戻る
9843夏季だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジしょぼた君6/4 12:55:222221cfTf6EEOt/ezU
お詫び 前回のだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジは主催者不在のまま自然消滅してしまいました
この場をお借りして謝罪させて頂きます 申し訳御座いませんm(__)m
だよねぇ夏季(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジは前回のクジに少し改良加を加えた形になります
ルール *ルール違反をした場合次回からのクジ参加資格を剥奪します
1、必ず前レスに○○だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ と書いてください
例【最近暑いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ】
2、挨拶は必ずしてください
以上のルールを守ってください
まだレス禁止です?

しょぼた君6/4 13:5:102221cfTf6EEOt/ezU||489
最後の?はミスです
疑問系になってますよね・・・
次は参加回数についてです
20Lv以上の方 二回
四聖獣討伐団、INサル王国の方 +二回
さるの家の方 +二回
アンダーグラフが好きな方(蹴 +1回 *好きな曲を書いてください

STMさん、tamaさん、正日さん、張飛さん、ウラキさん、ヨンサマさん、豊さん
鳳城亮さん、姫乃唯さん、虎水さん、テリヤキさん、ミルドさん、Mr・Xさん
巫女さん、サルの側近の方 以上の方は、+2です
まだレス禁止です

しょぼた君6/4 13:14:242221cfTf6EEOt/ezU||442
商品
999 1万G
888 しょぼたのHOMEに入る悪魔の洞窟のペット 三匹
777 ろりティルピー
666 信仰の剣
555 水の記憶五個
444 水の記憶十個
333 大数珠鉢巻
222 錫杖
111 デビルホーン
123 宴の導き
456 白竜王のテイムα
789 ロボハンブルーα
618 たい娘ドールI
453 ひらめ娘ドールI
724 かつお娘ドールI
125 あじ娘ドールI
156 ぴよの羽
725 ぴよの羽

以上です
まだレス禁止です

しょぼた君6/4 13:38:282221cfTf6EEOt/ezU||888
クイズ兼アンケート

1、チビファンで最強の物は? ストレートか、カーブかは秘密です(謎


2、チビファン最弱のものは? ストレートに行きます

3、一番危険な物は? カーブ路線で行きます

4、弐式さんの存在理由・製造方法について

5、ぽよの主成分

6、しょぼたは地球外生命体か、否か  呆けてOK

7、うめぼしの刑とは?

お笑い系で言ってください
6番はこりませんので呆けてください(笑
クイズ兼アンケートは参加しなくても結構です
色々な賞を用意あるのでお暇でしたら参加してください
景品しょぼた(しょぼい)じゃんとか言わないように
恒例のうめぼしの刑になりますよ(ぁ
では、レスOKです

刺身6/4 13:41:22111cfKBCC9bOUd.Y||615
こんにちは〜
早速参加します
「最近犬2入れ替えたんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ」
1回目

刺身6/4 13:45:72111cfKBCC9bOUd.Y||374
2回目
アンケート兼クイズ
1、最強のものは・・・キャッシュですかね
2、最弱なものは僕の心です(何
3、危険なものは、ダイナマイトです
4、存在理由は気まぐれですね。製造方法は方にセメントを流し込むだけです
5、多分、倒されたスライムです
6、否
7、刺身のシャリと具の間にはさんで無理矢理食べさせる
有難う御座いました

阿含6/4 13:50:512022cfuCmnAgqLJJI||555
こんにちは〜

最近お腹痛いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

気温の変化が激しく、体調が優れませんorz

アンダーグラフ好きですよ〜w
やっぱりシュノーケルが好きですね。

1回目〜〜

阿含6/4 13:51:292022cfuCmnAgqLJJI||257
クイズ兼アンケート

1、チビファンで最強の物は? ストレートか、カーブかは秘密です(謎
  怒っているぽよべす

2、チビファン最弱のものは? ストレートに行きます
  怒られているぽよ
 
3、一番危険な物は? カーブ路線で行きます
  床に落ちてるガラスの破片 踏むと痛いんですよねぇw

4、弐式さんの存在理由・製造方法について
存在理由:プレイヤーを抹殺し、金を巻き上げるため。  
製造方法:零式2体を合体させる(ぇ

2回目

阿含6/4 13:51:572022cfuCmnAgqLJJI||511
5、ぽよの主成分
  ドラ○エのスラ○ムの体

6、しょぼたは地球外生命体か、否か  呆けてOK
  地球外生命体と地球内生命体の中間

7、うめぼしの刑とは?
  うめぼしを1分間に20個食べさせる

3回目
ありがとうございました

阿含6/4 13:52:572022cfuCmnAgqLJJI||238
水の記憶5個当たりました

しょぼた君6/4 14:4:201241cfyi59shatgag||59
阿含さんおめでとう御座います
予約いたします〜

沙織6/4 14:7:112188cfyJQYKLESuFY||876
こんにちは!!(>v<)
【最近応援団の練習で遊べなくてねむいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ】
一回目お願いします!!

沙織6/4 14:23:52188cfyJQYKLESuFY||256
クイズ兼アンケート

1、う〜ん・・・。私はキャッシュを沢山持っている人ですね・・・。


2、お金がない人。

3、これも、最強であって私にとっては怖いお金で解決する人!


沙織6/4 14:23:252188cfyJQYKLESuFY||134
4、え!製作されてんの!?(ぇ”  ・・・・。なんとも答えられなィ・・・。製作方法は、お金を丸めてレンジで9分!あらあら!出来上がりw

5、え!!じゃぁ、そこら辺に落ちてたゴミを集めて冷蔵庫に1時間そしてレンジで4分入れて一日水の中に入れたら出来たという・・・。(え?意味違う?まぁ、・・・)

6、宇宙人と火星が結婚して出来た「暑母体」という存在。レンジで2秒したら火星の子どもに変身!!

7、梅干(激)を無限に永遠に一気に100個食べされる・・・。(ーдーう”−ん


2回目お願いします!

役満6/4 14:29:202029cfb0wGk7x5Niw||834
なんとなくだるいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
はじめまして、よろしくお願いします
そういや前にうめぼしを投げられて目にあたりました
めちゃくちゃ染みます、危険です、たぶんこの事だと思います(うめぼしの刑)
一回目

役満6/4 14:30:502029cfb0wGk7x5Niw||568
なぜか7だけ答えてLAST
二回目〜ありがとうございました

ヤンガス6/4 15:23:86122cfTjDccJSpPT2||779
参加させていただきます。
1、やっぱりキャッシュでしょう。
2、電池切れの弐式。<電池式なのか?
3、悪質な荒らしです。もう怖くて怖くて。
4、製造方法は、零式の電池をアルカリからオキシライトに変える!
5、ドラ○エから追い出されたスライムたちの成れの果て。
6、ハーフでしょう。
7、一週間梅干生活。
それでは一回目

ヤンガス6/4 15:23:226122cfTjDccJSpPT2||861
二回目
ありがとう御座いました

カミナリ6/4 15:53:172211cfw3BCdSl6fDc||129
+2に俺が入ってないよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ(チャット来い) 
こんにちは(ぁ
アンダーグラフはツバサかな?
1.tamaさんじゃないかな〜?
2.しょぼた君(蹴)荒らしの心
3.リアルの俺
4.お湯を入れて三分待つ!!
5.T島のよだれ
6.地球外でしょ(ぁ
7.ひでじいのやつ
1回

カミナリ6/4 15:53:392211cfw3BCdSl6fDc||177
2回

カミナリ6/4 15:54:192211cfw3BCdSl6fDc||336
3回

しょぼた君6/4 16:4:492211cfAZKS6f87mbQ||922
ヤンガスさん次回の参加資格剥奪します

カミナリさん、個人の誹謗中傷はなるべくしないで頂きたいです

ぽよぽよ6/4 16:11:02182cfr1/OZe/Q34E||601
こんにちは^^
参加させていただきます♪
「ヤマタノケロチ捕まえられないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ」

1回目

ぽよぽよ6/4 16:13:52182cfr1/OZe/Q34E||452
クイズ兼アンケート

5、チビ参加者のストレスでできてますですね。
思いついたのこれだけですw

2回目
ありがとうございました^^

張飛6/4 16:21:252182cff2wXtoMmZXY||372
1 ベルゼブブかな
2 ぽよとか
3 ぴよ放題
4 このくじの主催者によって作られた
5 チビコンのオリジナルキャラクターと予想
6 (調査中)
7 しょぼたからホムチャ来てが送られてくるとか
またこのクジ開いちゃったんだ(ぁ
1回目w

張飛6/4 16:21:472182cff2wXtoMmZXY||757
2回目
8回もやるのかよ(ぁ

張飛6/4 16:21:542182cff2wXtoMmZXY||117
3回目

張飛6/4 16:22:02182cff2wXtoMmZXY||394
4回目

張飛6/4 16:22:82182cff2wXtoMmZXY||149
5回目

張飛6/4 16:22:152182cff2wXtoMmZXY||938
6回目

張飛6/4 16:22:222182cff2wXtoMmZXY||76
7回目

張飛6/4 16:22:372182cff2wXtoMmZXY||752
8回目
有り難う御座いましたw

しょぼた君6/4 16:31:152211cfAZKS6f87mbQ||40
参加資格追加

ファンターズの方 +2


張飛6/4 16:33:142182cff2wXtoMmZXY||660
おっ、後2回できる
9回目w

張飛6/4 16:34:312182cff2wXtoMmZXY||617
10回目w
有り難う御座いました
ぽよグラス追加しても良い?(ぁ

張飛6/4 16:42:332182cff2wXtoMmZXY||181
あっ、挨拶忘れた
こん^^
洞窟アイテムが取れないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

しょぼた君6/4 16:42:382211cfAZKS6f87mbQ||558
OKだよ
じゃあ番号書いてね

張飛6/4 16:44:532182cff2wXtoMmZXY||935
8でお願いw
後で渡すね

ヮンコ6/4 17:7:202022cf7sKMTCQ9/c2||257
こんにちゎ☆★始めまして♪(*>∀<*)
参加させていただきますO(゜)(。。)ペコッ

最近あだ名が増えたんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

1回目ですぅ〜

Ω漆黒の騎士Ω6/4 17:9:362101cf7D3T3ijyeBI||536
運動会終わったんだょねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加させてもらってもいいでしょうか?
一回目

Ω漆黒の騎士Ω6/4 17:10:52101cf7D3T3ijyeBI||852
二回目。ありがとうございました

火炎竜王6/4 17:11:592201cfJyXIz2thx36||713
こんにちは
参加させていただきますね
4回させてもらいます
最近寝不足なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目

ヮンコ6/4 17:20:142022cf7sKMTCQ9/c2||443
1、管理人さんOOOですか・・・??ww
2、始めたばかりの自分・・・ww
3、管理人さんですねw解除されるかもッッ!ww(O.O;)(o。o;)
4、しょぼた君さんと、一緒にお鍋でぐつぐつ♪
  中火で30分が目安です☆★ww
5、お鍋でぐつぐつして、残っただし汁を固めた物ww
6、ょくわかんなぃですOOOf(^ー^;
7、宇宙のどこかにぁる、「うめぼし」とぃぅ
  星へ行かなければいけない刑
2回目です☆

火炎竜王6/4 17:21:122201cfJyXIz2thx36||559
2回目
1、チビファンで最強の物は? ストレートか、カーブかは秘密です(謎
高レベルぴよ戦士かな(おれにしたら) 
2、チビファン最弱のものは? ストレートに行きます
ぽよ系
3、一番危険な物は? カーブ路線で行きます
手榴弾、ダイナマイトなどの爆弾類
4、弐式さんの存在理由・製造方法について
中級者いじめ 黒い鎧の中に謎の物体を埋め込む
5、ぽよの主成分
わかりません
6、しょぼたは地球外生命体か、否か  呆けてOK
否・・・でしょうか
7、うめぼしの刑とは?
一ヶ月梅干生活(長っ)

ヮンコ6/4 17:21:282022cf7sKMTCQ9/c2||740
アンダーグラフ、スキですねぇ♪
スキなのは・・・Oゃっぱ「ツバサ」ですね☆★
3回目です♪ぁりがとぅござぃましたO

火炎竜王6/4 17:22:82201cfJyXIz2thx36||202
3回目

火炎竜王6/4 17:22:462201cfJyXIz2thx36||246
4回目
ありがとうございました

一徳6/4 18:27:92191cfKYJ6ZYCuJxs||108
指輪の交換ができないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します。アンダーグラフの「ツバサ」が好きです。
一回目

☆茜☆6/4 18:33:292194cfQne2pd7M/Vw||719

参加させて頂きます♪
「ヤマタノケロチ捕獲できないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ」
1回目

☆茜☆6/4 18:39:42194cfQne2pd7M/Vw||548
クイズ兼アンケート

1、突進してくるぽよ
2、のろのろしているぽよ
3、空腹に耐える食いしん坊
4、より沢山の死亡者を作るため
5、グミ
6、否
7、1週間梅干しか食べてはいけない。

2回目
ありがとうございました

一徳6/4 18:50:62191cfKYJ6ZYCuJxs||323
二回目
1→リアルに金持ちの人だと思います。
2→荒らしばかりする人
3→詐欺師(前に被害に遭いました)
4→作り方…段ボールをガムテープでくっつけて色を塗るだけ。
 存在理由…プレイヤー&ペットを抹殺してプレイヤーのやる気を無くすため。
5→アミノ酸
6→否
7→梅干し職人に弟子入りさせられる

一徳6/4 18:51:112191cfKYJ6ZYCuJxs||75
↑惜しい!!
ラスト三回目 ありがとうございました。

亜獣人6/4 18:57:162191cfvTip6ZmV/Kg||32
こんばんわ
参加させていただきます。
今回のカエル祭りきついんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ です。
ヤマタノケロチがいないと・・・・ってかんじです。
アンダーグラフのツバサが大好きです。
1回目参加します。
クイズ兼アンケート
1、Gですね。やはりどこもお金が1番ですw
2、ぽよです。(超ストレートに答えちゃいました
3、初心者です
4、頑張ってるキャラの死亡回数を増やしてペットを消すためです。
5、☆茜☆さん同様グミだと思います。
6、否
7、体を乾燥させて梅干みたいにすること

亜獣人6/4 18:57:332191cfvTip6ZmV/Kg||953
2回目です

亜獣人6/4 18:57:532191cfvTip6ZmV/Kg||643
3回目です。どうもありがとうございました。

虎水6/4 19:11:412205cfDLTnSSXcXxk||139
こんちゃー^^
参加させていただきます^^
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

虎水6/4 19:31:332205cfDLTnSSXcXxk||104
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
アンケート
1 やっぱ・・・・ウロボロスかな^^;
2 ストレートにいったらぽよかな^^;
3 んーゴキブリかなぁ
4 存在理由 子供の夢を壊すため
  製造方法 通販の工作キット、因みに動力源は単1電池
5 ジェルですかね?^^;
6 えーと^^;・・・・・・否で(ぁ
7 両手グーで耳のちょい上をグリグリ

虎水6/4 19:32:362205cfDLTnSSXcXxk||68
3回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

虎水6/4 19:32:562205cfDLTnSSXcXxk||989
4回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

虎水6/4 19:33:152205cfDLTnSSXcXxk||767
5回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

虎水6/4 19:35:312205cfDLTnSSXcXxk||5
6回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

虎水6/4 19:35:492205cfDLTnSSXcXxk||868
7回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

虎水6/4 19:36:352205cfDLTnSSXcXxk||506
最後の8回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
当たりがするする逃げていく^^
しょぼた君さん有難う御座いました^^

zxc6/4 20:27:442191cf8np7sA0K9i.||373
こんばんわ
参加させていただきます。
金欠だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

zxc6/4 20:36:102191cf8np7sA0K9i.||110
アンケート

1、チビファンで最強の物は? ストレートか、カーブかは秘密です(謎
ある意味で弐式
2、チビファン最弱のものは? ストレートに行きます
ぽよです。
3、一番危険な物は? カーブ路線で行きます
初心者
4、弐式さんの存在理由・製造方法について
えーえーえー弐式の存在理由と製造方法は教えません!(ぇ
5、ぽよの主成分
ゲル素材
6、しょぼたは地球外生命体か、否か  呆けてOK
地球外生命体ぽよ(ナゼダ
7、うめぼしの刑とは?
え…?分かりません

2回目
ありがとうございました

知翔6/4 23:6:62191cfibn.9vMgNhQ||97
C欲しいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1紙(神)オムツ
2ぽよ
3必殺。
4あったことないんですけど 零式の目に蛍光灯を(ぁ
5ぐみw
6それ誰?もたいな
7梅干を口に70個ほど含ませる刑です。
 昔拷問にも使いました(嘘

知翔6/4 23:6:422191cfibn.9vMgNhQ||440
2回目ありがとうございました

hghgf6/4 23:34:482102cf8GnofqvNKwo||627
参加します。
雨の日多すぎだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目

hghgf6/4 23:35:372102cf8GnofqvNKwo||798
2回目

-MIE-6/5 15:8:42221cfzpgwwouXatg||304
参加します。。
最近死んじゃったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

アンケート
1、管理人
2、ぽよ
3、荒らしと初心者
4、零式いるんだからいーじゃん!?
  紙粘土とガラス!?
5、ナメクジと納豆の融合体
6、地球外生命体(あなたは星です)←気にしないでください!!
7、それを受けた人は梅干みたいにしわしわになるまで(老人になるまで)
  うめぼじを食べ続ける刑のことですー。。。

1回目

-MIE-6/5 15:8:352221cfzpgwwouXatg||509
2回目

ありがとうございました。。

舞子6/5 16:39:26042cfhkV2XjqNZnE||233
こんにちは^^参加させて頂きます。
今日テストだったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目

舞子6/5 16:47:276042cfhkV2XjqNZnE||426
2回目
クイズ兼アンケート

1、キャッシュ
2、ぽよ
3、詐欺
4、ペットを失くさせて新しく買わせる
1000℃で熱して固めます
5、スライムと同じ要領で
6、恐らくまだ地球人に見つかっていないお星様から…
7、巨大な瓶で梅干と一緒につけこまれる刑のこと。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX