戻る
9929カエル祭り特別企画!!純気6/9 22:57:105831cfKcbIcg7R0pw
カエル祭り特別企画です♪
もう梅雨の季節に入りましたね^^;雨ばっかりでつまらないです。
ふれあい合宿でカエルの声聞いてきました。カエル気持ち悪いと思ってる方居ると思いますがとても可愛いですよ。

今回の参加条件は・・・
@詐欺、荒らし経験のない人(もし経験のある人が参加していた場合は分からない場合があるので教えてください)
AHOME持ちの方
B自分と仲良くしていただける方
以上が参加条件です。守ってください!!

まだレス禁止!!


純気6/9 23:6:565831cfKcbIcg7R0pw||692
もう一つ参加条件です。
皆さんはなにか自然を体験しましたか?自然はやはりいいですよね。空気はおいしいし、鳥の鳴き声が美しいし・・・
どんな自然を体験したか、その自然体験の感想※必ず守ってください。

まだレス禁止!!

純気6/9 23:7:65831cfKcbIcg7R0pw||10
そしてお楽しみの賞品です。
ほんとにすみません賞品は100キャッシュ少なくて申し訳ないです。
カエル祭りのものは壁紙しか買えませんが参加してくださいm(__)m

当選番号
1&1000当選番号少ないですが当たるまで続けるます。
お一人様3回まででお願いします。

ではスタートです。(多少修正場所があるかもしれません。

純気6/9 23:13:245831cfKcbIcg7R0pw||164
いきなりミス発見です。
正しくは↓
もう一つ参加条件です。
皆さんはなにか自然を体験しましたか?自然はやはりいいですよね。空気はおいしいし、鳥の鳴き声が美しいし・・・
どんな自然を体験したか、その自然体験の感想を書いてください。※必ず守ってください。

純気6/9 23:14:335831cfKcbIcg7R0pw||120
もう一つです・・・すみません。
正しくは↓
そしてお楽しみの賞品です。
ほんとにすみません賞品は100キャッシュです。少なくて申し訳ないです。
カエル祭りのものは壁紙しか買えませんが参加してくださいm(__)m

当選番号
1&1000当選番号少ないですが当たるまで続けるつもりです。
お一人様3回まででお願いします。

ではスタートです。(多少修正場所があるかもしれません。

純気6/9 23:20:75831cfKcbIcg7R0pw||470
すみません。落ちます。

明日、昼くらいから一人一人にコメント書きますね^^

loki6/9 23:29:162021cfEInfJHqi5s.||639
参加します。
僕が体験したのは田植えです。
感想は思ったよりも楽しかったです。
1回目。

loki6/9 23:29:382021cfEInfJHqi5s.||352
2回目。

loki6/9 23:30:22021cfEInfJHqi5s.||495
3回目。
ありがとうございました。

ことも6/10 3:47:52193cfh/8eTKKjeVA||485
参加します^^
昨日はどうもデス^^
<自然体験>昨日近くの川で、間近で鷺を見ました。
想像していたよりも、大きくてびっくりしました@@
ずーっとじっとしていて、まるで、銅像?のようでした。

1回目

ことも6/10 3:47:472193cfh/8eTKKjeVA||613
2回目

ことも6/10 3:48:552193cfh/8eTKKjeVA||143
3回目

有難うございました^^
見かけたときは、よろしくお願いします^^

まおら6/10 7:14:52202cfZoUrk7MlYD.||871
参加させてもらいます。
私は川に入りました。(魚をとるため)
魚はとれなかったけどペットボトルが取れて
楽しかったです。
1回目

まおら6/10 7:14:182202cfZoUrk7MlYD.||748
2回目

まおら6/10 7:14:402202cfZoUrk7MlYD.||580
3回目
ありがとうございました。

☆アイ☆6/10 7:43:535889cf8JCKr93Yhdk||2
参加させて頂きます。
私が幼稚園のころ合宿があって園長先生が作ったログハウスに泊まる事になりました。
そこは、空気がとってもキレイでまさに自然!ってか感じでした。
そこに湧き水があって、飲んで見たら凄く美味しくて自然っていいなぁと実感しました^^
長々すみません><;
1回目

☆アイ☆6/10 7:44:55889cf8JCKr93Yhdk||873
二回目

☆アイ☆6/10 7:44:235889cf8JCKr93Yhdk||114
三回目
有り難う御座いました。

阿含6/10 8:11:242022cfsFgxTpn6uhE||956
おはようございます。
自分の自然での体験は・・・キノコ狩りですね。
なんだかんだ言って、毒キノコしか見つけられませんでしたが^^;

では1回目

阿含6/10 8:11:312022cfsFgxTpn6uhE||249
2回目

阿含6/10 8:11:372022cfsFgxTpn6uhE||694
3回目

阿含6/10 8:11:492022cfsFgxTpn6uhE||584
ありがとうございました

リック6/10 9:23:432184cfyPjVRj4MBRU||169
学校の行事の田植え疲れた^^

リック6/10 9:23:502184cfyPjVRj4MBRU||376
1回目

リック6/10 9:23:562184cfyPjVRj4MBRU||22
2回目

リック6/10 9:24:42184cfyPjVRj4MBRU||130
3回目ありせす

リック6/10 9:24:262184cfyPjVRj4MBRU||533
訂正
3回目ありです

黒猫娘6/10 13:18:52181cfW8tv8S80CeE||236
参加します^^
自然の体験・・・以前間伐材を切り倒しました♪
森のためになると思うと嬉しかったです
1回目

黒猫娘6/10 13:18:112181cfW8tv8S80CeE||670
2回目

黒猫娘6/10 13:18:252181cfW8tv8S80CeE||917
3回目
有難うございました

純気6/10 13:34:342102cfGfqcjPJZN7A||283
田植え、ほんとに思ったより楽しいですよね^^
こけて泥んこになるのもいいですよね。>lokiさん、リックさん


鷺ってほんとでかいですよね。川では苦い体験がありましたよ^^;
友達に後ろから押されて川に落ちて鯉にかまれました・・・TT
川もいい自然体験です。>こともさん


魚、取れませんでしたか・・・でも川掃除したみたいで気分が良いですよねw
自然を守らなければいけませんね^^;>まおらさん

純気6/10 13:40:452102cfGfqcjPJZN7A||805
ログハウスですか、いいですね〜
やはり自然の空気はキレイですね。湧き水は自分も飲んだことありません^^;でもキレイってことはたしかなはず・・・湧き水・・・のみたいw>☆アイ☆さん


阿含さん、HOME持ってませんね・・・しっかり参加条件を見てもらいたいですね^^;


間伐材を切り倒しましたか、森のためになるとうれしいと思えることってすごいですね^^> 黒猫娘さん


どんどん参加してくださいね。皆さん^^

R.R…(−−;6/10 14:41:276036cfuWXjb4HeFlw||622
参加します^^
私の自然での体験は
山でのキャンプですかね〜…それしか記憶にありません(´▽`A;
カレーおいしかったですよ♪(笑

一回目

R.R…(−−;6/10 14:41:446036cfuWXjb4HeFlw||709
二回目

R.R…(−−;6/10 14:42:16036cfuWXjb4HeFlw||835
三回目

ありがとうございました^^

白くま6/10 18:4:452191cfviaKunv11n6||908
こんにちは(・(工)・)
参加させて頂きます。
田舎に住んでるので毎日が自然体験かも
蛍を見に行ったり、梅、桜、今なら菖蒲が見頃です。
花は良いですよ、心なごみます。

1回目

白くま6/10 18:5:122191cfviaKunv11n6||892
2回目

白くま6/10 18:5:462191cfviaKunv11n6||932
3回目

ありがとうございました^^

けんもち6/10 20:16:12209cfLXJtS7kQnxI||797
参加します
僕が体験したのは5年生のとき行った自然学校です
森の中で樹のこどう?をききました^^樹っていきてるんだな〜って感じがしました
一回目

けんもち6/10 20:16:102209cfLXJtS7kQnxI||450
2回目

けんもち6/10 20:17:02209cfLXJtS7kQnxI||522
3回目
ありがとうございました^^

ヤンガス6/11 9:9:406122cfTjDccJSpPT2||254
参加します。
自然の体験:小5くらいの時、森林で間伐という作業をしました。
感想:思ったよりきつかったけど、鳥や虫の鳴き声を聞いて心が和みました。
一回目

ヤンガス6/11 9:9:576122cfTjDccJSpPT2||545
二回目

ヤンガス6/11 9:10:176122cfTjDccJSpPT2||642
三回目
ありがとうございました。

新黒6/18 0:29:282032cfD7hOvQqmw6Q||46
参加!
自然の体験は,稲刈りですかね。
感想:虫が〜カエルが気持ち悪い
1回目

新黒6/18 0:29:372032cfD7hOvQqmw6Q||990
2回目

新黒6/18 0:29:472032cfD7hOvQqmw6Q||581
3回目


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX