戻る
1002詩です 初めてです みりん6/19 10:50:422191cfB4/DM0jVNxA
花ー花はちりヒトは死ぬ
散るは死ぬこと 咲くはヒトとして花開くこと
蕾になり咲こうと頑張る
そして花開くとき花もヒトも美しくなる
散るは死ぬこと死ぬのは生きているから
散るとわかっていても散らないでと願うときはないですか?
花は散るとき一番輝きヒトのココロを満たす
その花は自分が散るときヒトのココロを満たせたから


ナオ16/19 10:53:12102cfLHV08TugyGk||806
スレ1000で、詩を書くとこあるから、来てみてください!!

みりん6/19 10:53:502191cfB4/DM0jVNxA||293
満たせたから美しく咲き誇る
 
散るは死ぬことー・・・死ぬは咲き誇ること
ヒトのココロを満たせずに散る花は無い
私も君もー・・

おぐ6/19 11:7:162031cf3CUpNZqws5A||168
散ったとき初めて花は
自分が花であった事を
誇りに思う
自分が人の心に咲けた事を
誇りに思う
そしてまた生まれてくる
新しい
命として・・・

おぐ6/19 11:8:272031cf3CUpNZqws5A||785
ウチのスレに意見ありがと〜
ほんのおかえしにその詩をプレゼント☆☆
みりんの詩もとっても良い!

みりん6/19 11:10:212191cfB4/DM0jVNxA||698
私も散ってしまっても誰かのココロにあなたは咲けるということを伝えたかったんですよ!

みりん6/19 11:12:42191cfB4/DM0jVNxA||231
ありです!
初詩なんですけど
ありがとうございますっ!
おぐの小説と詩すごいスキだからかいてもらってうれしい!!!

おぐ6/19 11:13:302031cf3CUpNZqws5A||244
ありがと〜

おぐ6/19 11:17:342031cf3CUpNZqws5A||776
もっといろんなの書いたら?

みりん6/19 11:21:522191cfB4/DM0jVNxA||245
がんばるよ!

おぐ6/19 11:41:582031cf3CUpNZqws5A||202
負けないで
何が何でも
負けないで
あなたは強いから・・・

この言葉に
何度踊らされたろう・・・
自分は全然強くないのに
心も体も弱いのに・・・
だから僕は旅に出る
真の強さを求めて・・・
いつか必ず自分も強くなれると
信じて・・・

みりん6/19 11:58:282191cfB4/DM0jVNxA||393
ありがとう!
かいてくれてっ

ジーンズ6/20 23:32:472196cfiGL7jPeZL4M||229
>散ってしまっても誰かのココロにあなたは咲けるということ
素敵な言葉を ありがとうです〜w
毎年近所の桜並木を見上げながら・・散っていくはなびらに切ないものを感じていましたが、そんな風に受け止めることができたら素敵ですよねP(*^-^*)Q
とってもよい詩に出逢えました。ありがとうございます☆彡

みりん6/23 14:42:332191cfB4/DM0jVNxA||59
こちらこそ読んでいただき有り難うございます!!
初めて描いたから自信なかったんですがよい詩といってもらえて嬉しいです!

犬夜叉11/14 13:32:492191cfFydoKGP.hFk||296
http://petit.ume.gr.jp/game/jong23/flash/sample.swf

犬夜叉11/14 14:2:502191cfFydoKGP.hFk||877
http://affiliate.dtiserv.com/link/index01.html

死神の使い11/12 19:38:322031cf.Qfjvtkl8lA||763
この世をば
わがよとぞおもう望月の
かけたることをなしとおもえば

コーペー11/15 18:5:505985cfzk3ze8j2idI||242
?!感動?!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX