戻る
9638引退・・・かも、、、、hggbykmg5/21 13:16:212191cfWD1mhzrFGu6
実は最近テストで苦しくなってきてて、少しやばいような気もして、しかも
ここ最近チビこなかったから引退になるかもしれません・・・。
まぁ僕が消えたところでなんとも思わない人が普通ですがね、、、
ってことなのであんまり長くスレ打っても無駄なので・・・
とりあえず、持ってる物を少し配布したいと思いますのですが、、、
受け取ってくれる方は、レスをお願いいたします。。。
どうせいらないでしょうが、、、あと失礼なお方には差し上げません・・・
売買する方も絶対差し上げません・・・では、、、

hggbykmg5/21 13:18:52191cfWD1mhzrFGu6||957
マリンレグスと、光の指輪と、ロングシールド+1きん太指揮官帽と、鉄の兜+2
と、金剛の胴着(↑)あと薬草ぐらいの雑魚です・・・。

萌実5/21 13:18:142102cfhy3cctpQcho||543
受け取ります

萌実5/21 13:18:462102cfhy3cctpQcho||321
受け取ります
なんでも受け取ります
バイバイなどしません

スキピオ5/21 13:19:125870cfjHPCXrtrlTk||483
引退ですか。。おつかれさまでした*
初対面ですが、受け取りたいです

hggbykmg5/21 13:19:252191cfWD1mhzrFGu6||545
付けたしますが、ホーム持ち限定とさせていただきます。。。

hggbykmg5/21 13:20:72191cfWD1mhzrFGu6||546
スキピオ様本当にありがとうごさいます。。。初対面ですがどうぞお受けとってください。。。

hggbykmg5/21 13:20:222191cfWD1mhzrFGu6||630
何を差し上げれば?

りょふ5/21 13:21:392191cfq8ZBkDHEnTU||189
引退ですか・・。だんだんチビの住人が減っていってしまっています。悲しいです。
今までお疲れ様でした。

スキピオ5/21 13:21:555870cfjHPCXrtrlTk||48
何でもありがたく受け取らせて頂きますよ♪
城下に行けばよろしいですか?

hggbykmg5/21 13:22:52191cfWD1mhzrFGu6||664
ありがとうございました、、、りょふ様・・・

hggbykmg5/21 13:22:332191cfWD1mhzrFGu6||565
はいそうしていただけると幸いですが、→スキピオ様

hggbykmg5/21 13:23:02191cfWD1mhzrFGu6||839
りょふ様何か受け取っていただけるとうれしいのですが?

スキピオ5/21 13:23:155870cfjHPCXrtrlTk||678
着きました^^

hggbykmg5/21 13:24:212191cfWD1mhzrFGu6||947
投げまくりました。。。

りょふ5/21 13:25:72191cfq8ZBkDHEnTU||298
何でも受け取ります。そしてHOMEに飾ります

hggbykmg5/21 13:25:272191cfWD1mhzrFGu6||491
りょふ様そうしていただけるとうれしいのですが投げてもよろしいですか?

亜獣人5/21 13:25:372191cfvTip6ZmV/Kg||600
こんな僕でも何かいただけるのでしたら幸いです。

りょふ5/21 13:26:512191cfq8ZBkDHEnTU||519
はい、大丈夫ですよ

スキピオ5/21 13:28:335870cfjHPCXrtrlTk||961
ありがとうございました*
私もHOMEに飾らせて頂きます
あ、でもワカメは使ってしまうかもしれません^^;;
魔法使い系は常に回復アイテムに飢えているのでw
それでは、今までおつでした
リアでのご健闘お祈りしています☆★

のこもん5/21 13:29:05891cfjoscyK9LfcI||875
引退ですか・・・悲しいですね(泣
リアルでも勉強がんばってください!!

hggbykmg5/21 13:29:512191cfWD1mhzrFGu6||312
りょふ様に全品なげさせていただきました・・・。みなさんありがとうございましたぁ〜。。。

のこもん5/21 13:30:75891cfjoscyK9LfcI||567
受け取ってもよろしいでしょうか(まだ泣

のこもん5/21 13:30:545891cfjoscyK9LfcI||286
じゃあ僕はいいです・・・
リアルでもがんばってください^^¥

hggbykmg5/21 13:31:282191cfWD1mhzrFGu6||491
のこもんさますいませんでした。。。

りょふ5/21 13:31:512191cfq8ZBkDHEnTU||139
光の指輪は使わせていただきます。そのほかは飾っておきますね

のこもん5/21 13:32:45891cfjoscyK9LfcI||587
いや、気になさらないでください^^

のこもん5/21 13:33:85891cfjoscyK9LfcI||478
ではさようなら^^

hggbykmg5/21 13:35:342191cfWD1mhzrFGu6||980
どうぞりょふ様

hggbykmg5/21 13:36:142191cfWD1mhzrFGu6||42
ではそろそろ
チビのみなさんがんばってください
僕もリフねさよならぁ〜でガンガリマスから

hggbykmg5/21 13:36:502191cfWD1mhzrFGu6||697
リアでガンガリマスカラみなさんもガンガッテクダサイネ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX