戻る
9670初心者さん大歓迎!!純気5/22 21:53:551253cfLlLHnZVfy.s
初心者さん、50人に200Gですがプレゼントします。50×200=10000G程度ですが参加お願いします。
@詐欺・荒らし行為をしたかたは参加できません。
Aレベル10以下でお願いします。
こちらからは20レベル〜30レベルの人用です。
西HOMEにあるお面類もプレゼント
先着20名様です。
@こちらも詐欺・荒らし行為をしたかたは参加できません。
A転売・捨てるはやめてください。ちゃんと使ってくれる方のみです。
以上です。
まだレス禁止

純気5/22 21:54:11253cfLlLHnZVfy.s||476
20〜30レベルの人は「参加です。お面ください。」←最低これくらいは書いてください。マナーをしっかり・・・
10レベル以下の人も「参加です。200Gください。」←こちらもこのくらいは書いてください。
なんと抽選で2名様に1000Gをプレゼントです!!もらえる方は○○○がしっかりがしっかりしてる人です。
実用性のある武器・防具を買ってくださいね^^
ほんと少ないですが、自分の中では奮闘しましたww
初心者の方、マナーはしっかりしてくださいね。
ではスタートです。送るのは少し遅れます。
受け渡し場所:グランデュール城下

純気5/22 21:55:101253cfLlLHnZVfy.s||672
お面類は西のHOMEで予約で出します。

純気5/22 21:56:291253cfLlLHnZVfy.s||408
すこしポー切れるまで待ってくださいね。
レスはおkですよ。

1234565/22 21:59:222206cfERsyZ3FxwpM||110
参加です。お面ください。

純気5/22 22:2:221253cfLlLHnZVfy.s||447
ミス発見です。もらえる方は○○○がしっかりがしっかりしてる人です。は「もらえる方は○○○がしっかりしてる人です。」でした。申し訳ありません・・・

1234565/22 22:4:572206cfERsyZ3FxwpM||65
私は優しさがしっかりしている人です。            多分・・・

R.R…(−−;5/22 22:5:96042cfHEQ9A67grcw||367
こんばんは。
参加します^^
お面ください。魚系がよいのですがノ・・)ノ

お願いします。

R.R…(−−;5/22 22:7:86042cfHEQ9A67grcw||738
あらま。そういえば30LV超えてましたねw
次回からは気を付けます。^^;  ではでは

純気5/22 22:9:251253cfLlLHnZVfy.s||597
おkです。
訂正です。20〜30レベルを20〜40レベルまでにします。

純気5/22 22:14:181253cfLlLHnZVfy.s||875
すみません。風呂落ちです。塔はすぐに降ります。

純気5/22 22:39:71253cfLlLHnZVfy.s||543
お二人様出しました^^

純気5/22 22:39:191253cfLlLHnZVfy.s||909
意外と参加者少ないTT

R.R…(−−;5/22 22:49:66042cfHEQ9A67grcw||292
引き取らせて頂きました^^
なんかすみません…m(_ _)m ありがとうございました。

純気5/22 22:52:471253cfLlLHnZVfy.s||260
いえいえ役に立ってうれしいです^^

舞蝶5/22 23:15:532218cf/QwIGXj1CTg||485
やっぱLv.41は駄目ですよね…?

純気5/22 23:23:121253cfLlLHnZVfy.s||937
今回はおまけでおkですw参加者も少ないですし
これ出し終わったら今日は落ちますね。

純気5/22 23:24:151253cfLlLHnZVfy.s||221
出し終わりました。では落ちます。

舞蝶5/22 23:29:392218cf/QwIGXj1CTg||86
ありがとうございました♪

イクス5/23 0:4:302101cfNCXbN0DJm9g||252
はじめまして!参加させてください!!
お面希望します!よろしくお願いします!

わかは5/23 17:23:172181cfJir/HRYkNpM||969
はじめまして。わかはです。参加させてください。お面をください。よろしくお願いします。
m(__)m(お面なら、なんでもいいです。)

ふにゃ5/23 18:18:222205cffsmuQJNdj.A||162
参加です。200Gください。

純気5/23 19:30:71253cfLlLHnZVfy.s||113
イクスさん、出しました。頑張ってください^^
わかはさん、出しました。頑張ってください^^
ふにゃさん、渡しました。まだはじめたばかりなのでわからないことばかりみたいですが頑張ってください^^

皆さんまたの参加お待ちしてます。

-MIE-5/23 20:12:192022cfRVoJjq6M3BM||630
はじめまして。。
-MIE-と申します。。。
もしまだやっておりましたら
お面をいただければと思いきました。。。
まだまだ初心ですがよろしくお願いいたします。。。

-MIE-5/23 20:14:132022cfRVoJjq6M3BM||22
もしよければ
ひきとりが少し遅れるかもしれませんが
ご承知くださいませ。。。

レナ5/23 20:37:102218cfUmAdH1Ijnq6||55
はじめまして、レナといいます。
よろしかったらお面
いただけますでしょうか?
もう終わってるかもしれないですが
よろしくおねがいします。

純気5/23 20:48:241253cfLlLHnZVfy.s||619
では二人に出した後終了にしたいと思います・・・
思ったよりも参加者が少なかったので

純気5/23 20:49:251253cfLlLHnZVfy.s||232
出し終わりました。

純気5/23 20:49:441253cfLlLHnZVfy.s||134
では終了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX