戻る
1005よってってきいや〜^^パワポケZ6/19 15:20:172206cf/mxpnhVphX.
19個目のスレ
これからもお願いします>∀<

今回は違うジャンルを書こうと思ってマス
上手くいかないやも・・・

とりあえず来てくださった方は感想やダメ出し
何でもいいのでカキコ願います><

パワポケZ6/19 15:35:572206cf/mxpnhVphX.||525
生まれて来てはや数何年
人の生きる道とかいて
人は人生と呼ぶ
人生とは長きものよ
そんな事を思うのは
まだ早いのだろうか

いつからだろうか
俺の人生は呪われたと
思い始めたのは・・・
生きてる内は誰しも
悲しい事・嬉しいことがある
しかし何故俺の人生は
悲しい事が多い・・・
何故だろう・・・
多くの人を失い
大切な人までも奪われた
早くこの人生の幕が閉じないか
この忌まわしき人生よ
今 俺から幕を降ろそう

パワポケZ6/19 15:51:452206cf/mxpnhVphX.||143
おめでとう 幸せに
幸せになってね
心からそう思った
思ったはずなのに
悲しみが溢れ 涙が溢れた
だって私だって好きだった
ずっと前から見てたのに
それなのに・・・
気持ちはちゃんと言わないと
相手に伝わらない
しょうがないよ そうなんだから
もし前に私が気持ちを伝えたら
私を選んでくれたのだろうか
でも もう遅い
ただあなたが幸せになる事を
私は祈るだけ それだけ
でもこれからも友達でいさせてね

はお6/19 21:28:586120cfMYWm5tqSsPg||383
よってった〜w

銀月6/20 20:57:342182cfLMvpixotkc6||864
こんばんは^^ノシ
一つ目の詩、最後の二行にちょっとぞくっとしてしまいました^^;
かっこいいですw

パワポケZ6/20 22:11:72206cf/mxpnhVphX.||389
お2人ともありですぅ〜^^
でも2人しかきてくれなかった(´・ω・`)

こいしゅん26/20 22:23:112182cftKHhrmx7/cY||837
感想
とても良く意味が伝わってきますね。一つ目の詩には私も「へっ?」という変な効果音を出してしまいました。
二つ目の詩は結婚式のイメージがわいてきました。(ん?ちがうかな?)
ダメだし
一つ目の詩はそこの状況などがよく解らないので、感情等も伝わりにくくなってると思われます。

パワポケZ6/20 22:34:412206cf/mxpnhVphX.||697
やっぱし^^;
ゴメンなのだ><
そう、結婚式のイメージっす!!

マジックナイト9/19 20:54:552101cfqa4p0jm/w4c||982
おひさ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー