戻る
9707初死亡記念クジ?R.R…(−−;5/26 16:57:336042cfHEQ9A67grcw
こんばんは。先程、死亡してしまいましたR.R…(−−;です。
密かに無死亡記録更新を狙っていた私ですが、
あっけなくLV37にて死んでしまいましたw
これはその記念(?)のクジですハイ…(TT;
地味にやって行くので、奮ってご参加して下さいw(泣

参加資格
・一般の方…一回
・前プレイヤー「R.R」と仲が良かった方…三回
・現プレイヤー「R.R…(−−;」の私自身、仲が良いと思っている方…5回
 ⇒カナリアs、カブロウs、ユグドラシルs、蚊次郎s、ゴドーs、Aさんs
  (ここに名前が書かれている以外の方も自己判断でどうぞw)

まだレスしないで下さい

R.R…(−−;5/26 17:6:356042cfHEQ9A67grcw||641
景品
・1・1000…ちびぽよ
・三桁ぞろ目…ゴブ首or小さな羽根  うわーしょぼー(ノ▽`;

期間
・今日(5/26)の24時いっぱいまで。

その他
・クジをするときは「一回目」等の書き込みをして下さい。
・クジ以外の書き込みも待っていますw お話ししましょう(^−^*

では、レスお願いします〜m(_ _)m

キッシー5/26 17:7:475814cfoJrdCEtqe9s||633
参加します
悲しいですねw僕も死んだときは悲しいですw
ありでした

キッシー5/26 17:8:185814cfoJrdCEtqe9s||803
あ・・1回目入れ忘れー
1回目
ありでした

地球命5/26 17:8:292191cfseVmJNBSb.Q||12
参加します
初の死亡はつらいですねぇ
LV37まで死亡しなかったんて・・・
スゴイですねぇ
死亡しても気を落とさずに頑張ってください^^
一回目
ありでした〜〜
では頑張ってください^^

RYOTA5/26 17:11:262191cfSCsHdB9zjPU||425
参加します一回目
ありでした

ライチョウ5/26 17:12:112102cfPjqH04bubGE||538
参加します
1回目
どうも〜

R.R…(−−;5/26 17:15:566042cfHEQ9A67grcw||13
キッシーs>>ご参加ありがとうございます^^ 
       そうですね〜。
       私の場合、お気に入りペットも一緒に死んでしまったので…
       悲しさ百万倍です…(p_・。。

地球命s>>ご参加ありがとうございます^^
      励ましのお言葉ありがとうございますw
      はい。 これからもめげずに頑張ります!(・・ヾ
      地球命sもどうかお気をつけてw

マックス5/26 17:17:432192cfOxU5ej2uZa6||924
参加します。
僕はレベルが低いときはものすごい勢いで死んでいましたが(今も)、
あまり気にしないです。
まあ、死亡回数が100回行ったときはもう最悪でしたが…
では、1回
ありがとう御座いました。

R.R…(−−;5/26 17:22:326042cfHEQ9A67grcw||772
マックスs>>ご参加ありがとうございます^^
       100回…Σ(゜□゜; すごいですね…。
       自分もチマチマせずに頑張りますm(_ _)m

キッシー5/26 17:37:305814cfoJrdCEtqe9s||182
R.R…(−−;sあれ?もう犬4もってますねwでも犬4も死んだら最悪ですねwこれからは用心して体力が危なくなったら町や村に戻る事をオススメしますよw

紗那5/26 17:40:332021cf83ap8z3h4nw||663
参加します
初めての死亡で落ち込んでいると思いますが
気にせずにこのままがんばってください
応援します

1回目
ありがとうございます

1234565/26 17:45:352206cfERsyZ3FxwpM||350
参加します
1回目

1234565/26 17:46:262206cfERsyZ3FxwpM||473
有難うございました
でわ、がんばってください

ミル5/26 17:48:122194cfWgF97ahQAeQ||371
参加させていただきます。
初めて死んでしまいましたか、まぁ落ち込まないでください。
しかし、37レベで死ぬなんて!!!すごいですね!!!
私が最初に死んだのは10レベのときくらいです――;
レベル上げがんばってくださいね^^

1回目
ありがとうございました。

金の粒5/26 17:55:102101cfdoDzFcp/8NA||398
37で初はすごすぎます。これからも頑張って下さい!
1回目
ありがとうございました。。

R.R…(−−;5/26 18:4:136042cfHEQ9A67grcw||580
キッシーs>>はい。仰る通りです(^^;
       因みに、私が言っていたお気に入りペットは犬4ではありません。
       ブータスですw ブタロス25LVまで頑張ったのですが
       ブタウロスになるのを見る前に…(><; とても残念です。

紗那s、123456s>>ご参加ありがとうございます^^
          励まし感謝ですw

ミルs>>ご参加ありがとうございます^^
     そんなすごい事ではないですよ(^^A
     もっと高LVの方で死亡回数0の方も見ますので…。
     はい。頑張りますw ミルsも頑張って下さい〜!
     

R.R…(−−;5/26 18:7:556042cfHEQ9A67grcw||980
金の粒s>>ご参加ありがとうございます^^
      そんなに大した事ではありませんし、
      どのみち私の記録はここで終わりですw
      金の粒sもLV上げ頑張って下さい〜!

おっちょここい5/26 18:13:232217cfhQUbvFv0ntM||624
僕が最初に死んだのは1レベのときで、25レベで25回死亡してます
(最近はあまり死なない)1回目

おっちょここい5/26 18:13:492217cfhQUbvFv0ntM||452
ありでした

阿含5/26 18:28:262022cfK.vDUHBABe2||457
僕も1回だけ死んだ事がありますが、かなり悔しいですよねww

では1回目

ありです

ジロォー5/26 18:32:302202cfexIZuwi8jmU||283
参加だな^^

弾鋼飛5/26 18:33:562032cf32y/jVWUU0Q||520
僕も最初は死んでも死なないと思ってたんですけど
Lv22のときにズバングの国の門番にやられてしました・・
まぁ頑張ってください
では1回目
ありがとうございました

R.R…(−−;5/26 18:43:536042cfHEQ9A67grcw||831
おっちょここいs、阿含s、弾鋼飛s>>
参加ありがとうございました^^
これからもお互い頑張りましょうw

loki5/26 18:44:562021cfEInfJHqi5s.||386
参加します
1回目
僕はもう死ぬのは慣れてます。

シャックボルト5/26 18:46:292195cf1XhT0tg6HjI||745
お久しぶりです^^
覚えてますか?
ぼくは、Aさんとかなり関わっているので5回やっても良いですか?
1回目

やすとも5/26 18:47:542191cfjM7SZBp1YMA||739
参加します。
1回目
もう、ドッグフォーなので死なないと思いますが・・・・油断はできません

R.R…(−−;5/26 18:54:16042cfHEQ9A67grcw||738
lokis>>参加ありがとうございました^^
       死ぬのもほどほどにw(ぁ

やすともs>>参加ありがとうございました^^
       はい。油断はしません(・・ヾ
       やすともsもお気を付けを。

R.R…(−−;5/26 18:57:316042cfHEQ9A67grcw||133
シャックボルトs>>よう!^^ 久しぶり〜♪
          名前書くの忘れとったゴメン!
          また前ん時みたいに仲良くしよな!d(^−^*
          もちろんw 五回どうぞ♪

シャックボルト5/26 18:58:22195cft.11gQ/kaS.||479
2回目

シャックボルト5/26 18:58:92195cft.11gQ/kaS.||934
3回目

ふにゃ5/26 18:58:112205cffsmuQJNdj.A||42
参加します。
1回目。

あり^^

シャックボルト5/26 18:58:172195cft.11gQ/kaS.||349
4回目

シャックボルト5/26 18:59:12195cft.11gQ/kaS.||524
5回目
さっき死んでしまいぴよ魔がこの世から消えてしまいました
ありです

R.R…(−−;5/26 19:6:316042cfHEQ9A67grcw||394
ふにゃs>>参加ありがとうございました^^ では。

シャックボルトs>>あら〜Σ(゜□゜;
          ド、ドンマイ…!! シャックも気を付けやなな!^^(ぁ

わかは5/26 19:12:322181cfJir/HRYkNpM||750
参加。アリでした。

白くま5/26 19:12:452191cfviaKunv11n6||115
こんにちは^^
死亡はつらいですね。
1回目
ありがとうございました。

R.R…(−−;5/26 19:22:116042cfHEQ9A67grcw||790
白くまs>>参加ありがとうございました^^
      つらいです(笑  白くまsも危険な所にいるようですから、
      お気を付けくださいね^^

不死鳥5/26 19:24:472111cffCpiu3HHaCY||116
参加します
1回目
ありでした

舞子5/26 19:37:226042cfqBkFt..i7kg||306
こんばんは。参加させて頂きます。
1回目
ありがとうございました。

ゴドー5/26 19:39:532201cfaR1iVVZkgT.||905
こんばんは。参加させて頂きますね^^
大事に育てていたペットと共に死亡してしまうのは本当に辛いですよね。
自分も何回かその様な経験をしましたのでその悔しさがよくわかります。
でも、その悔しさを乗り越えてこそ真の道に歩いて行けると思います
ですのであまり気にせずにいつものように頑張って下さいね(^▽^)b
長くなりましたが1回目

ゴドー5/26 19:40:02201cfaR1iVVZkgT.||462
2回目

ゴドー5/26 19:40:62201cfaR1iVVZkgT.||84
3回目

ゴドー5/26 19:40:122201cfaR1iVVZkgT.||122
4回目

ゴドー5/26 19:41:422201cfaR1iVVZkgT.||466
5回目
参加させて頂きありがとうございました^^

シンノ5/26 19:42:215986cfwGYXDtJkPd.||880
参加させていただきます
1回目  (当たってほしいな・・・
ありでした

みさパパ5/26 19:47:542111cfXxNKaI84wTw||170
参加させていただきます
私も昨日死にました。LV29のブラウル持っていかれました。
ショックでしばらく、固まってました^^
1回目
ありがとうございます

R.R…(−−;5/26 20:0:586042cfHEQ9A67grcw||430
シンノs、舞子s、不死鳥s>>参加ありがとうございました^^
               

Max5/26 20:11:496035cfOE7haLsbLCc||598
参加します
1回目
ありがとうございました^^

R.R…(−−;5/26 20:12:16042cfHEQ9A67grcw||112
ゴドーs>>参加ありがとう^^
      全くその通りです(><;
      一つや二つのミスで挫けたらあかんよね!
      これからもお互い頑張って行きましょう!!^^

R.R…(−−;5/26 20:22:566042cfHEQ9A67grcw||2
みさパパs>>参加ありがとうございました^^
       ブラウルLV29が…(・・; ショック過ぎます…
       私も死んだ時、ずっと固まりましたw NEXTボタンを
       ずっと眺めてました。 ショックでショックで…orz
       あそこで回復しておけば…、と思うと辛いですよね(−−

Maxs>>参加ありがとうございました^^

R.R…(−−;5/26 20:35:116042cfHEQ9A67grcw||452
〜お知らせ〜

大変申し訳ありませんが、私情によりこのクジは今日21:00までと
させて頂きますm(_ _)m  本当にすみません。

アロス5/26 21:7:546112cfob2hV3L/Xgc||52
参加します
1回目
ありでした

イクス5/26 21:55:312119cfSlMaXT7w10Y||783
はじめまして!参加します!!
僕はLV1から死んでしまって・・・それでもショックなのに・・・
LV37で初死亡とは・・・くううっ(;;)ショックですよね。これからも頑張ってください


イクス5/26 21:56:222119cfSlMaXT7w10Y||883
あ!一回ひきました;ありがとうございました!

ユグドラシル5/26 22:14:292202cfDKfVYAwfRgA||415
死亡どまいww
参加できなかったけど、応援してるよ☆ミ

R.R…(−−;5/27 1:51:356042cfHEQ9A67grcw||373
ユグドラシルs>>ありがとう^^
       次は参加してな!d(^−^d (次ってあるのか?ワラ

R.R…(−−;5/27 1:55:216042cfHEQ9A67grcw||333
皆様、御参加ありがとうございましたm(_ _)m
大変遅くなりましたが、本クジは終了させて頂きます。
次回はまだ未定ですが、また何卒宜しくお願い致します。

ではでは(^−^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX