戻る
1000みんなで、詩を作ろう!ナオ16/19 10:5:182102cfLHV08TugyGk
私のを一つ。

闇と光
闇とは暗い、怖いもの。
光とは、明るく、そこにいると安心する。
闇と光の関係は、とても深い。


変ですね。(^^;)
このように、お題は何でもいいですよ。
どうぞ、どんな詩でも書いてください。

ナオ16/19 10:8:42102cfLHV08TugyGk||721
ちなみに私、詩人じゃありません・・・

花枕6/19 10:17:592202cf7BHY/H9BB5M||126
え!
その詩いいと思いますよ〜

花枕6/19 10:18:522202cf7BHY/H9BB5M||42
あ!
ナオ1さん
1000スレットおめでとうです!!!

ナオ16/19 10:33:312102cfLHV08TugyGk||696
おっ!

はお6/19 10:34:432191cfYyy7fBzehKg||532
家|_^)おめでと〜

はお6/19 10:36:432191cfYyy7fBzehKg||965
っで詩作って良いんですか?

はお6/19 10:39:312191cfYyy7fBzehKg||429
「光」

君がくれたもの
私に大きな光をくれた
いつも寒い私を暖めてくれた
そして優しく私を包んでくれた


下手だが・・・

ナオ16/19 10:42:462102cfLHV08TugyGk||758
総合掲示板20955番見てくれますか?

ナオ16/19 10:43:452102cfLHV08TugyGk||995
私よりいいじゃんうまいですねぇ!!

ナオ16/19 10:46:552102cfLHV08TugyGk||877
ほかの話になりますけど、ロングシールドってなんLVから装備できるんですか?

ナオ16/19 10:51:192102cfLHV08TugyGk||985
ばかみたいなこときちゃいましたね(^^;)

みりん6/19 10:54:352191cfB4/DM0jVNxA||744
来ましたよー

ナオ16/19 10:57:392102cfLHV08TugyGk||780
さ、続けて私のを。


色はいろいろあります。
赤、青、黄色、緑、紫、白、黒・・・・
色を混ぜるだけで種類が増える。
不思議なもの。


ちょーへたくそ!!

ナオ16/19 10:58:152102cfLHV08TugyGk||38
早口言葉っぽいし↑

ナオ16/19 10:58:362102cfLHV08TugyGk||337
どーぞ書いてくださいな♪

おぐ6/19 11:12:82031cf3CUpNZqws5A||625
光は地を照らす
闇は影を創る
二つはまったく
別物だけど
いつも背中合わせにいる
影の隣には
光が在り
光の隣には
影がある
忘れちゃいけないのは
この二つが成り立っているのは
反発しないのは
二つがお互いを
認め合っているからこその事・・・

おぐ6/19 11:12:552031cf3CUpNZqws5A||483
はじめまして☆
ウチの詩はどうですかね?

みりん6/19 11:13:452191cfB4/DM0jVNxA||227
おぐすごいー
やっぱさいのうですかね・
まぁがんばってかきます!

おぐ6/19 11:15:32031cf3CUpNZqws5A||957
ありがと〜
でも才能がある人はもっとうまいから。
みりんみたいにね・・・

みりん6/19 11:18:412191cfB4/DM0jVNxA||927

色・色・色
ヒトにはそれぞれ色がある
一つ一つが違った個性を持ち違った輝き方で光っている
そして自分の色を知ったとき自分の輝き方を知り、自分の光らせ方を知る
自分を知り自分を受け入れられたときあなたは最高に光り輝く



おぐ6/19 11:20:52031cf3CUpNZqws5A||462
ウチも課題を色で挑戦してみよう

みりん6/19 11:20:112191cfB4/DM0jVNxA||854
いやーぜんぜんだしl!!
おぐは才能あるけど私はー・・・
てか私がかくとなんか詩じゃなくなるよーな・?

みりん6/19 11:21:132191cfB4/DM0jVNxA||462
わたしもじゃ光と闇に挑戦!

おぐ6/19 11:24:222031cf3CUpNZqws5A||274
色・・・
鮮やかな色も
暗い色も
どちらも色
白も色
透明もけしてまったく色が無いわけじゃない
全てのものには色がある
それは個性としても光り
自分として輝く
そう
色とは全てを成す物
色を奪うことは許されない
色とは自分自身
さぁ
あなたの自分の色は
何色?

おぐ6/19 11:25:172031cf3CUpNZqws5A||798
みりんのもちゃんと詩だよ!ウチはみりんの詩、すきだよ〜

みりん6/19 11:25:502191cfB4/DM0jVNxA||240
やっぱ断然おぐのがスゴイ!

おぐ6/19 11:27:222031cf3CUpNZqws5A||621
すごくないよ!

みりん6/19 11:27:512191cfB4/DM0jVNxA||171
うれしいけど・・!

おぐ6/19 11:29:562031cf3CUpNZqws5A||208
光と闇の詩を書くんじゃないの?

おぐ6/19 11:30:232031cf3CUpNZqws5A||190
楽しみにしてるから、早く☆☆

みりん6/19 11:34:272191cfB4/DM0jVNxA||411
考えるちょいまって

おぐ6/19 11:37:152031cf3CUpNZqws5A||348
影は
そこに何かがいる証
影の無い者は居ないのだから

追い詰められて
命を無駄にしようとする人がいたら・・・
こういいたい

あなたは何のために影を持つの?
何のために生きてる証を持つの?
わかる?それはね・・・
影があなたの支えになるから
影がある限りあなたは存在するから
ほら
しっかりと自分の影をふんで
離さないで
この世から命の影をなくさないで

と・・・
影はいつも自分を見てる
自分は一人じゃない
影は
裏切らないよ・・・

おぐ6/19 11:38:362031cf3CUpNZqws5A||832
先手必勝!!違う題で作っちゃったよ〜ん
そんな難しく考えなくても良いのに。自分の思いを言葉にすればいいんだから!

おぐ6/19 11:44:402031cf3CUpNZqws5A||632
お〜い

みりん6/19 11:45:382191cfB4/DM0jVNxA||67
光と闇
色にすると黒と白
対極の関係 混じり合うこともなければ離れることもなくまた近づくこともない
背中合わせ 遠くて近い・・そんな関係
対極の関係・微妙な距離・・でも微妙な距離だからこそわかることもたくさんあると思う
そしてだから相手のことを知っているから反発しあわないのだろう
決してとけあわない光と闇 対極の関係・・・

おぐ6/19 11:48:22031cf3CUpNZqws5A||458
ん〜微妙に取り込まれた^^;

みりん6/19 11:50:82191cfB4/DM0jVNxA||683
陰と光
光は自分をてらすけど陰は自分をてらさない
陰はずっと傍に居てくれるけど光は傍に居ない

傍にいてくれる陰照らしてくれる光
私はどちらも大切と思うけどあなたはどうおもいますかー・・?

みりん6/19 11:50:342191cfB4/DM0jVNxA||793
おちるねぃ

おぐ6/19 11:52:72031cf3CUpNZqws5A||828
おつ〜^^;

みりん6/19 11:59:102191cfB4/DM0jVNxA||230
また来た★

みりん6/19 12:3:462191cfB4/DM0jVNxA||40
また落ち;

ベベル6/19 12:9:122191cf7a46z1P2.iw||68
目を開く・・・闇・闇・闇
目を閉じる・・黒・黒・黒
容赦なく襲う孤独と恐怖
何も聞こえない只静寂だけが大きく響く
塞ぎこんで悩み抜いて答えだすまで一人はそぉ嫌じゃない
バケツに白を溜め込んで、ぶちまけるその日まで
構わないで、今はこれが俺の色

ナオ16/19 12:45:442102cf9XZLQ6AKT7.||578
落ちてました。。。おっ!盛り上がってる!!

ナオ16/19 12:47:502102cf9XZLQ6AKT7.||480
みんな才能あるね!!

@かおり@6/19 13:31:412181cfKChd5VwuvsA||734
   『蝶』−ButterfiySnow-
  優しい手だった・・・
  うれしくて
 あなたの優しい手がうれしくて・・・
 あなたの笑顔にひかれて
 
 会いに行こうと決めた。

 会いに来てみた彼は
 全然笑わなくて
 不機嫌な顔してた。

 あなたのこともっと知りたい
 だって、時間がないから・・・

 楽しくても
 幸せでも終わりはくる・・・

 生きてる間は恋しかできない

 −本能−・・・
 好き 愛してる
 それはすべて未来の思い出・・・

 抱きしめて
 春に還る・・・

 どうでしょうか?

ナオ16/19 14:33:162102cf9XZLQ6AKT7.||808
@かおり@さん、一等賞!!賞金20G(少ないですけど受け取ってください!)

みりん6/19 15:42:402191cfB4/DM0jVNxA||594
かおりさん・なんかたかみやさとるsの漫画のあらすじとかぶってるよー

ショボ太11/7 15:52:102191cf3lb.WwAK9lY||424


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX