戻る
9880ワールドカップこうじこうじ6/6 18:9:582213cfAOkOnupLSrQ
もうすぐワールドカップが始まりますね。日本が
どこまで勝ち進めるか楽しみですな〜。

そこでです!! 僕と勝負をしませんか??

まだレス禁止

こうじこうじ6/6 18:13:472213cfAOkOnupLSrQ||201
ルールは簡単

@初戦の 日本対オーストラリア の試合でどっちが勝つか
 あなたに予想をしてもらいます。

Aあなたの予想が当たればあなたの勝利で、景品として
 1万Gを差し上げます。

Bあなたの予想がはずれれば、1万Gを僕に送る。

まだレス禁止

こうじこうじ6/6 18:17:92213cfAOkOnupLSrQ||580
景品が安いと思いますが、勘弁してください・・・ 僕ビンボーなんで・・・

僕の所持金の事情により、この勝負にはB人までしか参加できません。

ですので、先に『参加します』とレスしてくれればオッケーです。

まだ試合は始まっていないので、試合が始まる前日までには
どっちが勝つか決めて下さい。

こうじこうじ6/6 18:17:412213cfAOkOnupLSrQ||287
では、レススタート。

僕は落ちますが、レスしてくださるとうれしいです・・・・

ぱすわ6/6 18:38:336120cfMv4cVA9sblI||399
参加させていただきます

おじぞうさん6/6 18:59:542205cffsmuQJNdj.A||127
参加させていただきます。

地球命6/6 20:12:402191cfh5D0jXxUKbY||552
参加させていただきます

ぱすわ6/6 20:31:76120cfMv4cVA9sblI||659
僕は決まりました
ぼくは日本にします
巻選手には大活躍して欲しいです
頑張ればベスト8まで
コンディションを見ればいけそうな気がします

ジャンク6/6 20:31:92201cfJAOtuVrLn.2||67
参加します

ジャンク6/6 20:31:552201cfJAOtuVrLn.2||525
決めた!!日本が勝つ

地球命6/6 20:35:12191cfh5D0jXxUKbY||483
決めました日本が勝ちます
引き分けの時は無しですよねぇ
ココで言うのもなんですが
今イベント開催中です(有料

こうじこうじ6/6 20:35:482213cfAOkOnupLSrQ||436
はい。参加者は ぱすわさん、おじぞうさんさん、地球命さん の3人で決定しました。ジャンクさんごめんなさい・・・・先着B名なんで・・・・
レスしてくださり、ありがとうございます。

では、オーストラリア戦が始まる前日にはどちらが勝つか決めておいてください。

こうじこうじ6/6 20:37:272213cfAOkOnupLSrQ||717
ぱすわさんは日本ですか〜^^ 僕も代表初の巻選手には期待しています。

日本にも、賭けにも勝てるようがんばってください

こうじこうじ6/6 20:40:62213cfAOkOnupLSrQ||210
地球命さん、やっぱり日本ですか〜^^ 日本も昔と比べて、かなり強くなったので
勝てるでしょう!! がんばってくださいね。

あと、引き分けの場合は僕の負けとなりみなさんに1万Gを送りますので
宜しくお願いします。

おじぞうさん6/7 16:12:02205cffsmuQJNdj.A||159
決めました。日本が勝ちます。

こうじこうじ6/13 6:29:12213cfAOkOnupLSrQ||442
はい。・・・・日本負けちゃいましたね・・・・

ご入金の方、よろしくお願いいたします・・・

ぱすわ6/13 16:26:236120cfMv4cVA9sblI||954
渡せません
ちょっとの間パソコンの調子が悪いので
インができません
ご了承ください

ぱすわ6/13 16:26:396120cfMv4cVA9sblI||285
治ったら絶対渡しますので

ぱすわ6/13 16:33:456120cfMv4cVA9sblI||683
理由はホークルにいるため
渡せません

こうじこうじ6/13 18:27:452213cfAOkOnupLSrQ||120
はい。すいません・・・。当分の間城下町にいるので、入金の方をよろしくお願いします。 なるべく早く入金して下さい。よろしくお願いします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX