戻る
9870夏季だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジしょぼた君6/5 19:40:552211cf4zbP8p5b.hc
お詫び 前回のだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジは主催者不在のまま自然消滅してしまいました
この場をお借りして謝罪させて頂きます 申し訳御座いませんm(__)m
だよねぇ夏季(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジは前回のクジに少し改良加を加えた形になります
ルール *ルール違反をした場合次回からのクジ参加資格を剥奪します
1、必ず前レスに○○だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ と書いてください
例【最近暑いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ】
2、挨拶は必ずしてください
以上のルールを守ってください
まだレス禁止です

しょぼた君6/5 19:41:232211cf4zbP8p5b.hc||117
最後の?はミスです
疑問系になってますよね・・・
次は参加回数についてです
20Lv以上の方 二回
四聖獣討伐団、INサル王国の方 +二回
さるの家の方 +二回
アンダーグラフが好きな方(蹴 +1回 *好きな曲を書いてください

STMさん、tamaさん、正日さん、張飛さん、ウラキさん、ヨンサマさん、豊さん
鳳城亮さん、姫乃唯さん、虎水さん、テリヤキさん、ミルドさん、Mr・Xさん
巫女さん、サルの側近の方 カミナリ 以上の方は、+2です
まだレス禁止です

しょぼた君6/5 19:43:72211cf4zbP8p5b.hc||22
商品
999 1万G
888 しょぼたのHOMEに入る悪魔の洞窟のペット 三匹
777 ろりティルピー
666 信仰の剣
444 水の記憶十個
333 大数珠鉢巻
222 錫杖
111 デビルホーン
123 宴の導き
456 白竜王のテイムα
789 ロボハンブルーα
618 たい娘ドールI
453 ひらめ娘ドールI
724 かつお娘ドールI
125 あじ娘ドールI
156 ぴよの羽
725 ぴよの羽
8 ぽよグラス 張飛さんご提供
以上です
まだレス禁止です

しょぼた君6/5 19:43:252211cf4zbP8p5b.hc||385
クイズ兼アンケート

1、チビファンで最強の物は? ストレートか、カーブかは秘密です(謎


2、チビファン最弱のものは? ストレートに行きます

3、一番危険な物は? カーブ路線で行きます

4、弐式さんの存在理由・製造方法について

5、ぽよの主成分

6、しょぼたは地球外生命体か、否か  呆けてOK

7、うめぼしの刑とは?

お笑い系で言ってください
6番はこりませんので呆けてください(笑
クイズ兼アンケートは参加しなくても結構です
色々な賞を用意あるのでお暇でしたら参加してください
景品しょぼた(しょぼい)じゃんとか言わないように
恒例のうめぼしの刑になりますよ(ぁ
では、レスOKです

しょぼた君6/5 19:44:312211cf4zbP8p5b.hc||603
前回参加した方でも再度参加可能です
参加資格剥奪された方
ヤンガスさん

彩末6/5 19:46:146112cfZ6wiYpJ3Vno||947
こんにちわ
参加させていただきます。
今日やすんだんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ (自分が)
クラスで最初に休んだ馬鹿です。
2回やらせていただきます。
一回目

彩末6/5 19:46:416112cfZ6wiYpJ3Vno||498
2回目
ありがとうございました。

ドロンちょ6/5 19:54:482212cfjd4v3likk1o||8
こんにちは^^
参加させていただきます〜
以前のイベントは気付かなかったので、初参戦です(*^^*)
そろそろ蚊の多い季節だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

カミナリ6/5 19:58:392211cfw3BCdSl6fDc||831
俺にさん付いてないのだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
こんにちは(ぁ
アンダーグラフはツバサかな?
1.tamaさんじゃないかな〜?
2.しょぼた君(蹴)荒らしの心
3.リアルの俺
4.お湯を入れて三分待つ!!
5.T島のよだれ
6.地球外でしょ(ぁ
7.ひでじいのやつ
1回

カミナリ6/5 19:59:12211cfw3BCdSl6fDc||402
チャット来て
2

カミナリ6/5 19:59:132211cfw3BCdSl6fDc||321
3

カミナリ6/5 19:59:582211cfw3BCdSl6fDc||496
↑カウントダウンだからあたりにして
4

カミナリ6/5 20:0:332211cfw3BCdSl6fDc||179
5

カミナリ6/5 20:0:542211cfw3BCdSl6fDc||839
ありがとね

阿含6/5 20:19:502022cfYEmcZeJiBBA||60
こんばんはw

今日って月曜日だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 


前回にアンケートは答えたので省かせていただきます。
ぁ、アンダーグラフの曲も省かせていただきますね^^;


では1回目

阿含6/5 20:20:112022cfYEmcZeJiBBA||878
2回目

阿含6/5 20:20:372022cfYEmcZeJiBBA||617
3回目

ありがとうございました〜

マックス6/5 20:20:452192cfOxU5ej2uZa6||426
今晩は
参加します。
妹が水疱瘡になったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

マックス6/5 20:21:162192cfOxU5ej2uZa6||302
2回目
有難う御座いました。

ジロォー6/5 20:31:282202cfexIZuwi8jmU||536
参加します
こんにっちわ
今日は一段と疲れたんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

ジロォー6/5 20:31:562202cfexIZuwi8jmU||859
2回目
ありです

竜魔王6/5 20:34:161251cfMqHnXuVmz8s||839
参加します。                                      最近雨降んないんだよねぇねぇ                         1回目

舞菜6/5 20:35:395895cfluDMVpttwNs||548
明日って気温30゜だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
20Lv以上なので2回、アンダーグラフのツバサ好きですw+1回
合計3回します^^;
1回目

舞菜6/5 20:36:05895cfluDMVpttwNs||27
2回目

舞菜6/5 20:36:365895cfluDMVpttwNs||492
3回目
ありでした^^
おぉ!27...

沙織6/5 20:42:382226cfEpBHwa2cDJ.||679
【最近テストの点悪いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ】

また、参加させていただきましたw
アンケート?見たいなのは、前書いたので。。。

友奈6/5 20:42:445891cfxL6G0EDWGRg||676
最近雨なんで湿気で頭が爆発するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目。

沙織6/5 20:43:72226cfEpBHwa2cDJ.||819
一回目w

友奈6/5 20:43:95891cfxL6G0EDWGRg||897
二回目。ありでした。

沙織6/5 20:44:12226cfEpBHwa2cDJ.||23
2回目w
ありがとうございましたw

しゅういち6/5 20:48:162192cf/PKzM6LwCTM||399
【最近じめじめしすぎだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ】
20Lv以上なので2回、アンダーグラフのツバサ好きです+1回
計3回です
1回

しゅういち6/5 20:48:232192cf/PKzM6LwCTM||833
2回

しゅういち6/5 20:48:352192cf/PKzM6LwCTM||451
3回
ありがとうございました

ドロンちょ6/5 21:3:132212cfjd4v3likk1o||511
遅ればせながらアンケートおば・・・
1、「こんぼう」リアルに殴ったら痛そう(何
2、自分です。
3、「ポーション」マズいそうですし・・・体力回復はしません
4、存在理由・・・やっぱ大きな壁がないと人間は成長しませんから
  製造方法・・・幼稚園児に紙粘土で作らせたそうです。
5、99%・・・洗濯のり、1%・・・つぶあん
6、もちろん地底人ですよね(死
7、顔中に貼り付けて、3時間強制睡眠(ちびまる子ちゃんのおばあちゃんが言ってました)
2回目
有難う御座いましたm(__)m

フォックス6/5 21:43:32022cfaoTmptWP2iM||195
参加します
最近クタクタなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
さいきんだるいです(蹴
1回目

フォックス6/5 21:43:322022cfaoTmptWP2iM||660
2回目
ありがとうございました

Max6/5 21:48:106041cfIA/x2TlQCVA||207
参加させていただきます^^
今非常に眠いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ(ぁ
1回目♪

Max6/5 21:49:06041cfIA/x2TlQCVA||776
2回目♪
ありがとうございました☆彡

巫女6/5 23:10:222201cfEb4RlYuHaic||900
参加します、最近、忙しすぎるんですよ(´・д・)(・д・`)ねぇ

1、最強の物は やはり、管理人でしょ
2、最弱のものは 転生装備で…ネタ切れとか言わないでネ
3、危険な物は パス忘れ(ぇ
4、弐式さんは、ただの嫌がらせです(`・ω・´)b
5、ぽよは…実はカビなんです。なので変形自在
6、しょぼたは 地底人です。間違いありません。今も洞窟に篭っていますし(ぇ
7、刑ではないですが、99ショップで売っている、種無し梅に
最近はまっています。毎日食べたい(ぇ

蒼夢6/6 1:5:242191cfgv1nYPBB2fQ||498
こんばんは(^^)参加させていただきます◎
最近太ったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
アンダーグラフはパラダイムがすきですね。

それでは1回目

蒼夢6/6 1:5:442191cfgv1nYPBB2fQ||294
2回目

蒼夢6/6 1:6:42191cfgv1nYPBB2fQ||673
3回目
ありがとうございました。

まおら6/6 7:8:592202cfZoUrk7MlYD.||262
参加させていただきます。
私にはカエル祭り裏は強いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

まおら6/6 7:10:22202cfZoUrk7MlYD.||749
2回目
ありがとうございました。

Ω漆黒の騎士Ω6/6 13:18:22101cfzlO8iZTK8oM||152
参加させていただきます。LVが低すぎて祭り満喫できないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目。

Ω漆黒の騎士Ω6/6 13:18:342101cfzlO8iZTK8oM||155
二回目。ありがとうございました。

ogawa6/6 13:55:558417cfQQ0jLtmIr.k||179
参加します。
1回目

ogawa6/6 13:57:228417cfQQ0jLtmIr.k||675
2回目
ありがとうございました。

ひろひろひろひろ6/6 20:56:292113cf2h9Fy8ZZ9hs||5
こんばんは〜
参加させていただきます^^
アンダーグラフ好きのLV20以上ですので、3回かな?歌はツバサですねぇ。
そういえばこの間ツバサで93点取ったようですねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 僕(ぁ
旅立つ空に〜出会いとわかれ〜♪
ということで、1回目〜(ぁ

ひろひろひろひろ6/6 20:57:312113cf2h9Fy8ZZ9hs||187
青春の日々〜♪
ということで2回目〜

ひろひろひろひろ6/6 21:15:282113cf2h9Fy8ZZ9hs||750
3回目〜ありがとうございました^^
ではいきおいよくアンケートもやっちゃうか。
@最強のもの・・それはスレ主様の笑顔です(*^v^*)(殴
A最弱のもの・・降伏ゴブリンです。だいぶ前1万G(ぁ で買ったら早速逃げられました
B私の歌うパラダイムです。46点・・・(爆)
C弐式さんは死んだ兄弟、零式のかわりに甲子園の地面(75階)をふむタッ○の・・ピーーーー
Dあの、あれ、スライム(ヒンヤリネバネバの方)と同じ成分で、それにスレ主さまが命を与えて・・・ピーーーーーーーー
E地球外生命体どころか、神様を通り越して宇宙です(だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ)
Fあれですよ、あれ・・・とても口にはできません(死
では・・アッシター

ひろひろひろひろ6/6 21:16:322113cf2h9Fy8ZZ9hs||414
↑のアッシターはありがとうございましたーの野球少年版です。
すれ汚し失礼しました。

知翔6/6 21:42:92191cfCiFRVLnbHgI||124
また参加です。
LV上がらないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

知翔6/6 21:43:112191cfCiFRVLnbHgI||818
1紙(神)オムツ
2ぽよ
3必殺。
4あったことないんですけど 零式の目に蛍光灯を(ぁ
5ぐみw
6それ誰?もたいな
7梅干を口に70個ほど含ませる刑です。
 昔拷問にも使いました(嘘

☆アイ☆6/7 15:58:232184cf.vv5I/kKCPg||344
こんにちわ
参加させて頂きます^^
ヤマタノケロチ捕獲出来ないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目

☆アイ☆6/7 16:21:362184cf.vv5I/kKCPg||815
1、鉄の剣ですかねぇ・・・リアルにそんな物みんな持ってたらヤバイ・・・
2、Tシャツ(各色)装備しても、たいして体守れないですし。
3、危険ですか・・。全ての武器(ぇ
4、会った事無いですけど・・零式の親御さん?(ぁ
5、ゼラチン。コラーゲンたっぷり♡(謎
6、まぁ、地球生命体ですよね。
7、うめぼしで体中を埋め尽くされて・・・・もうこの時点で意識不明ですよね。
有り難う御座いました^^

カズマ6/7 16:42:501241cfTuhPJgbsC8w||957
こんにちは。
面白そうなので参加させていただきますね。
学校なんて自主休校だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

1回目

カズマ6/7 16:49:441241cfTuhPJgbsC8w||576
1、ストレートに管理人さんで☆
2、石ころ 何に使うんだか・・・
3、ログインできない。
4、とりあえず壱式さんの存在が気になります。
5、愛☆
6、地底人なんですか・・・!?
7、毎日毎日逆日の丸弁当(周りが梅干で真ん中に少しだけご飯が・・・)

2回目
楽しかったです^^
ありがとうございました!

レイタ6/7 17:24:256121cffenVf/UFiBE||840
こんにちわw
参加しマス。
夏休みが待ち遠しいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

1回目

レイタ6/7 17:35:226121cffenVf/UFiBE||299
アンケート
1、管理人
2、儀式の衣
3、アク禁
4、実は様々な、ぽよから作られている
5、水飴
6、実は神様(空の彼方にいる)
7、梅干し風呂に入る

2回目
ありがとうございましたw

☆茜☆6/7 19:12:212194cfQne2pd7M/Vw||742
「寒い中泳いだんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ」

参加させていただきます。


1回目

☆茜☆6/7 19:18:122194cfQne2pd7M/Vw||495
クイズ兼アンケート.。゚+.

1、カエル祭りで結婚希望を一生懸命する方w
2、ホームレス
3、チムバのときにトイレにいきたい奴
4、意地悪
5、サイダーグミ
6、呆け
7、梅干10個積み 


2回目
ありがとうございました♪

赤毛のアドル6/7 20:24:432184cf.vv5I/kKCPg||261
参加します。
最近部活が忙しいよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
一回目

赤毛のアドル6/7 20:25:52184cf.vv5I/kKCPg||232
二回目
ありがとうございました^^

しょぼた君6/10 8:44:301241cfM5Kr7lAhoGg||279
終了です
集計後クイズの発表は後日行います

姫乃唯6/14 18:28:172191cfCdWRgMtDtHo||450
アンケートだけ答えるんだよねぇ(´・д・)(・д・`#)しらねぇよ

1 地味に「メンテナンス」で。中毒かかっているときのダメージは相当強烈です(泣)

2 地味に「サーバー」で。ダブルクリックやTabですぐにやられたり重くなったりします^^;

3 今の所は「死神バグ」でしょうか。まあ総じて「管理サイドの作業ミス」でもw

姫乃唯6/14 18:29:252191cfCdWRgMtDtHo||29
何か普通に300字超えちゃったんだよねぇ(´・д・)(・д・`#)ばっかじゃねぇ?

4 あれは魔女っ娘ちゃんたちの愛用の「ぬいぐるみ」さんなのです。彼女たちもつれないように見えて、なかなか可愛い所がありますね^^
 製造方法は、まず零式が「プラモデル(古代兵器シリーズ・弐式:グランデュール城下町にて絶賛販売中!)を買ってきて組み立てる」んですよ。で、たまにミスったのがX'mas零式βになるんですよ^^

5 「ヴィタミンC(梅干に含まれるもの限定)」と「優しさ」です。「ヴィ」タミンですよ。あくまで「ヴィ」。

姫乃唯6/14 18:31:292191cfCdWRgMtDtHo||982
これで一応最後なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ながかったねぇ

6 そんな生命体がこの宇宙には存在したと言うのですから……生命の神秘はなんとも奥が深いです。

7 被告人・梅干は有罪と判決。連続強制「口を“*”とさせた」罪という、人道に背き、悪逆無道に過ぎる行いを犯し、あまつさえ反省の色がまったく見られないその冷徹ぶり。懲役や罰金による更生は不可能と最高裁判所は判断。よって、ここに刑罰を下す。
「今後梅干はもう少し甘くなるよーに」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX