戻る
9996豪華誕生日クジお世話になっている人キテネキット6/13 21:38:202196cffUTET16tSuU
誕生日から、少しすぎてしまいましたが、続きですw
親からは、誕生日プレゼントをもらったり、おいしいものを食べまくったり・・・
まぁ楽かったですw
ということで、上機嫌なクジを開きます。
題名どうり 豪華にしようと思っていますので^^
レス禁止

キット6/13 21:38:372196cffUTET16tSuU||892
参加資格をいいます。
参加していい人は
○ひろひろひろひろさん○Fマリノスさん
○リトラーさん○☆虎☆さん○ゆんゆん。さん○アスカ☆さん
○フックジョーさん
上の人は5回やってOKです〜♪

キット6/13 21:40:372196cffUTET16tSuU||408
○立ち入り禁止の団員さん(KEEP OUT)
○洞窟探検隊の団員さん
○ファンターズ団の団員さん
以上の人は一人2回です
それ以外の人は、すみませんが参加不可とさせていただきます。
誕生日なので、日ごろお世話になっているかたがたにやっていただきたいのです><
プレゼントなどをくれると嬉しいなぁ・・・などとも思っておりますのでw(ぁ)
別に高価なアイテムなどじゃなくていので〜
前回のクジでプレゼントをくださった方。ありがとうございます^^
こんな俺のためにプレゼントを用意していただけて、とても嬉しいです♪

レス禁止

キット6/13 21:40:492196cffUTET16tSuU||975
商品です
1、1000→50万G
ぞろ目、キリバン→2万G
777→900C
以上です〜
こんな少しだけの豪華な賞品でもよろしければ、上のかた参加していただけると嬉しいです^^

ではよくよんでからやってください
スタート!!!!!!!!!

キット6/13 21:41:82196cffUTET16tSuU||762

前回参加した人でも、2回だけやってOKですので〜♪

Fマリノス6/13 22:4:312021cf/.GAVzgKsSo||540
こんばんは。お招きありがとうございます!!

参加させていただきます*^∇^*

1回目

Fマリノス6/13 22:4:442021cf/.GAVzgKsSo||903
2回目ありがとうございました。

りょふ6/13 22:58:32191cfq8ZBkDHEnTU||41
お言葉に甘えて参加させていただきます。
では、1回目です。誕生日おめでとうございます。

りょふ6/13 22:58:292191cfq8ZBkDHEnTU||296
2回目
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出6/14 7:39:85914cfF1QIKPw1rFs||344
参加させてもらいます^^
1回目です

過ぎ去りし思い出6/14 7:39:315914cfF1QIKPw1rFs||832
2回目♪
ありがとうございました★

朽木6/14 15:7:552022cfjvluH0w6jT.||287
参加します
一回目

朽木6/14 15:8:162022cfjvluH0w6jT.||39
2回目
ありがとうございます

尚人6/14 15:34:472201cfqdLpZk5RWjM||945
こんにちゎ^^参加しますw
でゎ1回目♪

尚人6/14 15:36:252201cfqdLpZk5RWjM||159
でゎ最後の2回目♪
ありがとぅございました!
これからもよろしくお願いします★

ジロォー6/14 17:36:212202cfexIZuwi8jmU||873
前回参加させていただきました(誕生日のくじ)
今回もやらせていただきます^^
1回目

ジロォー6/14 17:36:502202cfexIZuwi8jmU||34
2回目
ありがとうございました

ひろひろひろひろ6/14 17:45:142113cf.UDhH4e9VOI||243
こんばんは^^
またしてもお招きありがとね^^
参加します〜1回目〜

ひろひろひろひろ6/14 17:45:452113cf.UDhH4e9VOI||994
2回目、ありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

ライブ6/14 19:5:332201cfkrTd/xYLOqI||887
(o^ー^o) お呼ばれして来ました^^
 お招きありがとうございます〜♪

ライブ6/14 19:9:102201cfkrTd/xYLOqI||188
(o・_・o) 5回許可されたので、2回目いきます〜♪

ライブ6/14 19:9:432201cfkrTd/xYLOqI||501
(o・_・o) 普段、平日はあまり来れないですが、
よろしくお願いします〜♪
3回目^^

ライブ6/14 19:10:272201cfkrTd/xYLOqI||605
(o^ー^o) プレゼントは心で^^♪
 4回目^^

ライブ6/14 19:10:582201cfkrTd/xYLOqI||97
(o^ー^o) ラストの5回目です。
 これからもよろしくお願いします〜♪

R.R…(−−;6/14 19:54:336036cfuWXjb4HeFlw||13
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます(^−^*
参加させて頂きます。

一回目

R.R…(−−;6/14 19:55:116036cfuWXjb4HeFlw||341
二回目

ありがとうございました^^

キット6/14 21:42:12196cffUTET16tSuU||360
えっと、するときは、俺に心当たりがない方以外は、どこに所属しているか書いてください。

テッド6/16 16:50:512212cf.GHEhlnZFhY||743
リア友で、招待されたので、5回やります〜

テッド6/16 16:50:562212cf.GHEhlnZFhY||435

テッド6/16 16:51:22212cf.GHEhlnZFhY||933

テッド6/16 16:51:62212cf.GHEhlnZFhY||720

テッド6/16 16:51:142212cf.GHEhlnZFhY||248

テッド6/16 16:51:242212cf.GHEhlnZFhY||854

ありでした〜♪

リトラー6/16 20:18:21251cfgkVCRPTtNLU||42
おことばにあまえて
2回させていただきます
前回は、申し訳御座いません><
1回目です

リトラー6/16 20:18:201251cfgkVCRPTtNLU||356
2回目です
ありがとうございました^^
プレゼントが見付からない〜><

☆虎☆6/18 22:40:532113cfuAP45OXAuJg||535
こんばんわ^^久々にインしたらこんなスレッドが^^w

参加させていただきますね☆
一回目

☆虎☆6/18 22:41:12113cfuAP45OXAuJg||275
2回目

☆虎☆6/18 22:41:92113cfuAP45OXAuJg||14
3回目

☆虎☆6/18 22:41:152113cfuAP45OXAuJg||894
4回目

☆虎☆6/18 22:41:332113cfuAP45OXAuJg||728
ラスト♪ありがとうございましたヾ(*´Q`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX