戻る
1003完結 おちこぼれだって・・・6/19 11:6:42202cfPyMuqVRJKrw
第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-876.html


第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-906.html


第三章http://chibifantasy.com/bbs/t12-931.html


第四章http://chibifantasy.com/bbs/t12-952.html

引き続き−−最終章−−−−おちこぼれだって・・・


6/19 11:9:192202cfPyMuqVRJKrw||918
俺はびっくりした・・・
たしかに けがをしたのは初めてだが 手紙がくるなんて・・・


6/19 11:11:562202cfPyMuqVRJKrw||887
誠二『はやくけがを治せよ』
倉田『また あそぼうなー』
郁太『けが治ったら また家に呼んでくれよ!』
ガンッ
ドアが閉まった

あいつらが出てった後も 俺は夢を見ているようで 仕方がなかった

くらら6/19 12:41:512221cfTNX5mu4plvA||3
今日一気に第一章からここまで、読んでしまいました〜〜!
うまいですねっ!

6/19 13:10:312202cfPyMuqVRJKrw||781
ありがとうございます!

侑士6/19 18:47:472191cfDtiQXQAPxhk||826
毎回楽しみに読んでました。ありがとうございました。これからも、いい作品を・・・。

落雷6/19 18:55:132181cfv2JxIi/S5IA||7
見てます。あと冒険の歌はどうしたんですか?

落雷6/19 18:57:232181cfv2JxIi/S5IA||366
一さん、バシャーモじゃなくて落雷に名前変えてくれませんか?(転生しました。ID見ればわかります

6/19 20:25:132202cfPyMuqVRJKrw||328
冒険の歌は 4章で終わりましたよ

6/19 20:26:412202cfPyMuqVRJKrw||945
侑士さん ありがとうございます

6/19 20:32:112202cfPyMuqVRJKrw||3
俺は 前『俺は落ちこぼれ』『ともだちもいない郁太一人・・・』だと思っていたが、
こんなに友達が・・・ もしかしたら この世に落ちこぼれなんて居ないのかもしれない・・
・ 俺はそう思った・・・・

落雷6/19 21:58:432181cfv2JxIi/S5IA||871
終わったのかい!

リーチ6/19 22:0:582202cfZ1O5q9p8f7Q||630
「俺、自分もおちこぼれだと思っていた。
でも、小説読んで変わった。おちこぼれでも出来る事があるって。
変えてくれてありがとう。」
っ言う人が出てくるんじゃないっすか?こんな言い小説なら。(ToT)ないたー。(実話

6/20 8:20:452202cfPyMuqVRJKrw||229
          おちこぼれだって・・・ 
       

               完

6/20 8:21:462202cfPyMuqVRJKrw||706
遅くなりましたが これで終了です
読んでくれた皆様 本当にありがとうございました


6/20 8:34:62202cfPyMuqVRJKrw||370
今まで(3作目ですが 
ファンタジー系しか 書かなかったもんですから 
こういうのになれてなかったのですが・・・

でも 読者様がいて一安心・・・

6/21 13:24:152202cfPyMuqVRJKrw||623
あ、 リーチさん読んでくれてありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー