戻る
1012小説「SAKURA 2」リナ=インバース6/19 21:5:126125cfI3g.7ztboMM
10章「グラン帝国」

リナ=インバース6/19 21:43:276125cfI3g.7ztboMM||238
「く・・・・さ・ら・・・・・」
桜「・・・・・う・・・・・・・・・・・」
ソル「桜ちゃん!?」
☆リュック☆「桜!?わかる??」
桜「ここは・・・・・・」
火雲壌「ここは狼谷の崖の上ですよ。」

そこには記憶の番人がいた。


リナ=インバース6/19 21:50:226125cfI3g.7ztboMM||194
桜「あれ??消えないの??」
火雲壌「あぁ・・・前の記憶の番人リンリンだね。あそこは特別で、モンスターが入らないようにまた、場所を変えるんだ。」
ソル「だからか・・・・・消えたのは・・・。」
☆リュック☆「じゃあ、ここは消えないんですね??」
火雲嬢「えぇ・・・では、私はここで・・・・」
ソル「ありがとうございました・・・・」
桜「また、お会いできたらいいですね!!」
☆リュック☆「お世話になりました・・・・」 
      「チャプン・・・・」
そうして2人目の番人、火雲嬢は水の中へと行った・・・・

リナ=インバース6/19 21:55:236125cfI3g.7ztboMM||895
☆リュック☆「さぁ!行きましょう!!」
桜「え??どこへ??」
ソル「きっと、エルフの村だよ^^」
桜「エルフの村??へぇ〜・・・」
☆リュック☆「あそこはのどかなところで宿が多いのよ^^」
桜「へぇ〜ねぇ!!はやく行こうよ!!」
ソル「そうあせらないくてもいいんじゃない??」
桜「早く!!!」
☆リュック☆「まてぇ〜!!」

リナ=インバース6/19 22:2:516125cfI3g.7ztboMM||417
桜「ふぅ・・・・あ!なにか山が見えてきたよ??」
ソル「太陽山だ・・・・」
☆リュック☆「ちょうどイベントバトルが始まるみたいね・・・いきましょう!!」
桜「イベントバトル??なんだろ・・・それ・・・・ってまってよ〜><:」
         「ドン!!」
桜「キャァ!!」
やまなみ「あ!ごめんなさい!?大丈夫???」
Amber「あ!かわいい〜ちっちゃい〜^^」

そこにはショートヘアの巻き毛の女性とショートのストレートヘアの桜と同い年の女の子がいた。

リナ=インバース6/19 22:10:416125cfI3g.7ztboMM||229
桜「あ・・・あのぉ・・・・・・」
やまなみ「あ!ごめんねぇ・・・どうしたの??」
Amber「この子・・・初心者え!!絶対!だから、きっと仲間とはぐれたんじゃない??」
桜「う・・・・するどい!」
やまなみ「図星みたいね^^私達のせいでもあるし、一緒に探しましょう!!」
Amber「しょうがないなぁ・・・ちょっとこっちきなよ!!」
桜「ハ・・・ハイ!!」
Amber「いくよ!!」
桜「え??」

そのときすごい風が起きた!!

リナ=インバース6/19 22:14:66125cfI3g.7ztboMM||265
桜「わぁ!!」
       「パシ!!」
やまなみ「大丈夫!?」

桜は間一髪でやまなみに助けられた・・・

桜「うわぁ!!」

桜が下を見たら人がたくさん倒れていた・・・・

リナ=インバース6/19 22:18:46125cfI3g.7ztboMM||143
桜「あ!ソル!?☆リュック☆!?・・・・・」

桜は急いで下に降りた・・・・・
ソル「う・・・・・・・」
☆リュック☆「桜・・・・無事だったのね・・・・」

ソルは腹のはじ辺りに傷があった・・・
☆リュック☆は肩から出欠していた・・・

ツバキ「フ・・・・1人残っていたか・・・・」
桜「!?あんたはこの前の・・・・・」

リナ=インバース6/19 22:20:386125cfI3g.7ztboMM||537
ツバキ「ホゥ・・・・覚えてもらっているとは光栄だな・・・・」
???2「早く倒さないとおまえの上司に怒られるんじゃないか??」
ツバキ「そうだな・・・ギオン!お前も手伝え!!」
ギオン「フン・・・・言われなくても殺すさ!!」


リナ=インバース6/19 22:36:316125cfI3g.7ztboMM||618
やまなみ「・・・・全国指名手配者ギオン=グレスとツバキ=ウィス・・・・」
ツバキ「おや?君は俺のこと知ってるのかい??光栄だなぁ・・・異邦人に覚えてもらえるとはな!!」
やまなみ「アン!くるよ!」
アン(Amber)「OK!!」
☆リュック☆「さ・・・・・・・・桜・・」
ソル「僕も・・・・手伝うよ・・・・」
桜「だめだって!!そんな体じゃ・・・・」
ソル「桜!?後ろ!!」
桜「え??」

桜が振り向いた瞬間・・・・」

リナ=インバース6/19 22:41:376125cfI3g.7ztboMM||388
          「ガシ!!」
桜「うっ・・・・・・・」

ギオンが桜のクビを片手でしめている。片手でこれくらいの力なら、両手でしかも本気でクビをしめたらきっと即死だろう・・・・・

ギオン「まだまだ甘ちゃんだな・・・・・・」
桜「うっ・・・・・あ・・・・・・・・・・・」

どんどん桜の顔が青くなっていく・・・

リナ=インバース6/19 22:46:276125cfI3g.7ztboMM||806
やまなみ「その子を離しなさい!!」

やまなみが長い剣を投げた・・・・・

ギオン「甘い・・・・・」
やまなみ「え??」
アン「!?(まさかコイツ・・・)やまなみ!!早く剣を止めなさい!!」
桜「・・・・・・・・・」

桜は地面に倒れこんだ・・・そこに剣が向かってきた・・・・・。

リナ=インバース6/19 22:54:76125cfI3g.7ztboMM||838
???「聖なる癒しのその御手よ 母なる大地のその息吹
その大いなる慈悲の心以て 襲い掛かる刃を止めたまえ・・・・
聖剣崩魔陣(ガード=スレイド)!!」
          「キュイィィィン!!」
剣ははじかれ地面に落ちた。

桜「ハァ・・・・ハァ・・・・・・」
???「我らが前に横たわる 傷つき倒れしかの存在に
我等全ての力以て 再び力を与えんことを・・・治療!!(セシル=ファン)」
        「パァァァ・・・・・」

リナ=インバース6/19 23:9:546125cfI3g.7ztboMM||567
桜「あれ・・・・?私・・・・・・」
???「見つけた・・・・・・」
桜「え??」

やまなみ「よかった・・・・・・・」
アン「やまなみ!!あいつらを捕まえるよ!!」
ツバキ「フン!あのお方に魅入られていないお前に私が倒せるか!!」
やまなみ「あのお方??いったいその人は・・・・・」
ツバキ「俺達の偉大なるレイスのシドウシャ様だ!」
アン「レイス・・・ですって・・・・」
ツバキ「俺たちはグラン帝国に依頼をたのまれているだけだ・・・おっとおしゃべりが多すぎたようだな・・・今度こそお前ら異邦人を殺す!!」
       「シュ!!」

リナ=インバース6/19 23:17:406125cfI3g.7ztboMM||102
アン「何か・・・からんでそうね・・・・」
やまなみ「うん・・・この子達も気になるし・・・・・」

桜「ありがとう!ってあれ??さっき男の子がいたような・・・」
ソル「どうしたの??」
☆リュック☆「桜!怪我はない??」
桜「私は大丈夫!!2人のほうがひどいよ・・・・はい!薬草!!」
ソル「ありがとう・・・」
☆リュック☆「・・・・・(それにしても・・さっきのグラン帝国って行ってた奴・・何者なの??」
やまなみ「君達!!怪我は??」
ソル「あ・・・ちょっと痛いです^^:」
アン「エナジースラッシュ!!」
       「パァァァ!!!」
2人の怪我が治っていった・・・・

リナ=インバース6/19 23:23:336125cfI3g.7ztboMM||54
やまなみ「君達・・・・しばらくあなたたちと一緒に旅をしてもいいかしら??」
桜「え??いきなり・・・どうして・・・」
アン「あなたたち・・つまり異邦人が危ないからよ。」
ソル「!?(僕たちを異邦人と見抜いて・・・・」
☆リュック☆「・・・・・べつにいいですよ・・・(この人・・アンって言ったかしら・・・そうとうの魔力の持ち主ね・・・)」
桜「そうだね!!仲間はたくさんいたほうがいいしww」
やまなみ「じゃ!よろしくね!私も異邦人で麻美!!やまなみって呼んでね!!」
アン「私はアンって呼んで^^」

こうして2人アンとやまなみが仲間になった・・・・

リナ=インバース6/19 23:25:376125cfI3g.7ztboMM||826
ここで10章は終わりです^^いよいよ2は2ケタ目に・・・・

純弐6/19 23:27:112182cfNvJJEAcilV.||349
面白かったww

リンリン♪6/19 23:30:142192cf7ErwugDvzTo||634
リナさんの小説はやっぱり面白いです!(*゚ω゚)ノ
次が楽しみだぁ〜・・・w

Amber6/20 9:51:562181cfCVca3RPvaHE||357
|∀゚)コソーリ閲覧。

ソル6/20 10:0:492101cfRclVL4c.zVw||441
お家|∀゚)コソーリ

みりん6/20 10:15:182191cfB4/DM0jVNxA||791
面白かったです〜!
ホント次が楽しみ(>0<!)

☆リュック☆6/20 10:28:286121cfbr9nZyQkvMg||477
おもしろぃよぉ☆
(ノ〃・ω・〃)ノ

いおり♪6/20 11:12:352184cfLLIShuLI3Y6||239
面白いです

ツバキ6/20 13:8:162202cfiUsffft/ZEk||466
うひゃー、俺かっこいい(意味不明


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー