戻る
1007小説「シャイニングブレード〔光耀の剣〕」2章ブレード6/19 16:24:102201cf0dSedycAEQA
2章 聖光は闇へ・・・です。
では書きます。

ブレード6/19 16:28:252201cf0dSedycAEQA||948
「トントントン」
ザース 「おはようございます。ブレードさんいますか?」
インス 「いるよ。お〜いブレード!!!」
ブレード 「なんだよ?」
ザース 「ちょっと来てくれ。」
2人は城壁の後ろに隠れ、話をした。

ナオ16/19 16:29:352102cf9XZLQ6AKT7.||476
おっw

ブレード6/19 16:34:352201cf0dSedycAEQA||402
ザース 「あのなぁ、見てくれよこの紙!」
ブレード 「うちにもあったよ・・・はぁ・・・」
ザース 「お前すげえなぁ!この人の祖先だなんて。」
ザース 「今もこの世界は邪悪な気配でおおわれてるしな。で、お前の父さんは倒しに行かなかったのかい?」
ブレード 「父は左足を負傷している・・・・」

ブレード6/19 16:39:52201cf0dSedycAEQA||387
ザース 「じゃあお前が行くのか!?」
ブレード 「今迷ってるんだ・・・・」
ザース 「お前も大変だな。もし行くんだったら俺も行こうか!?」
ブレード 「ザース。お前軽い気持ちでいってるだろう?俺はお前を巻き込みたくない。」

ブレード6/19 16:42:432201cf0dSedycAEQA||994
ザース 「っていうことはやっぱり行くのか!??」
ブレード 「(うっ・・・)」
ザース 「なんかいぇ・・・・
??? 「だれだ!?」
その時城から黒い服を纏った兵士たちが出てきた!
2人は急いで逃げ出した!

ブレード6/19 16:45:482201cf0dSedycAEQA||986
しかし、ザースは足が遅く、捕まりそうになった!
ブレード 「ザース!剣を出せ!」
ザースは急いで剣を出した!
2人は剣で兵士達が近づかないように追い払おうとした!
兵士達は槍を用意し、こちらに向かって攻撃してきた!

ペン6/19 16:46:42111cfDM/A6mVkj16||119
みてますよがんばってください

ブレード6/19 16:49:312201cf0dSedycAEQA||910
その時!!!
??? 「2人とも逃げるんだ!!」
赤いマントをした人が現れた!
2人は花畑へ逃げ出した!
ブレード・ザース 「はぁ、はぁ。」
ザース 「あの人はいったいなんだろうか?」

ブレード6/19 16:51:282201cf0dSedycAEQA||142
ブレード 「さあな。見覚えがあるが・・・・」
ザース 「とりあえず町に戻ろう!ここは危険だしな。」
2人はなんとか町に戻れた!

ブレード6/19 16:52:72201cf0dSedycAEQA||388

すいませんちょっと落ちます。
帰ったら続き書きます!

@|6/19 17:46:582182cfgcVncv.KZXg||720
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a

ブレード6/19 19:21:162201cf0dSedycAEQA||198
荒らしが入ってきたよ〜m(TДT)m

ブレード6/19 19:24:422201cf0dSedycAEQA||246
続きを書きます!↑無視して下さいね・・・・

ブレード 「今日のところはもう帰るよ。」
ザース 「じゃあな!」
2人は家に帰った。


ブレード6/19 19:28:582201cf0dSedycAEQA||770
――夜――

ブレードは窓から外をのぞいた。
雷がなり大雨が降っていた。
ブレード 「(おかしいな。夕方思い切り晴れてたのに・・・)」
その夜はなにかおかしかった。

ブレード6/19 19:31:202201cf0dSedycAEQA||349
そして朝・・・

ブレードは外に出た。
空は雨雲ばかりで、雨は降らず雷が鳴っていた。
ザース 「おーい、ブレード!」
ザース 「今日天気おかしくないか?」
ブレード 「なんか変だな。」

ブレード6/19 19:37:32201cf0dSedycAEQA||189
ブレード 「ところで昨日の人がまだ気になるな。」
ザース 「昨日からなんかおかしな事ばかりおきてるような・・・・」
2人は一瞬ぞっとした。
ザース 「あっ!城から国王が出てきたぞ!何年ぶりだろう?」
ブレード 「外や町の様子を見にきたようだ!」

ブレード6/19 20:5:552201cf0dSedycAEQA||197
ザース 「でも国王なんか笑ってるよ・・・・」
ブレード 「かなり怪しいな・・・・・」

いったい国王は何者か?なぜ急に雨雲になったのか?
町の光は闇に変わったような感じになった・・・・・

2章 聖光は闇へ・・・完

ブレード6/19 20:17:422201cf0dSedycAEQA||417
2章はこれで終わりです。 

ちょっと登場人物を紹介します。
ブレード Lv5 職業???
ザース Lv1 職業なし
インス(ブレードの父) Lv27 職業 鍛冶屋(武装面は重戦士)
です。
ご感想などをくれるを嬉しいです!

和泉直人6/20 10:55:502194cfS5POSZ6Yw/U||426
おもしろい(返事かなり遅れた・・)あと出たいです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー