戻る
9645メイド行列のお知らせヘイパー5/21 16:8:162181cfHtbuZ9Kn3Ts
昨日、メイド服を大量に購入しましたので、もう一度、装備掲示板に行列を作ろうかと思います^^
今回は、「にゃんこ〜」系のメイド服も可とし、「メイド服&靴(にゃんこ可)」を装備していれば、他の装備はお好きになさっていただければ結構です

時間のほうは、22日(月)の、20時から
所持していない方は、現在西町173番地にて、1Gで大量販売中なので、是非ご利用ください^^
その際、いろんな方に行き渡るよう、お一人様一セットでお願いします(* -.-)(* _ _)

その他、質問等あれば、受け付けます^^

毒姫5/21 16:15:292191cf0rr1QoKpF6c||186
こんにちは( *・ω・)ノ
ぜひ、参加させていただきたいです。

ヘイパー5/21 16:30:462181cfHtbuZ9Kn3Ts||998
どうぞどうぞ^^
是非是非ご参加ください〜

わかは5/21 17:50:492181cfJir/HRYkNpM||472
参加したいです。

アニー5/21 19:17:402201cf8HfnJQ.axN2||88
こんばんわ
参加したいです^^

ヘイパー5/21 19:44:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||202
あぁ、そうそう、一応言っておきますが、ここに申告せずとも、各自時間過ぎにご参加いただいて構いません^^

勿論、レスをいただけるのは有難いですー

千尋5/21 21:29:382101cfCL1T1x5kpzg||673
今晩は^^
参加したいですw
こないだ、友達にプレゼントであげてしまったので買わせて頂きますね^^;

千尋5/21 21:35:572101cfCL1T1x5kpzg||366
覗きましたが、売っていないようでしたので地道に探しますねw
間に合わなかったらすいません。。

トゥーランドット5/21 21:54:136112cfL2bifFuPqFY||559
こんにちわ〜^^明日、参加させていただきます(*ノ▽ノ)

ヘイパー5/21 23:27:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||147
うはぁ^^;
10着以上置いてあったはずなのに、もう無くなりましたか・・・

申し訳ないorz

千尋5/22 16:34:202202cfludaG/Dyzto||421
いえいえ^^いいのですよww
なんとか手に入りましたので、少し遅れるかも知れませんが参加しますね♪

5/22 16:52:502184cf.waRIzyaQ1k||681
初めまして☆
私も参加したいんですが・・・どこで手に入れられますか?
攻略サイト見ても載っていなくて^^;
もしかして・・・もしかして・・・・・・・キャッシュですか?
教えてくださるとありがたいです><

ヘイパー5/22 19:42:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||979
おお・・・それはよかった^^;
思った以上に人気があり、あっという間に売り切れていましたorz
いや、申し訳ない・・・

えっと、そうですね、メイド服と、メイド靴という装備があり、ちょっと昔の箱アイテムですねー
かなり沢山出たので、5千〜1万Gぐらいの募集で手に入ると思われます^^

ヘイパー5/22 19:57:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||406
さてさて、行列開始ですw
どれだけ集まってくれるやら・・・

巫女5/22 19:59:492201cfEb4RlYuHaic||567
楽しみですねぇ。ワクワク。

ヘイパー5/22 20:0:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||170
そしてそこの楽しみな巫女様ぁ!
果てしなく割り込みです!
素敵な趣向をありがとう(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX