戻る
9997カエル祭といえば…【在庫整理のための無料イベント】keiyuuki6/14 8:48:91251cfzLVHeJDKbnE
久々にイベントでも開催しようと思い立ちました♪
カエル祭にちなんで…、酒関連のイベントです(*^^)b

って、カエル祭だと本当はジューンブライドなのでしょうが、私の中では去年のカエル祭で出会った酒ペットが非常に思いで深いのです(笑)
ということで、『お酒』をテーマにしたイベントでもやってみようと思います。
ただ、このゲームでは未成年の方も沢山いらっしゃるようですので、別のテーマもご用意してあります。
在庫整理もかねておりますので、賞品はたいしたことがないものばかりですが、気軽にご参加いただけますと嬉しいです(*ノノ)

keiyuuki6/14 8:48:371251cfzLVHeJDKbnE||237
では、長々と前書きしてしまいましたが、イベント内容のご紹介にうつります。


【イベント内容】
〜イベント@:くじイベント〜
いわゆるチビ内での普通のくじです。
当たり目は1桁・2桁ぞろ目・3桁ぞろ目・下二桁が0・1000です。
こちらの指定したテーマでレスをして頂き、レス1行目右端に出る1〜4桁の乱数が、上記当たり目と同じであれば当たりとなります。
当選は、お一人一回のみ、最初にあたったものとさせていただきます。

keiyuuki6/14 8:49:411251cfzLVHeJDKbnE||785
〜イベントA:参加賞贈呈イベント〜
在庫整理のためのイベントです。
@のイベントで当たり目が出なかった場合のみ、先着で参加賞をもらって頂こうと思います。
正直たいした物はないので、ご辞退いただいても構いません。
その際は、1レス目にその旨お書き下さいませm(_ _m)
また、希望賞品も1レス目に書いていただくのですが、その後当選した場合は参加賞を無効とさせて頂くことになりますので、その点ご了承下さい。

keiyuuki6/14 8:49:581251cfzLVHeJDKbnE||329
〜イベントB:装備コーディネートイベント〜

こちらは、上記のイベントに追加して行いますので、くじのみの参加でも結構です。
『お酒』をテーマにした装備コーディネートを教えてください。
レスの書き方は後述するものに合わせて頂きますようお願いいたします。
また、木曜の午後10〜12時にご参加いただきました方のステータスを確認させて頂きますので、その時間に装備しておいてくださるとありがたいです。
特に、酒関連アイテム以外のレアアイテムをコーディネートに用いる方は、装備を見せていただけますと、参考になります。
なお、お一人様一コーディネートのみのご参加になります。

keiyuuki6/14 8:50:411251cfzLVHeJDKbnE||152
【参加条件】
説明をきちんとお読みいただき、理解して参加してくださる方
また、賞品のお受け取り・早めのお引取りをしてくださる方
なお、このイベントは無料で開催させて頂きます。


【参加可能回数】
お一人様3回
レスには必ず何回目かをお書き下さい。
また、イベントBにご参加の方は、4レス目でご参加いただくこととなります。

keiyuuki6/14 8:51:21251cfzLVHeJDKbnE||997
【レス内容】
1〜3回目のレスは次の2つのテーマから内容をお選びいただいてレスして頂きます。
どのレスにも、必ず回数をお書き下さい。
なお、1つのテーマについて3レス全て語って頂いても構いませんし、2つのテーマの両方について語って頂いても構いません。
テーマに関係することなら、3レス内で思う存分お話下さいませ♪

テーマ1:お酒
好きなお酒、お勧めのお酒、よく飲むお酒はもちろんのこと、飲み屋・飲み方・酒の席でのエピソードなど、お酒に関するお話でしたらなんでも構いません。
ただ、お酒で嫌な思いをした方がもしかしたら読んでいらっしゃるかもしれませんので、適度な配慮をお願いいたします。

keiyuuki6/14 8:51:341251cfzLVHeJDKbnE||562
テーマ2:カエル祭
少し幅を広げまして、今回のカエル祭のことについてお話いただけると嬉しいです。
今回のお祭には、指輪交換やキャッシュアイテム、レアペットなど、様々な要素がございますので、カエル祭に関することでしたらどんな内容でも構いませんので、お聞かせ下さいませ。

以上、2つのテーマとさせて頂きます。

keiyuuki6/14 8:51:571251cfzLVHeJDKbnE||432
また、イベントCの装備コーディネートに参加して頂く方は、4レス目に以下の内容をお書き下さいませ。

〜〜〜以下、テンプレート〜〜〜
【装備自慢コーディネート参加】



右手
左手
〜〜〜以上、テンプレート〜〜〜

装備コーディネートは、ご自身のステータスの頭から左手までをコピペして頂けますと分かりやすいです。
また、コーディネートの下に、お勧めポイントやコメントなどをいただけますと嬉しいです♪

keiyuuki6/14 8:52:471251cfzLVHeJDKbnE||394
【賞品:イベント@】

乱数1・1000 … 200キャッシュ(先着2名のみ・内容任意)
乱数777 … 桜ドリンクα & 桜ドリンクβ(在庫:1)
(申し訳ありませんが、上記当たり目に当選された際、すでに在庫がなくなっていた場合は、以下の当たり目の賞品からお選び下さい。)


その他当たり目(1と777以外の1桁・2桁ぞろ目・3桁ぞろ目・下二桁が0)
   … 下記からアイテムもしくはペットをおひとつお選び下さい

keiyuuki6/14 8:53:21251cfzLVHeJDKbnE||670
〜アイテム〜
信仰の槍
信仰のこてβ
信仰の短剣
清めの扇
真ゴールデンシールド
真ゴールデンレグス
風の指輪(3個)
火のサークレット∞
風のサークレット∞
土のサークレット∞
流水の胴着∞(上)
サブヴァルカンの剣II

〜ペット〜
くっつきかしわ (在庫:3)
ラヴもちーズ(在庫:3)
とことん死人 (在庫:4)

keiyuuki6/14 8:53:361251cfzLVHeJDKbnE||140
【賞品:コメント賞・コーディネート賞】

〜コメント賞〜
イベント@に参加された際のコメントについて、各テーマの中で、私が独断で「これだっ!」と思ったものをひとつずつ選ばして頂き、以下の賞品を出させて頂きます。

コメント賞 … 100キャッシュ(各テーマにつき、1コメント・内容任意)

keiyuuki6/14 8:53:501251cfzLVHeJDKbnE||187
〜コーディネート賞〜

イベントBに参加して頂いた方の中で、以下の各賞をやっぱり私の独断で決めさせて頂きます。

素敵コーディネート賞 … 300キャッシュ(お一人様・内容任意)
着てみたいで賞 … 300キャッシュ(お一人様・内容任意)

また、その他これはっと思ったものには勝手に賞を追加させて頂き、100キャッシュ(内容任意)を賞品としてご用意してしまうと思いますので、よろしければ貰ってくださいませ。

keiyuuki6/14 8:54:121251cfzLVHeJDKbnE||148
【参加賞】

以下のものを参加賞としてご用意いたしました。
貰って頂ける物がありましたら、1レス目でお一人様おひとつのみ指定してください。
1レス目以降は受け付けませんので、ご了承下さいませm(_ _m)
また、在庫切れの賞品を指定された場合も、レスがかぶった場合以外は受け付けません。
レスがかぶった場合は、くじ参加回数内でレスしてくださいませ。

keiyuuki6/14 8:54:411251cfzLVHeJDKbnE||707
〜アイテム〜
みるく石鹸レッド
ナイスな箱
コーヒーセット
高級フルーツゼリー
食後のアイス
エルキャンドルαI
にんにく十字架α
ブラック十字架α
ブルー十字架α
レッド十字架β
CFカバンα (在庫:2)
チロック壁紙(黄) (在庫:3)
はすのカサIII (在庫:3)
かえるポンチョIII (在庫:4)
ゲロッグナックルβIII
てるたろうIII
逆吊り壁紙 (在庫:2)
サブカーネーション籠II (在庫:2)
人形さんII
トラズボンII
黄鬼タイツ下
赤鬼タイツ下

keiyuuki6/14 8:54:511251cfzLVHeJDKbnE||449
〜ペット〜
戦士LV65
武闘家LV65
忍者LV100
狙われかしわ
よだれかしわ
ノボリーズ
サムライナイト
ボウのぼり
逆さゲロッグ
ちび天使緑 (在庫:4)
ちび天使赤 (在庫:3)
Xmasにょろ (在庫:2)

keiyuuki6/14 8:55:121251cfzLVHeJDKbnE||994
【賞品お渡し方法】

〜各イベント当選者様〜
賞品をお選びいただいた後、手渡しか城下1375にご予約いたします。
出来るだけ3日〜1週間以内のお引取りをお願いいたします。

また、キャッシュにつきましては、各イベントで当選する場合もあるかもしれませんが、その際は合算したキャッシュ数で内容をお選び下さいませ。
イベント終了後、こちらか総合にてご希望の内容を確認してからお出しすることになりますので、お早目の選択をお願いいたします。

keiyuuki6/14 8:55:321251cfzLVHeJDKbnE||512
〜参加賞〜

アイテムの場合は、基本的に手渡しさせていただきます。
こちらのいける場所でしたら、どちらにいてもお渡ししてしまいます。
ただし、配送が必ずしもレス順番と同じになるわけではありませんし、1日以上お待たせする場合もあります。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。
お渡し完了した方はこちらに記していきますので、突然のお届けに驚かれないようお願いいたします(笑)

また、ペットに関しては、城下1375でのご予約となりますので、出来るだけ3日〜1週間以内のお引取りをお願いいたします。

keiyuuki6/14 8:55:551251cfzLVHeJDKbnE||663
【終了】
7月15日(木)午後12時まで(日付が16日になった時点で終了)
コメント賞・コーディネート賞の発表は16日の正午までに行います。


【くじ当選者様へ】
見事くじに当選なさった場合には、ご希望の賞品をこちらでお申し付け下さい。
出来るだけ素早く対応させていただくつもりですが、落ちていることも十分考えられますので申し訳ないですが、その際は最高1日程お待ち下さい(T T)
また、キャッシュご当選の場合、期間限定アイテム・ペットをご所望でしたら、申し訳ありませんが出来るだけ早くご指定下さいませ。
私も、出来るだけ早くご準備いたします。

keiyuuki6/14 8:56:261251cfzLVHeJDKbnE||724
【参加者様へ】
レス内容が上記説明とあっていない場合は当選した場合でも無効とさせていただきます。

なお、総合などを拝見し、他の方にご迷惑をかけていらっしゃると私が感じている方につきましては、その方への対応をなさった後でご参加くださいませ。
対応の状況が分からない状態でこちらのくじにご参加になりました場合は、その件についてうかがわせて頂いた後、正式にご参加頂くことになりますこと、ご了承下さい。(ほとんどの方は関係ありませんが、念のため記載いたします…)

keiyuuki6/14 8:56:511251cfzLVHeJDKbnE||256
また、常時このスレッドを確認できるわけではありません。
その上、当方どうしても長文レス・確認魔なので、気付いていても書き込みは遅いです(T T)
大変申し訳ないのですが、その点をご理解いただいた上でご参加下さい。

また、レス確認に時間がかかることもありますので、「当たったので早く出してください」といったレスはお控えいただけますようお願いいたします。
このイベントに関するご質問・ご意見は、こちらのスレッドに書いていただければ、できるだけ早く返答させていただきます。

keiyuuki6/14 8:57:171251cfzLVHeJDKbnE||31
かなり長くなった上に分かりにくいイベントではありますが…、ただ今よりイベントスタートとさせていただきます。

皆様が楽しんでご参加いただけますこと、心より願っております(*−人−)

☆アイ☆6/14 9:11:76041cf2nPVFS5K3wc||41
参加します。
お早う御座います^^
一番のり?ですかね?
もしよければ、てるたろうIII希望です。
一回目

☆アイ☆6/14 9:17:326041cf2nPVFS5K3wc||589
二回目
すみません・・・
一回目にお話を書いてませんでしたね・・・申し訳御座いません。
では、カエル祭りの話を。
カエル祭りは私が、チビで3回目のお祭りです♪
(1年間無駄にしてました。)
だからとっても、楽しいですし今回はキャッシュアイテムもいいですよね^^
最近死んでキャッシュありませんが・・・OTZ

☆アイ☆6/14 9:22:356041cf2nPVFS5K3wc||210
三回目
次は指輪交換について、お話します。
ヤマタノケロチ捕獲に困っていたのですが、
お祭り掲示板で、「恋の結晶二つ用意します。」
と言っている方を発見し、やっと交換できました^^
思えばもっと早く交換できてたかもですね;´∇`゙A
楽しかったです♪
有り難う御座いました^^

☆アイ☆6/14 11:9:26041cf2nPVFS5K3wc||131
てるたろうTTT届きました。
わざわざ有り難う御座います^^

keiyuuki6/14 11:9:271251cfzLVHeJDKbnE||740
>☆アイ☆さま
早速のご参加有難うございますm(_ _m)
参加者様がいないのではないかと心配しておりましたので、嬉しかったです(*ノノ)
参加賞は戦闘中ながらもお届けに参りましたのでご確認下さいませ♪
ご参加、本当に有難うございました。

モコモコ6/14 11:28:362194cf3sOQQo4y0NM||714
こんにちは^^
参加させてください。
1回目
テーマ「お酒」
私はどうもビールは苦手でして、夏の生ビールはおいしいと思いますが。
たいてい飲むのは、焼酎割りかカクテル系です。
カクテルは、カルーアミルクははずせません(あまあま大好きなもので)
あとは、日本酒の辛口の冷酒と白ワインですね。
さすがにちゃんぽんは、次の日にくるのでしませんけど(笑)

モコモコ6/14 11:33:112194cf3sOQQo4y0NM||142
2回目
まだまだお酒の話題を。
今でこそ、飲めるようになりましたが?!
昔は飲むと楽しくなってしまうことが、多くありまして(笑い上戸なんです)
某F国に旅行した際、飲んだのはよかったのですが酔っぱらって
あまりにも笑いすぎて、うるさいとホテルの部屋から
友人に追い出されたことがあります;
日本人のいい恥さらしです><。
今になって思うといい思い出?のひとつです。
まぁ、お酒は楽しく、おいしく、きれいに飲みたいものですね。

モコモコ6/14 11:36:152194cf3sOQQo4y0NM||845
3回目
カエル祭りは、友達がいないもので今年も
指輪交換をあきらめていたのですが、ある方が
お声をかけてくださいまして、ようやく結婚できました。
なので、今年は堪能しております^^
キャッシュのドレスがかわいいですよね。

それでは、ありがとうございました☆

keiyuuki6/14 11:41:371251cfzLVHeJDKbnE||307
>モコモコさま
ご参加有難うございます♪
お酒の話にのってくださる方がいて、非常に嬉しいです(*ノノ)
カエル祭、お互い最後まで楽しみましょう(*^^)b


>参加者の皆様へ
申し訳ないですが、これよりスレ主は夜までログインできません。
質問にお答えしたり、賞品をお出ししたりするのが大変遅れますがご了承下さいm(_ _m)
イベントは続行中ですので、どうぞお気軽にご参加を♪
なお、コメント賞の都合で皆様の素敵なレスにきちんとレス出来ませんこと、お許し下さいませ。

ホオズキ6/14 11:44:212029cfTQHJOSQdk9k||663
初めましてこんにちはm(_ _)m参加させていただきます^^

成人してますが、お酒は堅く飲まないと決めております。
ただ昔、学生の頃某古本屋が開くのを待っていたときに、外人さんにナンパされ、その外人さんのお店でシェーカーを振ったのは良い思い出です\(=△=オイ)
そこで飲んだココナッツミルク入りの甘いお酒と、ジントニックは大好きですが、確実に自分はお酒やタバコという趣向品に依存してしまうタイプだと確信しているので、禁酒禁煙を貫き通そうと思っております(一度はタバコは吸ってみたいのですがね;)
では、一回目〜

ホオズキ6/14 11:49:172029cfTQHJOSQdk9k||566
っと、これでは美味しいお酒ではないですね;

うちの姉は5歳離れて別居しているのですが、いつの間にかもの凄い大酒飲み&下戸になっておりました。
北海道に家族旅行に行ったときには、ビール園で十数杯。全く酔わずにずっと正気のまま。正直驚きました(^^;)
下戸になれるのなら飲みたいなとは思うのですが。
因みに我が家の楽しみはビール園巡りでしょうか。九州内のビール園は制覇いたしました(笑)僕は帰りの運転手です(笑)
では二回目〜

ホオズキ6/14 11:55:472029cfTQHJOSQdk9k||388
最後にカエル祭りですが、チビファンに入ったのが4月29日。
皐月祭りに底Lvで参加できず、悔しい思いをした分、カエル祭りに向けLv上げを頑張りました。おかげで裏も楽しめました(*^_^*)
どのゲロッグも可愛くて目移りする中、一番のお気に入りはカエルんジャー達ですw
とっても気に入ってしまったものの、捕まえるのは困難で、結局買ってしまいました(^^;) 来年は魅力を上げて自力ゲットしたいですね〜
でも、やっぱり美しい花嫁行列を観れたのが一番の思い出でしょうか(*^_^*)

では三回目〜
長々と書きましたが、楽しいイベントを有り難うございましたm(_ _)m

沙織6/14 13:20:92188cfgggYCacA82I||203
こんにちは♪参加します!

1回目w
「お酒」について〜!お話しますね(ゴホンッーvー

お酒ですか〜^^私はまだ成人していないんで飲めませんが、飲んでみたいですね!大人って感じで・・・>v<

しかし、前私の両親が父の方の会社の方々との付き合いでお酒を飲みに行きました。
午前中から行って帰ってきたのが5時ごろだったかな?
帰ってくると、母はトイレに。父はベットに。
300字超えるんで次へ!

沙織6/14 13:21:322188cfgggYCacA82I||775
1時間しても何も反応がなかったんで見に行ったら母はトイレで吐いて寝ており(ぇ
父は苦しそうに寝ていました。
私は、ちょっと怖かったです(泣 
結局、ご飯を作ってもらうのはかわいそうなんで・・・。何か作ろうかと思ってもそんなに作れないし・・・。その日は「コアラのマーチ」を夕ご飯にしていました(笑
↑を友達に話したら・・・。笑われましたww

2回目です!

沙織6/14 13:26:72188cfgggYCacA82I||716
↑おしぃ!

カエル祭りについて!
これは、私がまともに参加できた1回目のお祭りです!すごく楽しくて・・・。
特に、カエルンジャー妹と殿ゲロックが笑えました(笑
と、殿に油断していたら・・・。必殺でやられました(泣
それから、リゾートから先は行ってません(泣 殿のバカー!!って言ったら死刑になるんで心の中で・・・。

沙織6/14 13:26:382188cfgggYCacA82I||696
あ。3回目w

沙織6/14 13:27:242188cfgggYCacA82I||146
ありがとうございました。
回数書いてませんでしたが・・・。

沙織6/14 14:2:562188cfgggYCacA82I||155
1回目では、ありませんがもしよければ「ナイスな箱」「人形さんII」か、余った物ください!(参加賞として・・・。)

リディア6/14 20:39:72181cfXFuDdqRZgyc||863
[壁]*゚ー゚)ノ ゆきさ〜ん! こんばんはです〜♪
ゆきさんのイベント、久しぶりですね(*´m`*) 喜び勇んで参加させていただくのです(笑)
倉庫がパンパンなので(笑)参加賞は辞退させていただきますね(^^;
レスすることに意義があります(ぇ

お酒・・・ゆきさんには既にいっぱい語ったような気が(笑)
基本的に、なくても平気です。いつもは飲まないです。
でも・・・強いです(☆Д☆)キラリーン♪

一回目☆

リディア6/14 20:42:82181cfXFuDdqRZgyc||784
お酒が美味しく飲めたら良いなぁ、と思うのですが・・・ビール、ワイン、日本酒の美味しさがわかりません(・・、) 人生ちょっと損してる気分です(笑)
好きなのはカクテルですね〜(*´m`*)
中でも柑橘類系のカクテルが好きです♪
ジュース感覚でかぱかぱ飲んでも平気です( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、「酔う」という感覚がわからないので、ちょっと興味はありますね(笑)
ほろ酔いってどんな感じなのかしら・・・

二回目☆

リディア6/14 20:51:362181cfXFuDdqRZgyc||855
カエル祭りは忍者ぐるみガエルに翻弄されています(・・、)
なんなんですか、あの逃げ率は。そして大レアってどういうことですかっ(><*
「あれって着ぐるみ系…?」と激しく疑問を抱きつつも、名前に「ぐるみ」って入ってるし…そして私は着ぐるみ系コレクターなのです(`・ω・´)
キャンディーステッキも可愛いですよねぇ。チムバ戦利品かと思っていたら、あやつが落とすとは(><*
めげるもんですか。叩くしかないのですよ(*V∇V)ウフフフフ

ではでは三回目☆
酒コーディネート、センスがないので思いつきません(・・、) もうちょっと考えて決まり次第、4レス目、させていただきますね〜(*´m`*)
ひとまずありがとうございました☆

zxc6/14 21:8:152191cf8np7sA0K9i.||821
参加します!

1回目。
おっ、お酒!お酒が飲めない!(叫
うーん…大人になったらお酒は飲まない方針です(ぇ

zxc6/14 21:13:452191cf8np7sA0K9i.||766
2回目。
ただいまのLv上げ場が恋の横道2です(ぇ
さらに今、かえるの長靴が欲しいことになっております。
さらにヤマタノケロチが2回連続で出てきたり…
凄く面白いです。(ぇ

zxc6/14 21:14:592191cf8np7sA0K9i.||47
3回目ですw

zxc6/14 21:20:582191cf8np7sA0K9i.||493
【装備自慢コーディネート参加】

頭 くま指揮官帽
胴 くま指揮官服上
脚 くま指揮官服下
右手 ワインα
左手 赤グラスワインβ

これは、皐月祭りのときに購入した装備品です。
ワインの色が違うのに気をつけてください(ぇ

アリアンナ6/14 22:1:92101cfiTS5b.szFLM||42
参加します

1回目

前回はレベルが足りず入り口付近でうろうろしてましたが
今年は中まで入り込めたし
団の仲間との指輪交換もできました♪
恋の結晶も仲間に頂きました^^
つくづく仲間の大切さ、ありがたさを実感しました

参加賞のこってるのかしら・・・と思いながら、
あるのでしたら、はすのかさVいただきたいです 

アリアンナ6/14 22:5:22101cfiTS5b.szFLM||980
2回目
カエル祭はペットがとにかく可愛いですね^^
ぐるみ系なんか最高です!
ペアルックにもやられました
あの顔がなんともいえなく趣があります
捕まえたいけどなかなか上手くいかないのが現状ですけど

アリアンナ6/14 22:5:512101cfiTS5b.szFLM||490
3回目
ありがとうございました

ムネオ6/14 22:9:252195cfw/0QfT/1A/s||373
keiyuukiさん、こんばんは。
参加させて頂きますね。
自分も今年はビールゲロッグも泥酔ガエルも我が家に迎えることができました。

「お酒」、自分は飲んではいけない年なのですが、コスプレする分にはとてもお洒落なアイテムなので好きだったりします。
ワインなどの洋酒はとてもお洒落だし、お猪口、とっくりなどの日本酒らしい装備もまた味があって素敵です。

なんだかテーマから外れてしまっていますが、一回目とさせて頂きます。

ルシアン6/14 22:14:212184cfjgsEdC7iTRo||807
1回目

僕の参加できる祭は割りと少ないんですけど
カエル祭は無事参加できました
と、いっても覗く程度ですが。
指輪交換とか、憧れます
来年こそは高Lvになって奥まで進みたいですね

のこってたら、かえるポンチョIIIください

ルシアン6/14 22:16:42184cfjgsEdC7iTRo||822
2回目
祭はEXPが高くて助かります^^
何か拾いたい・・・

ルシアン6/14 22:16:392184cfjgsEdC7iTRo||769
3回目
ありがとうございました

ムネオ6/14 22:17:142195cfw/0QfT/1A/s||642
かえる祭りはとても満喫することができました。
あこがれのタキシードに袖を通すことができたし、花嫁行列にも参加できました。
ぐるみ系やアメノアシオトなど可愛いペットも盛りだくさんで、楽しかったです。

未練と言えば、チムバで何もとれなかったこととアメノアシオトを迎えられなかったことくらいでしょうか。
来年もまた楽しみです。

もうコスプレの話しかしていない気もしますが、二回目です。

ムネオ6/14 22:23:02195cfw/0QfT/1A/s||597
お酒のコーディネートにも参加します。
いろいろ考えましたが、最近お気に入りの神酒を使いまして
【装備自慢コーディネート参加】

頭 メイドカチューシャ
胴 お団子娘(上)II
脚 お団子娘(下)II
右手 神酒
左手 花見団子盛り

坊主の女装はなんとも不気味ですが、神酒との相性がよかったのでお団子娘を合わせてみました。
最後の最後までコスプレの話をし通しでしたが、ご容赦下さい。
三回目です、楽しいイベントをありがとうございました。

keiyuuki6/14 23:17:91251cfzLVHeJDKbnE||496
皆様、ご参加有難うございます(*ノノ)

>ホオズキさま
ご参加、有難うございますm(_ _m)
全て惜しい数字で、なんだかもったいないですね(*T T)
後ほど、何か考えておきます♪
お酒のお話は身につまされました…。
でも、素敵なご家族で、ほのぼのさせて頂きました^^

>沙織さま
ご参加、有難うございますm(_ _m)
ご家族のお話、なんだかドキドキしながら読ませていただきました(*ノノ)
なお、参加賞なのですが、一応ルールにのっとらせて頂きます(*T T)
ただ、終了後に参加者様が少なければ考えさせて頂きますので、終了までお待ち下さいませ。

keiyuuki6/14 23:21:91251cfzLVHeJDKbnE||675
>リディアさん
いつもご参加、ありがとなのですよ〜♪
本当に久々にイベントやっておりますわ(*ノノ)
やっぱり、楽しいのです(*^^)b
それにしても、酔ったことがないというのはなんだか羨ましいのですわ〜。
忍者ぐるみガエルは私も未だに叩けてませんorz
お互い頑張りましょうです☆
装備コーディネートの方も、ご参加いただけるのでしたら楽しみに待っているですね〜^^

keiyuuki6/14 23:23:491251cfzLVHeJDKbnE||837
>zxcさま
ご参加有難うございますm(_ _m)
また、装備コーディネート初参加、有難うございます(*ノノ)
装備確認はこっそりさせて頂きましたので、木曜はチェックを待って頂かなくても大丈夫です♪
狙ったアイテムのドロップはなかなか難しいですが、頑張ってくださいませ〜(*^^)9

keiyuuki6/14 23:24:61251cfzLVHeJDKbnE||605
>アリアンナさま
ご参加有難うございますm(_ _m)
まず、参加賞のことですが、ご希望の賞品が残っていますのでお渡ししようと思ったのですが、お荷物が一杯のご様子。
城下1375にてご予約いたしましたので、城下にお戻りの際にお立ち寄りいただけますと嬉しいです♪
カエル祭、楽しんでらっしゃるご様子で、よいことなのです〜。
あと少しですが、お互い最後まで楽しみましょうねぇ(*^^)9

keiyuuki6/14 23:32:441251cfzLVHeJDKbnE||489
>ムネオさま
ご無沙汰しておりましたm(_ _m)
くじだけでなく、コーディネートイベントへもご参加頂き、ありがとうございます♪
お酒のコスプレ、楽しんでらっしゃるようで嬉しいのです〜(*ノノ)
ムネオさまの装備もこっそり確認させて頂きましたので、木曜はチェックを待って頂かなくても大丈夫です♪
お酒コスプレ、今後も楽しく見させて頂きますね〜^^

>ルシアンさま
ご参加いただき、ありがとうございますm(_ _m)
参加賞は手渡しさせて頂きましたのでご確認下さいませ♪
お祭はそれぞれ適正レベルがあるものですが、なにより楽しめるのが一番ですよね。
今回も最後までドロップ狙いつつ楽しみましょうねぇ(*^^)9

のり君6/15 9:24:432101cfBTM/Ib1CvBI||812
おはようございます。
お酒の話というのに釣られて参加したいと思います(*^.^*)。
え〜と、参加賞の方はご辞退させていただきますね。

1回目。
お酒はワイン以外なら何でも飲めますが強い方ではなく、ポ〜っとすぐ赤くなってしまいます。
私の母は1口なめただけでも、首のあたりまで真っ赤になる人ですので、それが遺伝しているのかも(笑)。
ワインだけはどうしても体に合いませんw。
地元が焼酎の本場ですので、最近おいしいなぁ・・と感じはじめたところです。
「それが大酒飲みの1歩目よ^^」と回りには言われるのですがヾ(;´▽`A汗汗・・・。

のり君6/15 9:30:122101cfBTM/Ib1CvBI||157
カエル祭りは出遅れて、意味が全然わからずにいたところ、親切に教えてくださる方がいて、おまけに結晶まで用意してもらって、いたれりつくせりで無事参加することができました。
いろんな人とも出会いがあって、とても楽しいお祭りになりました。
今連れているアメノアシオトの、攻撃時のコメントに毎回笑ってしまう私です^^。
2回目。

のり君6/15 9:31:362101cfBTM/Ib1CvBI||120
3回目。
他の人のコメントも楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

まつり6/15 16:1:295919cfnZzU.RNHDdU||337
参加します。
1回目です。逆吊り壁紙をおねがいします。

テーマ。お酒
今度の日曜に飲みに行くのですが
私はあまりお酒に強い方ではなくて・・・(汗)
1杯飲んだだけでも・・・(汗)
アルコール度数の低めのものしか飲めません・・・(汗)


まつり6/15 16:5:155919cfnZzU.RNHDdU||78
2回目。
テーマ、カエル祭り。

指輪交換するまではドレス類は買わないと決めていました。
だから去年は買ってません・・・(汗)
今年は無事交換が出来たのでいろいろ買ってしまいましたw

まつり6/15 16:6:535919cfnZzU.RNHDdU||79
3回目。イベントBにも参加出来たらしますね。

まつり6/15 16:29:535919cfnZzU.RNHDdU||547
【装備自慢コーディネート参加】

頭 花輪フレーム黄
胴 パープルドレスII
脚 ガラスのくつ
右手 赤グラスワインα
左手 葡萄酒β

飲みすぎて頭の中にお花畑が見えていますw
(意識失うまで飲んだ事は無いのですがw)

ありがとうございました♪

リディア6/15 20:28:242181cfXFuDdqRZgyc||513
ゆきさん、こんばんは〜♪
一日悩んだあげく、イマイチなネタなのですが…コーディネートイベにも参加させていただきますね(*ノノ)
【装備自慢コーディネート参加】
頭 ウルフマスクI
胴 柄カッター
脚 ブラウズボン
右手 桜ドリンクα
左手 梅酒

タイトルは「酒は飲んでも飲まれるな・送り狼に気をつけろ☆」です(笑)
内輪ネタですみません。ゆきさんならお分かりですよね?(笑)
うん、飲み比べするとかおっしゃってたじゃないですか…心配なわけですよ(笑)
くまだって狼なのよ〜というわけで(謎
恐ろしく内輪ネタでごめんなさい。思いつきませんでした〜(><*
ではではこれでよろしくお願いします(*´m`*)

舞子6/15 20:37:82191cf03n7ImXd/yo||369
こんばんは。参加させて頂きます^^
もし残っていましたら高級フルーツゼリーをお願いしますm(__)m
高級に惹かれましたv見てみたいのです

未成年なのでカエル祭り話題で行きます。
今回のお祭りは初めて最初から参加することができました♪
次々とMAPやドロップアイテムが解明されていくのを祭り板などで見ることができ、とても楽しかったです。

舞子6/15 20:39:162191cf03n7ImXd/yo||30
すみません!!先ほど1回目と書きませんでした><申し訳ございません!!
2回目です。

指輪交換も早いうちにできました^^
まだあまり祭り板にレスの立っていないうちから。
6個アイテムを空けなければならないということを知らず少し困りましたが^^;
辛抱強く待ってくださった相手の方に感謝ですv

舞子6/15 20:42:562191cf03n7ImXd/yo||124
3回目です。

今回のお祭りは前回の皐月祭りよりもドロップしやすいような気がします^^
わたしでもアイテムを集めることができたので、とても嬉しかったです。
残すところあと4日ほどですが、存分に楽しみたいと思います。

ありがとうございました

keiyuuki6/15 21:59:381251cfzLVHeJDKbnE||627
ご参加有難うございます♪

>のり君さま
ご参加有難うございますm(_ _m)
お酒のお話に魅かれて来てくださったとのこと、非常に嬉しいです(*ノノ)
お酒は飲めるようになるとどんどん飲んでしまうものなのですよねぇ〜。
カエル祭同様、お酒もお互い楽しみましょうです♪

>まつりさま
コーディネートイベントともども、ご参加有難うございますm(_ _m)
参加賞はこっそりお渡しさせて頂きましたのでご確認下さいませ♪
装備も確認させて頂きました(*^^)b
今年はドレスも楽しんでらっしゃるのですね〜☆
素敵なドレスが沢山で、楽しめることは素敵なのです^^

keiyuuki6/15 22:5:91251cfzLVHeJDKbnE||139
>リディアさん
コーディネートイベントにもご参加の程、有難うございますm(_ _m)
ばっちり確認させて頂きました(*^^)b
リゾートでのナンパ中にお着替えいただきまして、有難うございます(*ノノ)
タイトル…、素敵過ぎて笑ってしまいました♪
内輪ネタ、ばっちりわかりましたよ〜^^
素敵なネタとコーディネートに感謝なのです☆

>舞子さま
ご参加、有難うございますm(_ _m)
回数書き忘れではございますが、お気づきいただけましたし、参加人数も少ないですので、参加賞お渡しいたしました♪
お祭、ばっちり楽しんでらっしゃるようですね(*^^)b
残り時間、お互いたっぷりと楽しみつくしましょうねぇ(*^^)b

keiyuuki6/15 22:11:351251cfzLVHeJDKbnE||886
装備確認時間の10時をまわりました♪
現在、参加表明された方全員のコーディネートを確認させて頂きましたこと、ご連絡させて頂きますm(_ _m)
これからご参加頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらが確認レスをしますまで、その装備でいていただけますとありがたいです(*ノノ)

あと2時間弱となりましたが、まだまだイベント実施中です♪
どうぞご参加下さいませ〜^^

ユーヒ☆6/15 22:30:465914cfKQ3ItiF1mqw||122

keiyuukiさんこんばんは〜^^
先日はクジにご参加頂きありがとうございましたv
楽しげなスレを発見したので参加させて下さいませ〜

まず第1話(?)
お酒について。
私がお酒を飲み始めたばかりの頃の事ですが、
ジョッキ2杯、カクテル3杯くらいを通過したあたりで決まってお腹がかゆくなっていました。腕とか足とかにはうっすらと昔蚊に刺された跡やら傷跡やらがピンク色になって浮かび上がったり・・。
よく周りに「大丈夫なんか?」と心配されていましたが
その心配通り、翌日にはお腹にかきむしった跡が・・・!

ユーヒ☆6/15 22:40:195914cfKQ3ItiF1mqw||284
続いて2話です。

悲惨だった体質も最初の1年だけで、今は飲んでもお腹は綺麗なままですがw
元々お酒の弱い体質だと出るんでしょうかね。未だに謎のままです(^_^;)
そんな私の為に、バーテンをしていた友人がお酒の弱い人でも飲めるよう
オリジナルのカクテル作ってくれたことがありました。
私の好きなマリブやキールを使って(後は何が入っていたのか忘れました;)
飲みやすく作って下さったのに、結局飲みすぎてトイレで××ったという素敵な思い出が今でも鮮やかに蘇ります♪・・・レシピは思い出せないのに。。
カクテルの名前は「cheer」 応援するという意味だったと思います。

ユーヒ☆6/15 22:48:515914cfKQ3ItiF1mqw||84
続いて3話(?)

酒は飲んでも呑まれるな。ハイ、まったくその通りですよね。
お酒の話だと終わりそうにないので、3レス目はカエル祭りについて♪
去年に引き続きくちなし妖精に出会えて嬉しかったです^^
・・去年とは違ってレア度が高くなってましたけど><
基本的にお祭りではペットの図鑑登録(できれば捕獲)が主な目標なので
かわいいペットが出るかどうか、捕獲しやすいかどうかで私のお祭り査定が決定しちゃいます。今回は・・・うーん、ペットだけで言えば去年の方が楽しかったかな。
その分ドレスに気合が入りまくりでしたね。ええ、私も購入しましたけどw
来年はドレスの種類どれだけ出るのかある意味楽しみですw

ユーヒ☆6/15 22:58:55914cfKQ3ItiF1mqw||104
せっかくなのでコーディネートにも参加してみます♪
【装備自慢コーディネート参加】
頭 おかめんII
胴 タキシード(上)III
脚 タキシード(下)III
右手 スタンドマイクα
左手 生中ジョッキβ

タイトルは「仕切り屋花婿(照れ隠し)」ですw
2次会では花束をマイクに、指輪をジョッキに持ち替えて幸せを自らアピール!
飲み過ぎで花嫁に顔向けできませんの意味を込めてかその顔にはおかめんが!!
仕切り好きで照れ屋な花婿さんと一緒にかんぱーい☆
ということで長々と駄文失礼しました♪
楽しいイベントに参加させて頂き感謝で御座います(*^^*)
ありがとう御座いました〜m(_ _*)m

keiyuuki6/15 23:13:551251cfzLVHeJDKbnE||702
>ユーヒ☆さま
こちらこそ、先日はイベントに参加させて頂いただけでなく、丁寧なお手紙本当に有難うございました♪
きちんとした形でお返事出来ず、申し訳ありません。
そして、イベントにもご参加、有難うございましたm(_ _m)
私の周りにも、お酒を飲むと身体の一部分が極端に赤くなってしまうお友達がいますわ。
その子はお酒自体には強いのですが、なんだか不思議ですよねぇ(*ノノ)
今回のお祭、可愛いペットはレア以上ばかりで大変ですよねぇ(*T T)
それでも、やっぱりドレスは素敵でしたね^^
花婿さんコーディネート、確認させて頂きました♪
素敵なお話だけでなく、花婿さんまで見せて頂き、有難うございました〜^^

keiyuuki6/16 0:18:281251cfzLVHeJDKbnE||453
日付が変わりましたね♪
それでは、くじはここで終了とさせて頂きますm(_ _m)

イベント@の参加者様は以下の13名さまです。
☆アイ☆さま・モコモコさま・ホオズキさま・沙織さま・リディアさん・zxcさま・アリアンナさま・ムネオさま・ルシアンさま・のり君さま・まつりさま・舞子さま・ユーヒ☆さま
説明書きの長いイベントでしたが、沢山の素敵なお話と共にご参加頂き、有難うございましたm(_ _m)
残念ながらくじの当たり目がひとつも出ませんでしたので、何か考えますね。
コメント賞とあわせてお待ち下さいませ♪

keiyuuki6/16 0:19:561251cfzLVHeJDKbnE||176
イベントBの参加者様は以下の5名さまです。
zxcさま・ムネオさま・まつりさま・リディアさん・ユーヒ☆さま
皆様、分かりにくい説明をきちんと分かって参加して頂き、有難うございましたm(_ _m)
賞の発表まで、少々お待ち下さいませ(*ノノ)


皆様にご参加いただけまして、本当に楽しかったです♪
まだ、賞の発表が残っておりますが、最後までお楽しみいただけますよう頑張ります(*^^)9
では、出来るだけ早く決めてしまおうと思いますので、少々お待ち下さいませ☆

沙織6/16 0:20:182188cfnOvf5YOn0Fw||201
keiyuuki様
ありあとうございますww待ちますねw

keiyuuki6/16 3:18:421251cfzLVHeJDKbnE||383
さて、大変お待たせしましたが、賞の発表を行わせて頂きます♪

まず、変更点のお知らせなのですが、くじでキャッシュ当選者がいらっしゃらなかったこと、参加者人数の問題、キャッシュ数の問題によりまして、以下のように賞品を変えさせていただきますm(_ _m)
また、コーディネートイベントには追加賞を用意させて頂いたので、そちらは賞発表時にご覧下さいませ。

keiyuuki6/16 3:19:91251cfzLVHeJDKbnE||597
〜コメント賞〜
テーマ・お酒部門 … 200キャッシュ(三名様・内容任意)
テーマ・カエル祭部門 … 200キャッシュ(お一人様・内容任意)

〜コーディネート賞〜
素敵コーディネート賞 … 400キャッシュ(お一人様・内容任意)
着てみたいで賞 … 400キャッシュ(お一人様・内容任意)
追加賞 … 200キャッシュ(三名様・内容任意)

それでは、前置きがやっぱり長くなりましたが、案の定長いコメントと共に、各賞を発表させて頂きますm(_ _m)

keiyuuki6/16 3:19:261251cfzLVHeJDKbnE||688
イベント@:くじイベント(テーマコメント)

こちらのイベントはくじの際にコメントを書いて頂き、そのなかで「これだっ!」と思ったものを選ばせて頂くという趣旨でしたが、皆様素敵なコメントばかりで、非常に楽しく拝見させて頂きましたことを、まず感謝いたしますm(_ _m)
それぞれのテーマについて、熱く、楽しく、目一杯コメントを頂けました中で、独断と偏見で選ばせて頂いた各賞を発表させて頂きます。

テーマ・お酒部門 … モコモコさま・ホオズキさま・沙織さま
テーマ・カエル祭部門 … アリアンナさま

keiyuuki6/16 3:19:551251cfzLVHeJDKbnE||509
お酒部門では好みのお酒のお話から、ご家族のお話までさまざまなエピソードを有難うございました♪

意外と自主的に飲まない方のコメントが多く、自省するところも多かったです(*ノノ)
その中で、選ばして頂いた3名さまは飲む方・全く飲まない方・ご家族のお話をしてくださった方とそれぞれ特徴的な方でした。

keiyuuki6/16 3:20:61251cfzLVHeJDKbnE||272
まず、モコモコさまは今回のイベント参加者様の中でもかなり飲まれる方とお見受けしました(*ノノ)
私もつい飲んでしまうので、共感するところが沢山ありました♪
夏の生ビールとか、カルーアミルクとか、辛口冷酒とか、ワインとか…、私も大好きだったりいたします♪
ちゃんぽんは、本当に怖いですよねぇ…、それで何度も失敗しておりますわorz
旅行のお話も良く分かるのですよ〜。
私も喋り上戸になってしまうらしく、うるさがられておりますので(*ノノ)
そして最後の「お酒は楽しく、おいしく、きれいに飲みたい」というフレーズには非常に共感しました(*^^)b
それを目標に、お酒を味わいたいと思います〜。

keiyuuki6/16 3:20:261251cfzLVHeJDKbnE||483
そして、ホオズキさまのコメントでは、趣向品依存を断固としてしないという心がけに感服しましたm(_ _m)
あっという間に趣向品依存な私からしますと、凄いと思うのです(*ノノ)
あ、タバコは一度吸いなれると即依存につながるのでお酒より危ないですよ(笑)
ナンパされた結果、シェーカーを振るという行動につながるのも楽しかったですし、家族でビール園巡りというのも素敵で羨ましいのです(*ノノ)
意志の強いホオズキさまを見習って、少し自省いたしましたm(_ _m)

keiyuuki6/16 3:20:461251cfzLVHeJDKbnE||849
沙織さまのエピソードはご家族のお話でしたが…、実は私もそういう経験がなんどもあるのですよね^^;
二日酔い、ほんとにきついものなのですorz
朝5時に帰宅なさったご両親の様子を怖々でもきちんと見に行かれたり、きちんと気遣ってコアラのマーチを夕飯にしてみたりと、素敵な娘さんだなぁと思ってしまいました♪
大人になってお酒を飲まれる際には是非苦しむまで飲まないよう気をつけてくださいませ(笑)
って、私に言えたことではありませんが(*T T)

keiyuuki6/16 3:21:241251cfzLVHeJDKbnE||314
ということで、お酒を飲むときの心がけを教えてくださったモコモコさま、意思を持ってお酒を飲まない素敵なホオズキさま、ご両親思いの沙織さまに、賞をもらって頂ければと思いますm(_ _m)


また、カエル祭部門に関しては、皆様の祭り・ペットにかける思いや、指輪交換のお話など、素敵なエピソードが沢山あって、本当にほのぼのしておりました(*ノノ)
その中でも、アリアンナさまの「仲間の大切さ、ありがたさを実感した」というエピソードには、非常に共感いたしました♪
素敵なお仲間を持ち、お祭を仲良く楽しんでらっしゃるアリアンナさまに是非賞をもらって頂ければと思いますm(_ _m)

keiyuuki6/16 3:21:451251cfzLVHeJDKbnE||952
イベントB:装備コーディネートイベント

このイベント、注意書きが長い上、指定が細かすぎて、本当に参加者様がいらっしゃるかとドキドキしましたが、結果的に5名の方の素敵コーディネートを見せて頂けて、非常に嬉しかったです♪
お酒アイテムって、こんなに色々使えるのですね〜(*ノノ)
本当に甲乙付けがたいのですが、その中でも個人的に特に「お気に入りだわっ!」と思ったコーディネートを発表させて頂きますm(_ _m)

素敵コーディネート賞 … ユーヒ☆さまの「仕切り屋花婿(照れ隠し)」
着てみたいで賞 … ムネオさまの「お団子娘」

以上とさせて頂きます♪

keiyuuki6/16 3:22:81251cfzLVHeJDKbnE||583
「お酒」というテーマがある以上、お酒を持ってないと成り立たないコーディネートなわけですが、ユーヒ☆さまのコーディネートはお酒を持たなくてもいい場面であえてお酒を持っている、という設定が素敵だなぁと感服しました(*ノノ)
お酒主眼じゃないのに、お酒がばっちり決まるコーディネートはなるほどと思うのです♪
しかも、おかめんが更にコミカルさを演出しておりまして…、とても勉強になりましたm(_ _m)
ということで、ユーヒ☆さまに素敵コーディネート賞をもらって頂きたいと思います。

keiyuuki6/16 3:22:251251cfzLVHeJDKbnE||541
また、ムネオさまのお団子娘さんは、ほのぼのとした印象がとても好きなのです(*ノノ)
坊主頭でも、女装でも、ばっちり似合ってらっしゃるのが素敵だったりいたします♪
一番素朴で、一番着てみたいと思ったコーディネートでした(*^^)b
ムネオさまには、着てみたいで賞をもらって頂ければと思います。

keiyuuki6/16 3:22:441251cfzLVHeJDKbnE||924
各賞の発表をさせて頂いたわけですが…、実はどのコーディネートも本当に好きなのですよね…。
ということで、参加者様が少ないのをいいことに、賞をあと3つも用意してしまった優柔不断の欲張り者です(*ノノ)
よろしければ、貰ってくださいませ〜m(_ _m)

かっこいいで賞(200キャッシュ) … zxcさま
のみすぎで賞(200キャッシュ) … まつりさま
送り狼に気をつけま賞(200キャッシュ) … リディアさん

keiyuuki6/16 3:23:141251cfzLVHeJDKbnE||821
zxcさまのコーディネートは、飲んだくれた指揮官というのがなんだか好みなのですよ(*ノノ)
指揮官服とワインってこんなに合うなんて知らなかったので、とてもかっこいいなぁと見惚れてしまいました♪
ワインの色が違うということは…、赤はグラスで、白はボトルのまま飲むんですよね!(違)
そんなことまで、つい考えてしまいました(笑)

keiyuuki6/16 3:23:261251cfzLVHeJDKbnE||728
まつりさまのコーディネートは、なによりコメントに受けてしまいました(笑)
それだけじゃなくて、きっちりコーディネートにも反映されているのが素敵です♪
飲みすぎると、お花畑が見える…、こんなに綺麗なお花が見れるなら、ちょっとやってみたいです(*ノノ)
飲みすぎると記憶が飛ぶ前に寝てしまうスレ主でしたorz

keiyuuki6/16 3:23:491251cfzLVHeJDKbnE||134
リディアさんのコーディネートは、完全内輪ネタなのですが、そこがつぼです、ごめんなさい(*T T)
コメントがなければ単なる酒好きの狼さんなのですが…、コメントがしっかり効いてますよね♪
ふたつのお酒が、誰かと一緒にいるところを連想させて素敵です^^
あ、もちろん内輪ネタだから、というだけではなく、全く別のお祭のアイテムをばっちり着こなしてらっしゃるところも凄いのですよ〜(*^^)b
なかなか難しいことだなぁと思っておりますのでorz
ちなみに、「酒は飲んでも飲まれるな」、肝に命じておきますわ(*ノノ)

keiyuuki6/16 3:23:591251cfzLVHeJDKbnE||898
ということで、ついすべての方に賞をご用意するくらい素敵なコーディネートの数々を見せて頂きまして、本当に有難うございましたm(_ _m)

以上で各賞の発表を終わらせて頂きます。

keiyuuki6/16 3:24:141251cfzLVHeJDKbnE||813
また、くじイベントのことなのですが、せっかくご参加いただきましたのに、どなたも辺りが出ませんでしたね(*T T)
それはとても残念なことですので、以下のようにさせて頂きますm(_ _m)

3つの乱数全てが惜しかったホオズキさまには、非常に惜しかったで賞として100キャッシュか、桜ドリンクα&桜ドリンクβをお選び頂きたく思いますm(_ _m)
また、☆アイ☆さま・ルシアンさま・のり君さま・舞子さまにも、素敵なレスを頂きましたお礼として、5万G、もしくはイベント@用のその他当たり目賞品からひとつお選びいただければと思います♪
せっかくのレスにコメントできず、大変申し訳ありません(*T T)

keiyuuki6/16 3:24:561251cfzLVHeJDKbnE||478
さて、気がつけば相当な自己満足的結果発表となってしまいました…^^;
そもそも、このイベント自体、自己満足のために行っているようなものですので、参加して頂いたことに非常に感謝しております♪
よろしければ皆様賞品をお選び下さいませm(_ _m)

一応、総合でのご報告は結果ではなく、賞品内容のみとさせて頂きます。
こんなに沢山書かれたらいったい何を選べばよいか分からないとなりそうですし^^;
賞品の選択は、こちらか総合スレでお願いいたします♪

以上、長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。
これで結果発表とさせて頂きます。
イベントにお付き合い頂き、本当に有難うございました♪

keiyuuki6/16 3:42:01251cfzLVHeJDKbnE||161
【追記】
賞品連絡スレはこちらになります。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80310.html

ここでは非常に分かりにくいので、よろしければこちらをご覧下さいませm(_ _m)

リディア6/16 12:40:526040cfH54ficyEgNc||919
ゆきさん、こんにちはです♪
総合でお返事するべきなんだろうなぁ・・・と思いつつ、内輪ネタすぎて恥ずかしいのでこっちにきてしまいました(笑)
簡潔にまとめるのが苦手な私、コーディネートを300字以内で表現するのが苦しかったのですが(笑)ばっちり伝わったようで良かったですわん♪
ちなみに両手のお酒は「誰かと一緒にいる」のを表現してるのではなくて、両方ゆきさんに飲ませる気満々ですので(☆Д☆)キラリーン♪
ともあれ、ありがとうございました☆

リディア6/16 12:40:586040cfH54ficyEgNc||534
ゆきさんにたくさんキャッシュを使わせてしまって心苦しいのですけど、良いのでしょうか〜(><*
なんだかとっても申し訳ないのですけど…「ケロてる壁紙」でお願いします(*ノノ)
いまだにチロック壁紙を貼っているHOMEに貼りたいと思います(笑)
あ、お暇な時にうちの茶も覗いてやってくださいね〜♪ ちょうど今イベント告知中ですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ではでは、ありがとうございました(*´∇`*)ノシ

keiyuuki6/17 8:16:531251cfzLVHeJDKbnE||164
>リディアさん
おはようございます〜♪
こちらでももちろん大歓迎なのですよ(*ノノ)
ちゃんとチェックしてるですから(*^ ^)b
私も長文レスばかりなので、コーディネートを全部合わせて300字ってきついと今更思いましたわorz
それでもばっちりまとめてくださってありがとなのですm(_ _m)
あれ、ふたつとも私が飲むんだったのですか〜Σ(*--)!
梅酒とカクテルなら、問題ないですわ(笑)
そんなこと言ってて、あっという間に酔っ払ったらどうしましょ^^;
飲まれないように気をつけるのです♪

keiyuuki6/17 8:20:221251cfzLVHeJDKbnE||656
カエル祭イベント=キャッシュ貰ってもらうイベントになっている私です(*ノノ)
だって、こんなに素敵なアイテムばかりですしねぇ〜♪
なので、お気になさらずなのですの(*^^)b
お気遣いありがたいのですわm(_ _m)
「ケロてる壁紙」、カエルさん誘惑中にもかかわらず、投げさせて頂いたです☆
是非、使ってやってくださいです(*ノノ)
あ、チャはこ〜っそり覗かせていただいてるのです。
イベント、いけるように頑張るですねぇ〜(*^^)9
覚えてないと飲み会入れそうなのでorz
ということで、長文になってしまいましたが、ご参加本当に有難うございましたm(_ _m)

リディア6/17 13:8:362181cfXFuDdqRZgyc||978
落ちてる間にいただいてました(*ノノ) ありがとうございます〜♪
帰還したらさっそく飾らせていただきますね☆
えぇ、お酒は両方ゆきさんが飲むのですわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「飲み比べ」と称してゆきさんをつぶそうとするあの方(笑)を表現してみたのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうならないようにお気をつけてです〜(笑)
ではでは、ありがとうございました☆
イベご参加もお待ちしておりますねv

keiyuuki6/18 2:52:451251cf14kYVDnBBE6||946
>リディアさん
えぇ、こっそり投げさせて頂いたですよ〜(*ノノ)
貰ってくださってありがとなのです♪

飲み比べと称して潰される…、よくあるんですよね、これがorz
後輩だと、飲み比べと称して潰しにかかるのですが(笑)
ちゃんと気をつけるですね(*^^)9

こちらこそ、ご参加頂きありがとうなのですm(_ _m)
リディアさんはいっつも顔を出してくださるので嬉しいのです〜(*ノノ)
イベ参加させて頂くのを、楽しみにしております♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX