戻る
9509ぶよこ途中下車の旅(仮ムネオ5/13 20:16:312195cfw/0QfT/1A/s
はい、こんばんは。
白目さんで企画めいたことをしたいと思いまして、お試し版ですので不備がものすごいありますが。
・白目一体と羽根を引き取って頂き、死者まで飛んでもらいます。
・そこから徒歩で太陽山まで白目を運んでもらい、二匹とも無事なら賞金20000G(お試し価格で)。一体のみ無事なら半額。
・爆破、入れ替えなどしてしまったらそこで終了。
こんな企画です。
お暇な方、指摘だけでもしていただけたら幸いです。

朽木5/13 20:23:112022cfjvluH0w6jT.||431
おもしろそうですね
レベ制限はありますか?

ムネオ5/13 20:26:462195cfw/0QfT/1A/s||305
朽木さん、こんばんは。
興味を持って頂けたようで、うれしいです。
そうですね、彷徨う羽根が使えれば問題はないので、大丈夫ですよ。

ムネオ5/13 20:29:482195cfw/0QfT/1A/s||956
あ、彷徨う羽根の使用レベルも書いておくといいかもしれませんね。
参考になります。

朽木5/13 20:34:382022cfjvluH0w6jT.||173
やりたいですね

ムネオ5/13 20:35:552195cfw/0QfT/1A/s||138
城下2454に白目と往復の羽根を出しておきました。
やってみて気づいたことなどあればじゃんじゃん指摘しちゃって下さい。

朽木5/13 20:38:52022cfjvluH0w6jT.||539
花の羽はいいです

ムネオ5/13 20:39:172195cfw/0QfT/1A/s||620
分りました、ではそっちはそのままにしておいて下さい。
それでは、行ってらっしゃいませ。

朽木5/13 20:40:252022cfjvluH0w6jT.||663
無理でした
いきなり逃げられ
難しかったです

ムネオ5/13 20:42:422195cfw/0QfT/1A/s||801
あらら、うーん…
死者からだときつすぎた見たいですね。
不死族は長引きますから、スタート地点も考え直してみます。
御協力有難うございました。

朽木5/13 20:48:542022cfjvluH0w6jT.||85
いいんですか?
ありがとうございます

ムネオ5/13 20:49:162195cfw/0QfT/1A/s||164
おかげでいろいろと勉強になりました。
イベントを作ることの難しさを痛感しますね。
少ないですが持っていって下さい。

早速ぶよこを獲りに行って、また立て直して見たいと思います。
本当に御協力有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX