入っている具材一覧

納豆・花見団子・真っ赤なトマト・茄子・桜・あんころ餅・ドリアン・カエル・てびち(豚足)
桜餅・豆腐・コーンフレーク・イノシシ・桜ごはん・おせんべい・蛇の肉・煮た林檎・ミミガー
バナナ・みかん・りんご・うどん・蜂の子・うめぼし・99%チョコレート・すじこ
ヨーグルト・ねぎ・タケノコ・犬の餌全般・ひまわりの種・イナゴ・鹿せんべい・牛肉(サーロイン)
白菜・サザエ・イナゴの佃煮・ピーマン・チョコレート・ハンバーグ・豆乳・ゴーヤ
北海道産タラバガニ・イクラ・みたらしダンゴ(串付)・あんず・片栗粉・生クリーム

shian4/30 16:9:462101cf4Wm9EOTnqEQ||472
夕張メロン・お茶・たらこ・玉コンニャク・革靴・どぶねずみ・糸こんにゃく・たまご
ハイチュウ・人・キャビア・菜の花・苺・餅・ねるねるねるね・カニ・水・ハチミツ・カツオ
ふきのとう・鱶鰭・もずく・ひじき・肉・唐辛子・さくらんぼ・海苔・人の骨・春菊・チーズ
人参1本のピクルス・きゃべつ・萩の月・カレー粉・つみれ・たこわさび・サラミ・コラーゲン
人肉・ガム・食パンのミミ・たまねぎ・イチゴアイス・ワニの肉・干しブドウ・ハム・キムチ
カボチャ・大根・寒ブリ・ウインナー・マロニーちゃん・はんぺん・キャンディー・蝉の抜け殻

shian4/30 16:10:32101cf4Wm9EOTnqEQ||531
すっぽん・シューストレミング・チョコパフェ・草加せんべい・とうもろこし・なます
柿の種(お菓子)・うこっけい・鶏肉・かしわもち・ハイチュー(葡萄味)・焼酎・ポテトチップス

好きな時間帯アンケート集計

@朝:5 A昼:11 B夜:21 C深夜:9


ご当選済み当たり目:333・555

shian4/30 16:10:452101cf4Wm9EOTnqEQ||147
最後の最後で色付け失敗してしまいました(*ノω<*)

一徳4/30 16:15:132191cfhQmEnm.s6I6||308
「お箸とお椀を持参しました!」

バーティミアス4/30 16:18:592191cf2LWf2W4gAMs||681
参加します。のざわな投入

えんぴつヒーロー4/30 16:43:512205cf5bh9Lwqw5yU||353
参加させていただきます
3回目なのでクジのみです。
「お箸とお椀を持参しました!」

しゅういち4/30 16:45:452192cf/PKzM6LwCTM||678
「お箸とお椀を持参しました!」

レアチーズ4/30 16:53:76119cf1C4JMxSajHk||31
「お箸とお椀を持参しました!」・・・w 

R.R…(−−;4/30 17:7:195895cf/hheaA1GT.s||484
「お箸とお椀を持参しました!」^^

白くま4/30 17:15:282191cfviaKunv11n6||129
2回目の参加ですので
C深夜
やっぱり落ち着くから♪

まゆう4/30 17:15:542202cfp.uGX2UxljE||655
三回目なのでクジだけですね。

「お箸とお椀を持参しました!」

でも絶対食べたくないです…v(ノ∀-*)

shian4/30 17:16:492101cf4Wm9EOTnqEQ||277
皆様こんにちはです♪
ご参加頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

レアチーズさん>前スレのチェックをお願い致します。
ご参加頂いておりましたが、ノーカウントとなっております(><;)

R.R…(−−;さん>初参加でいらっしゃいますよね?
初参加の方には具材レスをと明記しておりますので再度ご参加レスお待ちしております。

まゆうさん>そう言わずに( ´艸`)ちゃんとお椀によそりますよ〜w

岡本憲典4/30 17:32:582221cfri34o119aX6||335
「お箸とお椀を持参しました!」

4/30 17:34:452211cfTLNu0Ok7i.I||944
今晩はv恐ろしい鍋ももうすぐですね♪
魔女の儀式にぴったりのお鍋ですv
本当にあと少しですね。2回目になりますが、お疲れ様です。

「お箸とお椀を持参しました!」

持ってきただけでお飾りですがw

カカオ4/30 17:36:132202cfqwoY5iZRB.2||72
お箸とお椀を持参しました!
さー美味しそうな御鍋になりそうですねww早く食べて食中毒起こしたいww

黯劉4/30 17:47:32221cfgVq6WOOImg.||371
「お箸とお椀を持参しました!」

どもでしたw

明都4/30 18:2:282191cfTBRPKGE0GIg||818
こんにちは^^

 まだまだ奉行の仕事が残っていました。そう・・・、

 「お箸とお椀を持参しました!」方々に出来上がったお鍋をよそう

 という重大な仕事が!!(チーズと海苔は皆様のお好みでトッピングに☆)


 ま、取り合えず毒見・・・じゃない(マダイウカ)、味見も兼ねて
奉行自らも「お箸とお椀を持参しました!」
(クジにも参戦☆)

 では、最後の仕事までじっくり待つとしましょう☆  鍋奉行でしたm(vv)m

知翔4/30 18:3:562191cfibn.9vMgNhQ||102
2回目です。ポテチ投入。

ぱすわ4/30 18:7:572202cfmk7M5cPDRZE||691
参加します
「お箸とお椀を持参しました!」
ありがとうございました

もこたん4/30 18:9:372101cfDNubUTXk9ew||878
こんばんは(*⌒▽⌒*)ノ
北国の花見にもってこいの鍋になってきてますねププッ ( ̄m ̄*)

「お箸とお椀を持参しました!」
が、横にいる手が震え鼻が曲がってます_(__)_〜◎

ヘイパー4/30 18:13:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||987
「応急処置用の薬と、救急車は用意できています!」

・・・(ぇ

もこたん4/30 18:16:12101cfDNubUTXk9ew||897
追伸
よく、女性と思われます(*^m^*)
チビだけでも10人以上から同様のお言葉を頂きました(*^m^*)
真実は・・・自分でも解らなかったりしてます☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

ドロンちょ4/30 18:27:92212cfjd4v3likk1o||117
2回目です〜〜^^
自分は深夜がお気に入りです♪
なんか自分だけの世界って感じで^^;;

「お箸とお椀を持参しました!」
あと担架と看護婦と棺桶と墓石と・・・・

イボイボくん4/30 18:35:406119cfYWQBf.2G/sE||440
「お箸とお椀を持参しました!」・・・食べませんよw

いるか4/30 18:39:462102cfUWF0DVaR2xo||9
「お箸とお椀を持参しました!」

・・・持ってきただけですよ(*ノノ) 皆様の分、お忘れの方用も〜と
沢山持ってきましたw(´⊆`*)ゞ 用意がいいでしょう。ねぇシアちゃ♥

大きなオタマもあるので、あとでよそいますね〜(*´▽`*)ノ
私は・・・死にたくないので、食べるのは遠慮致しますm(_ _;)m

まったり〜4/30 19:3:522191cf07nWyHpea9k||592
「お箸とお椀を持参しました!」

どちらもガラス製品です。
もし、落としてしまったら食べる入れ物が無いので、今回は見ているだけにします(もしですよ・・・もしです(・ω・汗)

ハト4/30 19:35:352211cfBv3GKYbFnXs||275
「お箸とお椀を持参しました!」
たぶん食べないと思う…

キーア4/30 19:43:332191cf/cZWdmfTKcw||734
こんばんわデスv
 まだアンケートに答えていなかったので答えちゃいます。
好きな時間帯はBの夜 です。
 平日などのお昼間は学校にいるのでpcが使えないため、あまり好きじゃないです。
その代わり、夜になると使えるので好きですv

MOX4/30 19:50:166120cf6c4LQAIuwyo||868
再登場です^^
好きな時間帯は・・・昼ですね。お昼寝が最高なのです♪
いや、もちろん夜寝るのも好きですし、朝いつまでも寝てるのも好きですが・・・

ムネオ4/30 19:54:12195cfZt8Bwvt14vI||619
shianさん、こんばんは。
今回はアンケートの方に参加させて頂きます。
明け方は何処に分類されんでしょうね、とりあえず@の朝でお願いします。
自転車をこいでるうちに空が白んでくると紫がかった中に満月がぽっかりと…
つい見とれて夢心地に、事故を起こさなかったのが不思議でなりませんが。
今夜でお鍋が完成ですか、眠気と恐怖心でお箸とお椀は持参できそうにありませんが、できあがりを楽しみにしております。
それでは、ありがとうございました。

じゃんけん4/30 19:58:252201cfYrUjFP9MWpo||913
参加します
3回目なので
クジのみです
「お箸とお椀を持参しました!」

アルル4/30 20:11:302114cfJM3gMUAAiCQ||217
こむばむわw2回目参加させていただきますw

一番好きな時間は・・・夜ですかねw
いろいろできますし、寝れますしw
ではでは、お邪魔しましたw

最後まで、がんばってくださいw

koyo4/30 20:17:432221cfTpcnzcWEIhY||537
1回目籤

koyo4/30 20:17:482221cfTpcnzcWEIhY||897
お箸とお椀を持参しました!
2回目も参加させていただきます
一番好きな時間は深夜です^^

koyo4/30 20:23:332221cfTpcnzcWEIhY||186
ミス
まだやってなかった。。;
お酢投入^^

かずちゃ4/30 20:26:372031cf/zKubBzp93.||594
[岩陰]_・。) 今頃企画に気が付いたオマヌケさんでつ・・・(ノ∀`)
遅ればせながらの参加ですw
前回も風邪引いてましたが・・・今回も見事に風邪っぴきで、咳がツライです・・・
というわけで、またしても薬の投入です^^;;
(ノ ̄ー ̄)ノ 『コンタ●ク咳止め』

巫女4/30 20:43:532201cfEb4RlYuHaic||768
「お箸とお椀を持参しました!」…お医者様は、いらっしゃるのでしょうか?(汗

ブロンクス4/30 20:49:102203cfzH60K6V.l4w||6
お箸とお椀を用意しました

loki4/30 21:0:462021cfEInfJHqi5s.||17
「お箸とお椀を持参しました!」

*由布*4/30 21:43:382221cfb2DoUbfzUyA||234
「お箸とお椀を持参しました!」
‥‥でもちょっと恐ろしいです〜〜>< ←でも自分も甘味を入れた

華奈子4/30 21:46:86122cfOBrBXtJfUpc||24
こんばんは♪
参加させて頂きます^^
「お箸とお椀を持参しました!」
ありがとうございました。

リディア4/30 21:48:12181cfXFuDdqRZgyc||349
shianさん、こんばんは〜(*´∇`*)ノシ
「お箸とお椀を持参しました!」
え? 私の分じゃありませんよ? 常日頃、私に愛という名のいじめをくれるたくさんのお友達の方々に感謝を込めて食べていただきたいと思いまして(ΦωΦ)ふふふ・・・・

第二回のアンケに答えてなかったので回答を☆
う〜ん・・・C深夜、でしょうか。なにしろ夜行性ですから☆
ちなみに金曜の夜が一番好きです。明日も明後日も休みと思うと嬉しくて仕方ないです(笑)

ではでは、ありがとうございました(*´∇`*)

にしにし4/30 21:53:162021cfhLou/RfJiCg||852
「お箸とお椀を持参しました!」

招き猫4/30 22:27:422101cfHUD7ng2IZL.||964
こんばんは。
2回目なのでアンケートに。
好きな時間帯はA昼です。明るい時間が好きです^^

こんなにたくさんの具材を煮込むには
さぞ大きな鍋なのでしょう・・と想像してます^^

バビット4/30 23:3:66023cflXhfwhwLHMA||261
2回目の参加です♪
自分はCに近いBだなw
茶で気長に話せる時間がBだからね^^
またシア茶遊びに行きま〜す☆

ei4/30 23:39:582182cfp2LJxYQkHdU||739
ギリギリですが参加させて下さい〜。
皆様の具材には魚系があまりないような・・・。
という訳で「タラ」でお願いします〜。

まだ、出てないですよね?(゚∇゚;)
いつも被ってしまって迷惑かけてるのでw

*アラレ*5/1 2:41:116119cfgYZPqmfLIT.||939
こんばんわ〜^^
夜中にインです^^;
今日は昼から酔っ払い相手にしてたんで疲れました(+_+)
現実逃避するためにチビに来てますσ(^_^;)アセアセ...

「お箸とお椀を持参しました!」

shian5/1 6:13:292101cf4Wm9EOTnqEQ||339
ご参加下さった皆様ありがとうございました(*´∇`*)
終了時にログイン出来ずに申し訳ありませんでした;

お鍋に投入して頂いた皆様にはプラ製お椀・割り箸をw
お箸とお椀を持参して頂いた皆様同様にしっかりお奉行様によそって頂きます♪
すぐに食べなくても結構です。お家にお持ち帰り用タッパーもご用意しております(* ̄m ̄)

shian5/1 6:15:172101cf4Wm9EOTnqEQ||202
それでは、こちらのスレは完了致しまして
当たり・ハズレ具材のご当選を総合にてご連絡をさせて頂きますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX