戻る
95823時間くじ。5/19 12:45:512211cfTLNu0Ok7i.I
家でずっと寝てたら今度は寝れないとかorz
咳、多少出なくなったし…と思って暇で
ネットカフェこもる為に食材買ってたら体調悪くなってきました。
何で気持ち悪くなってくるんだろ。まあ、気にしません(気にして

[日時] 2006年5月19日13時〜2006年5月19日16時ちょうど

[参加について] どなたでもご参加頂けます。ご挨拶がしっかり出来る方。
お1人様3回まで。当たった場合は自己申告。

[賞品] 6・606・660・666・●●6/100C
*当たり目が2回出た時点で終了致します。

5/19 12:48:132211cfTLNu0Ok7i.I||578
尚、当選後100Cで欲しい物が見付からない場合は100C毎に6万G加算で+出来ます。
居ないかな?と思いつつ、一応〜。
日本語変なのは気にしないで下さいまし。

過ぎ去りし思い出5/19 12:48:465914cfF1QIKPw1rFs||739
こんにちは^^
早速やらせてもらいます♪
こういうの苦手で・・・リアル運がないのですかね〜orz
1回目です^^

過ぎ去りし思い出5/19 12:49:195914cfF1QIKPw1rFs||94
やるの早すぎましたか?
それでも続けます(ぁ
2回目

過ぎ去りし思い出5/19 12:50:195914cfF1QIKPw1rFs||847
う〜むやはり運がないorz
ラストです♪
楽しいイベントをありがとうございますです^^

あとお体はお大事にですよ〜^^
ちょっとは気にしたほうが良いですwww

えくぼ5/19 12:54:372211cfIDpp/iwTdBw||978
こんにちは〜やらせてもらいます。
俺もあまり当たったことないんですよね〜

えくぼ5/19 12:54:542211cfIDpp/iwTdBw||63
2回目〜

5/19 12:55:22211cfTLNu0Ok7i.I||475
過ぎ去りし思い出さん、今日は。ごめんなさい〜;
折角ご参加頂いたのに申し訳ないですが、13時以降にもう1度お願いしますね。
体は適当に気にしておきます〜。有難う御座います(礼

えくぼ5/19 12:55:262211cfIDpp/iwTdBw||312
三回目〜
たのしかったです〜有難うございました〜
お大事に

えくぼ5/19 12:56:82211cfIDpp/iwTdBw||348
あ、申し訳ありません。13時からでしたね・・・

長州大力5/19 12:57:22111cfv3TQyA2SbAk||629
参加します
お体の方は大丈夫ですか?
1回目

過ぎ去りし思い出5/19 12:59:65914cfF1QIKPw1rFs||505
本当だ1時からだったorz
読んでいなくてスミマセン><;
1時からは出掛けなくてはいけないので
何かスレを汚しただけでしたorz
ホントに申し訳ないです

5/19 13:0:112184cf.waRIzyaQ1k||454
参加させていただきます。
私も風邪をひいてしまいまして・・・学校を休んでいるんです。
ここしばらくこちらに来れていなくて・・・
今親が仕事でいないため、こっそりやってます(だめだけど)
お互い、早く治しましょうね・・・

1回目です。

5/19 13:0:172211cfTLNu0Ok7i.I||527
えくぼさん、今日は。紛らわしくてごめんなさい〜;
ちゃんとお読み頂いてからご参加頂きたかったです。
無効にさせて頂きます〜;;流石に2人目はダメです。
13時以降に改めての参加はお断りさせて頂きます〜;

5/19 13:1:22184cf.waRIzyaQ1k||800
2回目です。
↑上のかなりギリギリですね^^;

5/19 13:1:382184cf.waRIzyaQ1k||478
3回目です。

ありがとうございました。

5/19 13:4:172211cfTLNu0Ok7i.I||16
夾さん、今日は。お久し振りです。ご参加有難う御座います。
お風邪なんですね〜。無理しちゃダメですよ(お前が言うな
ぎりぎりですが、13時を過ぎてますので有効です♪

リディア5/19 13:4:286040cfdj6lABqrp.k||66
哀さん、こんにちは〜☆
昼休み終了前に一回だけレスさせていただきます〜♪(13時過ぎてるって事は昼休み終わってるんじゃ・・・という突っ込みは却下ですw)

ではでは、お仕事頑張ってきます(笑)
ありがとうでした☆

白くま5/19 13:4:352191cfviaKunv11n6||17
こんにちは^^
風邪にはユーカリのアロマオイルとビタミンCが
良いそうです。
1回目

えくぼ5/19 13:6:42211cfIDpp/iwTdBw||334
申し訳ありませんでした。
僕も失礼なことをしていて、改めて参加はしません。
これからはちゃんと読むようにします。
すいませんでした

白くま5/19 13:6:422191cfviaKunv11n6||48
気持ちの悪い時はソーダをスプンで飲むと
良いそうです。
2回目

白くま5/19 13:8:22191cfviaKunv11n6||392
お体お大事に^^
3回目

R.R…(−−;5/19 13:8:406042cfDfj/cZe/C96||220
こんにちわ。
チビも良いのですが、お体にもお気をつけくださいm(_ _)m
やはり健康第一ですからd(^−^
参加させていただきます。

一回目σ・∀・)σ

R.R…(−−;5/19 13:9:46042cfDfj/cZe/C96||807
二回目σ・∀・)σ

R.R…(−−;5/19 13:10:76042cfDfj/cZe/C96||817
三回目σ・∀・)σ

ありがとうございました。
早くお元気になってくださいW では。

5/19 13:15:82211cfTLNu0Ok7i.I||127
皆さんご参加有難う御座います〜。お気遣いまで感激してます。
当たり目に66を忘れてました…(汗)。ごめんなさい。
でぃあちゃんで気付いちゃったわ。
でぃあちゃんは2回に入れないでこちらで後程プレゼント用意しておきます〜。
お仕事頑張って下さいね♪突っ込みは…清瑠さんの事言えないねvって事で。

チョコラ5/19 14:5:512201cfJkV4UgiEujY||397
参加します
早く元気になるといいですね
1回目

チョコラ5/19 14:5:592201cfJkV4UgiEujY||920
2回目

チョコラ5/19 14:6:242201cfJkV4UgiEujY||175
3回目
ありがとうございました

リモ5/19 14:10:262191cfkUIdrxi0VUQ||917
こんにちは^^最近、風邪をひかれる方が結構多いです。
こじらせないように、無理なさらないで下さいね(^▽^)
参加させて頂きます。1回目

リモ5/19 14:10:532191cfkUIdrxi0VUQ||844
2回目

リモ5/19 14:12:92191cfkUIdrxi0VUQ||98
3回目。ありがとうございました^^
お大事になさってください^^

女神転生5/19 14:20:45813cfmB8whhxmrHE||782
参加させて頂きます〜
季節のかわりめは、体調をくずしやすいのでお気を付け下さい〜ネ
梅雨かな〜毎日雨が降り続きます。
では・・
1回目〜♬♪♫♩♫♬♫♪♫♪

女神転生5/19 14:21:15813cfmB8whhxmrHE||994
では〜2回目

女神転生5/19 14:24:365813cfmB8whhxmrHE||668
最後〜3回目

参加させて頂き有難うございました〜(シ_ _)シ

Fマリノス5/19 14:26:452021cfVELARO.p.nw||423
参加させていただきます^^
お大事にどうぞ〜♪

1回目

Fマリノス5/19 14:27:112021cfVELARO.p.nw||841
2回目

Fマリノス5/19 14:27:202021cfVELARO.p.nw||15
3回目
ありがとうございました〜♪

カッツン5/19 14:38:342222cfamToCqGw47o||590
参加します^^
お体大丈夫ですか?気温の変化が激しいので気をつけてください!!
1回目

カッツン5/19 14:38:432222cfamToCqGw47o||317
2回目

カッツン5/19 14:38:562222cfamToCqGw47o||680
3回目ありがとうございました^^

ヤングマン5/19 14:43:171252cfACbzeLFNhvU||761
こんにちは 今はお体大丈夫ですか? 早く体がらくになるとよいですね^^; 
3回やらせていただきますね。 では1回目

ヤングマン5/19 14:43:311252cfACbzeLFNhvU||50
2回目

ヤングマン5/19 14:44:21252cfACbzeLFNhvU||769
3回目 ありがとうございました  お大事に

Aさん5/19 15:19:192195cft.11gQ/kaS.||169
参加します^^
1回目

Aさん5/19 15:21:182195cft.11gQ/kaS.||7
2回目

Aさん5/19 15:22:112195cft.11gQ/kaS.||799
3回目
有難うございました^^
お大事に

ボンチ5/19 15:27:55818cfVB6WV/QRAAI||446
お大事に

ボンチ5/19 15:28:505818cfVB6WV/QRAAI||455
↑あたりですか?

ハマモリ5/19 15:29:332181cfG5b6QD9Kk/6||590
こんにちわ
参加します
1回目

ハマモリ5/19 15:29:512181cfG5b6QD9Kk/6||274
2回目

ハマモリ5/19 15:30:112181cfG5b6QD9Kk/6||708
3回目
ありがとうございました
お大事にー

ギャンブル5/19 15:39:432102cf7EG7/oTfV1I||942
参加します^^
1回目

ギャンブル5/19 15:40:12102cf7EG7/oTfV1I||515
2回目

ギャンブル5/19 15:40:342102cf7EG7/oTfV1I||404
3回目
ありでした^^&お大事に

5/19 15:44:422211cfTLNu0Ok7i.I||848
皆さんご参加有難う御座います〜。
お気遣いやら有難う御座いますv

ボンチさん、番号としては当たりなのですが
参加のところに「ご挨拶がしっかり出来る方。」と設けております。
こちらも色々不備があって申し訳ないのですが、
せめて「今日は」か「参加します」が欲しかったです。
「お大事に」って微妙なのですよね〜;最初にする挨拶ではない気がします。
なので、こちらの我侭で申し訳ないですが、無効にさせて頂きたく思います。

5/19 16:22:422211cfTLNu0Ok7i.I||90
こちらは時間になりましたので完了致します。
ご参加頂き、有難う御座いました(礼)。

…ぼそぼそ。制限って付けちゃうとやっぱり難しいのね〜(泣)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX