戻る
9875ダミアンなペットクジて〜6/6 0:1:406124cfhxI.ZR8sf8Y
ダミアン・・・それは・・・
説明出来ないコトに気が付いた。何故だろう?
そう、私はホラー映画など怖いモノは
怖すぎて最後まで観終わった事がほとんど無かった(笑)

↓オーメンというホラー映画に出て来るのです。
http://www.foxjapan.com/movies/omen/main.html

公開するのですね。06年6月6日

ところで、ホラー風味なそうでない様な…ペットクジです。

て〜6/6 0:2:76124cfhxI.ZR8sf8Y||401
◆◇◆おやくそく◆◇◆

・転売不可/プレゼント不可 コレクション等にどうぞ。

・HOMEをお持ちの方だけ参加出来ます。

・何度当たっても参加出来ます。

・ペットの能力はご自分でお調べ下さい。m(_ _)m
(プレイヤーLVで逃げるペット・戦闘すると逃げるペットも居ますので注意)

て〜6/6 0:2:246124cfhxI.ZR8sf8Y||262
◆◇◆ルール◆◇◆

クジは2回引けます。
「1回目」「2回目」とレスに記入して下さい。

1時間以上 前のレスから時間をあけてもらえれば、また2回クジを引けます。
何度でも参加出来ますが、必ず1時間以上時間をおいてください。

て〜6/6 0:2:446124cfhxI.ZR8sf8Y||860
◆◇◆その他◆◇◆

総合に賞品のペット一覧スレッドがございます。
総合板へ当たった方はご希望ペットをお知らせ下さい。

ココは終了時間までホトンド確認やお返事が出来ないかと思われます。
放置しておきますので(笑) m(_ _)m

賞品ペットは、終了時間以降(次の日までにかな?)
南町666番地「ダミアン屋敷」にて予約出し予定です。
お引取り期限を、6月8日までと致します。

て〜6/6 0:3:76124cfhxI.ZR8sf8Y||140
◆◇◆当り目◆◇◆

1 11 22 33 44 55 66 77 88 99

111 222 333 444 555 666 777 888 999 1000


て〜6/6 0:4:256124cfhxI.ZR8sf8Y||775
了は、明日0時(7日に日付が変わる頃。)

では、総合にペット選択スレッドを立ててきますので・・・。
少々お待ちを。

て〜6/6 0:10:26124cfhxI.ZR8sf8Y||180
了って・・・(笑)あらためて・・・

イベント終了は、明日0時(7日に日付が変わる頃。)

当たった方の賞品ペット選択スレッドはコチラへ

総合79735 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79735.html

て〜6/6 0:11:126124cfhxI.ZR8sf8Y||669
それでは、また終了頃に覗きにきます♪ ドゾ〜。

kom:6/6 0:12:302182cfLMvpixotkc6||280
て〜さん はじめまして こんばんわ^^
私もホラー映画は最後まで見たことはありません(笑)
怖くてまともに見れないのですw
では、参加します(≧∇≦)ノ
1回目

忠生6/6 0:13:36035cf78lrEJCDp7Y||129
参加させて頂きます。
1回目

忠生6/6 0:13:396035cf78lrEJCDp7Y||884
2回目
有難うございました。

kom:6/6 0:13:502182cfLMvpixotkc6||290
2回目
ありがとうございましたm(_ _)m
今日はもう寝ますので、
また明日参加できたら来ますねw

*アラレ*6/6 0:15:316119cfcBpmdgC4iqc||85
こんばんわ〜^^
参加させていただきます
ウチもホラー映画はじめから見たくない方です;;
見かけによらず恐がりです(*ノωノ)

1回目

*アラレ*6/6 0:16:116119cfcBpmdgC4iqc||111
2回目

また来ます^^

零一6/6 0:16:315912cfmeSQpoqD96Y||175
て〜さん、こんばんは^^
参加させていただきます♪怖いのが出てきたら嫌だから、↑のURL開けませんでした(笑)
1回目ぇぇ

零一6/6 0:16:545912cfmeSQpoqD96Y||461
2回目ぇぇ
ありがとうございました〜♪

ドロンちょ6/6 0:23:292212cfjd4v3likk1o||592
こんばんは〜^^
ホラーはまず見に行かないのです^^;(だって怖いし・・・)
唯一見たのはレッドドラゴン→晩御飯が食べられなかった

参加します〜
一回目

ドロンちょ6/6 0:23:502212cfjd4v3likk1o||164
2回目
有難う御座いましたm(__)m

いるか6/6 0:38:262102cfwrURd56y.cw||509
こんばんは(*´ω`*)参加させて頂きます♪

・・・・が、怖い物(リアル)は苦手というか、嫌いです(;´▽`A``
いかにも作り物〜っていうようなのは好きなんですけどね(笑)
(血(のり)付きアイテムとかw)  1回目w

みくる6/6 0:39:446120cf4Oog4fCBJ5I||921
て〜さん、こんばんは(^^
寝る前に総合をチェックしていて、見つけてしまいました♪
「オーメン」は、昔のオリジナル版を見ましたっけ…。
「1」と「2」のダミアン役の子が、
どちらもなかなかの美少年だった記憶があります(*´∀`*)
1回目

いるか6/6 0:39:562102cfwrURd56y.cw||335
小さい頃、怖い映画などがTVで放映されている時は・・・
ドアの陰からコソコソ見たりしたものです^^;
(怖いので、そ〜っと、ちょっとだけ見るという;)

で、怖いシーンがあると「おっかいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」って
怖がったものですわ。あー懐かしい(;´▽`A``  2回目w

みくる6/6 0:40:36120cf4Oog4fCBJ5I||228
だけど全体としては、そんなに怖いとは思わなかったかな?
特にラストのヌルさがちょっと…って、
これ以上はネタバレなので自粛。
リメイク版がどう展開するのか分からないですし(^^;
2回目

ありがとうございました!

聖戦士6/6 0:41:45914cfM2u.Bpio1Oo||712
こんばんは^^
参加させていただきます。
私はホラーちょぴり好きです♪

1回目

聖戦士6/6 0:42:315914cfM2u.Bpio1Oo||294
2回目

また来ます
有り難う御座いました。

て〜6/6 0:44:586124cfhxI.ZR8sf8Y||479
夜中に思ったよりもご参加の方がいらっしゃる様子で驚きました。
ご参加有難うございます♪

*アラレ*様もおめでとうございます♪ 明日まとめて予約出し致しますネ。

寝る前にURLクリックも夢見が悪そうですよね(笑) >零一さん

あぁ〜・・・観たいけど観てないのですよ、レッドドラゴン >ドロンちょ様
小説が面白くて何度も読んでるんですけど・・・。気になってるままですネー!
あのシリーズの小説好きなんですよね♪

小説読んでても怖いのは・・・スティーブンキングの本は読んでても怖いんですけど・・・

映像化がダメなのかしら・・・映画館でもコーヒー飲みに出てしまうのです(笑)

て〜6/6 0:54:526124cfhxI.ZR8sf8Y||729
「1」「2」と沢山やってたのですね、オーメン  知らなかった(笑)ほほぅー
多分、オーメンは観に行けないな・・・映画館を出る予感大(笑)

今でも隠れますよ・・・私  >いるか様
ビデオとかTVでも、トイレに入ってみたり・・・コタツの中に隠れてみたり(笑)

それでも必ず、ホラー物を借りたりTV観たりしてしまうのですが。


招き猫6/6 0:56:562101cfZJ07s31BIl2||670
こんばんは、お久しぶりです^^
参加させていただきます。

オーメン、昔のは観ました。恐々見ていたので
あまり覚えていないんですけどw
怖いというよりは気持ち悪かったような気がします?!
1回目。

招き猫6/6 0:57:372101cfZJ07s31BIl2||866
2回目。
南町は「ダミアン屋敷」だったのですね。
いつの間にか、預けていたペットが〜〜(m ̄ー ̄)mキャ〜
勝手に怖がってます^^;

ありがとうございました。

蒼夢6/6 1:1:262191cfgv1nYPBB2fQ||401
こんばんは(^^)
ホラーは苦手です…
でもホラー好きの妹に捕まって指の隙間から見るはめに…
あれって、音だけの方が想像しちゃって怖いですよね。

1回目

蒼夢6/6 1:1:472191cfgv1nYPBB2fQ||89
2回目
ありがとうございました◎

了真6/6 1:10:62196cfmbWWknuTcjc||910
こんばんは、参加します。
僕もホラー物は大嫌いです。まともに見ません。
昔、ハナプトラを見たら夢の中で砂漠にいたり、千と千尋を見たら目が覚めたら顔なしが立ってたりました。
自分はホラー系恐怖症だと断言できます。そんなの、あるのか?
1回目

了真6/6 1:12:372196cfmbWWknuTcjc||708
ダミアン、ラジオを聞いてたらやっていました。それにしても、南がダミアンとは知りませんでした。
2回目  ありがとうございました

R.R…(−−;6/6 1:20:466036cfuWXjb4HeFlw||375
はじめまして^^
参加させて頂きます。
自分の中ではホラーものの映画はありえません(泣
ベタですが夜中のトイレが怖いんです(´▽`;

一回目☆

R.R…(−−;6/6 1:22:26036cfuWXjb4HeFlw||973
二回目☆

自分には怖いもの見たさよりも、
怖いものは見たくないので(・・A;
ありがとうございました〜

て〜6/6 1:38:116124cfhxI.ZR8sf8Y||148
ご参加有難うございます♪そろそろ落ちます。皆様おやすみなさいませ♪

今夜は遅寝か・・・恐ろしい程に早起きだね(笑) >了真くん
そうなのだ。実は南はオーメンの666番地なのです。

大事なペットが南666に置いて変わってたら泣きますね(笑) >招き猫様

指の隙間から観てしまいますよねー(笑) >蒼夢様

私もベタですが・・・少し開いた押入れの戸とかダメですね(笑) >R.R…(−−;様

6/6 6:19:292111cf0Y/gb.FIhg2||576
僕もホラーは苦手です・・・夜とか眠れなくなるのでww
でわ参加します。
1回目

6/6 6:19:402111cf0Y/gb.FIhg2||179
2回目

カミナリ6/6 7:10:432211cfw3BCdSl6fDc||384
参加させてもらいます
1回目

カミナリ6/6 7:10:552211cfw3BCdSl6fDc||661
2回目 

零一6/6 7:20:235912cfmeSQpoqD96Y||671
おはようございます〜♪
本日も参加させていただきますd(^∇゚*)

朝一クリックも大変勇気のいることだと気づきました(笑)
1回目ぇぇ

零一6/6 7:20:455912cfmeSQpoqD96Y||65
2回目ぇぇ
ありがとうございました〜♪

ジロォー6/6 7:24:252202cfexIZuwi8jmU||162
おはようです^^
オーメンって浦安鉄筋家族って言う漫画の神主がさけぶんですよ^^
1回目

ジロォー6/6 7:25:132202cfexIZuwi8jmU||702
2回目
ありです

beat6/6 7:27:492195cf7EczB9g.6RE||730
おはようございます(^^) 参加します♪
怖い映画は何故か洋作は平気で、和作は苦手という(^^;
しかも怖がりながら毛布とか布団にくるまってみちゃいます。


beat6/6 7:29:502195cf7EczB9g.6RE||360
あ、1回目のカウント忘れてました。ごめんなさい(><)

666・・・日付もですが、ちょっと前のて〜さんのある日の攻撃力が
666だったことも見逃していなかったのは内緒ですw
さすがて〜さん♪

2回梅♪


サスケX6/6 7:33:142202cfNhaynJg2Trc||410
1回目〜

おはようございます^^

ホラーは僕の専門分野ですよ♪

サスケX6/6 7:33:492202cfNhaynJg2Trc||54
2回目

有り難うございました〜

ホオズキ6/6 8:44:382029cfTQHJOSQdk9k||241
て〜様、おはようございますm(_ _)m
ぴのこのお店にはいつもお世話になりっぱなしで、有り難うございます。
僕はホラー映画は大丈夫ですが、お化け屋敷は全くダメです。昔入ったお化け屋敷では、友人の鞄を離せませんでした(藁状態/^^;)

では一回目

ホオズキ6/6 8:45:352029cfTQHJOSQdk9k||314
2回目

有り難うございました、またしに来ますm(_ _)m

よっしん6/6 9:11:295887cfwLteR4uiPb.||409
おはよう♪
ホラー映画をテレビで見たあと、トイレやお風呂が怖いですね(笑)
シャワーからお湯じゃなくて血がでてくるんじゃないか?とか、
トイレに座ってたら、便器の中から手がでてくるんじゃないか?とか
こわくてたまりません(笑)
1回目♪

よっしん6/6 9:11:405887cfwLteR4uiPb.||392
2回目♪
ありがとうございましたぁ〜

のり君6/6 9:26:252101cfBTM/Ib1CvBI||628
おはようございます。
先日はケロチありがとうでした。
でもまだ独身のままですw。

日本のホラーは平気で見れるんですが(作り物と思うのでw)、洋物はときどき本物が映っている事があるそうで〜〜〜〜(mーー;)m 。
ダミアンは大人になったのを見たような覚えがあるのですが・・・。
友達に6月6日生まれがいて・・もちろんあだ名は・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
1回目♪

銀月6/6 9:26:502182cfLMvpixotkc6||833
おはようございます(*´▽`*)
ダミアンという言葉に惹かれてやってきました(笑
夜中に見たら寝れそうにないので、朝にみつけてよかったです(*´艸`)

怖がりの見たがりですw
でもオーメンは本物が…とか何とか聞いて見れません(危

1回目v

のり君6/6 9:27:152101cfBTM/Ib1CvBI||598
2回目♪
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

銀月6/6 9:31:302182cfLMvpixotkc6||865
beatさんと同じで、洋画ホラーは大丈夫でも、邦画ホラーは苦手です;
のり君さんとは逆みたいですね(●´ω`●)ゞ

今はハイドアンドシークと、上映中のブギーマンが見たい…(*ノノ)
ホラー映画は映画館で見れませんが(苦笑

ありがとうございました♪
2回目v

忠生6/6 9:48:362201cfU5i7SGC/R4Q||955
おはよう御座います。
1回目

忠生6/6 9:48:552201cfU5i7SGC/R4Q||955
2回目
有難う御座いました

零一6/6 10:2:195912cfmeSQpoqD96Y||777
本日2回目の参加です〜♪
1時間空ければいいんですよね?
1回目ぇぇ

零一6/6 10:3:75912cfmeSQpoqD96Y||840
お、777でました♪
2回目もやっていいのかな?(笑)
とりあえず、2回目ぇぇ(*^m^*)

ビクター6/6 10:52:272201cfadmmoTzPOWc||373
参加させていただきます。
私はホラーは怖がりだけど好きという変わり者かもしれません。
1回目

ビクター6/6 10:53:102201cfadmmoTzPOWc||139
2回目です。
ありがとうございました。また後で参加いたします。

ホオズキ6/6 11:9:222029cfTQHJOSQdk9k||516
また来てしまいました(_ _;)
因みに昔の蜘蛛男が出てくるホラー映画が好きでした(B級&タイトル忘れ)
ダミアン今度見てみます(^^)ワクワク

では一回目

ホオズキ6/6 11:10:32029cfTQHJOSQdk9k||637
2回目

有り難うございましたm(_ _)m

て〜6/6 11:21:386124cfhxI.ZR8sf8Y||329
零一様 おめでとうございます♪ 後程まとめ出しいたしますネ☆

そうですぅ!1時間以上間隔を置いて下されば、何度でもクジを引けますよ♪ >零一さん

攻撃666(笑)今も祈りの扇装備でダミアンな攻撃力になるんじゃないかな? >beatさん
あいかわらず梅ですナ♪(笑)

このままでは「独身タイツ」装備ですナ(笑) >のり君様
ある意味リアル「一生独身タイツ」装備を考えるとホラーより寒気がしてまいります(笑)

内容知ってたり思い出す事があったりすると・・・寝る前に色々想像&思い出して
眠れなくなりますよね >銀月様
怖がりの見たがり=私もです(笑)



て〜6/6 11:32:296124cfhxI.ZR8sf8Y||601
ダメだねぇ〜・・・私も。 >よっしんさん
トイレは和式だと背中と便器が怖いんだけど(笑)洋式なら平気だね、不思議と。
風呂はアカンね!! 髪を洗う時とかが一番怖いねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ

お化け屋敷・・・私も怖いんですよ >ホオズキ様
本物が出るんじゃないかと想像しちゃって怖いんですけどネ(笑)
蜘蛛男 ! 私も知っていますよ! 正義の味方に蹴り殺されるんですよね!
Σ(・ω・ノ)ノ! それは仮面ライダーでは・・・・失礼、間違えました(笑)

専門分野ですか(笑) >サスケX様
極めて是非職業に・・・そして稲川淳二に負けずにDVDを出して
・・・(あんまり専門じゃなさそう・笑)

ビクター6/6 12:7:242201cfadmmoTzPOWc||491
お言葉に甘えて、1時間ちょい空けての再挑戦です。
どなたかもおっしゃっていましたが、私はお化け屋敷も苦手なんです。
でも怖いもの見たさに入ってしまう・・・。
あそこから来そうだ、来そうだ・・・、やっぱ来た!!!という
こてこての仕掛けにもビビッてしまうのでした。
1回目

ビクター6/6 12:7:542201cfadmmoTzPOWc||98
2回目
懲りずにまたのちほど挑戦します。

みくる6/6 12:37:566120cf4Oog4fCBJ5I||729
こんにちは〜。
買い物に行く前に、引かせて頂きます♪
「オーメン」、昔のものは確か3部作だったんですよね。
「1」が幼年期、「2」が少年期、「3」が中…もとい青年期かな?
見た当時はこちらが子供だったので、
「3」のダミアンはオジサンにしか見えませんでした(´・ω・`)
1回目

みくる6/6 12:39:466120cf4Oog4fCBJ5I||299
なんとなく、旧作を見直してみようかと、思わないでもない今日この頃。
ひょっとして、今の年齢で見てみると、
「3」のオジサンが、素敵なナイスガイに見えるかも知れませんw。
2回目

ありがとうございました(^^

Ω漆黒の騎士Ω6/6 13:15:492101cfzlO8iZTK8oM||651
こんにちは。一回目です。

Ω漆黒の騎士Ω6/6 13:16:152101cfzlO8iZTK8oM||287
二回目。ありがとうございました

たーさん6/6 13:24:82191cfGWuLUOzkmFI||280
こんにちは^^
見つけてしまいました。参加させて頂きます。
ホラーは怖い物見たさで、まぁ好きなのではないかと。
ただ、観る時は人の背中に隠れて観ます。音楽で絶対にコワイゾってとこは
背中に隠れるんです。しかし、観てしまったら絶対にその場面が忘れられなくて
ずっと残ってしまうので、要注意なのです(笑
1回目

たーさん6/6 13:24:232191cfGWuLUOzkmFI||655
2回目
ありがとうございました♪

ビクター6/6 13:26:422201cfadmmoTzPOWc||675
また挑戦しにやってまいりました。
1回目

ビクター6/6 13:27:42201cfadmmoTzPOWc||489
2回目
ありがとうございました。

*アラレ*6/6 13:34:36119cfcBpmdgC4iqc||374
こんにちわ〜^^
またまた参加です

1回目

*アラレ*6/6 13:34:226119cfcBpmdgC4iqc||33
2回目
ありがとうございました

ソドル6/6 14:7:32191cfRTdn6J6GebY||491
こんにちは^^
参加させて頂きますw

1回目

ソドル6/6 14:7:202191cfRTdn6J6GebY||466
2回目

ありがとうございました^^

て〜6/6 14:41:596124cfhxI.ZR8sf8Y||960
後々見るとナイスガイってありそうですよねぇ〜! >みくる様
話はズレますが、何時見直してもブライトの19歳は(ガンダムネタ)
以前も今も納得いく事は無さそうなのですが(笑)

お化け屋敷で怖くないって言うのだと・・・祭りで仮設のお化け屋敷ぐらいですかね?(笑)
アルバイトの人達に、もう少し頑張れと言いたくなる時がありますけど。
でも入ってしまう罠(笑) >ビクター様

人の背中に隠れるのかぁー >たーさん様
私はどちらかと言えば、背中が怖いから後ろを守って欲しいかな(笑)

*アラレ*様おめでとうございます♪ 総合へドゾ〜♪

のり君6/6 15:26:292101cfBTM/Ib1CvBI||851
ログインしたらなにやらお届け物が・・・しかも丁寧な説明付きで・・助かりました。
完全に出遅れまして、せっかく頂いた物をどうしていいものやらと・・・オロオロしていました。
ホラー話よりこっちの方がドキドキした私ですヾ(;´▽`A汗汗・・・。
1回目。

零一6/6 15:26:335912cfmeSQpoqD96Y||580
また参加させていただきます〜
今日は凄い胃痛に襲われております(ノω;) 頑張れ頑張れ
1回目ぇぇ

零一6/6 15:27:75912cfmeSQpoqD96Y||883
2回目ぇぇ
ありがとうございました♪
あとキョンシーもありがとうございました(*ノェノ)

のり君6/6 15:29:82101cfBTM/Ib1CvBI||646
もう少し独身を楽しんでから使わせていただきますw。
くじの方も本日2回目いたしました。
ありがとうございました。
2回目。

そが6/6 15:32:152191cf/Y6gv1m1oC6||723
てさんこんにちは〜。参加します〜。11回梅・・・じゃなくて1回目です♪

そが6/6 15:34:382191cf/Y6gv1m1oC6||154
2回目です〜。

なんかず〜っと「連続改行が不正です」って・・・。時間かかりました・・・。
(だから上のは1行です・・・。)

で、この企画、アレですよね。アレ。いつかの・・・。
採用されたと勝手に思い込みます〜♪

みくる6/6 16:0:366120cf4Oog4fCBJ5I||959
買い物に行ったスーパーで、ついつい涼んできてしまいました。
だって、うち暑いんですもんorz
いっそ「オーメン」を観に行って、背筋を凍らせてこようかしら…。
1回目

死忍6/6 16:1:72102cfxtzPkuIP5sw||332
参加します^^
一回目

死忍6/6 16:1:532102cfxtzPkuIP5sw||113
2回目

みくる6/6 16:2:386120cf4Oog4fCBJ5I||671
で、涼んだおかげで頭がスッキリ。
どうでも良い事を思い出しました。
何年か前に「オーメン4 ダミアンの娘」ってありませんでした?
企画からしてかなりダメっぽかったんで、さすがに観てませんけど(^^;
2回目

ありがとうございました(^^

ビクター6/6 16:36:572201cfadmmoTzPOWc||155
またまたきてしまいました。
昔おじいちゃんの家に泊まりで行ったとき、お家のトイレが母屋から
かなり離れたところにあり、一度靴を履き替えていったことを思い出しました。
今冷静に考えると、怖いシチュエーションです。
1回目

ビクター6/6 16:38:82201cfadmmoTzPOWc||806
そのアルバイトのやる気のなさで仕掛けているものですら
ビビってしまうかもしれません。
2回目
ありがとうございました。懲りずにまた来ます。

死忍6/6 17:17:352102cfxtzPkuIP5sw||896
!

死忍6/6 17:17:542102cfxtzPkuIP5sw||72

ぱすわ6/6 17:20:256120cfMv4cVA9sblI||874
参加させていただきます
ホラーは・・・あまり見ませんね
見たといえば・・・
リング位です
バイオハザードの公式サイトを開いたらいきなりゾンビが現れたので
物凄くビックリしました
それ以来ホラー系は全く見ません
では1回目

ぱすわ6/6 17:25:446120cfMv4cVA9sblI||975
2回目
ありがとうございました
マタ来ます

Fマリノス6/6 17:27:452111cf63062VqjZ8Q||353
て〜さん、こんにちは^^
前回のくじではお世話になりました。
自分、本当にホラー系苦手なんです(*ノノ)
参加させていただきますネ!!

1回目

Fマリノス6/6 17:28:592111cf63062VqjZ8Q||138
2回目

やはり運がない男なのか・・・?
1回目より2回目の方が当選確率が高いような気がします。
(気がする、ですよw)
では・・・ありがとうございました♪

そが6/6 17:33:172191cf/Y6gv1m1oC6||109
またやっちゃいます。2時間くらい経ったので・・・。

全く関係無いですが、このイベ板ももうすぐ10000ですよね♪
今年の夏くらいでしょうか?楽しみです。
ご乱入で555を調べてみると・・・て〜さんのスレッドでした♪

1回目です〜♪

そが6/6 17:37:202191cf/Y6gv1m1oC6||423
2回目〜♪

てさんのホリホック姿、素敵ですわ♪
「モヒ嫁天使」のオーラが・・・。

このままいくとホラーでなくなるので。
ホラー映画・・・。内容によって好き嫌いが分かれます・・・。
でも結構好きですけどね。薔薇とか髑髏とか好きですよ〜。

ありがとうございました♪

了真6/6 17:41:532196cfmbWWknuTcjc||184
1回目

了真6/6 17:42:142196cfmbWWknuTcjc||320
2回目
ありがとうございました

リトラー6/6 17:45:351251cfgkVCRPTtNLU||317
て〜さん、こんにちは^^
俺は、本当にホラー系苦手なんです><
参加させていただきます

1回目

リトラー6/6 17:46:201251cfgkVCRPTtNLU||621
2回目です^^
ありがとうございました

零一6/6 17:47:555912cfmeSQpoqD96Y||782
こんにちは〜 再度参加させていただきます♪
…ラブエッグ、Lv20になっても進化しないんですけど…これでおしまい?
Σ(□川)ありえねぇぇぇぇぇ
1回目ぇぇぇぇ

零一6/6 17:48:195912cfmeSQpoqD96Y||455
2回目ぇぇぇぇ
もう少し頑張ってみます…orz
ありがとうございましたd(^∇゚*)

イクス6/6 17:48:442222cfc3AY9YEvolE||631
はじめまして!ホラー映画好きですよ!
トイレに行くとき周りをきょろきょろしちゃいますが!!
参加させていただきます!一回目

イクス6/6 17:49:172222cfc3AY9YEvolE||598
二回目!
ありがとうございました!!

て〜6/6 17:50:86124cfhxI.ZR8sf8Y||235
おお!レスがいっぱい♪ 皆様ご参加有難うございます m(_ _)m
少し☆中なので、お返事が遅くなると思いますが申し訳ございませぬぅー♪

白くま6/6 17:56:392191cfviaKunv11n6||849
こんいちは(・(工)・)
怖いの大好きです。
オーメン古い方みました。
画像よりも音が迫ってくるようで怖かったです。
1回目

白くま6/6 17:57:232191cfviaKunv11n6||682
2回目
ありがとうございました。

Fマリノス6/6 18:34:292111cf63062VqjZ8Q||545
2回目の参加です〜♪

ホラー映画をウォッチしてしまうと、
夜悪夢を見そうで嫌なのですー(苦笑)。
よく修学旅行や合宿のバスの中で皆が
「ホラー映画みたい〜」って言いませんか??

1回目

Fマリノス6/6 18:36:82111cf63062VqjZ8Q||526
そんな時、
「見たくないよ〜」などと叫ぶと、
「つまんねぇ奴」とか言われそうで・・・。

結局見る破目になるんです・・・。

2回目

ありがとうございました!!

ビクター6/6 18:43:492201cfadmmoTzPOWc||168
またまた来ました。今回はサッとひいていきます。
1回目

ビクター6/6 18:44:262201cfadmmoTzPOWc||545
2回目です。
あと何回かはこれるかな?また一度失礼します。

tatata6/6 18:55:12211cfHabv8Al/B2U||353
参加させていただきます^^
僕は、ホラー系あまり見ないですwなぜかって?怖いからですww
では、1回目

tatata6/6 18:55:142211cfHabv8Al/B2U||686
2回目
ありがとうございましたw

イクス6/6 19:4:182222cfc3AY9YEvolE||107
二回目の参加!失礼いたします!!
DVDなんか見てすごすのが好きでして、
だいたい部屋を暗くして見てたりするのですが・・・
ホラーの時だけは、とても明るい部屋で見ます!
好きなんですが・・・映画館で見たりするのも遠慮したい・・・
矛盾してますかね。はは。だらだらとすみません・・・
一回目

イクス6/6 19:4:472222cfc3AY9YEvolE||274
二回目!
ありがとうございました!!

ケンタ!!!!6/6 19:12:382191cfzbQbsOYdxHY||838
参加します
1回目
ホラーは無理なので見ません><

て〜6/6 19:40:536124cfhxI.ZR8sf8Y||809
「くじの方も本日2回目いたしました」って・・・丁寧な(笑) >のり君様

希望企画をやってあげたよ(笑) >そが君
今夜はホリホックウェディング着たモヒオカマに追いかけられる夢でも見なされ。
(悪夢か?)

みくる様はオーメン通ですね!(笑)楽しくお買い物は出来たかしら?
最近は食料品売り場に行くと、冷凍みかんの歌がかかってて
頭の中でグルグルなんですよね、歌が。プロモも観たけど・・・

て〜6/6 19:45:176124cfhxI.ZR8sf8Y||280
いおお! おじいちゃんの家に行く前にホラー観ていくと凄そうですね♪ >ビクター様
ついでに飛行機に乗る様でしたら、その前に是非、飛行機の映画を・・・
邦題が「生きてこそ」とかだったけど、何て洋画だったかな・・・
そのまま LIVE とかだったかな・・・・
観てから飛行機に乗った私は真っ青になりました(笑)

リトラー様もホラー苦手ですか。
私も・・・多分最後まで観られた作品少ないかもしれない(笑)

映画館の迫力は怖すぎるかもしれませんねー  >イクス様
途中で抜け出しちゃう私なので、特にもったいなく感じるのですが(笑)

白くま6/6 19:49:32191cfviaKunv11n6||574
こんにちは(・(工)・)
また来ました。
車のナンバー『666』はイギリスでは使われないって
聞いたのですが本当ですかね^^
1回目

白くま6/6 19:49:262191cfviaKunv11n6||938
2回目
ありがとうございました。

て〜6/6 19:51:546124cfhxI.ZR8sf8Y||312
音が迫るのも怖いですよね。 > 白くま 様
そういえば最近は家でも音響セットによっては迫力ある様に観られるけど
ホラーは怖そうですね。 ・・・ウチには無いけど(笑)
売り場とかで後ろの方から飛行機の音とか聞こえる様なのもありますものねぇ。

怖い話・恋愛話・寝た時の落書き(それもか!?)は宿泊に必須ですよね(笑)> Fマリノス様


て〜6/6 19:54:476124cfhxI.ZR8sf8Y||177
その情報は調べてみたいですねー! >白くま様
しかしイギリス人の友人達は皆帰国してるな・・・・
留学してた友にでも聞いてみようかな・・・?。

さて、しばらく戦闘してきますぅー

ビクター6/6 20:2:372201cfadmmoTzPOWc||908
またまたまたやってまいりました。
リアル運があまりないと感じる今日このごろです。
映画ではありませんが、ホラー系のゲームも結構好きだったりします。
アクションが得意ではないので「弟切草」「かまいたちの夜」など結構
ヘッドホンでやったりしました。
1回目

ビクター6/6 20:3:402201cfadmmoTzPOWc||213
2回目です。サウンドホラーのゲームは初体験時は鳥肌が立ちっぱなしでした。
ありがとうございました。

リトラー6/6 20:9:151251cfgkVCRPTtNLU||869
2度目の参加となります

苦手ですねw
でも、昔は某テレビの都市伝説とか見てましたw
え?勿論悲鳴あげながらですw

というわけで1(3)回目ですw

リトラー6/6 20:9:261251cfgkVCRPTtNLU||128
2回目です
ありがとうございました

みくる6/6 20:17:116120cf4Oog4fCBJ5I||391
Σ( ̄□ ̄||「冷凍みかんの歌」!
聞いた事がありませんが、例の「サカナサカナサカナ〜」みたいに、
1回聞いてしまうと脳内に焼き付けられてしまう、
呪いの歌の一種なのですね!!
1回目

金の粒6/6 20:17:202101cfdoDzFcp/8NA||234
こんにちは。ホラーを見ると3日ぐらい眠りにつくのが2、3時間遅れる人参上です。
1回目

金の粒6/6 20:18:122101cfdoDzFcp/8NA||957
よし!無意味な階段!
2回目。また来させて頂きます〜

イクス6/6 20:20:292222cfc3AY9YEvolE||239
三回目の参加!失礼いたします!
思うのですが、男性よりも女性の方がホラーに強かったりしませんか?
(しないかな・・・;)子供のころ、好きだった女の子がホラーに強くて・・・
トホホな経験をしたことのある僕です;トホホ・・・
失礼しました!!
一回目!

みくる6/6 20:20:486120cf4Oog4fCBJ5I||26
そう言えば、最近の阪神間では「イカナゴの歌」なんてモノもあるのです。
「い〜かな、い〜かな、イ〜カナゴ、GOGO!」
先日「探偵ナイトスクープ」でも取り上げられたので、
放送地域の方なら、ご存知かも知れませんが。
やめて…それでなくても乏しい、私の記憶容量を浸食しないで〜(;´Д`)
2回目

ありがとうございました(^^

イクス6/6 20:21:02222cfc3AY9YEvolE||550
二回目!
ありがとうございました!!!

て〜6/6 20:42:416124cfhxI.ZR8sf8Y||944
・・・イカナゴ・・・んー・・・・悩・・・聞かないなぁー・・・

地方名
カナギ(北九州・山口)
コオナゴ(東京・北陸・山陰)
メロオド(宮城)
シャシャラナゴ(和歌山)
ズブドオシ(茨城)
カマスゴ(阪神・三重)
シンコ(明石)・・・1年魚を新子と呼ぶ。
フルセ(明石)・・・2年魚を古背と呼ぶ。京都地方では「カマスゴ」と呼ぶ
コオナゴカマス(東京・千葉)・・・上記と同義の呼名。「カマスに似た小魚」の意。


て〜6/6 20:49:56124cfhxI.ZR8sf8Y||621
カマス・・・なら・・・知ってるけど・・・んー・・・

あ、冷凍ミカンの歌が記憶から消えた!また思い出すだろうけど。
お肉売り場で「お肉好き好き〜♪」って歌とか
「ハムソーセージ食べたいな〜♪」とか
青果コーナーで「アマアマあまおう♪」(いちごの歌)
冬場は何か・・・おでんの歌か鍋の歌がかかってた様な・・・

そんな感じなのでしょうかね?イカナゴの歌 >みくる様

て〜6/6 20:56:306124cfhxI.ZR8sf8Y||176
おお、ホラーゲーム! 見事にウチには無いかもしれない(笑)>ビクター様
バイオハザードなら2種類あるけど・・・そういえばやってないな(笑)
アニメ系のゲームばっかりしている私です。ぷぷ

そういえば、ドキドキする様な事を一緒に体験すると恋と錯覚するとか言う話だから
やっぱり好きな人と観て有効にドキドキするのも狙い目ですネ! >イクス様
恋は芽生えませんでしたか?(笑)それどころじゃ無かった程かな?

て〜6/6 21:1:06124cfhxI.ZR8sf8Y||758
都市伝説・・・検索したら色々出てきちゃったな(笑) >リトラー様

よし!って(笑) ちょっとツボに入りました >金の粒様
是非、次回は無意味なキリ番に挑戦下さい(笑)

Max6/6 22:0:396035cfo5fOKVL/wes||130
参加させていただきます。
1回目♪

Max6/6 22:1:46035cfo5fOKVL/wes||93
2回目♪
ありがとうございました☆彡

死忍6/6 22:6:22102cfxtzPkuIP5sw||771
一回目

死忍6/6 22:6:242102cfxtzPkuIP5sw||744
二回目

て〜6/6 22:10:316124cfhxI.ZR8sf8Y||365
ご参加有難うございます♪

スレ主は0時過ぎまでお返事が出来ません。
このイベントは0時00分00秒になり次第終了となります。

それまでの間、クジをドウゾ〜♪ それでは落ちます m(_ _)m
当たった方は総合へお願い致します。


イクス6/6 22:13:102222cfc3AY9YEvolE||67
四回目の参加です!失礼します!!
もうすぐ終了時間ですね!なんか運がないなぁ・・
今度こそ!

三回目の話・・・恋には届きませんでした!あの頃はカッコつけんのが精一杯で、
失敗ばかりでしたよ。(恥)なんか、カユイ話ですみません(^^;
肝試しなんかやったときでも、頼られるつもりが頼っちゃいました;
恋のかけひきにホラーはバクチですね;

一回目!

イクス6/6 22:13:522222cfc3AY9YEvolE||869
二回目!
ありがとうございました!!

朽木6/6 22:14:402022cfjvluH0w6jT.||763
参加します
1回目

朽木6/6 22:15:22022cfjvluH0w6jT.||594
2回目
ありがとうございます

みくる6/6 22:24:66120cf4Oog4fCBJ5I||624
うーん、「イカナゴ」ご存知ないですか〜(´・ω・`)
上で書いたTV番組で、
「阪神大震災後、各地から頂いたお見舞いへのお礼として、
明石の人がイカナゴの釘煮を送ったので、全国的に有名になった」
と言っていたので、そうなんだーと思っていましたが、
やはりTVの言う事なんて、真に受けてはいけなって事ですね。
1回目

みくる6/6 22:25:256120cf4Oog4fCBJ5I||688
でも、なかなか美味しいので、スーパーの佃煮コーナーや、
兵庫県の物産展などで見かけたら、ぜひ召し上がってみて下さいね♪
2回目

ありがとうござました(^^

ホワイトマン6/6 22:26:182202cfG9PlyJgD5eY||157
こんばんは〜^^
参加させて頂きます。
俺もホラー映画は少し苦手です・・・^^;
ホラー映画の怖いシーンが忘れられなくなってしまうので
あまり見ないようにしています・・・。
1回目

ホワイトマン6/6 22:26:352202cfG9PlyJgD5eY||168
2回目
ありがとうございました^^

招き猫6/6 22:36:522222cfOA8Sa0JkTqY||80
こんばんは。
2回目の参加です^^
怖い(?)ゲームはパラサイトイヴでした。
最後の方で、でろろ〜んと(何が
1回目。

招き猫6/6 22:37:422222cfOA8Sa0JkTqY||198
2回目。
歌では近所のスーパーの野菜売り場で
「きのこ、のこーのこ、げんきのこ♪」
とホクトキノコの歌がもう1年近く流れてます。
帰りにはどうしても歌ってしまうんです^^;

ありがとうございました。

白くま6/6 22:58:372191cfviaKunv11n6||663
またまた来ました。
リメイクされた新しい『オーメン』是非、映画館で見たいです。
でも友達は「夜眠れなくなるから」行きたくないそうです。
1回目

白くま6/6 22:59:142191cfviaKunv11n6||956
2回目

死忍6/6 23:11:102102cfxtzPkuIP5sw||78
一回目

死忍6/6 23:12:122102cfxtzPkuIP5sw||39
おしい(T_T)
二回目

イクス6/6 23:28:472222cfc3AY9YEvolE||527
五回目の参加です。失礼します!!

とても楽しいイベントでした。ありがとうございます!
最後のチャレンジ!いきます。
一回目

イクス6/6 23:29:282222cfc3AY9YEvolE||706
2回目
ありがとうございました!!

ホオズキ6/6 23:36:462029cfTQHJOSQdk9k||472
こんばんはm(_ _)m
最後の挑戦をしに来ました。最近の怖いこと体験(?)は就職活動地獄の夢を見たことです(^^;/何処に行っても決まらない)就職してるのに…(笑)

一回目

ホオズキ6/6 23:40:472029cfTQHJOSQdk9k||701
交流のないのに参加させていただき、有り難うございました。
楽しいイベントでした(*^_^*)またて〜様のお店の方にお世話になると思いますが、その時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2回目 有り難うございました♪

みくる6/6 23:47:316120cf4Oog4fCBJ5I||668
そろそろ終了時間なので、最後にもう1度だけ(^^
そう言えば、3〜4才の頃なのですが、
前夜に怖い夢(お化けに追いかけられた…?)を見た為、
「眠ると怖い夢を見るから寝ない」と泣く私に、父が言った言葉です。

「お化けなんて存在しない。存在しないモノは怖くない。
世の中で1番怖いのは、生きている人間だ」

1回目

みくる6/6 23:47:566120cf4Oog4fCBJ5I||28
……つくづく、酷い父親ですね〜。
幼児にそんな事を言って聞かせるか、普通…(^^;
お父さん、お陰で娘は、立派にいい性格に育ちましたよw

2回目

ありがとうございました(^^

銀月6/6 23:50:12182cfLMvpixotkc6||78
日付が変わる前に、再びお邪魔します☆

今日は夜の勤務で、誰も居ないのに自動ドアが開いたりで怯えておりました(笑
無駄にダミアン君のあの無表情な顔が思い浮かんだり(*ノノ)

見てる時も怖いのですが、実は思い出してしまった時の方が…)゚0゚( ヒィィ

1回目v

銀月6/6 23:55:212182cfLMvpixotkc6||573
ああ、早速ホラー映画が観たい衝動が(何
独りでは絶対に見れないので、道連れを探そうと思います♪

そのくせ、悲鳴を上げたりびくっと反応して
「あんたが一番怖い!」と怒られる奴(ノ´▽`*)

2回目v
楽しかったです♪ ありがとうございました☆

て〜6/7 0:15:326124cfhxI.ZR8sf8Y||553
それでは、このダミアンクジを〆ますネ♪ 
皆様ご参加有難うございました。 m(_ _)m

残念ながら、年内は13日の金曜日も無い様子で(笑)
次回はありませぬ。


て〜6/7 0:27:186124cfhxI.ZR8sf8Y||197
確かに肝試しとなると一緒に怖がっていられませんものね。 >イクス様
リードしないといけませんな(笑)。

イカナゴの「釘煮」・・・クギ・・・クギ?(笑) >みくる様
なかなか煮魚・焼き魚を食べない私ですが(刺身は大好き♪)
機会があったら試してみますね♪お勉強になりました〜☆
お父様も素敵ですね!(笑)

夢に出ますよね。ぷぷぷ・・・ >ホワイトマン様
今夜夢で思い出しません様に祈っておりますぅ♪

て〜6/7 0:34:346124cfhxI.ZR8sf8Y||24
あー・・・思い出してしまった・・・きのこの歌も(笑)>招き猫様
かかってますね!ホクト。
パラサイトイブも読んでいるな・・・小説で。
本の方がホラーは少し読んでいる様子の私。

映画館の迫力が良いのですね(笑)>白くま様
友人も観に行きたいとか言ってたな・・・。
デスノートと悩んでいる様子でしたが。

ある意味、本当に怖い夢ですね(笑)>ホオズキ様
この頃の私の夢はノンキですよ〜♪寝る前に読んだ「ケロロ軍曹」とか出ますからね(笑)
また宜しくお願い致します。

て〜6/7 0:41:316124cfhxI.ZR8sf8Y||510
ニュースでエレベーター事故とかの話をしていたので、
違う意味で自動ドアも心配しております。 >銀月様
ホラー映画を観ている私の様子は、怖がられませんけど友に笑われます。
私の反応が面白い様子で、ハッと気がつくと、人の顔を見て横で笑ってます(笑)


なかなかお返事が出来なかった方もいらっしゃるかもしれませんが
ご参加有難うございました。お話も聞けて楽しかったです♪

それでは、完了致します m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX