戻る
1015「キラキラ☆イリュージョン」 第一章6/19 21:47:62182cfjShSBcczwtE
ルキ「そろそろ行くかなっと・・・」
シャピル「いい加減起きろっ!!」
ボカッ!バキッ!ドカッ!
シキ「痛い!!」
シャピル「お前を起こすにはコレぐらいやらなきゃ行けないんだよ!!」
ルキ「朝から大変だぁ・・・」

私はルキ
モンスターバスターをやってるの、まぁ初心者だけど。
初心者は手名付けたモンスターを連れなきゃ行けない。
だから、私はいつもスキル・ドラゴンシキシャピルを持っている。

6/19 22:2:322182cfjShSBcczwtE||574
シキはいつも寝ていてシャピルはそれを起こす係。
漫才で言うボケ&ツッコミで・・・
モンスターバスターは大変で、モンスターを退治しないと行けないし依頼は聞かなきゃいけないし・・・
正直やめたいなと思っているけどね・・・
そんな私を支えてくれるのは・・・
依頼の報酬・・・すなわち・・・
」!! (ぇぇー!?
誰にも内緒ですよっ!


オリビエペリエ6/19 22:7:442101cfgNGP9qlIleA||968
うわぁお おもしろそーぢゃん

6/19 22:33:492182cfjShSBcczwtE||465
そうですか!?
わーい!
こんな人初めて〜

みりん6/20 10:44:02191cfB4/DM0jVNxA||51
ギャグ系ですか!?面白いんですけど!
いままで読んだことのないタイプです
特殊文字がキレイ(>0<)

ルックス6/20 16:20:252022cf1qkmCuiMCxg||512
面白い!
続き頑張ってください!

落雷7/20 15:31:12191cfZVOnoHzI4YU||158
ガンバ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー