戻る
9452☆誕生日記念無料招待くじ☆ひろひろひろひろ5/9 20:8:02113cfF7S.yCsAkv2
遅くなりました^^;
昨日紹介したとおり、記念くじを行います。
招待者のみのご参加でお願いします。招待者は、
立ち入り禁止団(KEEP_OUT)の人 3回
shianさん               5回
たーさんさん             4回
女神転生さん             3回
ここからは一人一回。
おっさんさん、VVVさん、やどんさん、ヘイパーさん、ふちゃさん、ΩルシアΩさん、アウdさん、☆虎☆さん、メイリンさん、ホルマリン漬けさん、微笑みクロバットさん、朽木さん
です^^まだレス禁止。

ひろひろひろひろ5/9 20:13:192113cfF7S.yCsAkv2||611
あたり目は、
@111or777 ぴよほよLV6(キャッシュペットの方)
A508 ケンタウロスLV22
B058 ほうおうぴよLV4
C555 花ぽよLV17
D222or333or666 ピーチペンギン(夏祭り300キャッシュペット)
E888or999 にゃんこパフェ
です^^景品のショボさに驚いてる方、すいません・・m(__)m
でも、招待された方、ぜひご参加くださいな^^
では、レスOKです^^

Fマリノス5/9 20:14:382021cfu.cmr1UsgvE||275
早速参加です〜(ぇ
誕生日おめでとうo(_ _o)
サッカー観ながらゆっくりと・・・
1回目

Fマリノス5/9 20:14:512021cfu.cmr1UsgvE||123
2回目

Fマリノス5/9 20:15:182021cfu.cmr1UsgvE||328
こういう無駄な時に階段っと・・・
3回目
ありがとうございましたー

ひろひろひろひろ5/9 20:15:302113cfF7S.yCsAkv2||413
ム。書き損ねです、階段(123、234、345等)は残り回数+1ですんで^^;

Fマリノス5/9 20:16:412021cfu.cmr1UsgvE||876
っ!そうでしたか^^;
ではもう一度・・・
ありがとうございました。

やどん5/9 20:18:355870cfJ6y.immmKeI||614
参加させていただきます
克の団の方ですよね?
克が引退して悲しいです。

質問ですが、なぜ僕がやってもいいのでしょうか?

ありがとうございました

Aさん5/9 20:19:292195cf1XhT0tg6HjI||574
おめでとうございます^^

ひろひろひろひろ5/9 20:20:142113cfF7S.yCsAkv2||527
いや、最近取り引きされた方は@回です^^;
記憶にないのかもしれませんが、一度ぴよ戦士を・・・・
まぁ、そんなのです^^
ありがとうございました。克さん引退しちゃったのか・・・

過ぎ去りし思い出5/9 20:20:275914cfF1QIKPw1rFs||27
書かれてないけど某茶で誘われたので参加します

1回目です♪

ひろひろひろひろ5/9 20:21:502113cfF7S.yCsAkv2||360
どうぞ〜>思い出さん
ありがとうございます^^>Aさん

過ぎ去りし思い出5/9 20:22:75914cfF1QIKPw1rFs||818
2回目です〜★
当たるかな・・・

過ぎ去りし思い出5/9 20:22:355914cfF1QIKPw1rFs||64
おすぃ!!
ラストです♪
誘ってくれてありがとうございました〜^^

ひろひろひろひろ5/9 20:22:532113cfF7S.yCsAkv2||74
はい〜^^

ぷーちん5/9 20:49:471251cfCTG/4R2XkTs||841
ついに携帯レビューww(ぁ

ひろひろひろひろ5/9 20:53:392113cfF7S.yCsAkv2||238
ついに携帯レビューww
ということでぷーちんさん1回OKですよ(何故

ホルマリン漬け5/9 20:56:11988cfgr2C.xCBdFU||80
お招きいただきアリガトウゴザイマス><

早速誕生日オメデトウゴザイマス!〜

1回目

アリガトウございました

ひろひろひろひろ5/9 20:56:152113cfF7S.yCsAkv2||217
ありがとうございました^^

弾鋼飛5/9 20:59:52032cfWT6o.3O1jYg||163
誕生日おめでとうございます!!
KEEP OUTのものです
まず一回目〜

弾鋼飛5/9 20:59:322032cfWT6o.3O1jYg||936
2回目〜

フォル5/9 20:59:352206cfYBTWSrcumBc||864
参加させていただきます
お誕生日おめでとう
ありがとうございました

弾鋼飛5/9 20:59:552032cfWT6o.3O1jYg||15
3回目
ありがとうございました〜!!

ひろひろひろひろ5/9 21:0:22113cfF7S.yCsAkv2||42
フォルさんがなぜ〜?
まぁ、いいか^^ありがとうございました^^

ひろひろひろひろ5/9 21:0:192113cfF7S.yCsAkv2||413
弾鋼飛さん、ありがとうございました^^

ひろひろひろひろ5/9 21:5:462113cfF7S.yCsAkv2||466
では、僕は落ちます。明日はこれるわかりませんので、あさっての午後8時ごろ、あたった方には景品を出します^^

スーさん5/9 21:5:462193cfp79VOZQ7yRc||706
参加しま〜す
早速一回目します

スーさん5/9 21:6:42193cfp79VOZQ7yRc||370
2回目

スーさん5/9 21:6:152193cfp79VOZQ7yRc||684
3回目

スーさん5/9 21:6:382193cfp79VOZQ7yRc||268
ありがとうございました


shian5/9 21:11:492101cf4Wm9EOTnqEQ||602
ひろひろひろひろさんこんばんはです♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪Happy Birthday♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


ひろひろひろひろさんが14歳でいらっしゃるという事を今日初めて知りましたw
リアルでもチビでも、これから楽しみが沢山待っていますね(*^-^*)
チビの方では一緒に成長出来る様、これからもよろしくお願い致します*
5回も参加させて下さるというお心遣いに感謝の念を抱きつつ
でもしかし、そんなにやらせて頂いたら申し訳ありませんし(*ノノ;)
この1回にお祝いの気持ちも言葉も凝縮致しますw

素敵なお誕生日イベントに参加させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)mペコッ

VVV5/9 21:17:232209cffXyODG0r616||213
こんばんは^^
ご招待頂き、誠に有難う御座いますm(__)m
短い文ですが、早速やらせて頂きます
1回目
当たるといいな^^;
有難うございました

たーさん5/9 21:37:392191cffmURsIsEjbE||10
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)
二度とない14歳という日々をステキに過ごせますように(^-^)v  
ではさっそく参加させて頂きます♪
1回目

たーさん5/9 21:38:32191cffmURsIsEjbE||213
2回目

たーさん5/9 21:38:152191cffmURsIsEjbE||451
3回目

たーさん5/9 21:40:212191cffmURsIsEjbE||385
4回目
たくさんやらせて頂いて、感謝ですo(^-^)o ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコ

ヘイパー5/9 23:0:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||935
あらあら、ご招待頂き光栄です。
誕生日おめでとうございますわw

有難く参加させていただきます〜

ひろひろひろひろ5/10 17:24:502113cfyq38028K0Zc||95
皆様、ご参加ありがとうございましたm(__)m
shianさんにはぜひ5回参加して欲しかったんですが^^;
暖かい応援ありがとうございました。本当に嬉しいです。まだまだ、参加していない方どうぞご参加くださいm(__)m

朽木5/10 19:45:242022cfjvluH0w6jT.||351
参加します
お誕生日おめでとうございます
1回目
ありがとうございます

キット5/10 22:22:462196cffUTET16tSuU||323
こん〜
立ち入り禁止に入ってるから3回だよね?
誕生日おめ〜プレゼント気に入ってくれたら嬉しいんだけど・・・
1回目

キット5/10 22:23:72196cffUTET16tSuU||328
2回目

キット5/10 22:23:212196cffUTET16tSuU||826
3回目
あり〜
これからもヨロ

女神転生5/13 10:32:305813cfcaeSdOcBqTE||428
こんにちは〜^^
お誘いのお手紙有難う御座います〜

誕生日記念ですか〜遅くなりましたが
おめでとう御座います〜♬♪♫♩♫♬♫♪♫♪

景品では無く〜お誘い頂いた事に恐縮しております〜^^;
これからも機会が有りましたら・・此方こそ宜しくお願いしますネ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX