戻る
9571豪華賞品カブロウ5/18 12:59:482195cfZp8Z6e2zji.
イベントを開催したいと思います。
1回100万G
先着5名様とさせて頂きます。
当たりが出た時点で終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

当たり目: 1〜150 350〜450  600〜700
です。
尚、ぴよ戦士はLv10です。
無論、くじチケットなしの入力は無効とさせて頂きます。
それではスタート

カブロウ5/18 13:0:402195cfZp8Z6e2zji.||48
書き忘れ: 賞品はぴよ戦士Lv101体のみです。

カブロウ5/18 13:1:22195cfZp8Z6e2zji.||957
訂正
ぴよ戦士Lv10  1体です

カブロウ5/18 13:10:42195cfZp8Z6e2zji.||938
100万Gの場合、 GOLD限定では、ありませんで、査定して欲しい物を書き込んで下されば、査定しますので・・・。

ぷーちん5/18 15:57:141251cfCTG/4R2XkTs||511
やります!
勝負

ぷーちん5/18 15:57:381251cfCTG/4R2XkTs||808
無料で、させて頂き、ありがとうございました

カブロウ5/18 16:16:102195cfZp8Z6e2zji.||486
ぷーちんさん、誰も無料で参加していいとは言っておりません。

カブロウ5/18 16:16:532195cfZp8Z6e2zji.||725
少し離席しますので査定は応答できません。あしからず・・・。

ヘイパー5/18 19:33:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||419
還元率が激しく低い(==;
全ての数を合わせて、当たる確立は、350/1000=7/20
およそ、300万使って1匹当たる計算になる。

そもそも、ぴよ戦100万なんて、相場の範疇だし、当たってもなんらうま味の無いところなんて、籤といえない。
当たっても外れても其方は特なわけだ。

カブロウ5/18 20:56:162195cfZp8Z6e2zji.||183
やっぱり少々高すぎたようですね^^;
「籤とはいえない」・・・ 確かにそうですね。 これはむしろギャンブルに近いと思いますね。

カブロウ5/18 21:13:392195cfZp8Z6e2zji.||494
1回90万Gに値下げ〜。

カブロウ5/20 17:9:522195cfZp8Z6e2zji.||182
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX