戻る
9491夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと24リディア5/13 0:13:362181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
迷彩手榴弾コアラに殺された今日この頃、皆様いかがお過ごしですか...( = =) トオイメ
週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア5/13 0:13:542181cfXFuDdqRZgyc||220
現在私は悪魔洞窟11Bにおります♪
久しぶりに来たので感覚を忘れ、生死の境をさまよっているような気がするのは気のせいです(ぇ
今から11Bで死神警告が出るまで叩き、それから城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^^*)

リディア5/13 0:15:212181cfXFuDdqRZgyc||17
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・壁紙セット(かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄)、松ぴの壁紙(青)、松ぴの壁紙(赤)、もみ飾り(緑)壁紙、ブータス壁紙、パンダ雛壁紙(青)、もみじ壁紙橙、Xmas壁紙(赤)、さる相撲壁紙、濃いうさ壁紙)
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・お人形セット(かつお娘ドールI、ナース人形P)
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)

リディア5/13 0:16:152181cfXFuDdqRZgyc||891
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)
・化粧まわしセット(化粧まわし1、化粧まわし2)
・雛祭り裏アイテムセット(手乗り女雛II、ぼんぼりII、梅酒)
・救急セット(チビバンド1、チビバンド2、サブ体温計、処方カプセル、ナース人形P)
・実用品(?)セット(サブ金太郎の鉞I、アラビアシャツ、パワーリスト+1、クリスの鎧、サブ長剣+1I、鬼の指輪)
・頭コスプレセット1(わんふど、ぽよグラス(緑)、タコのお面2)
・頭コスプレセット1(わんふど、ぽよグラス(緑)、ヘッドターキー)

リディア5/13 0:16:512181cfXFuDdqRZgyc||405
・ぽよグラスセット(ぽよグラス(緑)、ぽよグラス(水)、ぽよグラス(赤)、ぽよグラス(青)、ぽよグラス(黄))
・ナースさんセット(ナース人形P、ビックリ点滴、サブ体温計)
・夏アイテムセット(イルカの腕輪×2、ココナッチューα、パワーオール、サブ青トロピカル、サーフボード2)
・デスナックルセット(デスナックルαI、デスナックルβI)
・皐月祭り刀セット(桃源古刀、五月雨)
・夏の装いセット(リゾートワンピ2、リボン麦わら1、リボン麦わら2I、ブラックビキニ(下)、オレンジパレオI、サーフスーツ3(下)I)
・秘薬セット(水の秘薬、風の秘薬、土の秘薬、火の秘薬)

リディア5/13 0:17:102181cfXFuDdqRZgyc||868
・リップ赤セット(リップドレス赤、リップヒール赤)
・和ドレスセット(黒和服ミニII、赤和服ミニII、藍組着物)
・クリスマス祭りセット(マッチかごα、マッチかごβ、サンタの服II、サンタのズボンII)
・かしわセット(かしわもちヘッドII、かしわの葉I)
・骨入れα 在庫2
・てるたろう
・プラチナセット(プラチナヘルム、プラチナメイル、プラチナレグスγ、謎のメモ)
・お正月祭りセット(おかめんII、藍組着物、赤マリ)

リディア5/13 0:17:472181cfXFuDdqRZgyc||120
<ペット>
・デビくま 在庫2
・アイスレックス
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・ちにがみ火(36レベ)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・はむぱんだ
・クリスマスペットセット(Xmasチュー、Xmasにゃあ、サンタクッキーズ)
・祭り団系セット(チビ鬼団、くま団、鹿ファミリー)
・雛祭り裏ペットセット(さる親王飾り、ぶらさがり牛車、赤梅さん)
・プリズムペットセット(ユニコファウン、パン)
・光の大魔導師
・座敷わらし
・南国ペンギン

リディア5/13 0:18:342181cfXFuDdqRZgyc||837
・宴会コアラセット(ノリノリオヤコアラ、酔っ払いコアラ、オドリコアラ、スターコアラ)
・日常コアラセット(団子埋もれココアラ、ママコアラ弁当、御座コアラ、コアラかつあげ隊)
・セレブコアラ赤
・アニマル親王セット(かえる親王飾り、さる親王飾り、うさ親王飾り、パンダ親王飾り)
・魔界っ子セット@(デビくまっ、デビぶぃ、デビうしゃ、デビげろつぐ、デビしゃる、デビわほん)
・魔界っ子セットA(じゃらしマロ、ギガーゴ、シャーベ、フレアピエロ)
・ギガタウロス
・人系ペットセット(商人LV250、聖騎士LV250、踊り子LV200)

リディア5/13 0:19:142181cfXFuDdqRZgyc||308
賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、もこたんさん、銀月さん、もんぷちさん、モクさん、とッてィさん
本当にありがとうございます〜(T_T)

参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方や、掲示板上などでトラブルを抱えていらっしゃる方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m

リディア5/13 0:19:482181cfXFuDdqRZgyc||671
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗)
エントリー時間中は戦闘に集中しているので、質問などしていただいてもお返事できません。ご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^^*)
それではスタートです〜☆

ヘイパー5/13 0:20:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||810
一番乗りー!?
最近は吐血せずにすんでいるので有難いですね(ぇ

さてさて、とりあえずは、無事に帰還できることを祈りつつ〜

もんぷち5/13 0:20:442201cfVYqpZeRmI.k||529
こんばんは〜(*^^*)ノ
迷彩手榴弾コアラに誤爆されていましたとは…(・_・、)
リーちゃんには常にハプニングが起こっているのね(笑)
悪魔洞窟11Bで何か狙いのものがあるのかな…(*^m^*)
集計はお任せなので集中ですよ〜(* ・`д・´)9ファイトモリモリ

巫女5/13 0:20:482201cfEb4RlYuHaic||25
こんばんは〜^^
参加したいです♪

モク5/13 0:21:02191cfuykzxzv6RVA||258
ε=(ノ‥)ノとおっ
参加します〜♪
久々の闇洞深部頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

徳ノ屋5/13 0:21:232211cf6eX0mtyZE32||343
こんばんは
参加させて下さい。

ぽちぃ5/13 0:22:82181cfGe2htTuLwVw||848
滑り込み参加…| ミ c⌒っ*´∀`)っ(ぇ

loki5/13 0:23:152021cfEInfJHqi5s.||293
こんばんは〜
参加したいです。
頑張ってくださいね。

とッてィ5/13 0:24:222191cf1VDeQ2R/9kQ||603
| |_=)e=)д=)ω=)ρ=)ψ=)m=)ジー

kanto5/13 0:24:382205cfUGITJXcxcKA||651
お久しぶりです育成ありがとうございました参加させて頂こうと思うのですが何時まで待つんでしょうか〜〜

虎王5/13 0:25:22022cfLuHxWdAeMaQ||87
こんばんは☆
参加します〜♪
久しぶりの洞窟深部、気をつけてね〜(*´▽`*)

いるか5/13 0:26:82101cfpbAHBRPvqWs||989
こんばんは〜(*ノノ)久々に間に合ったかしら?
参加希望です(*´▽`*)♪

kanto5/13 0:26:212205cfUGITJXcxcKA||139
・頭コスプレセット1(わんふど、ぽよグラス(緑)、タコのお面2)
・頭コスプレセット1(わんふど、ぽよグラス(緑)、ヘッドターキー)コスプレセット1が2個あること突っ込んでみる

暇人5/13 0:26:552225cf2JjOav6.nw2||465
こんばんは〜
お久しぶりです。
参加させてください(^^)

ドロンちょ5/13 0:27:72212cfjd4v3likk1o||52
こんばんは〜^^
ずっと待ってましたよ(ぇ
参加希望です^^

リディア5/13 0:29:232181cfXFuDdqRZgyc||807
帰還しました〜☆
ここで締め切らせていただきます♪

リディア5/13 0:33:222181cfXFuDdqRZgyc||74
Σ(・ω・ノ)ノ! kantoさん、ご指摘ありがとうございます。思いっきりやらかしてますね、私(汗汗)
ヘッドターキーが含まれている方が2ということでひとつよろしくお願いします(恥)

モク5/13 0:33:482191cfuykzxzv6RVA||832
りーちゃんお帰りなさい(*´ω`*)
久々の洞窟はどうでしたか〜?

ぽちぃ5/13 0:34:142181cfGe2htTuLwVw||413
おつかれーおかえりーw
生還おめでとう(ノ´∀`*)(ぇ

ヘイパー5/13 0:35:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||100
ふー、お疲れですよ〜。
無事に帰ってこれたことを祝して〜w

もんぷち5/13 0:36:272201cfVYqpZeRmI.k||93
リーちゃん、今回は参加者が多いようですねo(T△T=T△T)o
洞窟探索の結果はどうでしたか〜♪
では集計結果を発表しますっ(*^m^*)

もんぷち5/13 0:39:282201cfVYqpZeRmI.k||237
では、集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

いるか様   989
ぽちぃ様   848
ヘイパー様   810
kanto様   651
とッてィ 様   603
もんぷち   529
暇人様   465
徳ノ屋様   343
loki様   293
モク様   258
虎王様   87
ドロンちょ様   52
巫女様   25

となっております(*^^*)ゞ⌒☆
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ

kanto5/13 0:40:532205cfUGITJXcxcKA||119
何と4番目ですか!!

リディア5/13 0:41:442181cfXFuDdqRZgyc||809
もんちゃん、いつも集計ありがとう〜(*´∇`)人(´∇`*)
久々の洞窟深部は・・・あぁ、オーラって目障りだなぁ、というのを再確認して帰ってきました(何

ではではいるかさんから選んでやってください♪
お久しぶりのご参加、ありがとうです〜(*´∇`*)

ドロンちょ5/13 0:42:582212cfjd4v3likk1o||385
遠征お疲れ様でしたm( __)m
コアラのイジメには気をつけてくださいね〜
800とか頂いたこともありますから・・・

52って・・・52って・・・orz

いるか5/13 0:43:532101cfpbAHBRPvqWs||842
|▽=;)書き込んだときに、「うぁ・・・数字が大きい・・・」って
思っておりました。ええ。ビックリです。

賞品沢山あって、迷いますね(*´艸`)
迷いつつも・・・選ばせて頂きます。壱番目って何だか緊張(*ノノ)

では、「化粧まわしセット」をお願いいたします(*´▽`*)♥

リディア5/13 0:46:352181cfXFuDdqRZgyc||256
賞品はすべて東町431番地にご用意させていただきます♪
いるかさん、よりにもよって化粧まわしですか( ´艸`)
いつか化粧まわしすがたのいるかさんを見ることができるのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご用意できましたので、いつでもどうぞです〜♪

ぽちやん、どぞ〜。

ぽちぃ5/13 0:48:92181cfGe2htTuLwVw||646
うん今日は奇跡的に大きい数字出たね(ぇ
いつもは下の方なのにw
魔界ペットに目が眩んだから・・・
かっこいいなぁっと思ってたギガタウロスで(*´ェ`*)ノシ

馬人が趣味です(謎

いるか5/13 0:48:542101cfpbAHBRPvqWs||621
うふふ(*´艸`)敢えて選ぶなら、まわしがいいな〜と思いましてw
サイトの充実のため(?)にも、まわし姿をいつの日か
ご披露させて頂きます♪(誰も見たくねぇ・・・。

そして、洞窟探検お疲れさまでした(*´▽`*)
本当、オーラってうざったいことこの上ないですよね☆

また、予約して頂きありがとうございます^^
塔を降り次第伺わせていただきますねw

ヘイパー5/13 0:50:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||122
むむぅ・・・一番乗りするためだけにレスしたからなぁ^^;
正直、何にも考えてませんでした(ぇ

何にも考えてなかったので、姉さんチョイスをお願いします(ぇ
ぽよ1匹でも、腐った肉でも、某闇鍋パーティでできた鍋でも文句は言いません(ヲイ

リディア5/13 0:50:182181cfXFuDdqRZgyc||184
ぽちやん、ご用意できました♪
確かに・・・ぽちやんが上位って珍しいような(失礼
ペット倉庫はけっこうきりきりなので、できればお早目のお引取りをお願いします(笑)

ヘイパさん、前回に引き続き一番エントリーありがとうございます〜♪
どうぞ選んでくださいまし〜

竹刀5/13 0:51:312205cfkoNTlYk2Xec||313
壁|Д・)とあるスレのレス考えてたら遅れました(涙 あ、あれですか無事生還されたようでよかったです〜 んでは |彡サッ (ぇ

ぽちぃ5/13 0:53:312181cfGe2htTuLwVw||330
んあ大丈夫ーゴレ仕入れ終わったら行くよーw
まぁ、また賞品増やすかもだけどね(ノ´∀`*)(マテ

リディア5/13 0:54:162181cfXFuDdqRZgyc||953
Σ(・ω・ノ)ノ! 何も考えてなかったですと〜!?
血を吐かないためだけのエントリーだったのですね(ぇ
(-ω-;)ウーン それじゃ、皐月祭りの刀セットでもお出ししますね〜。
理由:提供していただいたものじゃなくて、私が出した賞品だから(笑)

Σ( ̄□ ̄; 竹刀さん〜! えぇ、生きて帰ってこれました(ぇ
またのご参加お待ちしておりますね〜(゚ーÅ) ホロリ

kantoさん、お選びください〜。

ヘイパー5/13 0:56:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||270
ええ、何にも^^;
というわけで、カコイイ名前の剣頂いていきます(笑
チョイストンクスですわ♪

kanto5/13 0:59:292205cfUGITJXcxcKA||165
ん〜〜悩む〜〜ギガタウルスにするか〜〜実用品(?)にするかはたまたプラチナか〜〜
やっぱりギガタウルスで!!

リディア5/13 1:1:02181cfXFuDdqRZgyc||480
kantoさん、すみません、ギガタウロスの在庫は1でして(><*
先ほど選ばれたので、在庫なくなっちゃいました(^^;
申し訳ありませんが、他のものを選んでいただけますでしょうか〜。

竹刀5/13 1:1:202205cfkoNTlYk2Xec||486
待機中|Д・)裏イベ ワクワク(ぇ

ヘイパー5/13 1:2:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||990
Σ( ̄□ ̄)!
まずい、これはまずい事態ですよ^^;

この後のイベントも参加予定でしたが、急遽落ちですー><

リディア5/13 1:3:572181cfXFuDdqRZgyc||726
Σ(・ω・ノ)ノ! ヘイパさん、なにがあったのでしょう・・・(・・?
謎ですが、落ちですか。お疲れ様です〜。
またのご利用をお待ちしております〜(違

リディア5/13 1:13:52181cfXFuDdqRZgyc||501
kantoさん、ログインされてるようですが、お気づきになってないのでしょうか・・・(^^;
申し訳ありませんが、今回はエントリーの方がたくさんいらっしゃいますので、先に進めさせていただきますね(><*
ギガタウロス以外ですと、実用品(?)かプラチナが気になっていらっしゃるようですので、とりあえずそのふたつは保留にさせていただきます。

とてっぴ、どうぞです〜。

kanto5/13 1:14:232205cfUGITJXcxcKA||969
気がつきませんでした^^;HOMEちゃっとでついついいっぱい話していて(ρωT)ウェェ...

とッてィ5/13 1:15:292191cf1VDeQ2R/9kQ||61
座敷わらしでお願いします〜^^
確かこれって依頼ペットだったと思うのでw

リディア5/13 1:18:262181cfXFuDdqRZgyc||76
とてっぴ、ご用意できました〜♪
座敷わらしはひまわりぼんぼんだったかな?
女装に磨きをかけてください( ´艸`)

kantoさん、気づいていただけたみたいですね(^^;
後がつかえてますので、さくっとお選びいただけると幸いです〜。

リディア5/13 1:25:12181cfXFuDdqRZgyc||426
え〜と・・・また気づいていただけてないような雰囲気なので、先に進めさせていただきますねヾ(;´▽`A``

もんちゃん、どうぞです〜♪

kanto5/13 1:26:252205cfUGITJXcxcKA||854
さくっと・頭コスプレセット1で(さっきの候補はどうした

リディア5/13 1:27:92181cfXFuDdqRZgyc||370
Σ(・ω・ノ)ノ! あ、気づいていただけましたね。
1というと、タコのお面の方ですね、了解いたしました〜

もんぷち5/13 1:33:192201cfVYqpZeRmI.k||220
何か遅くなっちゃっているですねo(T△T=T△T)o
スパット、説明書セットでお願いです…(*^m^*)

順番を待っている方もリーちゃんも
COFFEEをどうぞ~~■Po_(T_T*)

リディア5/13 1:34:542181cfXFuDdqRZgyc||417
もんちゃん、謎なチョイスだわ・・・(笑)
ご用意できました♪

暇人さん、お待たせいたしました☆
本当にお久しぶりです〜!!

kanto5/13 1:34:592205cfUGITJXcxcKA||205
うっ眠気が・・・・・・・・・・・・

kanto5/13 1:35:252205cfUGITJXcxcKA||871
時間とらせてすいませんでした(p_q)エーンエーン

暇人5/13 1:37:422225cf2JjOav6.nw2||289
とりあえず無事生還おめでとうございます 
まつり団セットでお願いいたします 
引き取るの明日(今日)でもよろしいでしょうか?

もんぷち5/13 1:38:352201cfVYqpZeRmI.k||653
kanto様の事ではないのですよ〜(*ToT)人(T-T*)
今日はエントリー者も多かったですし(Aノノ)

皆、眠気と戦っていそうです(ρ.-)ネムネム(笑)

リディア5/13 1:40:372181cfXFuDdqRZgyc||613
kantoさん、気づいていただけてよかったです(^^;

暇人さん、ご用意できました♪
お引取りは2,3日でしたらお待ちできますので大丈夫です(^^♪

徳ノ屋さん、お待たせいたしました〜♪

徳ノ屋5/13 1:44:252211cf6eX0mtyZE32||331
洞窟お散歩、お疲れ様でした。
久しぶり参加出来まして嬉しかったです。

ナースさんセットでお願いします。

リディア5/13 1:47:362181cfXFuDdqRZgyc||614
徳ノ屋さん、ご用意できました♪
こちらこそ久しぶりのご参加、ありがとうございました(*´∇`*)

lokiさん、お待たせいたしました♪
お祝いを言うのがすっかり遅くなってしまいましたが、カレットホーム、おめでとうございました☆

loki5/13 1:47:442021cfEInfJHqi5s.||758
やっと順番が廻ってきました。
まだHOME建ててすぐで、壁紙が少ないので壁紙セットをお願いします。

loki5/13 1:51:202021cfEInfJHqi5s.||101
ありがとうございます。
カレットホーム建設への道のりは長く大変でしたが、建てたときは感動しました。
これも全て皆様のおかげですね。

リディア5/13 1:56:182181cfXFuDdqRZgyc||523
lokiさん、ご用意できました♪
お待たせしてすみませんでした(^^;

モクちゃん、お待たせしました〜♪

リディア5/13 1:57:382181cfXFuDdqRZgyc||318
lokiさん、建設祝いというほどのものではないのですけど、チロック壁紙も二種類お出ししておきましたので、もしお持ちでなかったらどうぞ(^^♪

モク5/13 1:58:82191cfuykzxzv6RVA||760
わーい毎度ありがとうございます(´□`*)
魔界っ子セットA(じゃらしマロ、ギガーゴ、シャーベ、フレアピエロ)でお願いします〜♪
この子達をモンスター図鑑に登録できる日は来るのでしょうか…...( = =)トオイメ

リディア5/13 2:1:392181cfXFuDdqRZgyc||881
モクちゃん、ご用意できました♪
可愛い子も可愛くない子も可愛がってやってください( ´艸`)

虎王さん、お待たせしましたv

虎王5/13 2:2:492022cfLuHxWdAeMaQ||173
では骨入れαでお願いいたします♪
いつもどうもありがとなのです〜( ´艸`)

リディア5/13 2:5:42181cfXFuDdqRZgyc||632
虎王さん、ご用意できました♪
謎なチョイスです・・・(笑)

ドロンちょさん、お待たせいたしました〜!

ドロンちょ5/13 2:5:522212cfjd4v3likk1o||347
とうとう僕の番ですか・・・う〜ん・・・じゃあ・・・
デスナックルセットをお願いしますm(__)m

持っていたのにどこか行ってしまわれようで(#+_+)
転生したら使わせて頂きますですハイ(  ̄− ̄)

リディア5/13 2:8:452181cfXFuDdqRZgyc||978
ドロンちょさん、ご用意できました♪
紛失されたのですね〜(゚ーÅ) ホロリ どんまいです〜。今度はなくさないでくださいね(笑)

巫女さん、ものすご〜くお待たせしてしまいまして(><*
起きていらっしゃいますでしょうか〜?

モク5/13 2:10:202191cfuykzxzv6RVA||194
りーちゃん…引き取りました〜(@Д@;
可愛くない、の意味がわかっちゃったかもです( p_q)でも可愛がりますともっ。

リディア5/13 2:11:222181cfXFuDdqRZgyc||61
モクちゃん、シャーベはあれで猫らしいです(゚ーÅ) ホロリ 私は断じて認めてませんが(笑)
お引取りありがとうです〜(*´∇`*)

巫女5/13 2:11:352201cfEb4RlYuHaic||73
あぃあぃ、起きてま〜すZzz
リディアさん、長時間お疲れ様でした〜。
いつも、気づくのが遅れて、参加できなかったので、
今日は、嬉しいデスよ。

虎王5/13 2:12:532022cfLuHxWdAeMaQ||955
リーちゃん、引き取らせてもらいました♪
実は前から興味があった品なので〜(*´艸`)
ありがとうございました☆

巫女5/13 2:14:72201cfEb4RlYuHaic||251
ええっと、何にしようかしら。
微妙なカワイサの、宴会コアラセットで、お願いします。
あと、引き取りは、遅くなります><;

リディア5/13 2:14:362181cfXFuDdqRZgyc||962
Σ(・ω・ノ)ノ! おぉ、起きてらっしゃいましたか(ぇ
それは何よりです(笑)選んでやってくださいね〜(*´∇`*)

虎王さん、お引取り感謝です♪
骨に興味が・・・!?Σ( ̄□ ̄;

ドロンちょ5/13 2:17:312212cfjd4v3likk1o||660
頂きました〜^o^
今度は失くさないように常備しておきます(嘘

今日こそはもう少し起きていられるように頑張りますo( _ _ )o...zzzzzZZ

リディア5/13 2:18:502181cfXFuDdqRZgyc||777
巫女さん、ご用意できました(*´∇`*)
ちなみに私は酔っ払いがお気に入りです(笑)
お引取りは数日ならお待ちできますので〜♪

巫女5/13 2:18:542201cfEb4RlYuHaic||902
楽しいイベントですね。
今度はリアル運を、上げて挑んでみたいです(ぇ

リディア5/13 2:20:372181cfXFuDdqRZgyc||100
オオーw(*゜o゜*)w 777おめでとう私(ぇ

ドロンちょさん、お引取りありがとうございました(*´∇`*)
頑張って起きてください(笑)


ではでは、エントリーくださった皆さんに賞品を選んでいただけましたので、完了させていただきます♪
たくさんのご参加ありがとうございました(*´∇`*)
また次回もよろしくお願いします♪

それでは・・・[壁]*゚ー゚)つ【完了】ぽちっとな

リディア5/13 2:21:542181cfXFuDdqRZgyc||765
>巫女さん
ひたすらひたすらお待ちいただいたのに、楽しいと言っていただけるなんて(感涙)
次回はぜひ1000をもぎ取ってください( ´艸`)

巫女5/13 2:22:202201cfEb4RlYuHaic||653
↑ぷは、リディアさん、777!

本日中には、引き取れると、思います。ありがとうございます。
お疲れ様でした。お休みなさいませ^^

いるか5/13 2:24:162101cfpbAHBRPvqWs||736
777おめでとうございます〜(*´▽`*)

そしてイベントお疲れさまでしたw
深夜イベント、いつも参加し損ねていますので
参加出来てとても嬉しく、そして楽しかったです^^

・・・思いがけず、1番を取ることが出来て
素敵なまわしも頂いちゃいますしw

楽しい企画をありがとうございました^^

モク5/13 2:25:02191cfuykzxzv6RVA||685
(ノ´∀`*)りーちゃん、みなさまお疲れ様でした〜♪
そして777(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ一息どうぞです〜。

リディア5/13 2:25:542181cfXFuDdqRZgyc||845
なんか以前も自分のイベで777出した記憶があるんですよね、私...( = =) トオイメ


さて、こんな時間になっちゃいましたが、裏イベントのお時間です(-ω☆)キラリ
今回の裏イベント、そびじまジャックのテーマは・・・ほんとにやるんですか(゚ーÅ) ホロリ
「キンタカットとムチ」だそうです(T-T*)フフフ…

とッてィ5/13 2:27:172191cf1VDeQ2R/9kQ||222
777・・・何か投げ込まないと(ぇw

もんぷち5/13 2:27:222201cfVYqpZeRmI.k||259
リーちゃん、お疲れ様です(*^^*)ゞ⌒☆
777をここで出すとは凄いのか凄いのか
ある意味、強運なくじ運です…Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

竹刀5/13 2:28:222205cfkoNTlYk2Xec||356
壁|Д・)お疲れ様です〜 だいぶ遅くなりましたねorz
壁|Д・)Σ そしてキットカットとムチ持ってない・・・ λ.... トホホ・・・ってことで
今日はおとなしく引き下がります(ぇ では |彡サッ

リディア5/13 2:29:92181cfXFuDdqRZgyc||303
そんなとてっぴは222おめでとう(笑)
乱数運を使い果たしたところでそびじまですよ(ぇ

あ、ムチムチ持ってない方、いらっしゃいましたらプレゼントできまする〜。
キンタカットは私もレンタルなので、レンタルしかできませんけど(^^;

虎王5/13 2:30:232022cfLuHxWdAeMaQ||977
リーちゃん、皆さまお疲れさまです(*´▽`*)
キンタカットのレンタルできますよ〜☆

リディア5/13 2:32:22181cfXFuDdqRZgyc||147
竹刀さん、竹刀さん、ムチ投げますので城下に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですよ( ´艸`)

もんぷち5/13 2:32:572201cfVYqpZeRmI.k||728
とってぴ、凄いです、ニャンニャンニャン(*ノωノ)(笑)

私も後にレンタルさせて頂いてしまう事になるので
竹刀さんも一緒に並びましょう〜(*ToT)人(T-T*)

竹刀5/13 2:33:122205cfkoNTlYk2Xec||656
壁|Д・)ん? ああ、ムチムチさんでしたか 確か持ってたような・・・そうでもないような・・・ 記憶なので探してきます〜(ぇ

ドロンちょ5/13 2:33:222212cfjd4v3likk1o||35
うは、キリ番やら大当たりやらてんこ盛りですね(・_・)
皆様お疲れ様でした〜(o^-^o)

キンタ持ってないです・・・レンタルさせて頂けますでしょうか???

竹刀5/13 2:37:202205cfkoNTlYk2Xec||44
壁|Д・)b ムチ発見しました隊長( ̄^ ̄)ゞビシッ ま、キットカットないですけどね  λ.... トホホ・・・(ぇ

リディア5/13 2:38:592181cfXFuDdqRZgyc||399
頭と左手しか決まってないので後はみなさんお好きなように〜・・・なのかな?(なぜか疑問系)
キンタは持ってない方には登録した人から回すということで〜。
あと、共通コメを考えなくてはいけないです(ーー;)
ぽちやん、こないだ言ってたのって何だったっけ?(ぇ

ぽちぃ5/13 2:39:32181cfGe2htTuLwVw||266
表イベおつかれー(遅

虎王5/13 2:39:162022cfLuHxWdAeMaQ||917
ドロンちょさん
準備できましたらお声をかけてくださればキンタカット投げますね^^

*アラレ*5/13 2:39:396119cfqin/RzZ502g||951
こんばんわ〜^^
装備自慢おもしろそうですね♪
何気にいつも楽しみにしてます(*´艸`)
ですが、キンタカット持ってないんで貸していただけないでしょうか?

ぽちぃ5/13 2:41:182181cfGe2htTuLwVw||479
なんだっけー『金太郎みんなでやればこわくない』?(ぇ

リディア5/13 2:41:382181cfXFuDdqRZgyc||633
Σ(・ω・ノ)ノ! *アラレ*さん、こんばんは〜。
裏イベにのみご参加とは通ですね(笑)
レンタルは大丈夫だと思いますので、どうぞ並んでいってください〜(笑)

リディア5/13 2:43:562181cfXFuDdqRZgyc||797
そんなようなだった気がする(笑)>ぽちやん

では今日はもう時間も遅いので共通コメはそれで(*´∇`*)
私、必須装備以外のこと全然考えてなかったので、ちょっと倉庫あさってきます(ぇ

もんぷち5/13 2:45:182201cfVYqpZeRmI.k||506
通って…リーちゃん(≧Д≦ノ)ノ

確かにみんなで金太郎なら心強いです(*^m^*)

モク5/13 2:46:372191cfuykzxzv6RVA||533
りーちゃんクローゼット漁ってら〜(*´∀`)ノ
そして私もキンタカットはありませんのでレンタルをお願いします〜(o_ _)o))ペコ

リディア5/13 2:47:572181cfXFuDdqRZgyc||504
私だけボス仕様でバラムチ装備しろってことだったのでこんなんなりました...( = =) トオイメ
早く流したいので今回はトップバッター行ってもいいですか(打算的)

ぱんこ5/13 2:49:32021cfnl3y3Opx4Xw||609
|*・д・)ソロ〜リ・・・ 皆の勇姿を見届けてから寝ようっとw

ぽちぃ5/13 2:49:422181cfGe2htTuLwVw||983
特攻いてらー(ぇ

ドロンちょ5/13 2:49:512212cfjd4v3likk1o||441
大変遅くなりました〜申し訳ありませんm(__)m
キンタカット投げていただけますでしょうか?

ぽちぃ5/13 2:50:112181cfGe2htTuLwVw||278
ぱんこ君ぱんこ君w
参加しなさいそこから(ぇ

リディア5/13 2:50:142181cfXFuDdqRZgyc||748
Σ(・ω・ノ)ノ! ぱんちゃん〜!! ここに来たからには傍観者なんて許さなくてよ(ぇ
なんならとてっぴに届けさせますから(ぇ

もんぷち5/13 2:51:422201cfVYqpZeRmI.k||337
みんなで金太郎〜!
(`^´)┘エイ!(`^´)┘エイ!(`□´)/オー!!

ぱんこ5/13 2:51:512021cfnl3y3Opx4Xw||254
壁|ノз・*)ィヤン アイテムいぱーいにして逃げるもんw

ぽちぃ5/13 2:52:62181cfGe2htTuLwVw||374
リちゃん逝くならいきなさいw

竹刀5/13 2:52:392205cfkoNTlYk2Xec||286
壁|Д・)ゞ準備完了です〜 まぁ、適当なところで投げてもらえれば(ぇ

モク5/13 2:52:432191cfuykzxzv6RVA||850
(ノ´∀`*)一番手~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

リディア5/13 2:53:582181cfXFuDdqRZgyc||376
んじゃ行ってきます〜(><*
気の利いたコメが書けないのは許してください(ぇ

ドロンちょ5/13 2:55:322212cfjd4v3likk1o||36
頑張ってらっしゃいませ〜( ^ 0 ^ )

リディア5/13 2:56:122181cfXFuDdqRZgyc||32
行ってきました・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
んじゃ竹刀さん、キンタカット投げますね〜

虎王5/13 2:56:432022cfLuHxWdAeMaQ||830
ドロンちょさん、とッてィさんから投げていただくので
終わったら投げ返してくださいませ(*´▽`*)

ぽちぃ5/13 2:57:502181cfGe2htTuLwVw||411
逝ってきましたー⊂(^ω^)⊃
りちゃんおつかれちゃんw

虎王5/13 2:58:32022cfLuHxWdAeMaQ||915
と思ったら戻ってきたので先に渡させていただきました^^;

*アラレ*5/13 2:58:106119cfqin/RzZ502g||997
ほっつき歩きすぎて
表イベに間に合わなかっただけなのです(*ノωノ)

装備自慢は参加させてください^^

ドロンちょ5/13 2:58:182212cfjd4v3likk1o||276
了解です∠( ̄∧ ̄)

もんぷち5/13 2:59:102201cfVYqpZeRmI.k||752
皆様…サスガの着こなしで素敵です(*ノ▽ノ)(笑)

とッてィ5/13 2:59:382191cf1VDeQ2R/9kQ||583
行ってきました・・・_| ̄|○

竹刀5/13 3:0:132205cfkoNTlYk2Xec||702
いってきました〜 なんか微妙なorz お返ししておきますね〜キットカット(ぇ
ありがとうございましたー。

モク5/13 3:1:192191cfuykzxzv6RVA||369
いってきました〜ヽ(A`*)ノ ぽち〜カットレンタルありがとうでした★
いってきた皆様お疲れ様です(ノ´∀`*)

リディア5/13 3:2:92181cfXFuDdqRZgyc||673
竹刀さん、受け取りました♪
*アラレ*さん、お渡ししましたので〜(^^

ドロンちょ5/13 3:3:102212cfjd4v3likk1o||401
キンタカット有難うございました〜^^
皆さんより装備自慢できていないか不安です(*ノノ)

虎王5/13 3:4:552022cfLuHxWdAeMaQ||51
他にキンタカットお入用の方いらっしゃいますか?

リディア5/13 3:7:82181cfXFuDdqRZgyc||555
*アラレ*さん、キンタカットの返却、確認いたしました☆

*アラレ*5/13 3:7:206119cfqin/RzZ502g||139
リディアさん、キンタカットありがとうございましたm(_ _*)m
久しぶりの装備自慢だったので、面白かったです(*´艸`)

もんぷち5/13 3:7:202201cfVYqpZeRmI.k||627
キンタカット、髪の毛がはみ出ちゃうかも居ますね…(T-T*)

竹刀さんのキンタカットが凶器に見えます…ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)(笑)

いるか5/13 3:8:412101cfpbAHBRPvqWs||434
|▽`*)参加している皆様お疲れさまです♪
とりあえず、見てます〜☆見てるだけ〜。

竹刀5/13 3:8:502205cfkoNTlYk2Xec||590
壁|Д・)俺の被り物が似合わなさは本当天下一品っすから(涙
ま、ダンディスーツの存在を思い出せたのでよかったです(ぇ
にしても皆さんさすがにコスの水準レベルが高いorz

ぽちぃ5/13 3:10:42181cfGe2htTuLwVw||817
いるるんは降りたときに1人で参加ね( *´艸`)ププッ
遅刻が一番恥ずかしい(ぇ

とッてィ5/13 3:10:72191cf1VDeQ2R/9kQ||715
でもって・・・ぱんこさんにお届けに上がればいいのかな?

ぱんこ5/13 3:10:202021cfnl3y3Opx4Xw||526
壁|д`* 皆様お疲れ様ー♡
また今度・・・今度はきっと・・・♡

リディア5/13 3:10:272181cfXFuDdqRZgyc||18
555おめでとう私(゚ーÅ) ホロリ なんでこんなにキリ番出すのかな、関係ないとこで(笑)
皆さん登録完了されたでしょうか〜?
いるかさんとぱんちゃんは今回は観客を決め込むのでしょうか〜?
[壁]д=) ジー

ぱんこ5/13 3:11:322021cfnl3y3Opx4Xw||404
とっちゃんww Σ(゜Д゜|壁

ぽちぃ5/13 3:11:562181cfGe2htTuLwVw||67
遅刻するより今参加が楽だよ(ぇ>ぱんちゃ

リディア5/13 3:13:72181cfXFuDdqRZgyc||320
このスレに来たからには参加ということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もんぷち5/13 3:13:132201cfVYqpZeRmI.k||253
遅刻はもの凄い恥ずかしいですよ〜(」*>0<)」(笑)

髪の毛のはみ出具合も素敵な感じです♪
こうも並ぶと全然おかしくないような…(*ノノ)

いるか5/13 3:13:512101cfpbAHBRPvqWs||170
|▽=;)だって場所が場所だし・・・。キンタカットないし〜なので
「み〜て〜る〜だ〜け〜(*´▽`*)」ってことでw

とッてィ5/13 3:13:552191cf1VDeQ2R/9kQ||931
とある方から託されたのですが・・・ムチムチ&キンタ以外の装備はどうされます?(ぇw

ぱんこ5/13 3:14:72021cfnl3y3Opx4Xw||675
う・・・うぅ・・・りーちゃんの視線が痛い(・∀∩)

リディア5/13 3:14:392181cfXFuDdqRZgyc||334
とてっぴデリバリーサービスが完璧な仕事をしてくれます(-ω☆)キラリ

もんぷち5/13 3:15:132201cfVYqpZeRmI.k||668
リーちゃん、自分主催のクジの所で
クジ運を使い果たしちゃダメです…(゜ーÅ)ホロリ

ぽちぃ5/13 3:15:162181cfGe2htTuLwVw||536
じゃあカットとムチ予約しとくよ〜( *´艸`)ププッ>いるるんw

とッてィ5/13 3:17:12191cf1VDeQ2R/9kQ||167
☆消えたみたいだし戻ってきたら如何〜( ´艸`)

ぱんこ5/13 3:17:202021cfnl3y3Opx4Xw||431
そうそう、場所が場所だし・・・(*´д`)(´д`*)ネー いるかたん♡

とッてィ5/13 3:17:572191cf1VDeQ2R/9kQ||284
それか、いるかさん&ぱんこさんのWキンタでもw

いるか5/13 3:17:572101cfpbAHBRPvqWs||200
エエッ( ̄Д ̄;)予約するのかいぽちー!
ってムチはあるじょ。ムチは〜〜><;;;

本気で参加しないつもりだったから・・・
コーディネイト全然考えてないよ?(;´▽`A``

リディア5/13 3:18:292181cfXFuDdqRZgyc||677
いるかさん、9ページ目に残ってるのですね・・・んじゃぱんちゃんと二人で遅刻そびじまということで( ´艸`)

竹刀5/13 3:19:42205cfkoNTlYk2Xec||132
壁|Д・)ジー なんか面白い展開になってるなぁ、起きててよかった(ぇ

*アラレ*5/13 3:19:286119cfqin/RzZ502g||552
オネムになってきたので、ぼちぼちネンネしますm(_ _*)m
楽しいイベントありがとうございました
参加できて嬉しいです(*´艸`)
次回もぜひ参加させてください^^

みなさん オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ

竹刀5/13 3:20:542205cfkoNTlYk2Xec||241
おやすみなさいです〜 お疲れ様でした^^ >*アラレ*さん

いるか5/13 3:20:572101cfpbAHBRPvqWs||411
そうなのです〜(;´▽`A``どのみち流れていないので
すぐに登録は出来ないから・・・
大遅刻っていうか、一人出遅れ〜になりそうなので
遠慮しておきますわん(;ノノ)

・・・ちっとも「みんなでやれば〜」にならないしね(*´▽`*)

遠いもんねー(*´艸`)ぱんちゃw でも、とてさん
デリバリーが・・・運んでくるかしら☆

もんぷち5/13 3:21:22201cfVYqpZeRmI.k||657
遅刻ドスコイで決定なのですね…(( ●・з・● ))9ドスコイ(笑)

リディア5/13 3:21:152181cfXFuDdqRZgyc||800
*アラレ*さん、お疲れさまでした、おやすみなさい〜(*´∇`*)

ではでは、城下にいる人はみんな登録完了したようなので、こちらは一旦お開きにしましょうか〜。
遅刻そびじま、よろしくお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、多分朝になったらもこたんさんも遅刻ご参加されるはず・・・(-m-)ぷぷっ

ドロンちょ5/13 3:23:232212cfjd4v3likk1o||679
こちらも眠気充填完了です^^;;
私もそろそろ床入りさせて頂きますm(__)m
今日は裏イベにも参加させて頂き有難うございました〜^^
皆様お疲れ様です( ^o^)/

ではおやすみなさいですo( _ _ )o...zzzzzZZ

リディア5/13 3:23:382181cfXFuDdqRZgyc||621
Σ( ̄□ ̄; 今度は800ですってよ、乱数運使い果たしてますよ私(ぇ

もこたんさん、キンタカットは東町431番地に予約しておきますね。レンタルありがとうございました。
この書き込みに気づかれたら、回収して速やかに遅刻ご参加お願いします(笑)

ぽちぃ5/13 3:23:412181cfGe2htTuLwVw||775
コーディネートもなにも(ぇ
適当万歳イベだから(*´ェ`*)w
てことで南にカット予約しますた(ノ´∀`*)w
希望あればふんどしとかも出すよーw

モク5/13 3:24:552191cfuykzxzv6RVA||558
アラレさん、おやすみなさいませ〜(*´口`)ノシ

そしてみなさまお疲れ様でした(゜ρヾ)
【金太郎一人でやっても怖くない】楽しみにしております(*´艸`)
ではではおやすみなさいです〜♪

竹刀5/13 3:25:172205cfkoNTlYk2Xec||12
ドロンちょさんも おやすみなさいです〜 お疲れ様でした^^

リディアさんの乱数運すごっ・・・(ぇ

リディア5/13 3:25:402181cfXFuDdqRZgyc||736
ドロンちょさん、表も裏もご参加感謝です〜♪
次回もよろしくお願いします( ´艸`)
お疲れさまでした♪ おやすみなさい☆

もんぷち5/13 3:26:142201cfVYqpZeRmI.k||282
まだドスコイ力士は存在するのですね(*^m^*)
全ちゃんもきっと参加してくれそうな…(*ノノ)
タイミングが遅れたらきっと参加しづらいですけども(笑)

もうこんな時間なのですね(ρ.-)ネムネム
皆様、リーちゃん、おやすみなさいです(*^^*)ノ~~フリフリ♪

いるか5/13 3:26:282101cfpbAHBRPvqWs||434
エエッ( ̄Д ̄;)ホントに一人でもやるの〜???
淋しいじゃん。恥ずかしいじゃん。
そして、ぽちーの使用済みふんどしって(´-ω-`;)

私はどうしたらよいものやら(;´Д`)
だって、私の登録流れてないのよ!?
遅刻どころじゃないってば(汗

ぽちぃ5/13 3:27:122181cfGe2htTuLwVw||414
寝る方オヤスミなさい〜(ノ´∀`*)

そうそうコス団に入ってるんだから1人ででもいけるさ(ぇ>いるるん

竹刀5/13 3:27:532205cfkoNTlYk2Xec||900
もんぷちさんもお疲れ様です〜 では俺もそろそろ寝ておきますかね?(何故疑問
今日は楽しかったです〜 皆さんおやすみなさいです〜^^
|彡サッ

ぱんこ5/13 3:27:552021cfnl3y3Opx4Xw||948
いるかたん・・・流れてないんだεミ(ο_ _)ο
いいなぁ・・・参加拒否理由があって(ぇ

虎王5/13 3:29:212022cfLuHxWdAeMaQ||112
皆さま、お疲れ様でした(*´▽`*)ノシ
ドロンちょさん、バタバタしちゃってごめんなさいでした><

ぱんちゃんがキンタカットなかった時用に城下に予約しておきますね(*´艸`)ウフ

いるか5/13 3:29:532101cfpbAHBRPvqWs||268
|▽T)ぱんしゃ〜ん・・・。
でも、(主にぽちーからの)「いいじゃん。参加しなよ〜」
光線がすごいんです。ずびずぼ当たってるんです。さっきから;

とりあえず、お休みになる方お疲れさまでした(*´▽`*)
お休みなさいませ〜w

ぽちぃ5/13 3:31:562181cfGe2htTuLwVw||623
虎王さんナイス(*´Д`)bw

まぁまぁ・・・w
最終的にするしないは、イベ主のりーちゃんに委ねます(ノ´∀`*)(逃w

リディア5/13 3:32:12181cfXFuDdqRZgyc||204
裏イベスレにレスつけたら問答無用で参加させられるものなのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
追い詰められていくいるかさんとぱんちゃん・・・( ´艸`)

お休みになる皆様、お疲れさまでした〜☆
次回もよろしくお願いします(*´∇`*)

ぱんこ5/13 3:32:462021cfnl3y3Opx4Xw||259
とらっぴΣ
いいの、いいのよ、そんなお気遣いは((o(;□;`)o))
しかも「(*´艸`)ウフ」付きですかw

リディア5/13 3:33:482181cfXFuDdqRZgyc||93
ぱんちゃん、大丈夫(`・ω・´)
だってパンダの絵文字が嬉しそうに微笑んでいるもの(*´∇`*)

とッてィ5/13 3:35:282191cf1VDeQ2R/9kQ||252
後の事はタイガーデリバリーさんにお任せしますw
それではお休みなさ〜い♪

keiyuuki5/13 3:35:551251cfCh393boHQA6||481
Σ(*--)!
今更気付きましたわ(*ノノ)
皆様、こんばんはです〜。
お久しぶりですm(_ _m)
そして、落ちられる方、おやすみなさいです(*^^)ノシ

ぱんこ5/13 3:36:322021cfnl3y3Opx4Xw||311
う・・・たしかにほっぺの辺りが嬉しそう(ノ´∀`*)・・・→
でも今登録したらいるかたんを一人キンタにしちゃうし
かといって明日時間が合うか分からないし・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

リディア5/13 3:37:312181cfXFuDdqRZgyc||596
Σ( ̄□ ̄; ゆきさん〜!!
こんばんはです〜!! お久しぶりなのですよ〜!!

ぱんこ5/13 3:38:332021cfnl3y3Opx4Xw||948
yuukiちゃんお久しぶりだわ〜*´д`*

keiyuuki5/13 3:41:271251cfCh393boHQA6||896
リディアさん、お久しぶりなのですよ〜♪
夜行性過ぎてごめんなさい(笑)
でも、顔出せてよかったのです(*ノノ)

ぱんこさんも、ほんとにご無沙汰してました〜m(_ _m)
まさか、ここで会えるとは…、です(笑)

ぱんこ5/13 3:42:182021cfnl3y3Opx4Xw||988
ここまで参加した皆様お疲れ様です〜m(_ _*)m(遅
チラ見参加のつもりがバタバタしてしまって申し訳ないです〜(*ノノ)
そして就寝の皆様おやすみなさいです〜m(_ _*)m

いるか5/13 3:42:452101cfpbAHBRPvqWs||431
ごめんね〜ぱんしゃん(;ω;)流れていなくて・・・。
とりあえず私もそろそろ落ちます><;;

キンタと関係ないどころか、むしろ非難轟々って
感じの格好で失礼いたしますm(_ _*)m(ホントに失礼ね〜;
苦手な方多そうですが、まぁ「ごめん(*´ェ`*)」ってことで☆(謝罪感薄

それではお休みなさいませ・・・w
再びインする頃ならば登録出来そうですが、きっと勇気がないと思われます。
血まみれで登録する勇気はあるんですけどね(T▽T)ウフ

ぽちぃ5/13 3:43:292181cfGe2htTuLwVw||476
ゆきさん〜おふさふさです(謎 
いあおひさしぶりです(*´ェ`*)ノシ
相変わらずお酒で顔がピンクなのね(ぇw

リディア5/13 3:43:582181cfXFuDdqRZgyc||635
ゆきさん〜、顔出しついでにそびじましていきませんか〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
ムチムチ、お持ちでなかったらプレゼントしちゃいますので( ´艸`)

ぱんこ5/13 3:44:472021cfnl3y3Opx4Xw||105
いるかたんもお休みなさいなのです〜
次回は「みんなで〜」に並ぼうね(*´д`)(´д`*)ネー
その時はぱんこも勇気を振り絞るので・・・( ´艸`)

keiyuuki5/13 3:45:341251cfCh393boHQA6||231
いるかさん、おやすみなさいませ〜(*^^)ノシ

ぽちぃさん、おふさふさなのですね(笑)
ご無沙汰しておりました〜m(_ _m)
案の定、4日連続で飲んだ帰りであります(*ノノ)
ほっぺピンクはそのせいですわぁ♪

ぽちぃ5/13 3:46:92181cfGe2htTuLwVw||489
みんなおやすみちゃん(*´ェ`*)ノシ(ぇ

ぽちぃ5/13 3:49:92181cfGe2htTuLwVw||468
うは4日連続ってΣ(゜Д゜;)wすごすぎ・・・(ぇ
てか平日にそんな飲んで大丈夫なのがすごいよね(*´ェ`*)w

keiyuuki5/13 3:49:291251cfCh393boHQA6||801
ムチムチさんは、竹刀さんに頂いたのがあるので、こっそり参加しようと思っていたのですが…、キンタカットが見当たりませんorz
ちょっと探してみるですよ〜(*T T)

リディア5/13 3:51:212181cfXFuDdqRZgyc||882
キンタカットはお持ちでなかったら投げますよ〜。
というか、その方が早いかな?

虎王5/13 3:51:222022cfLuHxWdAeMaQ||492
ぱんちゃんの新たな境地がみられると思ったのに残念〜(笑)
ゆきさん、お久しぶりです^^すれ違いで残念><

ではでは皆さまお疲れ様でした☆
おやすみなさいなのです(*´▽`*)ノシ

リディア5/13 3:54:222181cfXFuDdqRZgyc||889
エイッ! |。・)ノ‐⌒ο
というわけで、ゆきさん投げました〜( ´艸`)

ぽちぃ5/13 3:54:252181cfGe2htTuLwVw||538
虎さんおやすみ〜(*´ェ`*)ノシ
うちもそろそろ寝ないとまずいかな〜w
ゆきさんの雄姿を見たいけど(ぇ
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み(*´ェ`*)ノシ
おつかれさまー⊂(^ω^)⊃ぶーん

keiyuuki5/13 3:54:251251cfCh393boHQA6||119
キンタカット、お貸しいただけると嬉しいです(*T T)

平日にばかり飲んじゃうのは…、駄目学生だからだと思われます(*ノノ)
睡眠不足でも、何とかしてみました(笑)

虎王さん、お久しぶりです〜♪
おやすみなさいませm(_ _m)

ぱんこ5/13 3:56:532021cfnl3y3Opx4Xw||346
とらっぴ予約までしてくれたのにご期待に添えなくてごめんねぇ(p□`q゚).+゚
次回は必ず・・・☆(恥ずかしい格好じゃなければ(ぇ
お疲れさまでした〜♡

yuukiちゃん ぱんこもここで会えるとは思ってもみなかったわ(w´д`w)
週末だけは夜行性なの(*ノノ)
装備探してるという事なので、、、全てを託しますわw
◯´∀`)oファイトォ♪

リディア5/13 3:59:42181cfXFuDdqRZgyc||13
ぱんちゃん、私も可愛いカッコでそびじましたいと思うんだけど、「まともなカッコだったら裏イベじゃない」というのが大半の意見で...( = =) トオイメ
なので恥ずかしいカッコが多いと思うよ〜。
でも次回は参加してね( ´艸`)

keiyuuki5/13 4:0:531251cfCh393boHQA6||156
リディアさん、キンタカットありがとうでしたm(_ _m)
こっそり登録してまいりましたわ〜♪
お返しいたしましたので、ご確認くださいです。

ぽちぃさん、おやすみなさいです〜(*^^)ノシ
雄姿にちなんで、男装です(笑)

ぱんこさんは週末夜行性なのですね〜♪
またお話できて嬉しいのです(*ノノ)
装備、ばっちりお借りして、頑張ってきましたわ(*^^)b

リディア5/13 4:3:432181cfXFuDdqRZgyc||592
ゆきさん、返却確認しました〜☆
久しぶりのご参加嬉しかったのです(*ノノ)
またよろしくです〜v

ではでは、4時を過ぎましたので私もそろそろ落ちますね〜。
皆さん、お疲れさまでした☆ でもってありがとうございました(*´∇`*)
またよろしくお願いします〜♪

それではおやすみなさいませ☆

keiyuuki5/13 4:4:421251cfCh393boHQA6||387
少しだけの参加でごめんなさいですm(_ _m)
楽しかったです〜♪
おやすみなさいませ(*^^)ノシ

私もそろそろ落ちてレポート書いてまいります(笑)
お疲れ様でした〜♪

ぱんこ5/13 4:6:532021cfnl3y3Opx4Xw||105
りーちゃん今回かなり可愛いと思うけど(*´Д`*)σ)´Д`)プニュ
でも皆の意見も納得できちゃったりするので
それを踏まえた上で次回ご一緒させていただく事を約束するわ〜♡

それではぱんこもこの場を去りますね〜
中途半端でごめんなさいでした〜m(_ _*)m

ではでは、皆様お疲れさまでした〜♡

もこたん5/13 5:1:592101cfDNubUTXk9ew||332
毎度お馴染みの遅刻参加でし(∩。∩;)ゞ

ベルサイユの薔薇鞭キンタVer.素敵です(。-_-。)ぽっ
皆様も、あらゆる意味でとてもお似合いですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

巫女5/13 5:37:352201cfEb4RlYuHaic||448
ペット、ただいま引き取りました。
コレクションにします。
装備版、面白いですね。参加しておきますね(ぇ

いちご♪5/13 6:33:492202cfN8zokuACZTc||730
また気づけなかった_| ̄|○
みなさんお疲れさまでした^^

銀月5/13 7:40:242182cfLMvpixotkc6||144
寝てましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ローリン5/13 11:25:545985cf8D9WWkh1dzA||62
リーちゃん、おはよっ!
イベ開催前に、情報知ってたのに、昨日は家の事情で、家にさえも帰れず、参加出来ませんでした(>□<)ワーン
今度こそは絶対〜♪

PS.装備自慢見ましたwなかなか面白かったです(・m・*)

清瑠5/13 12:10:492101cfUtXnsNiLDP.||775
( ´ ▽` )ノ こんちゃ〜
昨日はボロボロで、もののけ姫の途中でダウンしちゃいましたわ〜(T∇T)
おかげ様で今日は筋肉痛…タイピングにもままなりません(苦笑)
でも、次の日にちゃんと出てくれて一安心?ですヾ(;´▽`A``

てな訳で皆様お疲れ様でした〜♪
あ、もちろん私は蚊帳の外から傍観しまっす(▼_▼)b

リディア5/13 13:3:132181cfXFuDdqRZgyc||816
おはようございます〜・・・っていうか、こんにちは?(笑)
巫女さん、お引取り確認しました♪ 遅刻ご参加までありがとうございます(*ノノ)
次回は眠気に耐えられたらリアルタイムでぜひ(笑)

いちご♪さん、銀ちゃん、リンちゃん、清瑠さん、レスありがとうございます〜(*´∇`*)
皆様に参加していただくべく、次回のネタを練らねば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX