戻る
9612オークス予想イベントのっち5/20 17:1:62194cfjjfb0YD0Tvg
仕事が忙しく、間が開いてしまいました…(-_−;A)アセアセ

GI予想イベントです♪
明日5月21日(日)に東京競馬場で行われる
GIオークスの着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち5/20 17:3:342194cfjjfb0YD0Tvg||917
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=新撰組くま
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち5/20 17:12:472194cfjjfb0YD0Tvg||625
〆切時間は21日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 キストゥヘブン
2着 コイウタ
3着 アドマイヤキッス
って感じで…

予想というより願望かもしれません(ぁ
桜花賞の順位が変わっただけです。
トライアルはそれ程の馬は出てきてませんし、再戦の様相に思えます。
ファクターは距離延長、左回り、馬場でしょうか?
ちなみに桜花賞と同じ予想です(笑)

HRY5/21 8:16:382202cfYvCOkwgiYWk||265
おはようございます^^
参加させていただきますm(__)m

1着 アドマイヤキッス
2着 コイウタ
3着 キストゥヘブン

と予想します。
今回はこいつが飛びぬけてすごいって馬がいないような気がしますね。
のっちさんの予想に近いですが、今回はアドマイヤキッスに頑張って欲しいです。
2着にキストゥへブンを持ってこようかと思いましたが、ここはコイウタで。

HRY5/21 8:16:572202cfYvCOkwgiYWk||338
桜花賞から考えると
キストゥへブン→アドマイヤキッス→コイウタ
で、、、って思いましたが2400mですからね。
どの馬も今までのようにはいかないかな・・・。
↑3頭以外にもフサイチパンドラ、シークレットコード、テイエムプリキュアなども好きだけど
む〜今回の予想は難しいですね^^;

みったん5/21 8:58:162102cf2EbFwbJmjfA||825
おはようございます ^^

今回も参加しますです〜

1着:コイウタ
2着:アドマイヤキッス
3着:フサイチパンドラ

TR組には全く魅力を感じませんので、桜花賞組の再戦かと思います。
左回り経験+前々でレースが出来るコイウタを頭に予想してみました。
アドマイヤは血統からも爆発力に欠ける印象ですので、桜花賞に続いて2着予想です。
フサイチは経済コースを利用しての3着は充分あり、桜花賞からの巻き返しに期待してみました。初の左回り+テン乗りが鍵になりますが・・・。

みったん5/21 9:2:452102cf2EbFwbJmjfA||358
またまた余談を少々 (;´▽`A``

キストゥヘヴンは見た印象から2400は長いような気がしますので、今回は無印で。
もしかしたら、外からアッサリ突き抜けるかもしれませんが(笑
NTの肌にSSの血の配合はありふれすぎて好きではないのも理由です (; ̄ー ̄A

ブロンコーネの血統なんかはバリバリのオークス向きなのですが、役不足ですしね〜。

今年はレベルが低すぎて、難解な一戦となりそうであります (;´▽`A``

ではまた後ほど ペコリ(o_ _)o))

バビット5/21 10:33:116023cfAFbhVIN87Ao||433
のっちさん、お久しぶりです♪
参加させてもらますね^^

1着 アドマイヤキッス
2着 フサイチパンドラ
3着 キストゥヘヴン

でお願いします♪
今回のオークスのメンバーは力差があまりない感じなので難しいですね^^;
(1回で書ききれなかったので理由は下に)

バビット5/21 10:33:196023cfAFbhVIN87Ao||568
のっちさんや、みったんさんの言うようにトライアル組には、なんか期待できないので外しました。
力差を感じないという事で、大舞台に強いサンデーサイレンス産駒を1着2着にしてみました♪
角田から福永に乗り替えですが、福永なら気分屋のパンドラも乗れると思います。
キストゥへヴンは距離延長で切れ味がイマイチでお願いします(笑)
折り合いが合えば大外で突き抜ける可能性大ですけど、ここはあえて3着と予想します。
それではオークスまでもう少し考えて馬券を買いたいと思います(笑)

しゅんおう5/21 10:44:112191cf8sQXBbmIAGU||832
こんにちは〜。
参加させていただきます^^

一着 キストゥヘヴン
二着 アドマイヤキッス
三着 カワカミプリンセス

一・二着は桜花賞の実績と同じです。キストゥヘヴンは2400mでも大丈夫だと思ったのでwアドマイヤキッスは桜花賞のときより調子がよさそうなので選んでみました。
カワカミプリンセスは三戦全勝、これまでの時計は平凡で、頭の高い走りが気になりますが素質と自在性に期待して、東京の長い直線も向いているのでは・・・。と予想してみます。

ギャンブル5/21 10:46:472102cf7EG7/oTfV1I||96
参加します
1着 アドマイヤキッス 
2着 キストゥヘブン
3着 コイウタ
でお願いします、、、、
理由
1着の予想は騎手&人気からして決定でした(ぁ
2,3着は「桜花賞」の結果から考えました。。。。
実際フサイチと名のつく馬はきそうな予感がしますが・・・・
桜花賞が14位だったので今回は予想に入れませんでしたw 
まぁダイタイはオッズを参考に選びましたが・・・以上です

壬生5/21 11:34:362051cfnSVRhdxKihM||427
毎回のように参加させてもらいます^^
1着 アドマイヤキッス 
2着 キストゥヘブン
3着 コイウタ

アドマイヤキッスは、実力的に申し分ないし、桜花賞でも良いレースをしたので
キストゥヘブンは、桜花賞で勝っているので、今回も行けるかと思います
コイウタは、騎乗が横典で2、3着によく入ってくるし、何気に上位に食い込んでくるので

あんころもち5/21 12:15:282119cfQ1jB2oqNYek||899
またまた参加させていただきます。

一着 アドマイヤキッス
二着 コイウタ
三着 テイエムプリキュア

アドマイヤキッスは一頭抜けていると思います。
コイウタは大体三着にまで入ってるので選んでみました・・。
テイエムプリキュアは毎回買ってことごとくはずしてくれているので、
三着には入ってほしいと思いえらびましたぁ〜〜。。

のっち5/21 15:9:332194cfjjfb0YD0Tvg||889
遅ればせながら締切らせて頂きます(*__)ペコ

皆様ご参加有難う御座います^^
こそっとヤマトマリオン買いました(ぁ
たま〜にベタな長距離血統がくることがオークスではありますので…
そして小柄な栗毛というパターンならキープユアスマイルも…
って迷うと手が広がりますので、絞って応援します♪

皆様の予想が的中しますように〜☆

のっち5/21 16:17:432194cfjjfb0YD0Tvg||231
コイウタ散る…orz

まずは結果を。
1着 カワカミプリンセス
2着 フサイチパンドラ
3着 アサヒライジング
でした〜

オークスらしからぬハイペース。といっても2番手以降は楽だったのかしら?
後ろからは届かず…というより距離適正かな…
勝ったカワカミプリンセスは無敗のオークス馬ですか〜
負けてないって買わないとイカンのよね(-_−;A)アセアセ
個人的にはアドマイヤが飛んでくれたので、PO的には一安心です(ぁ

のっち5/21 16:22:272194cfjjfb0YD0Tvg||578
イベント結果は…的中者はいらっしゃいませんでした^^;
アサヒライジングがね…実質逃げ粘りだから、有りえるとは思ったけど…
この荒れ方は、ある意味久々にオークスっぽいです(>y<)クス
コイウタは残念でしたが…( p_q) シクシク

そして次週はいよいよダービー♪
さて、皐月賞上位組か、巻き返しか、別路線組か…
なかなか楽しみです。
それでは皆様またご参加下さいませ〜☆
どうも有難う御座いました(*__)ペコ

バビット5/21 16:32:66023cfAFbhVIN87Ao||74
「カワカミプリンセスは来ないでくれ」と1番思ってたのですが、きてしまいましたね^^;
コイウタの故障発生・・・
前川清に大打撃ですw
サンスポの桂三枝の所を見る限り、3連単取ってますよw
しかも500円買いなので
164,3×500=82万1500円
桂三枝恐るべし・・・w
次週のダービーは頑張りますw
有難う御座いました♪

asuran5/21 16:40:582221cfKY5ed.u27o6||777
イベントお疲れ様でした。
カワカミプリンセスは多少くるかなと予想できましたが、アサヒライジングが3着に食い込んでくるのは自分的に予想外でした。
今回は文サのキャンプでイベに参加できませんでした><すいません・・。
来週のダービーには参加したいです!!
しかし、来週もサークルで他大に行って、その後飲み会入っているので参加できるか心配です。

みったん5/21 16:51:222102cfs.KyhwarF3E||736
お忙しい中のイベント有り難うございました ^^v

って、コイウタ競争中止になりましたねぇ ORZ
まぁ、人間に例えると中学生くらいのキャピキャピ娘達ですから、何が起こっても不思議ではないのかもです(苦笑

来週は競馬の祭典日本ダービーですね〜♪

また参加させて頂きますので、よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

お疲れ様でした〜 o(*⌒O⌒)b

のっち5/21 20:27:142194cfjjfb0YD0Tvg||566
ご感想等々有難う御座います♪

展開、実績など、不確定要素が多いクラシック、
抜けた存在がいない、いても、コース変わり、距離延長の影響は?
などある意味予想し甲斐のあるGIであります。

しかし、極端なダイエット、その日の気分など、若い女の子は難しいです(ぁ
ある程度、歳を取った方が扱いやs…(自主規制)

(-_−;A)来週も頑張りましょ〜☆

のっち5/21 22:13:372194cfjjfb0YD0Tvg||336
そして完了致します♪
重ねがさねご参加有難う御座いました(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX