戻る
9825安田記念予想イベント♪のっち6/3 17:34:322194cfjjfb0YD0Tvg
祭りの開始と被ってますが…(ぁ

GI予想イベントです♪
明日6月4日(日)に東京競馬場で行われる
GI安田記念の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち6/3 17:35:102194cfjjfb0YD0Tvg||400
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=新撰組くま
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち6/3 17:47:102194cfjjfb0YD0Tvg||987
〆切時間は4日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ダンスインザムード
2着 ダイワメジャー
3着 オレハマッテルゼ
って感じで…

ちと狙い気味…マイルまでなら牝馬でも勝負になります。
というか、信用出来る馬がいません(ぁ
ダンスは復調加減と、ローテも丁度良さそうです。
メジャーは勿論近走の実績&善臣が乗ってないので…(ぇ
オレハは連勝中で人気間違いなしですが、善臣なので…(何

しゅんおう6/3 22:26:472191cfGWuLUOzkmFI||419
こんばんは^^
今回も参加させていただきます。

一着 オレハマッテルゼ
二着 ダイワメジャー
三着 ダンスインザムード

のっちさんと似ているのですがこんな感じでお願いします^^
今回の古馬GTもSS産駒の独占できまりかと。
オレハマッテルゼは、前走京王SC優勝。過去十年の安田記念を見ると
京王杯SC組の連対が9/10と高く、昨年のアサクサデンエンが京王SC→安田記念
と連勝したのと同様に、オレハマッテルゼが連勝すると予想しますー。
ダイワメジャーはコレまで左回りを苦手とし、連対は1/5と東京も苦手としていますが今回の東京コースは内側有利先行有利と予想し、二着にしました。

しゅんおう6/3 22:29:382191cfGWuLUOzkmFI||915
ダンスインザムードは前走ヴィクトリアマイル優勝。
年と共に落ち着きも増し、三着に食い込むと思われます。

個人的にオレハマッテルゼは名前の響きが好きなので頑張ってほしいですw
ではよろしくお願い致します〜。

みったん6/4 8:52:432102cf5dGfkT0rg9.||160
おはようございます〜 ^^
今回も参加させて頂きます ( ̄▽ ̄)b

一着:カンパニー
二着:ダンスインザムード
三着:テレグノシス

カンパニー:やっと本格化した感じで、2000mからの距離短縮に魅力。上がりタイムも33秒辺りをコンスタントに出せるところもマイルで生きてくると思います。
ダンス:先行タイプが内枠に入ったことはそれだけで有利。前走くらいの走りが出来れば粘り込めますが、牡馬相手では勝つところまでは難しいかも。
テレグノ:流石にトニービンの仔は東京で確実に伸びてきます。しかし、追い込みタイプの内枠はかなりの割引が必要かと思い、追い込んで届かずの三着予想です。

みったん6/4 8:58:132102cf5dGfkT0rg9.||851
性懲りも無く余談を少々 (;´▽`A``

ダイワメジャーも先行タイプの内枠ですが、左回りが得意ではなさそうな走りで無印です。
テレグノも正直なところ馬群を捌くのに手間取るのは目に見えておりますが、屋根の腕に期待したいと思います。
香港勢は未知な部分が多すぎて買う気が起きません (;´▽`A``
その他の人気どころですが、海外遠征帰りは一枚割り引いて考える必要もあり、無印としました。
オレハマッテルゼは屋根が柴田善で・・・(ry

混戦には間違いないのですが、レベルの高いものではありませんので、正直何が勝つかわかりません ヽ(  ̄д ̄;)ノ

では、又後ほど〜 ペコリ(o_ _)o))

壬生6/4 11:32:541521cfnUZiq5oDsZQ||692
こんにちは、参加させて頂きます。

1着 オレハマッテルゼ
2着 ダンスインザムード
3着 ブリッシュラック

オレハは、高松を勝ってから調子が良さそうなのと、柴田善が騎乗の時は必ず3着までに入っているので1着にしました。
ダンスは、ヴィクトリアで勝ったことと、最近G1で内側を走る馬が上位に食い込んできているような気がするので、今回内枠のダンスを2着にしました。
ブリッシュは、チャンピオンマイルを勝って勢いがあると思いますが、去年みたいに最後突っ込んでくるが届かないということもあるので3着にしました。

清瑠6/4 14:27:462219cfcQQpRk5rpaM||142
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ こんにちは〜

やばいやばい〜〆切時間迫ってる〜
取り敢えず予想のみレスさせていただきまっすm(_ _*)m
(内容はスグ書き込みますので〜)

1着:ダンスインザムード
2着:オレハマッテルゼ
3着:テレグノシス

清瑠6/4 14:42:552219cfcQQpRk5rpaM||646
ダンスインザムードはヴィクトリアマイルでも良かったし、
完全復調と言っても良いかな〜?
同じく1600までなら牝馬でも十分戦えると思います♪

オレハマッテルゼは宮に京王杯にと最近の実績すごいですし、
何より東京でのマイル実績が安心感与えてくれます。
善臣が…(笑)には賛成一票ですヾ(;´▽`A`` って事で2着まで☆

テレグノシスは確かに展開次第って感じですが、
この程度の人気時の豊ちゃんにはチョット期待して…(* ̄m ̄)
叩き三戦目での上積みもある…かな?

清瑠6/4 14:44:492219cfcQQpRk5rpaM||824
考える時間がアンマシ無かったってのもありますが、
正直???な感じです(苦笑)
んー、あんまり胸張って言える予想じゃないですな〜(汗
って事で、今回は見ですね(ォィ

何となく気合いの入ってる香港勢が連に絡む気もしますが、
無難に情報量の多い日本馬からの選択を…^^;

それではヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

バビット6/4 15:22:106023cfRIWDWMiOElk||8
まだ大丈夫かな?
1着 ブリッシュラック
2着 インセンティブガイ
3着 カンパニー

でお願いします。
善臣はないと考えオレハマッテルゼ外しました。

バビット6/4 15:25:406023cfRIWDWMiOElk||468
ブリッシュはいい脚を持ってるので来るような予感がしたので(笑。
インセンティブガイ、カンパニーもブリッシュと同じ考えですが、上がり3Fの爆発的な伸びに期待です♪
今回は軸にする馬がいないので3連複で勝負ですね。

のっち6/4 15:33:262194cfjjfb0YD0Tvg||85
折角なので今締切ります(ぁ
えぇ、主催者がルールです(何
結果如何によってまた考えます。

ご参加有難う御座います(*__)ペコ
間もなく発走〜☆

みったん6/4 16:26:102102cf5dGfkT0rg9.||405
香港馬、しかも騸馬、しかも7歳馬 (´・ω・`)

∈・^ミ ヒヒィーン♪   ヽ(`Д´)ノ=3=3=3=3=3 ウワァァァァン

このリベンジはローカルシリーズで晴らします(ぇ

主催お疲れ様でした〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

では、またです〜 ペコリ(o_ _)o))

のっち6/4 16:28:322194cfjjfb0YD0Tvg||150
いや〜荒れた…のかな?(謎)

まずはレース結果♪

1着 ブリッシュラック
2着 アサクサデンエン
3着 ジョイフルウィナー

でした〜☆
香港2頭が絡んだら荒れるか(笑)
2、3着は接戦でした。ブリッシュラックは力強く抜け出し、快勝です。
強いですな〜(-_−;A)アセアセ

のっち6/4 16:50:142194cfjjfb0YD0Tvg||210
イベント結果は…的中者はいらっしゃいませんでした(-_−;A)
香港2頭は選べませんよね。

私は今回買いませんでした(苦笑)スルーして正解かも♪(ぁ
近年の安田記念って取った記憶がありません( p_q) シクシク

さてさて、春はあと宝塚記念を残すのみ♪
壮行レースになるのかしら…?

それではまたご参加くださいませ(*__)ペコ

のっち6/4 17:49:52194cfjjfb0YD0Tvg||417
P.S.清瑠さん
先週の的中分、お手紙か此方に御連絡頂ければ幸いです(*__)ペコ

のっち6/5 19:9:352031cf.VApbCso.b6||107
完了させて頂きます(*__)ペコ

ご参加頂きました方々どうも有難う御座いました♪

清瑠6/5 19:54:02101cfUtXnsNiLDP.||678
こんばんは〜 お返事遅くなってスミマセンっ >_<
御手紙致しました通り、長々となっちゃいましたのでこちらに記入させて頂きますヾ(;´▽`A``

え〜と、400Cでしたよね…?
色々考えたのですが、こちらが100カレット1個提供いたしますので、
それを利用して500C分にを購入頂く事は出来ますでしょうか?

大丈夫なようでしたら、「黒立葵タキシード上」で (*ノノ)
(カレットは北365に予約してます)

無理なようでしたら、「黒立葵タキシード下」・「サブラブローズ」の400Cで♪

ご面倒をお掛け致しますが、ヨロシクご検討の程お願い致しますm(_ _*)m

のっち6/5 20:28:32031cf.VApbCso.b6||806
此方にも…

カレット引き取りまして、「黒立葵タキシード上」直投げさせて頂きました(*__)ペコ

改めまして的中おめでとう御座いました♪

またのご参加をお待ちしております^^

清瑠6/6 19:54:302101cfUtXnsNiLDP.||261
一応コッチにも…

無事届いておりました〜
ウレシー( ´艸`) 早速下も買わなくっちゃ♪

ご無理聞いて下さり感謝感謝です。
どうも有難う御座いましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX