戻る
1010 コバルトペット物語〜♪ 第二話ナチュラルアクア6/19 20:20:62191cfGwvMcdWT7bA
前回の続きです 前回のは、978です。 できれば感想ほしいです。

ナチュラルアクア6/19 20:21:262191cfGwvMcdWT7bA||48
ルドラ「コバルトには、俺たちがいないとやっぱりだめだなぁ〜」
アスク・レノサ「ルドラ!グクス!」
絶体絶命の危機から助けてくれたこの2匹のペット一番のパートナーのルドラとルドラの親友グクス
コバルト「サンキュー、ルドラ!グクス!」
ウルフ「がるるるぅぅぅ」
グクス「ただの犬は、失せときなっ ウインドカッター!!!」
アスク「オマエモイヌジャン!」
ダダダダダダダダァーーー
ばたっ
グクス「ざっと50匹かな!」
コバルトたちの周り直径約20メートル以内には、立っているウルフは、いない

ナチュラルアクア6/19 20:22:342191cfGwvMcdWT7bA||154
アスク「サンドフレア!」
コバルトたちは、回復した
ルドラ「アクアイリュージョン!!!」
ザバァァァァァァァァァァァ
50メートル以内には、ウルフは、いなくなった
この調子で、30分たった
ウルフ「ガルルッ」
ばたっ
最後の一匹をレノサがたおした
LVUP レッドサイコロ 14LV
    アースクリオ  14LV
コバルト「よしよくやったみんな!」
ガサガサ 
コバルト「・・・・・・・まだいたのか?」

ナチュラルアクア6/19 20:22:552191cfGwvMcdWT7bA||255
ブラックウルフが仲間になりたがっている
コバルト「なんだ・・・?ブラックウルフが、仲間になるなんて珍しい、ぜひとも仲間にしよう」
ブラックウルフがなかまになった
コバルト「ブラックウルフ・・・・・クウルがいい  今度からは、クウルだ」
クウル「クウルか・・・・・ま、いいな」
コバルト「なんだとぉ〜なまいきな」
クウル「うそうそ! なまえつけてくれてありがとう」
コバルト「クウルは、今何LV?」
クウル「25!」
コバルト「・・・・・・・たかっ!」
コバルト「クウル、じゃこんどからよろしくなっ!」
クウル「うん」
ブラックウルフが、仲間になった
この調子でコバルトは、ペットのLVを上げていった

ナチュラルアクア6/19 20:23:182191cfGwvMcdWT7bA||53
〜1ヵ月後〜
ルドラ 23LV
グクス 23LV
アスク 22LV
レノサ 22LV
デジク 23LV
クウル 27LV
コバルト「1ヶ月前と見れば、ずいぶん強くなったな・・・・・・」
ルドラ「コバルト!久しぶりに依頼して来ようゼ」
コバルト「そう言えば、このごろ依頼受けてないな」
グクス「依頼決定!」
アスク「オイオイ」
クウル「依頼?」
コバルト「ま、ギルドに行ってみるか」

 ここは、ギルド
ーーー依頼版ーーー     
ペットを捕まえて!
鉄の剣求む 
邪魔な岩をどけてください
ペット育成道具をください
ペットのLVを上げて




ゴブリン達をこらしめて!

ナチュラルアクア6/19 20:24:122191cfGwvMcdWT7bA||838
コバルト「これなんてどうだ、ゴブリンなんてあったことないしさぁ」
グクス「なかなか面白そうだ」
アスク「オモシロイ?ユダンスルトイタイメニアウヨ」
コバルト「まあいいかこれで」
デジク「ゴブリン・・・・・・や・・・・ば・・・・・・・・・・・・・・・・い」
クウル「やばい?」
コバルト「デジク、どう言うことだ?」
デジク「いや・・・・・・べつに・・・・・・・・・・・・なんでも・・・・・・・」 
クウル「おかしなやつ」
コバルトたちは、依頼をうけた。そしてゴブリンの洞窟へとむかった
コバルト「中は、意外と暗いなぁ」


ナチュラルアクア6/19 20:24:432191cfGwvMcdWT7bA||821
ルドラが、そこらに落ちていた、木の枝をひろった
ルドラ「レノサ!この木の枝に炎をつけろ」
レノサ「たいまつもどきか・・・」
ボォォォォォォォォォォォ
木の枝に炎がともった
ルドラ「これで少しは、明るいだろう」
それから20分ほど歩いた
コバルト「ここから狭くなってきたぞ」
ルドラ「じゃあ一列で歩こおぉ」
コバルト「そうだな」
グクス「じゃあ、俺先頭〜〜」
アスク「カッテニキメルナヨ!」
レノサ「コバルトが決めた方がいいんじゃないの?」
デジク「・・・・・・・・」
クウル「それもそうだな、」
コバルト「・・・・・・じゃあ決めるぞ!」

ナチュラルアクア6/19 20:26:342191cfGwvMcdWT7bA||962
第二話終わり〜〜第三話へ(^^;)/  感想くださいまってまーす^^

きーる6/20 10:35:212191cfgRIZnndWxFo||708
・・・・・・・・・・・・・・まぁ〜・・・・・・・・がんばれ・・・・・・・

Xeon6/20 10:37:352191cfHD9azOy.lRk||799
ちにがみは出ないのか、それを期待したいナチ先輩

とめ6/20 10:41:402191cfte7ivKSj9E.||91
物陰|-`)まぁ、ガンバレ(ナニ

Xeon6/20 10:49:12191cfHD9azOy.lRk||12
ついでに、敵役で登場させてくれ

Xeon6/20 10:50:292191cfHD9azOy.lRk||378
部下にとめ&きーる

ちぇろ26/20 11:7:502191cfGwvMcdWT7bA||433
・・・・・なんと・・暖かいお言葉・・・・・姉として、うれしい・・・・・・・

ナチュラルアクア6/20 12:37:322191cfGwvMcdWT7bA||348
ちょ・・・・・うか・・ん見たな・・・・・・今度からは、あやの団は、見学料1000G!

ナオ16/20 17:7:252191cfppIpn1GtIaU||427
見るのおくれてすみません^^;
とってもおもしろかったです!

とめ6/20 18:30:452191cfte7ivKSj9E.||12
もう見ないから安心しな^−^;>ナチ

とめ6/20 18:31:172191cfte7ivKSj9E.||416
てか、ぶっちゃけ読んでないんで内容知らないです。スミマセン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー