戻る
9650おい森を持っている人はぜひ見てください久代5/21 17:34:362191cfeD.PU6r1rQY
おい森を持っている人ぜひ参加してください
つまんないゲームですが・・・・
おい森で最近おこったことを書いてください。
その中で、面白いで賞・悲しいで賞・笑えるで賞を私が決めます。
賞に入った人にはわたしのやってたくじであまった物を差し上げます(Gも・・・)
まだレス禁止です

久代5/21 17:40:162191cfeD.PU6r1rQY||640
自分で考えたのはなるべくやめてください。考えたのを書くには、
「自分で考えました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 です。」と書いてください(〜〜〜は考えたのを書いてください
〜〜〜〜〜〜〜〜とは書かないでくださいね^^;)
考えたやつので賞に入った人は・・・・・お楽しみに♪

久代5/21 17:41:572191cfeD.PU6r1rQY||5
では、スタート

ララミ5/21 17:52:162218cfc5/Sbb7gkeA||585
参加します。
えーと友達と通信した後、
迷子ちゃんがいて、
迷子ちゃんが追いかけてきたので、
逃げてたら、迷子ちゃんがこけてしまって、
あららっと、思いました。
でも、こけた瞬間笑ってしまいました。
あと、昨日おい森やってたら、
スタンカーメン(だよね)
つけてたら、こけて、次の日
保険で100ドルきてて、100ドルだけかよって
思いました。www

久代5/21 17:58:52191cfeD.PU6r1rQY||344
たしかに100ベルだけかよ!って感じですね^^
あと、ドル× ベル○
スタンカーメン× ツタンカーメン○
です

ワショイ殿下5/21 18:18:572184cfKMW/ZSncucc||346
参加です、
 本当なのですが、この前友達と通信した時、ベンチに二人ですわろうとしたのですが、なぜか最初に座っていた人(つまりぼくです)がベンチにめりこみました(笑)
ですが、なんなく脱出できました^^

リック5/21 18:24:382199cfj6lFqssRyDk||764
悲しいで賞に投稿します。
ちなみに僕はおいでよどうぶつ団入ってます^^

1.アユがコガネムシに変化した(バグ)
2.DSの時計の動かし方を間違えて村が雑草だらけになった。
3.サソリに刺されてヘラクレスオオカブトを逃した。(刺されると家の前から始まるよ)

5/21 18:32:376119cfUzceLyfrApc||752
友達の経験でもいいんですかね?
とりあえず、笑えるで賞に。

友達が、オリビア(だったけな〜)に、女キャラなのに男子トイレの家具を
あげたこととか。
カルピの口癖を、「霜降り和牛!」にしたこととか・・・

ワショイ殿下5/21 18:40:172184cfKMW/ZSncucc||212
霜降り和牛!はあいさつにしても口癖にしても文字オーバーですよ

ワショイ殿下5/21 18:42:582184cfKMW/ZSncucc||987
5/21 18:18:57 2184cfKMW/ZSncucc||346
 これに投稿した話は面白いで賞か笑えるで賞ですね^^

ララミ5/21 20:9:572218cfc5/Sbb7gkeA||73
ミスバカリすいません。
私馬鹿です。

久代5/21 20:27:12191cfeD.PU6r1rQY||62
いえ。大丈夫ですよ 私だって馬鹿ですから 

バロウ5/21 20:52:462191cfeD.PU6r1rQY||857
参加します
友達と通信していていきなりスコップで穴を掘られて閉じ込められたと思ったら
穴の上に立ったことです(落とし穴の様に埋まったわけではありません)

朽木5/21 22:31:32022cfjvluH0w6jT.||235
参加します
仲がいい住民に話しかけられて5分後くらいにまたびっくりマークがでて話しかけられたんで、行こうとしたら落とし穴にはまり、間に合ったんですが道具がいっぱいで写真をもらえなかったことがありました。
その住民は見事に引っ越していきました

キッシー5/21 23:52:285814cfoJrdCEtqe9s||468
参加します
友達と通信したらその友達はなにか悪になって僕の村の果物の木を全部ゆすられて
全部全滅しました・・・・(w・・・
しかもスコップで落とし穴の種埋められてて・・・追いかけっこしてたらはめられましたw

ぱすわ5/22 15:42:576120cfVL/ERJqvFU6||830
参加します
データ破損ですね
豪邸でダウンロードでいろいろ集めた物がいっそうパーに・・・
むなしいです・・・

久代5/22 16:11:312191cfeD.PU6r1rQY||64
皆様、いろいろと書いてくださりありがとうございます皆さん、これの終わりは明日ですので、おい森を持っている人はぜひ参加してくださいこれは、いくつ書いてもかまいません
おい森とは、おいでよどうぶつの森です

みくる5/22 16:25:536120cf4Oog4fCBJ5I||534
こんにちは(^^
いきなりですが、ちょっと愚痴を聞いて下さい。

アイドルを目指すルナが、「舞台向きの衣裳が欲しい」とか言い出したので、
大事にしていた「はながらのゆうぜん」をプレゼントしました。
しかしその数分後には「サイコロのふく」をねだられたので、
仕方なく取り寄せてまで、再度プレゼント。
「はながらのゆうぜん」は、ルナの部屋に放置されました。

みくる5/22 16:26:166120cf4Oog4fCBJ5I||740
…と、ここまでなら別に良いのです。
小悪魔に振り回される、パトローネ気分を満喫と言えない事もありませんでしたし。
ところがその翌日の事です。
「『はながらのゆうぜん』がどこにも無い、見つけたら押さえておいて!」
ってあなた、目の前に飾ってるソレは何ですか?
彼女は現在、2枚目の友禅を着て、楽しそうにお散歩中です…orz

ASUKA5/22 16:27:32191cfbLlZ/de8m8M||19
参加します
友達と虫取り競争をしていて僕は村中を走っていたんですが、
ヘラクレス発見!!
そのヘラクレスを捕まえようとしたときです。僕は落とし穴に
気づかず、思いっきりはまってしまって、見事にヘラクレスは
逃げました・・・w
しかもタイマーはそこでストップ!ああむなしい・・・

バロウ5/22 18:13:22191cfeD.PU6r1rQY||833
参加します
僕の村で友達と虫取りをしていたら、ヘラクレスを見つけて
狙いを定めていたら友達が僕の前を走っていったのです。
そしてヘラクレスは逃げていきました。
ああむなしすぎる・・・

裕之5/22 22:8:76146cfYsf/a124dkA||919
前友達の村に行って、博物館の、水族館?に行ってて、水槽の前に立ってました。
そして、その状態で、スタートを押して、「セーブしますか?」を出して、
「いいえ」を押して、何回も繰り返えしてたら、水槽の中に入っちゃいました^^;十字を押しても、出れなくて、友達におひらきしてもらいました。

裕之5/22 22:12:26146cfYsf/a124dkA||945
あともう一つ

友達が、俺の村に来たら、いきなり金の斧と、スコップで、村中掘り返すわ、
木は切り倒すわで、村がめちゃくちゃになってしまいました。
おまけに、外に置いていたピクミンと、ブルーファルコンまでパクられて、
それでものすごくムカついたから、DS奪って、パクられたアイテム全部返してもらって、それでデータ消しました^^なのに、友達はよろこんでました・・・orz

久代5/23 19:10:02191cfeD.PU6r1rQY||20
皆さん書きこみありがとうございます私的には悲しいで賞がいっぱいでした。てか、考えたやつがありませんね(^^;)では、木曜日までに賞を決めますが、どこの掲示板に書きこめばいいのでしょうか?

裕之5/23 19:49:442111cfrC4.fh0rHnc||970
自分的には、総合がいいです^^

久代5/23 20:4:272191cfeD.PU6r1rQY||960
わかりました。決まったら総合に書きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX