戻る
9841エアコンが壊れましたけど、タイミング的にどうなんですか。イズナ6/4 11:41:452227cf2oXlcXeZ.4I
…まだ居ますよ(笑

これまで色々と、無い頭使ってイベントして来ましたが、
ネタ切れもいいとこなので、普通にクジを開催させて頂きますm(__)mペコ

ルール
☆参加資格はありません。誰でも参加可能です。
☆お1人様2回までのレスが可能です。
☆回数表記の無いレスは無効とさせて頂きます。

商品等は次レス。
スレタイは愚痴ネ(ウルサイ

のまてつや6/4 11:48:02181cfc14AyZ0zFNc||771
どのくらいやっていいの?
1っかいどのくらいするの
あたりはなに?

イズナ6/4 11:49:242227cf2oXlcXeZ.4I||986
127-----30万G
777-----ぴよ戦士(Lv未定)
1000----私の心の支えペット(突っ込み不要)

1000はネタ品なので、苦情もご返却も…出来ればご当選もお控え下さいませ。

無料クジやる毎に、どうでもいいテーマを儲けて来ましたが…
今回は、第1回(1年近く前)にやらせて頂いたテーマをもう一度…
決して考えるのが面倒くさい訳ではなく…何事も初心が大事だと…モゴモゴ

あ、収まりきらないので、もうひとレス分下さい(ナニ

アロス6/4 11:49:282221cfu9yf5iygcVw||280
一回目

アロス6/4 11:49:582221cfu9yf5iygcVw||442
二回目

†舞風†6/4 11:51:122111cf1MKZ765fQ8I||244
参加します↑↑

†舞風†6/4 11:51:262111cf1MKZ765fQ8I||193
1回目

†舞風†6/4 11:51:362111cf1MKZ765fQ8I||216
2回目

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

イズナ6/4 11:53:382227cf2oXlcXeZ.4I||590
のまさーん。突然のタメ語に笑顔で返せるほど心広くないので、
気をつけましょう ネ。

テーマ
「好きな言葉。もしくは信念」
いいですネー。テキトーだったり阿呆っぽいのだったり…なんでも良いです。

ちなみに私は…「臨機応変」
最高のヘタレ精神です。

終了は明日(5日)20:00まで。
ではスタートです。

イズナ6/4 11:54:282227cf2oXlcXeZ.4I||821
無料って言葉に乗って、ちゃんとルール守らない人に出す物はありません(笑顔

カミナリ6/4 11:57:92211cfw3BCdSl6fDc||118
好きな言葉は「有限実行」です
1回目

カミナリ6/4 11:57:202211cfw3BCdSl6fDc||933
2回

カミナリ6/4 11:57:572211cfw3BCdSl6fDc||704
ありがとうございます

スキピオ6/4 12:2:195870cf3sxK.mddOFg||14
好きな言葉は。。苦あれば楽あり、です
1回目

スキピオ6/4 12:2:495870cf3sxK.mddOFg||323
2回目
ありがとうございました^^*

ASUKA6/4 12:8:582191cfbLlZ/de8m8M||514
好きな言葉は「有終の美」です。
1回目

イズナ6/4 12:9:162227cf2oXlcXeZ.4I||66
>カミナリ様
有限実行…口ばっかな私には痛い言葉です><
生きていく上で、そうありたい言葉ですネ^^

>スキピオ様
楽あれば苦あり。良い言葉なんですが…スキピオ様のは逆ですネw
でも…苦の後に楽があるようで…素敵です♪

ASUKA6/4 12:9:322191cfbLlZ/de8m8M||104
2回目
ありがとうございました

しゅういち6/4 12:12:32192cf/PKzM6LwCTM||821
好きな言葉は有言実行です
1回目

しゅういち6/4 12:12:142192cf/PKzM6LwCTM||190
2回目
ありがとうございました

イズナ6/4 12:12:212227cf2oXlcXeZ.4I||514
>ASUKA様
終わりよければ〜的ですネ^^
去り際にしろ締めくくりにしろ…最後にカッコイイと全て締まりますネ♪

沙織6/4 12:13:102188cfyJQYKLESuFY||709
好きな言葉は・・・。
HAPPY(単純だけど・・。)
後、私はもうすぐ体育祭なんで「一致団結」かな?
低レヴェルの言葉ですが、私は好きです!


一回目お願いします!

イズナ6/4 12:13:272227cf2oXlcXeZ.4I||680
>しゅういち様
有限実行、2つ目頂きましたm(__)mペコ
いたたた…良い言葉は私には毒です(マテ

沙織6/4 12:13:342188cfyJQYKLESuFY||835
2回目

沙織6/4 12:14:162188cfyJQYKLESuFY||41
当たらなかったけど、楽しかったです!
ありがとうございましたw

イズナ6/4 12:15:82227cf2oXlcXeZ.4I||451
>沙織様
言葉にレベルなんて無いですよ^^
HAPPY…人は楽しんだもん勝ちですから…素敵ですネ
体育祭、ふぁいとです♪

沙織6/4 12:26:482188cfyJQYKLESuFY||610
イズナ様有難うございます!

ドロンちょ6/4 12:31:562212cfjd4v3likk1o||360
こんにちは^^
この夏は冷房なしで頑張ってくださいww

参加させて頂きます〜
1回目
好きな言葉「用意周到」かな?
先読みして準備するのは楽しいですよ(*^^*)

バーティミアス6/4 12:32:215914cf8EziqUYROpU||897
参加します好きな言葉は一石二鳥です
それでは1回目

バーティミアス6/4 12:33:95914cf8EziqUYROpU||410
2回目
ありがとうございました

ドロンちょ6/4 12:35:112212cfjd4v3likk1o||322
2回目
有難う御座いましたm(__)m

私も無料くじやりたいですがなかなか難しいですよね^^;;
内容が大事なのですよね〜

oka6/4 12:35:462101cfy5S6NPvymC.||773
好きな言葉
あとの祭り
1回目

oka6/4 12:35:492101cfy5S6NPvymC.||797

☆茜☆6/4 12:36:102194cfQne2pd7M/Vw||563
好きな言葉は「全力投球」w

では参加させて頂きます。
1回目


☆茜☆6/4 12:36:472194cfQne2pd7M/Vw||995
2回目

ありがとうございました♪

イズナ6/4 12:39:12227cf2oXlcXeZ.4I||993
>ドロンちょ様
内容はテキトーなのが1番です^^
本人が楽しめれば、それで(イーノカイ
今年は…熱風を送ってくれる扇風機で頑張ります(死

>バーティミアス様
一石二鳥!その精神!オイシイとこ総取り的なっ(ちょっとチガウ
見習いますw

イズナ6/4 12:41:82227cf2oXlcXeZ.4I||526
>oka様
うはっ ちょっと寂しい言葉ですネ…
しかし…そういう雰囲気の言葉、私も大好きですが^^;

>☆茜☆様
熱血ですね…まぶしすぎます(*ノノ)
全力投球…もっと若々しく生きようかな(ボソボソ

546/4 12:42:81248cfC0WBgaVGRFs||155
参加させてもらいます
好きな言葉は「時は金なりです」
1回目

546/4 12:42:301248cfC0WBgaVGRFs||347
2回目
ありがとうございました

イズナ6/4 13:0:422227cf2oXlcXeZ.4I||188
>54様
時間の尊さを表す言葉ですネ…
金って言葉に過剰反応してしまいます(汗
5年くらい前から人生やり直しt…

空琥6/4 13:9:142202cfVy5ZOMQWWyg||409
参加させて頂きます。
好きな言葉は「七転八起」と「十人十色」です^^
一回目

空琥6/4 13:9:402202cfVy5ZOMQWWyg||8
二回目
ありがとう御座いました。
たくさんの方が参加するといいですね。

阿含6/4 13:9:542022cfuCmnAgqLJJI||462
こんにちは〜〜
好きな言葉は「大器晩成」です。
俺にぴったりの言葉でs(ぇ

では1回目

阿含6/4 13:10:342022cfuCmnAgqLJJI||82
2回目

ありがとうございました

イズナ6/4 13:19:272227cf2oXlcXeZ.4I||292
>空琥様
十人十色は私も好きです♪人それぞれ…だから世の中は面白いんですw
有難うございますm(__)m

>阿含様
フフ…阿含様は大器なのですネ…w
どこぞで成功する事を祈っております(*´m`)

R.R…(−−;6/4 13:34:556036cfuWXjb4HeFlw||185
はじめまして♪*´ω`)ノシ
参加させて頂きます〜
好きな言葉は「唯我独尊」です。(笑

それでは一回目

ヤンガス6/4 13:36:236122cfTjDccJSpPT2||360
参加させてもらいます。
好きな言葉は「残り物には福がある」です。
一回目

R.R…(−−;6/4 13:36:346036cfuWXjb4HeFlw||900
二回目

ありがとうございました。
エアコン、頑張って下さい!(謎 (・・ヾ
ではでは〜

ヤンガス6/4 13:36:456122cfTjDccJSpPT2||762
二回目。ありがとう御座いました

イズナ6/4 13:40:482227cf2oXlcXeZ.4I||801
>R.R…(−−;様
唯我独尊…昔、その言葉がぴったりな方が此処に居ました…。
R.R…(−−;様も、その方の様な…凛々しい方なのでしょうか^^
エアコンにエールですか(笑 頑張りますw

>ヤンガス様
欲を出さぬ事が良い結果に…私、欲の塊でして、いつも失敗ばかりです。
待ってみる精神も大事なのかも…ですネ^^

イクス6/4 13:59:492101cfmuXAT4eHy6s||766
参加します!
好きな言葉・・・結果よければすべてよし!で。
こんなでいいですか?では、
一回目

イクス6/4 14:0:262101cfmuXAT4eHy6s||58
二回目!!
ありがとうございました!

舞子6/4 14:1:06042cfUQa.x0rAQD6||911
こんにちは。参加させて頂きます。
1回目
信念は「明日は明日の風が吹くー」でw(適当な性格なんです;)

舞子6/4 14:1:296042cfUQa.x0rAQD6||267
2回目
ありがとうございました^^

イズナ6/4 14:4:272227cf2oXlcXeZ.4I||780
>イクス様
全然OKで御座います♪
先のレスにも書きましたが…終りこそが大事ですよね^^

>舞子様
あぁ…素晴らしいですw 
今日は今日。明日は明日、みたいな…。適当さでは負けませんがw(マテ

1234566/4 14:5:52206cfERsyZ3FxwpM||28
参加します
好きな言葉は「一致団結」です
1回目

1234566/4 14:5:302206cfERsyZ3FxwpM||357
2回目
有難うございました

えんぴつヒーロー6/4 14:6:272205cf5bh9Lwqw5yU||185
こんにちは
参加させていただきます
好きな言葉は「後悔先に立たず」です。
1回目

えんぴつヒーロー6/4 14:6:392205cf5bh9Lwqw5yU||284
2回目
ありがとうございました

リディア6/4 14:9:172181cfXFuDdqRZgyc||701
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
うわぁ、かいちょだ〜、ホンモノだ〜(何
というわけで(?)かいちょ、こんにちは〜♪ お久しぶりです・・・えぇ、本当に(笑顔)
変態なかいちょがまともなイベをするなんて・・・(ぼそぼそ)
え? いや、なんでもありません。独り言です、独り言(ニコ
参加させていただきま〜す♪

好きな言葉・・・なんだろう・・・「変態」とか言ったらかいちょが喜びそうですけど、違いますから〜(ぇ

考えながら・・・とりあえず一回目☆

keiyuuki6/4 14:12:61251cfF5XjAkHweYg||412
イズナさん、お久しぶりです〜♪
こんにちはm(_ _m)

エアコン、タイミングを図ったように壊れたのですねorz
暑い夏、ばてないようにお気をつけ下さいませ〜。

テーマにある信念なのですが…、私の信念は、
「日々、何事も楽しく」
というものです。
何するにしても、楽しいのが一番かなぁと思っております(*ノノ)
つい、ネタに走ったりもいたしますが(笑)

では、一回目です☆

イズナ6/4 14:14:202227cf2oXlcXeZ.4I||374
>123456様
ム。私のNoと同じお名前…親近感がw←阿呆
団体行動が苦手な私は…ようやく団結できる場所を最近見つけまして…
え?身の上話はいらないですかw?

>えんぴつヒーロー様
後悔するならば…といいますが…なかなか踏み切れない事も多々多々…
頑張って踏み出す1歩…考えちゃいますね^^;

keiyuuki6/4 14:15:201251cfF5XjAkHweYg||473
リディアさんとタイミングがかぶるとは…、素敵な偶然です(*ノノ)

ちなみに、好きな言葉は「猪突猛進」。
えぇ、猪年ですから(笑)

ということで、楽しいくじを有難うございました♪
普通のくじでちょっとびっくりでした。
では、2回目です。

梅雨は気温変化が大きいので、お風邪などめされませんようお気をつけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いします〜m(_ _m)

リディア6/4 14:16:392181cfXFuDdqRZgyc||19
エルちゃんにはちゃんとお手紙書かれてるんですかね…インされてるところ、ほんっとに見ないわけですが[壁]д=) ジー

ってお題をごまかしながら2レス終わらせて「ちゃんとルール守らない人」とか笑顔で言われるのもおいしいような気もしますが(ぇ まじめに、まじめに…ほら、私ってまじめですから☆
でも、本当に思いつかないような〜(-ω-;)ウーン
好きな言葉…というか、台詞は、とある漫画でおばあちゃんが孫に残した「後悔しないように生きなさいね」ですかね…
微妙にお題からそれてるような気がしつつ、字数制限が厳しくなってきたのでこれで逃げます(ぇ

二回目☆
ありがとうございました♪

イズナ6/4 14:27:392227cf2oXlcXeZ.4I||571
>女将様
変態が好きなんて…照れるわぁ(違 相変わらず長い…長いヨ、君。
突っ込みどころは満載だけど、とりあえず…
とある漫画…とかじゃなくて、女将さんが言われた台詞とかはないのかい(笑
いつもかかさずチェックアンガトね、まじめな変態さん☆

>ユキさん
ネタに走るのも…変態である事も…全ては日々を楽しく過ごす為♪
人生は楽しくなきゃ意味ないですからネw
わ、私だってたまには普通なのですっ あ、何か自分の台詞でヘコんだわorz
猪突猛進に人生突っ走る!カッコいいのです(*ノノ)

ヨッピ〜6/4 14:28:66121cf4jRKSxnH.yg||20
参加させていただきます。
1回目

ヨッピ〜6/4 14:28:236121cf4jRKSxnH.yg||212
2回目

ヨッピ〜6/4 14:29:86121cf4jRKSxnH.yg||495
ありがとうございます。

イズナ6/4 14:30:22227cf2oXlcXeZ.4I||94
>ヨッピ〜様
ご参加有難う御座います♪

やすとも6/4 14:32:242191cfLBQG.RbCgcc||594
参加します。
好きな言葉は「腹が減っては戦は出来ぬ」ですね〜^_^
本当に腹が減ってきました。
1回目です。

やすとも6/4 14:32:442191cfLBQG.RbCgcc||324
2回目

やすとも6/4 14:33:02191cfLBQG.RbCgcc||876
3回目
ありがとうございました

イズナ6/4 14:35:382227cf2oXlcXeZ.4I||144
>やすとも様
基本ですネw腹を満たさねばヤル気も出ないです!
でも…ヤル気出しすぎて3回目は勘弁して下さい(笑

役満6/4 14:41:492029cfb0wGk7x5Niw||363
こんにちは〜
好きな言葉は・・・・・・天地無用です
意味ではなく感じ的にすきです
一回目

役満6/4 14:43:512029cfb0wGk7x5Niw||855
二回目
ありがとうございました^^

イズナ6/4 14:46:512227cf2oXlcXeZ.4I||132
>役満様
あは♪言葉の響きって素敵ですよねw
意味云々より、響き。これは大事な気がします。
…役満様のお名前も…私にとっては魅力的(笑

清瑠6/4 15:21:82219cfcQQpRk5rpaM||127
( ´ ▽` )ノイズナさん こんにちは〜♪

エアコンご愁傷さまです(|||▽||| )

んがっ、この時期エアコン安かったりしますし、
前期モデルの売れ残りとかを
「な〜んか古いよね〜。ボーナス商戦マダだよね〜。
 在庫抱えるのも大変だよね〜。
 買ってあげてもいいんだけどな〜(¬д¬。) 」
みたいに店員を上手いコト騙くらかすチャンスですっ レ(゜゜レ)

て事で、そんな私の信念は
「最悪を想定しつつも常にプラス思考(楽観的)♪」だったりします(笑)

1回目〜

清瑠6/4 15:21:282219cfcQQpRk5rpaM||737
うーん、好きな言葉かぁ…
「自主自律」ですかねぇ(自立じゃないっすよー)

はい、実行は全く出来てませんが何か?(苦笑)
あぁ、夏前に体絞ろうかと思ったのに、ビールが美味いヾ(´▽`;)ゝアハハ

そんなこんなで有難う御座いました〜m(_ _*)m

2回目〜

*アラレ*6/4 15:24:296119cfcBpmdgC4iqc||887
好きな言葉は
「急ぐ必要はない、君の速さで歩けばいい。
君が君でいる事が何よりも大切なんだから」です

1回目

*アラレ*6/4 15:25:106119cfcBpmdgC4iqc||201
二回目
ありがとうございました

イズナ6/4 15:27:172227cf2oXlcXeZ.4I||701
>清瑠様
前期モデル…いぁ…動けば…涼しければ…いいですよね。その手が…w
うはっ…1番現実的かつ利口な信念かも(笑
自律か…よし…私も頑張らないと…
とりあえず私もビールを飲んで暑さを乗り切ってから頑張るゾ(おぃ

イズナ6/4 15:29:52227cf2oXlcXeZ.4I||628
>*アラレ*様
あぅ…ドラマの様な台詞…(ホロリ
自分って…何気に見失いがちですからね…
私が私でいること。単純そうで深いですね。

雀鬼6/4 15:30:446124cf2Gj7nJCfszY||914
こんにちは〜
好きな言葉は「あしたがあるさ〜」です。何かいやなことがあったときこの言葉で慰めてます。
では1回目〜

雀鬼6/4 15:31:126124cf2Gj7nJCfszY||468
二回目
ありがとうございました

友奈6/4 15:46:105891cfxL6G0EDWGRg||177
こんにちは。好きな言葉は「バンホーテンココア最高!」です。エアコンなしでも頑張って下さい。では、1回目。

友奈6/4 15:46:435891cfxL6G0EDWGRg||227
2回目。ありがとうございました。

のこもん6/4 15:56:362101cfFdKNqxLxghQ||117
こんにちは〜、好きな言葉は「初志貫徹」です。さすがにエアコンなしじゃ
苦しい・・・と言うかムサイ。
でも頑張って下さい。

のこもん6/4 15:58:222101cfFdKNqxLxghQ||462
二回目っす。
ありがとうございました〜m(__)m

イズナ6/4 15:58:272227cf2oXlcXeZ.4I||215
>雀鬼様
明日も大事ですが…今日も大事だと思います。
それでもダメなら、やっぱり明日、ですかね^^
結局は自分自身で納得できるかってのが問題なんですよね。

>友奈様
あははw バンホーテン♪美味しいですよね♪
個人的には…甘いモノは苦手なんですが、ココアは好きですw
やっぱ…ミルクココアです(*ノノ)

のこもん6/4 16:0:392101cfFdKNqxLxghQ||911
あら、一回目書いてませんでした^。^;(オイ
ひぇぇ、ここの所は勘弁してくだせぇ;(マテ

イズナ6/4 16:1:462227cf2oXlcXeZ.4I||190
>のこもん様
ム…ムサイとか言われてしまいましたが…めげません(ホロリ
初志貫徹…貫く事は男らしさの証でもあります。
そう、私は男らしくムっサク生きますよ(号泣

ヘイパー6/4 16:4:62181cf.lVE1cpx3WI||624
大丈夫!エアコン無くても夏は乗り切れます!
俺は扇風機一つあれば大丈夫・・・(ぇ
ここで寒がりなヘイパーが来ましたよ。

さてさて、おはようございますのお久しぶり〜
非常に久々に見た気がしますね、イズナさん

さてさて・・・好きな言葉でありますか・・・
うーん・・・うーん・・・うーん・・・(2P目に続く

イズナ6/4 16:4:332227cf2oXlcXeZ.4I||791
大変申し訳ないのですが…今日の仕事の為、しばし睡眠致します。
ご参加頂いた方には、インし次第レスさせて頂く予定です(気合い…で

それでは、引き続きお楽しみ下さいませ。

*商品の受け渡しもインし次第となります。
ご了承下さいませ。

イズナ6/4 16:5:42227cf2oXlcXeZ.4I||390
うはっ ヘイパーさんにはレスしとこ(笑

ヘイパー6/4 16:5:402181cf.lVE1cpx3WI||662
うーん・・・うー・・・ハッ!?
いつの間にか悪夢にうなされていたようでs(ぇ

まぁ、それは別として、好きな言葉は「金は天下の回り物」辺りでしょうかね?
回っているはずなのに、俺の元に来ないのが甚だ疑問で仕方が無いのですが(ヲイ

紗那6/4 16:8:292021cf83ap8z3h4nw||768
こんにちは
すきな言葉は「起死回生」と「自由奔放」です
1回目

ヘイパー6/4 16:8:372181cf.lVE1cpx3WI||590
うほっw いいイズナw(何
最終レスが俺になって、軽い優越感を覚えるヘイパーでしt(終了

イズナ6/4 16:8:392227cf2oXlcXeZ.4I||343
>ヘイパー様
私、超、暑がりでして…エアコンはあんまり好きじゃないんですが…やはり真夏だけはorz
やはり世を動かすのはお金でして…
ヘイパーさんの疑問には触れないでおきますケド(コラ


では…おやすみなさい。

紗那6/4 16:8:472021cf83ap8z3h4nw||10
2回目
ありがとうございます

雷マジス6/4 16:11:142102cfcIc7XSIAzRc||777
こんにちは
好きな言葉は「愚公異山」です。
1回目

雷マジス6/4 16:12:242102cfcIc7XSIAzRc||46
↑当たりましたw)まさか当たるとは思わなかった。
なんとなく2回目w

雷マジス6/4 16:13:522102cfcIc7XSIAzRc||549
ぴよ戦士お願いしますw)うれしぃw
感謝です^^

サスケX6/4 16:18:262202cfXHH.WBWW3eU||101
1回目

好きな言葉は「一生懸命」ですね^^

只今地区戦に向けて猛練習中です〜

サスケX6/4 16:18:572202cfXHH.WBWW3eU||247
2回目

有り難うございました〜

いちご♪6/4 16:19:482202cfzmN98WuPC4s||517
|-`) 見つけちゃった

こにちわー^^ 最近お声もかからずさみしいですわー(ぇ

好きな言葉ですかー・・・
確か小学校の時の卒業文集で先生に好きな言葉を書けと言われて
「ふうせん」と書いて怒られました なのでここでリベンジ!

ふうせんです(キッパリ
みんな努力とか書いてたけどさー その時は「ふうせん」って言葉が
大好きだったのになー 怒られた意味が今でもナゾです

1回目〜

いちご♪6/4 16:23:152202cfzmN98WuPC4s||752
いやーん タイミング悪っ
おやすみになってしまったのねー
お仕事までの休養ですか^^
ゆっくりおやすみくださいませ♪

2回目〜
いつもありがとです(*_ _)

雷マジス6/4 16:25:172102cfcIc7XSIAzRc||166
こちらは休日以外ほとんどINできないので受け取りは遅れますが再来週の日曜日までには受け取りに伺う予定です。
再度17頃にまた見に来ますがその時点でイズナ様から返信されない場合(おそらく返信さていないとは思いますが^^;)、来週の休日と受け取りが遅れると思われますが、よろしくお願いいたします。

エックスx6/4 16:53:172224cfDzKQqyRPLAc||632
参加します〜^^
好きな言葉は・・・う〜ん(-_-;)・・・「天より高く」ですかね^^
意味は特にないですけどなんかカッコいい感じがいいですね^^
でわ1回目

エックスx6/4 16:54:242224cfDzKQqyRPLAc||736
二回目

ありがとうございました〜^^

6/4 16:58:242222cfVhld/a94ros||135
好きな言葉は「正直は最良の策」です。
なにかやってしまったり、隠し事があったりとする世の中ですが、
ずっと隠しているより思い切って話したほうが心がスゥ〜と落ち着きますよ^^

何言ってるかわかりませんが・・・・・w参加させていただきます。

1回目。

6/4 16:58:432222cfVhld/a94ros||369
2回目。

ムネオ6/4 17:3:92195cfw/0QfT/1A/s||71
イズナさん、こんにちは。
エアコン、残念でしたね。
今年はあまり暑くならないといいのですが、頑張って乗り切って下さい。
好きな言葉、信念、改めて考えてみると難しいですが、
「備えあれば憂いなし」です。
ただ、好きなだけでいまいち備え切れて無いのが痛いところです。
前回は長々自分の趣味を語らせて頂いたので、このあたりで失礼します。
一回目です。

ムネオ6/4 17:7:262195cfw/0QfT/1A/s||603
二回目です。
これからもネタ切れに負けずに頑張って下さい。
ありがとうございました。

Kozue6/4 17:9:432183cftB/IRjGYH9s||967
一回目。
好きな言葉は…「適当に」です。
テキトーに生きたい(T_T)

Kozue6/4 17:10:242183cftB/IRjGYH9s||552
二回目。
ありがとうございました☆

Ω漆黒の騎士Ω6/4 17:16:352101cf7D3T3ijyeBI||997
好きな言葉ですか…。う〜ん、「頑張る。」ですかねぇ…。嫌いな言葉は、「大丈夫」です。一回目。

Ω漆黒の騎士Ω6/4 17:17:92101cf7D3T3ijyeBI||53
嫌いな言葉は、無かったですね、スイマセン^^;
二回目

Ω漆黒の騎士Ω6/4 17:17:322101cf7D3T3ijyeBI||831
ありがとうございました

カルピン6/4 17:39:312031cfStpLXmjbKrQ||841
参加させていただきます
好きな言葉は〜「一石二鳥」かな?
では1回目

カルピン6/4 17:40:42031cfStpLXmjbKrQ||866
2回目 もの夏はエアコンなしではきついのでは? がんばってくださいね

いるか6/4 18:27:142191cfNBj2pb9Voyg||557
わぁ〜(*´ω`*)イズナしゃんだぁ♪ これから暑い季節が
待っているのに、エアコンが〜・・・。ご、ご愁傷様です(;´▽`A``
流石にこれはなんとかしないと、夏に溶けてしまいますね;

でもって好きな言葉かぁ・・・沢山ありますなぁ(*ノノ)。0(想像)

好きな言葉 『明日ライブ♥』(次の日がライブだったら言える言葉)
『キリト』(私が惚れ込んでいる、解散しちゃった某バンドのボーカルさん)
『これあげる』(もらえるものはもらいたいです)  そんな1回目。

いるか6/4 18:30:452191cfNBj2pb9Voyg||468
まぁ、冗談はさておき(-ω-)好きな言葉。

 【努力は報われる】 かなぁ(*´ω`*)頑張ったら、頑張っただけ
何か嬉しいことがあったり、いいことがある。っていいと思うのです♪
やっぱり、一生懸命頑張れば、頑張っただけの結果がついてくると
自分でも他の人でもいいな、よかったな、って思えますし^^

・・・・だから私にレアを落として下さい・゚・(ノД`;)・゚・
頑張って日々戦っているんですよ〜!(心の叫び)

ではでは楽しい企画をありがとうイズナしゃん(*´ω`*)ノ 2回目でした♪

亜獣人6/4 18:45:02191cfvTip6ZmV/Kg||991
こんばんわ
エアコンの故障ですか、大変ですねw
1回目参加させていただきます。 好きな言葉は『竜頭蛇尾』ですね
普通は嫌いという人が多いようですが僕にぴったりの言葉なんでw

マックス6/4 18:45:212192cfOxU5ej2uZa6||110
参加します
好きな言葉は食いしん坊ぽいけど(ぽくない)「食う」
です。
まあ食わないと生きていけないし、なんとなーく幸せだからです。
1回目

マックス6/4 18:45:382192cfOxU5ej2uZa6||383
2回目
有難う御座いました。

亜獣人6/4 18:45:552191cfvTip6ZmV/Kg||241
2回目です。
これからも頑張ってください。 ありがとうございました。

きょうつぁん☆6/4 18:56:221251cfpjR/swDnsLo||918
イズにぃ〜♪

うは、この時期にエアコン壊れたのね^^;
イズにぃ家は家電製品色々と壊れますな…
やっぱ、何かの呪いが!?(;゚Д゚)ガクガクブルブル
魔除けの何か用意しておきましょうか?(笑

ってか、パソコンさんは治ったのでせうか?

1回目〜☆

一徳6/4 18:56:422191cfKYJ6ZYCuJxs||156
参加します。好きな言葉は「無料」です。笑”
一回目

一徳6/4 18:57:112191cfKYJ6ZYCuJxs||31
二回目
ありがとうございました。

きょうつぁん☆6/4 19:2:311251cfpjR/swDnsLo||252
好きな言葉かぁ〜…

『自由』かな。
昔からこの言葉をあげてるのだ、小学生くらいから(笑
本当に好きかって聞かれると謎なんだけども
出てくるくらいだから、何か意味はあるんだろなとは思う。

言葉というか『太陽のように強く咲いていたい』って曲の一節は
初めて曲を聴いたときからビビビとくるものがあるv
強くなりたいのだ、色々と。

2回目〜☆楽しいイベントありがとぉ〜♪

キット6/4 19:35:372196cffUTET16tSuU||30
参加です〜
好きな言葉
絶対に『一攫千金』です〜w
ギャンブル好きなもので・・・^^;
勝つと嬉しいですが、負けると、かなり悔しいです。
1回目

キット6/4 19:38:442196cffUTET16tSuU||959
2回目
ぴよ戦士が当たり目とは、豪華ですね〜♪

てか、夏に、エアコン壊れたとは・・・大変ですね〜^^;
いっそ新しいのにかえてはどうでしょうか??

ありでした〜

zxc6/4 20:40:432191cf8np7sA0K9i.||83
参加します
好きな言葉は『一攫千金』です
1回目

zxc6/4 20:41:242191cf8np7sA0K9i.||910
2回目

zxc6/4 20:42:32191cf8np7sA0K9i.||315
有難うございました

p悪賊q6/4 20:44:96041cftFWFtad3Kz.||370
はじめまして、
好きな言葉はやっぱり「臨機応変」です。
一回目

p悪賊q6/4 20:44:306041cftFWFtad3Kz.||718
二回目
ありがとうございました

おじぞうさん6/4 21:27:392205cffsmuQJNdj.A||332
こんばんわw参加します。
好きな言葉は「金」です(笑)


おじぞうさん6/4 21:27:502205cffsmuQJNdj.A||756
では1回目

おじぞうさん6/4 21:28:42205cffsmuQJNdj.A||333
2回目

ありでした^^

バロウ6/4 21:48:312191cfeD.PU6r1rQY||905
参加します
好きな言葉は『無我夢中』です。まあ、何事も無我夢中でやっていれば・・・ね?
1回目

バロウ6/4 21:48:572191cfeD.PU6r1rQY||68
2回目
ありがとうございました

ヤングマン6/4 22:9:381252cfeayFl3sq2lc||667
好きな言葉は、全力疾走です  
やらせていただきます 1回目 127がでますように

ヤングマン6/4 22:9:511252cfeayFl3sq2lc||818
2回目

ヤングマン6/4 22:10:41252cfeayFl3sq2lc||394
ありがとうございました

知翔6/4 22:51:412191cfibn.9vMgNhQ||510
マイペースです。

知翔6/4 22:52:142191cfibn.9vMgNhQ||987
2ありがとうございました

ナイト6/4 23:17:416112cfQ3gAZhUloek||555
|w-*≧ノシ わーい、会長だ会長だ♥
 ってか、この時期にエアコンぶっ壊れはキツイですね;
 体調とか崩さない様に頑張ってください!><;

 1回目です

ナイト6/4 23:24:326112cfQ3gAZhUloek||877
|w-≧ おや、久々にゾロ目が出たかも
 でも意味は無いという素敵な罠(笑
 好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」です
 なんとかなるさという所が好きでする
 どんなに今が辛くっても、明日には楽しいことがあるかも
 そう思えるのが好きな理由なのかもしれません

 今度また、チャットとかでお話しましょうねw
 そして必ずや、長年の野望達成を・・・!(ぇ
 そんな2回目でした♪

ei6/5 0:35:72182cfG1NB/a7ARL2||475
お久しぶりですっ\(*^▽^)/
やっとイズナさんのイベント、初日に気付けましたよ〜。

北海道に移って3年目ですが、
エアコンの存在を忘れてました(ホントですw

いちご♪さんの「ふうせん」には個人的は何か
賞を出したいくらい笑いました〜。
おなかイタイよ〜www     1回目です☆

ei6/5 0:39:492182cfG1NB/a7ARL2||793
2回目☆
いちごさんの流れで思い出したのですが、
昔、隣の5歳の子供にその父親が将来何になりたいんだ?って
聞いたら、その子は「消防車!」って答えてましたね(笑)

そんな訳で好きな言葉は「大器晩成」とでもしときますw

イズナ6/5 1:43:445891cfTBlbPk9qzco||209
>紗那様
自由奔放。憧れる言葉・・・というか生き方の一つかも。
今の世の中で、そういう生き方が出来る人は少ないかも・・・ですネ。

>雷マジス様
ご当選おめでとう御座います♪
対処が遅れてしまって申し訳御座いません><
HOMEの方にお手紙させて頂きますね。

イズナ6/5 1:47:555891cfTBlbPk9qzco||456
>サスケX様
何事にも一生懸命な姿は良いのもですよネ♪
地区戦・・・スポーツでしょうかね?頑張って下さいネ!

>べりーさん
見つかっちゃいました(*ノノ)
ふうせん・・・い、いいんじゃないですか・・・何かこう・・・ネ(汗々
相変わらずの世界観は素敵ですが・・・そのタイミングの悪さもまた(笑
呼び出しご所望とあれば、いつでも♪

イズナ6/5 1:51:465891cfTBlbPk9qzco||228
>エックスx様
おお・・・何か・・・そんなタイトルの漫画があった様な(笑
格好いい言葉、良いですね♪理想的で、素敵な響きだと思います^^

>欅様
そうですね・・・隠し事があるのとないのでは、心のゆとりが違いますw
ただ、個人的には、少し秘密がある方が面白かったりも・・・w

イズナ6/5 1:55:245891cfTBlbPk9qzco||225
>ムネオ様
好きなだけでも構わないと思います^^
備えようとするのは当然で・・・簡単に備わってしまったら、それはそれで
少し寂しい気も(ちょっと意味不明
エアコン・・・乗り切りますよ!←買え。

>Kozue様
テキトー精神万歳です!
ただ・・・決めるトコは決めて、締めるトコは締めないと・・・
その上での「テキトー」が良いのです♪

イズナ6/5 2:2:175891cfTBlbPk9qzco||322
>Ω漆黒の騎士Ω様
頑張る事は素敵ですからネ♪大丈夫って言葉は、私は好きですよ。
他人にかけるモノであっても、自分にかけるモノであっても。
言い聞かせるって、何気に大事なんです^^

>カルピン様
その言葉・・・私も好きであります(ナニ
ただ私の場合は、「2兎おうものは〜」になってしまうんですが(笑

イズナ6/5 2:7:405891cfTBlbPk9qzco||374
>いるか様
いるかさん=キリトネタ、は定番化しつつありますネ(笑
何か安心しちゃいます♪
努力が報われた時って・・・生きてる喜びって感じがしますよネ♪
かくいう私も・・・ある事に向けて・・・只今努力中です(ナニ
今年はいっそ溶けてそまおうかな・・・と(遠い目

>マックス様
あ、いいですネ♪食べる。
食は基本ですから。美味しいもの食べて、楽しく生きるのが長生きの秘訣!
って死んだじーちゃんが言ってました(ホロリ

イズナ6/5 2:12:545891cfTBlbPk9qzco||11
>王子
呪いだと思う・・・orz パソ子は何とか修復されたんだけど・・・ネ。
自由か。いいネ。自由で、かつ強く生きること。
言葉にするのは簡単なのにネ。難しいんだな・・・コレがw
自由に、か。うん。一緒に南の島でのんびりしないかぃ(口説き

>一徳様
無料!まさにこのクジにふさわしい言葉です♪
しかし・・・タダより高いモノはない・・・なんていいますから・・・ご注意下さいね(笑

イズナ6/5 2:16:335891cfTBlbPk9qzco||612
>キット様
ギャンブル好きなのでしょうか?
私もです・・・♪ただ・・・スロットの類はやりませんが・・・
私はもっぱらお馬さんが好きです(ナニナニ

>zxc様
続いて一攫千金(笑
いいですネ。チビには野望が溢れてて♪ 頑張って大金」ゲットして下さいw

イズナ6/5 2:19:245891cfTBlbPk9qzco||175
> p悪賊q 様
お、私と同じ言葉ですネ。使い勝手良いですよね?(コラ
私の場合は・・・よく逃げ文句的に使うのですが・・・ウーン 便利(笑

>おじぞうさん様
ストレートで素晴らしいです♪
えぇ・・・お金は大事です。CMじゃないですけど・・・
愛だけで食える世界はドコでしょうね?←病気

イズナ6/5 2:24:205891cfTBlbPk9qzco||43
>バロウ様
他人の目がどうであれ、ハマれるモノがある事は誇りに思っていいと思います。
無気力に生きるよりは、少しぐらい無茶でもその方が♪
まぁ・・・法に触れるモノはマズいですけど(一応フォロー

>ヤングマン様
全力疾走・・・これまた熱血的な言葉ですw
ここ最近、のらりくらり生きてきたので・・・そろそろ走るべき時かしら(ボソボソ

イズナ6/5 2:33:95891cfTBlbPk9qzco||72
>知翔様
マイペースに生きるって、意外と難しいものですよネ。
私は・・・他人に振り回されるのは嫌いではなく(笑
言い換えれば、それもマイペースなのかも。十人十色・・・に近いのかな^^ 実は。

>ナイト様
会長です(*ノノ)
その精神で生きていくのがベストですよネ♪ 今日は、今日ですから。
前向いてりゃ、この先良いことがいっぱいあるハズなんですw
そして長年の野望(笑 それも・・・この先の楽しみですよ♪
必ず今年中には・・・♪

イズナ6/5 2:38:365891cfTBlbPk9qzco||531
>ei様
ei君〜♪ ついに初日に(笑
Σ北海道は・・・暑くならんのかネ!? 暑がりの私には・・・これから地獄ですorz
私は仙台在住なので、まだ日本に置いては恵まれてる(?)ハズなのに。
消防車(笑 子供ってすごいですよネw 発想が素敵だし(*ノノ)
どんな訳でかはわからないけど(笑)大器晩成・・・お互い頑張ろう♪

イズナ6/5 5:28:555891cfTBlbPk9qzco||939
お知らせ。

少々不都合が生じてしまい、終了時間を早めます。
今日(5日)20:00を予定しておりましたが、
所用にてその時間帯には席を外さねばなりません。
ご迷惑をおかけ致しますが、終了は
5日19:00という事でお願い致します。
勝手とは存じますが、なにぶん、ご理解頂ければ幸いです。


ンー 堅過ぎるかな(笑

こうじこうじ6/5 5:57:522213cfAOkOnupLSrQ||122
おはようございます。
参加させていただきます。

好きな言葉は『バスケ』です。

一回目

こうじこうじ6/5 5:58:172213cfAOkOnupLSrQ||444
二回目
ありがとうございました。

ヨウヘイ6/5 9:24:135914cfreETEco0m.2||731
おはようです 参加さしてもらいます
好きな言葉【ありがとう】

1回目

地球命6/5 9:24:482191cfdzXG7LZMPa.||393
参加させていただきます
好きな言葉は「勇気・気合い・やる気」です
一回目

ヨウヘイ6/5 9:24:545914cfreETEco0m.2||361
2回目

地球命6/5 9:25:52191cfdzXG7LZMPa.||806
二回目

loki6/5 13:38:542021cfEInfJHqi5s.||207
参加します
好きな言葉は『一石二鳥』です
1回目

loki6/5 13:39:82021cfEInfJHqi5s.||882
二回目
ありがとうございました

茉子6/5 18:53:452192cf/PKzM6LwCTM||388
参加します
好きな言葉は【ありがとう】です
1回目


茉子6/5 18:54:392192cf/PKzM6LwCTM||476
2回目
ありがとうございました

モク6/6 2:9:292191cfuz4NOTnsLhw||99
|□≦)チラ
終了してますけど…会長こんばんは〜(*´∀`)ノ
素敵なイベントお疲れ様でした♪終了時刻はお仕事真っ最中(゜ーÅ)
そしてこの時間にレスってどうなの??って感じではございますが。
ログを読んで楽しませていただいて、ちょっぴり参加した気分に浸りました(*´ω`*)

そして私の家には生まれてから今まで、エアコンがないこともお伝えしておきますね
d(・ω・`。)なくても大丈…( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
ではお邪魔いたしました〜☆

イズナ6/6 10:20:542227cfAG98za5sSRk||590
すみません…結局19時にすら居れませんでした(ホロリ

>こうじこうじ様
私もバスケは大好きですよ♪NBLは世界違いますし><
最近は知りませんし、通でもないですが、アイバーソンって選手に惚れてました。
あの身長であのプレイは素敵だわ(*ノノ)

>ヨウヘイ様
ありがとうって、言うのも言われるのも嬉しいですよね♪
中々素直に言えない言葉でもありますが…
素直にならなきゃ〜ですね^^

イズナ6/6 10:29:252227cfAG98za5sSRk||913
>地球命様
勇気も気合もやる気も。全部自分の「気」次第です。
病は気から、とも言いますし。
常に前向きであるその言葉…お互いに気を引き締めて頑張りましょう^^

>loki様
一石二鳥。他にも数名いらっしゃいましたが…やはり良い言葉です。
生きてく上で、運に左右されるのって意外と面白く♪
オイシイ思いをするから、やめられないのですw(何の話だ

イズナ6/6 10:43:52227cfAG98za5sSRk||249
>茉子様
ありがとう…やはり良いですよネ♪
普段から仲良くしてる方に言われるありがとうも嬉しいものです。
余談ですけど…ありがとうの語源は、「有難い」。
つまり「めったにありえない事」らしいです(ドーデモイイ

>モクモク様
アラ、お久々〜♪
気持ちだけでも参加してくれるなら嬉しいのネん(*ノノ)
っていうか…顔出してくれてありがとう。←レスの流れ的に言ってみた(笑
Σエアコン無し生活…っ モクモクさんは何処の方かしら(笑)?
モクモクさんが、夏の間、私に涼しい風を送って下さるのならば…
エアコンは諦めましょう。ウン。

イズナ6/6 10:45:422227cfAG98za5sSRk||9
…若干意味のわからないレスしてしまったな、コレ。
反省反省。

少し不手際な部分がありまして申し訳ありませんでした。
遅れましたが、この無料クジは終了とさせて頂きます。
また機会がありましたらば…宜しくお願い致します。
ご参加頂いた皆様。有難う御座いましたm(__)mペコ

でぁ…カンリョ☆

ぽちぃ6/6 11:56:192181cfGe2htTuLwVw||293
ぬはもう終わってるワ(゚ーÅ) ホロリ(遅
|ω・`)おはようございました(謎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX